>>981
ドライは色々な例え方が出来るが、トコロテンの延長でもあると思うね
まず初心者の場合はちんこをいじらずに尻だけで射精出来る所を目指すと良いんじゃないかな?
もし初心者だった場合は多分最初の頃は尻に何か入れても射精欲求すら現れずに、尿意や便意に悩まされると思う
しっかり尻の奥まで洗浄出来ていて膀胱も空の状態で尿意や便意が発生したとしても、それは本当の尿意や便意ではないので、
アナニーをした際に定期的にアナルを拡張するなどして慣らしていけば、尻に何かを入れてもそういった尿意や便意が出なくなってくる
そういう感じで最も初期の段階としてはまずは便意や尿意の克服をすべきだと思うね

その尿意と便意の克服が出来たら、次は尻に入れるだけで射精欲求を感じ始めてくると思うんで、トコロテンも割と簡単に出来るようになっていると思う
そこからドライの練習に入るって感じの流れが良いんじゃないかな
トコロテンが出来る様になったら、射精する寸前の所で寸止めして、そのまま前立腺を圧迫しつつ制止した状態で維持していると、
だんだんその射精欲求が薄れてきて別の快感が押し寄せてくる、という事はもう既に前の説明で書いたと思うが、
そういう感じで現状トコロテンが出来ないならば、まずはトコロテンの練習から入ると良いと思うよ、ドライの練習はトコロテンの次って感覚かな