SKYRIM エロMOD晒しスレ 73 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ほのぼのえっちさん2016/04/28(木) 14:18:08.10ID:NXg+x3I30
★お約束★
【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】

2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。
4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。
5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiを参照してください。

★お願い★
1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。
3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。
4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。
0340ほのぼのえっちさん2016/05/10(火) 05:02:50.03ID:DzxjSCN80
ないよ。比較的最近出たMOD。スレで話題になってたかな。覚えてないわ
いつものgay MODの作者さん。あ、だが特に性別で機能に制限はついてない
スプラッシュ画像も1.4MBもあるただの夕日。どうでもいいか

全体的には総合便利ツールかな。じゃあMCMのメニュー別に少しだけ解説を

People(クロスヘア以下のNPCを弄る)
友好度を変える、不死、結婚可能などにする、ハーレムに加える、脱がせる、インベントリを開く
Racemenu MOD の体型変化スライダーで弄る
SSLやAloused でつく性癖を変える、服装を変える

Harem(リストから選択したハーレムメンバーを弄る)
起きてる時にいる地点マーカー、眠る地点マーカーを設定(ダンジョンセル可)
簡易結婚する(ファクションに加える、バニラのデータを弄ってないので、他のMODなどの結婚システムに影響しない/挨拶などが結婚時のものになる)、離婚する
お気に入りにする(誰か一人のみ/PCがオーナーのベッドで眠れるようになる)
ハーレムにいる時の服装設定(全裸、もとのデフォルトの服装、このMODに登録した服装)
名前を変える、呼び寄せる、ハーレムから外す
0341ほのぼのえっちさん2016/05/10(火) 05:04:06.98ID:DzxjSCN80
Places(PCが現在いるセルの設定を弄る/ダンジョンセル含む)
PCをオーナーにする、プレイヤーファクションをオーナーにする、公共の場所にする
スロットに登録する(リスト/ホットキーからファストトラベルできるようになる)、外す

Storage(四次元ポケット)
保管庫をインベントリ画面で開く、保管庫をアイテムの種類を限定して開く

Settings
ホットキー設定(脱衣、Racemenu、ストレージ、ファストトラベル)
全体のマーカー2種を設定(まず初めにここでマーカーを設定しないとハーレム機能は使えません)
全体設定/メンバーに加える時に自動で服装設定を全裸にするか否か、ハーレムに加える時に自動で結婚するか否か
このMODに服装アイテムを登録する
全裸強制化(全裸設定時にリスポーンアイテムを除いて装備を削除? フォロワーにやってみたが消えたのはバニラの装備だけだった)
PCについてる罰金をクリア

ハーレムメンバー状態のpriorityが、他のクエのpriorityよりかなり高いので、クエのaliasを無視する傾向にあるから、クエのあるNPCを加える時は自己責任で
ハーレムに加えると友好度が自動的にLover に、外すとAlly になる。外した時に元のファクションが敵対ファクション同士だと周囲と戦闘になる
自分は便利過ぎる部分は使ってない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況