>>927
僕みたいなのが少数派なだけでおそらく大半の男性はパンプスやハイヒールの方が好きなんだと思います
自分自身でさえなぜ「スニーカーの方が好きなのか?」と聞かれたとしてもうまく説明できません

>なんで俺達はあんなナイロン繊維で勃起するんだろう。
見落としていたので亀レスになりますが
パンストじゃなくてもナイロン繊維の着衣はたくさんありますし着衣以外でもナイロン繊維は傘や風呂敷など身の回りに多くあります
パンストやタイツ以外のナイロン繊維では全く興奮しませんので「ナイロン繊維だから好き」と言うわけではありません
では僕が脚フェチなので脚に穿くものだからと言うとナイロン製のジャージやズボンみたいなものは興奮しませんからこれも違います
パンストやタイツに一番近いレギンスやトレンカは興奮の対象外ですが逆にハイソックスやニーソックスはナイロン繊維以外のものでも興奮対象です
これもスニーカー同様「なぜなの?」と聞かれても的確な答えは出せません
かなり強引な答えになりますが「僕が女の子が穿いてるものを目撃したり自分で着用しておチンチンが反応するものだから」としか言えません
皆さんならどう答えますか?