ヒーローがキモいとかジジイとか言われてますが、オペラ座のOP部分はヒロインが「召し上がれ?」するんだよね?
ヒロインビッチ叩きならわかるけど、なぜヒーローがそこまで叩かれるのか不思議に思えたので真剣に考えてみた

―――

オペラ座はアンチも多いけどファンも多い
ムーンの中でも際立ってストーリー構成や文章力、表現力に優れていてリアリティもある
ページをめくっていくと自分が物語の中に入り込んだような気持になるので、アンチも叩きもヒロインと同化してしまっているのではないだろうか
ヒロインと意識を一体化したうえで、このヒーローが「もっと若ければいいのに」「ここは私のためにファーストクラスとってほしかった」「親戚関係はもっとザマァされてほしい」「私を傷つけた奴殺人教唆くらいじゃ生ぬるいから全部氏んで?」となってしまった
穴ると美乳公開は、さすがに読者もやりすぎ感があるから、マジ切れしてる
自分に置き換えた場合、穴るは怖いし垂れ乳見られたら恥ずかしいと脳裏で想像してしまうんだよね?
今回の専用スレ設置は、オペラ座がのめりこむほど面白いという結果と証明になったような気がしたね