趣味のコスプレを通して知り合い、現在半同棲中の彼との話ですが、彼はS気がある上にガリガリに痩せた女の子が好きなようで…付き合いはじめて以来ずっと厳しい食事制限を続けています。
「もう少し痩せて」とか「あと1、2キロだけ」と頼まれ、私は彼に言われるがまま食事制限によるダイエットを始めました。
食事の量を従来の半分に減らしたところ、順調に体重が減りサイズが減り、私の身体が痩せる度に彼は喜び誉めてくれました。
そもそも私にもM気があったのかな?
その後、徐々に彼からの要求が加わるようになりベルトやコルセットによる身体の補正に始まり、やがて絶食を求められるようになり本格的に空腹と乾きに耐える生活が始まりました。
空腹を訴えたり食べ物を見てお腹が鳴ったり、仕事に行く前には食欲対策にとウエストに締められたベルトとコルセットを更にきつく締められ、しかも自力ではほどけないように結ばれます。
仕事の時にランチを食べようにも、きつく締め付けられたお腹に食べ物が入る訳はなく、2、3口食べるのが精一杯。
彼が毎日のように私の体重とウエストを計り、もし少しでも増えていると元より痩せるまでひたすら絶食させられてます。
幸い?「色白が好き」との理由で炎天下に放置される事はなかったものの、閉め切った40℃前後の部屋で延々汗をかかされたり、全身にラップを巻かれたり…
それでも彼への気持ちに変わりはなく、嫌われたくない、喜ばせたい一心で空腹や乾き、締め付けや嘔吐感に耐えてますが、1人では心が折れそうになるためレスしてみました。
もしスレちでしたらすいません。