>>230,231
引退後は、後継者の指導をして下さい。
>>233
どういたしまして。
玉子はSとLではかなり感じが違うようです。
目玉焼きにすれば同じような印象ですが、膣に挿入するとなると全く別のものということです。
バナナに関しても、よく熟れたものとまだ青いものとでは大分固さが違います。
よく熟れたものなら成功すると思います。
>>234
私も知りません。
でもあてにならない話は幾つか伝わっています。
まず本来の花電車がどのようなものか、知らない人がいるかもしれませんので説明します。
電車が登場したのは昭和になってからで、一般化したのは戦後のことです。
東海道本線が電化したのが1956年のことで、それ以前は列車と言えば、D51に代表される蒸気機関車でした。
電車はまず都市のケーブルカーとして普及し、その後市街部で広まりました。
しばらくして老朽化した車両を引退させるとき、最後の花道として車両を花で飾ったものが花電車です。
花道といっても線路を花で飾るわけにはいかないので、その代わりに車両の方を飾ったのです。
従って花電車が普通に登場するようになったのは、戦後しばらくしてからのことです。
またストリップショーのような劇場が登場したのも戦後になってからで、初期の頃は額縁ショーのような
おとなしいものでしたから、花電車の芸が劇場に登場したのも、そう古いことではありません。
この種の芸は江戸や明治の時代にもあったはずですが、何しろ秘芸であったため、
その当時なんと呼ばれていたかは分かりません。 電車は無かったので、花電車と呼ばれていたはずはありません。
江戸時代の花柳界では、おいらんはお付のものに付き添われて、かなりけばけばしい格好で客の前に現われたと言います。
花電車の芸も御座敷芸として伝わってきたもので、芸を披露する女はかなり派手な衣装で登場したといわれます。
その姿が花電車にたとえられて、この種の芸を花電車と呼ぶようになったという説です。