>>448
結局使いやすいScriptPlayer
設定のDelayを最小値にしとけばBLEの遅延は体感40〜60msくらいになるし
動きが間に合わなくなってスキップされるような事はほとんど無くなり遅延より細かいところも遅れて動いてくれる
(Delayが初期設定のままだとガンガンスキップされる)

この設定だと滑らかなカーブの動きの速度の切り替り時に一瞬停止が気になるくらい
あと超速いストロークで間に合わなくなるけど自分で作ったスクリプトでもないと気付かない程度
WiFiだとこれらがなくなる代わりに動画変更やシークが遅くなり過ぎる
あとめっちゃ凝ったスクリプトじゃないと滑らかなカーブ以外は差がほとんど無い
そういう凝ったのを作ってる人はかなり少ない(そもそも滑らかなカーブも無かったりする)
A10ピストンSA向けで作られてるものは完全にBLEでいい
今日はこの長めの動画の凝ったHandy向けスクリプトでシーク無しで抜くぞーって時だけScriptPlayerでWiFi接続にする

使い続けて独自に得た解釈だから間違ってる部分はあるかも
長文ついでの四方山話として
WiFiだとスクリプトまるごとHandyに送ってから動かすから遅延が無い代わりに同期が遅く
BLEだと命令ごとにHandyに送るので遅延が出る代わりにシークなどの情報もすぐに送られ同期するっぽい
Handy公式が日本にサーバー置いてくれたら同期遅いの解決しそうな気がするけどまず無いだろな〜…