>>44からの続き)

最初はアソコの中に空気が入っていない状態なので、「吐き出す」事だけを試みても
なかなか音は鳴りませんが、何度かやってるウチに、まれに偶然に
アソコが勝手に空気を吸い込んでしまうので、そのうちに「パー・プー」の音が鳴るようになります。
その偶然に音が鳴った時の、ラッパの挿入位置と、腹筋の力の入れ具合を
何度もやりながら体に覚え込ませていくと、自由自在にアソコで空気を吸ったり吐いたり…が
できるようになります(笑) ちなみに私は練習をし始めてから1週間ぐらいで出来たです。

そこまで出来るようになれば、28さんのアソコの中も案外自由自在に動かす事が出来るように
なるかも?(笑) 「バナナ切り」への挑戦も恐らくクリア可能になるかと思いますです(^^

無理しない程度で頑張って下さいね。アソコを使っての芸は、異物の出し入れなので清潔に(^^
私はお仕事でやってたので、頻繁だった為か、アソコに雑菌が入って何度か婦人科のお世話に
なりました(汗) なので飽く迄も私が書いた方法は、「参考」までに留めておいて下さいね(汗)
お声掛け頂きありがとうでした。長くなりスミマセン(汗) また来ますね(^^