トップページSM
754コメント217KB
【実の姉からのイジメ??!!で性癖を持った】体験談
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。NGNG
小学生の頃、姉に引きずり倒されては、馬乗りされたり、電気アンマされたりしてました
結局、フツウのHとは別に女性にやっつけられたいって癖が出来てしまいました。
同じように姉にされたイジメを聞かせてください。
0058名無し調教中。NGNG
>>56
責任持ってねーちゃんを逝かせ犯してあげなかったおまいさんが悪い。脳天劈く絶頂を強制的に
毎晩毎晩与えるべきだった。
0059名無し調教中。NGNG
/
0060名無し調教中。NGNG
ane
0061名無し調教中。NGNG
0062名無し調教中。NGNG
123
0063名無し調教中。NGNG
456
0064名無し調教中。NGNG
俺は本気で悩んでる18歳です 僕は真性S なSM好きな性的倒錯(性欲異常)な男です

SM以外はあまり興奮しません でもふつうのSEXシーンでもちんこが立たないことはないしオナニーもできます

俺は愛する女性と付き合ってもSMはしたくありません 俺はSMの性欲を抑えることはできます。

こんな俺ですがふつうのセックスだけでふつうな人とふつうな恋愛をしたいのですができますか?

またSM好きなみなさんはふつうのSEXをすることが可能ですか? またふつうのセックスでSM並みの性欲を感じるための方法はなにかありますか?

俺はSM系でオナニーはなるべくせずSEXを考えて頑張ってオナニーしていけばSEXでもそれなりに性欲を感じることができると思いましたので今日からそうしてみます
あとオナ禁すればかなり性欲増してちょっとしたことで性器が立つのでなんとかなりそうです

SM好きな俺でもSEXはできるのでしょうか?

またSM好きを治すことはできないのでしょうか?
0066名無し調教中。NGNG
氏ね・・かぁ、うざったい・・。
0068名無し調教中。NGNG
age◎
0069名無し調教中。NGNG
>>52
続きはまだですかぁ?
早く読みたくてウズウズです。
0071名無し調教中。NGNG
オナー二を覚える前に姉に射精させられ、それ以来姉が結婚するまで長い間、性の奴隷でした。
0072名無し調教中。NGNG
71
もっと詳しく。
0073名無し調教中。NGNG
俺は姉のクンニマシーンとして使われてました。

0074名無し調教中。NGNG
俺は姉の人間便器として使われてました。
0075名無し調教中。NGNG
俺は姉貴のサンドバッグとして使われています。
007671NGNG
消6卒業式後の春休み。姉は工1、家にふたりきり。
ふとしたことからチンチンの話題となり、そのうち「…剥かないと病気になる」と姉が言い出した。
かなり抵抗したが大人と変わらない体格の姉にかなうはずもなく、ズボンとパンツを剥がれた。
上半身を押さえ込まれ、じっくりと姉に観察されているうちにムクムクと大きくなり…
やがて姉は幼いパイパンチンコの先っぽをつまみ上げ、治療と称し皮を剥ごうと小刻みに上下する。
オシッコが我慢できないような感覚に襲われ、逃げようと暴れるが姉の手足を使った拘束から逃れることができず、ついに生まれて初めて経験する快感をむかえる。

その後のことは、よく覚えていないがその日のうちに4、5回姉の手によって絞り取られた。
その日から毎日姉の手コキは続き、完全に皮が剥けたのは2、3日後のことだった。
0077名無し調教中。NGNG
姉が二人居ます
ちっちゃい頃はよくおままごと遊び、ごっこ遊びをやったのですが
おままごとではいつも赤ちゃんとか犬。ごっこ遊びとかでも、正義の
ヒロイン役の犬とかで悪の女王役の方の姉に洗脳される役だったり、
もう今から考えるとストーリープレイ?

そもそも姉二人は出来がよくて、一人は国立の修士、もう一人は博士。
漏れは私立の学部卒だし、剣道だって漏れは2段どまりだけど姉は3段。

もうね、女性にはお仕えするのが当然という感覚でそだっちゃったので
それ以外無理だなぁ・・・
007871NGNG
姉は剥けたことを喜んだが、私にとって慣れるまでは苦痛であった。
パンツに先が擦れる度に痛くて歩くことができず(皆も経験したと思うが…)、こっそり皮を元に戻しておいた。
次の日、いつもの調教?の時間となり、パンツを剥がれたら、案の定姉は剥けていないことを問い詰める。
「どうして戻しちゃったの?」
「・・・」 知らん顔を決めこんだ。
すると姉はいきなりビンタを食らわし、ちゃんと剥かなきゃ病気になると、血相を変えて怒鳴り散らした。
男勝りな姉であったが、ビンタを食らったのは初めてで、また私を睨み付ける怖い顔を見たのも初めてであった。
私は泣きながら擦れて痛いことを訴えた。
姉はしばらく考えると私の部屋を出て、そして何かを手にして戻ってきた。
よく見ると肌色のすごく小さなパンティだ。後で聞けば、水着の下に履く伸縮性の強い専用のショーツとのこと。
姉は、これを履けばフィットして痛くないだろう、と早く着けるよう促す。
正直抵抗はあるが、先ほどの姉の変貌振りを思うと逆らう状況にはあらず、私はおもむろにそれを手に取り、そして姉に尻を向けショーツを両足に通した。
007971NGNG
背後に姉の視線を感じながら、ゆっくりと水着用のインナーショーツを引き上げる。
太ももの辺りまでくると、女性の下着が自分の脚を這うという初めての感触に体中がゾクゾクするのを感じ、思わず手が止まってしまう。
と、突然後ろから姉に抱きしめられ、「皮剥かなきゃ、、、意味無いよ」「自分で剥いてみなさい」
私はどうしたものかと、暫く躊躇していたら、姉はいきなり私の髪を鷲掴みにして無理やり顔を姉のほうへ向かされた。
私を見下ろす目はとても冷たく恐怖を感じ、また泣き出してしまう。
だが、姉は動じることなく、私の髪を掴んだまま、反対の手で縮こまったモノを刺激し、完全に勃起すると荒々しく皮を剥きにかかる。
亀頭が顔を出し切ると、姉はショーツを引き上げるよう命令する。
冷たい空気を感じるくらい敏感な先っぽに、ショーツが被さった瞬間、何ともいえない痛みと、それを上まわる快感に思わず崩れ落ちそうになるが、髪を掴まれていることで辛うじて立っていられることができた。
姉はやっと掴んだ髪の毛を離すと、少し屈んで私の肩に後ろから顎を乗せ、お互いの頬っぺたがくっ付くように顔を近づけ、優しく手のひら全体でショーツの上から愛撫しはじめた。
0080名無し調教中。NGNG
うーん、やっぱSM的展開にはならなかったか、残念。。。
0081名無し調教中。NGNG
女性の下着が自分の・・あたり、小学生らしからぬ大人びた感覚だが、
大筋はイイヨ。お姉さんがむばって調教しちゃって下サイ!
0082名無し調教中。NGNG
うちの姉ちゃんは現在プロの女王様やってます。
0083名無し調教中。NGNG
東京都内に多数居るSMクラブの女王様で、弟や兄が居る方も当然いるもんなぁ・・・
萌え(`・ω・´)
0084ミユ ◆0ZE5PqX9Hw NGNG
プロの女王様って何?
0085ミユ ◆P7xWfy4tj. NGNG
答え。
例えばこの人
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%862%E4%B8%96
今来てるわよ、あは!
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_04/0411.html
0086名無し調教中。NGNG
姉から虐められるといえば、↓のサイトが最高だよ。

ttp://flatt.coolfreepage.com/sommaire.htm
0088名無し調教中。NGNG
79 の続き読みたい。
0090アーケード板住人@182cmNGNG
実姉にうんちを喰わされたい
0091名無し調教中。NGNG
ネタバレしちゃうと、みんな妄想を引き続き書く気にはなれないのね
0092名無し調教中。NGNG
僕は2つ上の姉である美咲と同じ市立桜台高校に通っている。
面倒見のいい姉はほぼ毎日僕の教室まで迎えに来てくれて、一緒に帰っている。その時はだいたい姉の幼なじみの美穂先輩も一緒なのだが。今日も姉と美穂先輩が僕の教室まで迎えに来た。
「○○(僕の名前)〜今日は私、実行委員会の集まりがあるから美穂と一緒に帰るのよ〜」
「わかったよ」
どうやら姉は用事があるようで僕は美穂先輩と一緒に帰ることになったらしい。
「じゃ○○君、帰ろっか」
「うん」

続き欲しい人〜
0093名無し調教中。NGNG
いねーよヴォケ。
氏ねよ。
009671NGNG
肉棒というにはまだ幼すぎる私の硬直したモノを、姉は無言のまま、手のひらをショーツごしにゆっくりと擦りつける愛撫を続ける。
「ああぁ、、、ねえちゃん」
女性の下着…いや、幼いころから慕っていた大好きな姉の下着を穿かされた心地よい違和感が下半身を包み、姉の優しい手が動くたびに、切ない声を自然と漏れてしまう。

やがて姉の手は、敏感すぎる亀頭を親指と人差し指の2本で摘むような動きに変わる。
ショーツ越しとはいえ、刺激が強すぎるため思わず腰を引いてしまう。
と、姉はいきなり私の髪を掴み、顔を再び自分のほうへ向かせ睨みつける。
先程のようにまた豹変する姉。怖いというより、そんな顔をした姉を否定したい気持ちで間近にある姉の顔を見上げる。
まるで、大事な試練から逃げようとする私を「弱虫」といわんばかりのように、蔑んだ目で睨む。
視線に耐え切れず顔を下に降ろすとまた涙が自然とこぼれた。
恐怖からではなく、たぶん姉の愛撫から逃げ、怒らせてしまったという罪悪感なのかもしれない。
私は(もう逃げません)と許しを被るような目で姉を見上げた。
姉は察したようで少し穏やかな目に変わり、見つめたまま再び手で亀頭を弄りだした。
0097名無し調教中。NGNG
僕がまだお姉ちゃんより身長が低く、力ではとうてい敵わなかった頃のお話しです。
僕は中学2年生、姉は高校2年生。
いつものように学校から帰ってくるとすぐにお風呂場へ向かいました。
この日は部活もあり夜も遅かったので家族では1番最後に入ることになりました。
脱衣所まで来ると僕はさっさと着ているものを脱ぎ、脱いだものを洗濯カゴへ入れようとしました。

その時です。
ピンク色をした生地のふちをレースで飾り少し光沢がかった姉の下着が目に入りました。
0098名無し調教中。NGNG
何を思ったのか僕はその姉の下着を手に取り、クシュクシュのパンツを両手で広げ、じっくり観察していました。
自分で何をやっているんだろうと思いながらも、姉の下着への興奮はどんどん深まり、ついには穿いてしまったのです。

あの時はパンツの魅力に捕われ脱衣所の鍵を閉めるのも忘れていました。
0099名無し調教中。NGNG
ちゃんとしたSMにつなげてくれんだろうな?
ま、どちでもいいけど。
0100名無し調教中。NGNG
100
0101名無し調教中。NGNG
71さん、うちにも姉が居るので分かるりますよ!

「私が面倒みてあげないと、この子はどうしょうもないんだから」、と
うちの姉も何かとちょかいだして面倒見ようとするのですが、
時には、その弟思いの行為がありがた迷惑だったり、行き過ぎて、
自分の所有物かペットのように扱われる羽目になったりするんですよね。
しかも逆らうと「こんなにあなたの為にやってあげてるのに・・」と言う想いが
残酷な行為に変わったりして逆らえ無いんですよね。

そう言う自分もチンチンの皮を剥かれた事あります。。・゚・(つД`)・゚・。
0102名無し調教中。NGNG
>>99
なんか偉そう。
0103名無し調教中。NGNG
ばかも〜ん!!
99様は24時間365日このSM板に目を光らせ、いちゃもんつけてはシコッてるムッツリ番人なんだぞ!!
あやまれっ!!
010499=メビNGNG

彡川川川三三三ミ〜 プゥ〜ン
      川|川 /    \|〜   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川  ◎---◎|〜  |  番頭グループは24時間管理体制だせ
      川川     3  ヽ〜<  そんなことも知らなかったのか、愚民共!
      川川  ∴) A(∴)〜  \____________
      川川     U  /〜     ___
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/〜.      |  |   | |  |\
 /    /     | | 〜          |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_         .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\    |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0105↑↑↑NGNG
残念だが俺は携帯だから何を書いてるのか判別不能だ。
まぁ ネット上だけでは偉そうにしてる雰囲気くらいは伝わってくる。
ガンガレw
0106\____________/NGNG
        V
      川|川 /    \|〜  
      川川  ◎---◎|〜 
      川川     3  ヽ〜
      川川  ∴) A(∴)〜  
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/〜.      |  |   | |  |\
 /    /     | | 〜          |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_         .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\    |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0107名無し調教中。NGNG
(番頭管理サイト)
玉姫殿
ttp://www.groinkick.com/~tamahimeden/
玉姫殿(メビウスver)
ttp://www1.akira.ne.jp/~tomowi/tamahime/sayuri.htm
王姫殿
ttp://ohhimeden.muvc.net/
Ψ〜狂子嬢様のお部屋〜Ψ
ttp://kyoukojyousama.fc2web.com/index.html

(番頭グループマゾフェチサイト)
多数。各人探されたし

(番頭グループ公式テーマソング)
ttp://www.hairbirth.co.jp/kinta.htm

(2ch関連スレ)
乱立に既に把握不能

0108名無し調教中。NGNG
(外部BBS)
王姫殿 偉大なる首領様を賛美する掲示板
ttp://6026.teacup.com/ohhimeden/bbs
†+どく〜毒壺〜つぼ+†
ttp://www.webmode.net/rbbs_2/sr2_bbss.cgi?1880poisonj
†+吐血+†
ttp://www.webmode.net/rbbs_2/sr2_bbss.cgi?1881vblood
バカの集い (旧称 現称は各自確認されたし)
ttp://jns.ixla.jp/bbs.asp?uid=pinkdragon824181

(ここまでで判明したグループBBS)
ttp://room38k.kir.jp/mg-bbs/yybbs.cgi
ttp://bbx.on.kidd.jp/?9996/otenba104
ttp://8318.teacup.com/satukinman/bbs
ttp://joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/frhuumin.html
ttp://6310.teacup.com/yoshiboh/bbs
ttp://8009.teacup.com/eggegg/bbs
監視推奨。
下の5つブラウザの「表示」→「ソース」
但し絶対に書き込まないように!
また一番下のBBSはダミー、真のBBSは別途あり

0109名無し調教中。NGNG
●番頭(291) 題名:初めてお邪魔します 投稿日 : 2003年6月21日<土>14時11分
こんにちは、番頭です。某所ではどうもです(^^)
なんかいろいろあったようですね。同じ管理者の立場としても、気持ち察します。
うちもいろいろあって現在の形になってますが、そうすればしたで見れない連中がああだこうだ言うものです。
まぁそれでもなんだかんだ言ってるのは、うちに来れてない奴なんで気にもなりませんし、とても気持ちよく運営できています。
その代わりアクセスはピークの10分の1位にの不人気サイトになってますけど(激爆)
結局自分が楽しむために始めたサイトが、だんだん訪問者のためのサイトになり、義務感が生じ始めた頃に、何か嫌な事があったりするとやってることが馬鹿らしくなってしまうんですよね。
エッグさんの場合がどういうパターンかわかりませんが、いずれにせよ"今までの状況"から"変化"させるのは、今のエッグさんにとって重要だと思います。
がんばってください。
何か役に立てる事があれば遠慮なく!
--------------------------------------------------------------------------------
Res:エッグ(867) 題名:こんばんわ。 投稿日 : 2003年6月22日<日>01時11分
わざわざおいでくださってありがとうございます。
某所では、こちらこそご丁寧なご返答ありがとうございました。
ちょうどネットはじめた頃の3.4年前、実はよくROMさせていただいてました・・・(汗
番頭さんのHPをみていて、色々大変なんだなぁ・・・と思ってました。
私自身HPつくって、最近になってやっとそのころのことを思い出しました。
文章では気遣いながらも毅然とした態度ですごい人だなぁと思ってましたが、心の中では色々悩んでたんだろうなぁ・・・と。
きっと番頭さんがなやんでいたより、私の悩みなんてちっちゃいものと思いますが、私、本当に賢くないのでお力お借りすることもあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願いいたします。      エッグ

0110名無し調教中。NGNG
Res:番頭(697) 投稿日 : 2003年6月22日<日>02時31分
> 某所では、こちらこそご丁寧なご返答ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました。
> ちょうどネットはじめた頃の3.4年前、実はよくROMさせていただいてました・・・(汗
そうでしたか。んじゃ今は入れないですね。メールや掲示板でやり取りのある人にしかURL知らせませんでしたからねぇ(^-^;;
> 番頭さんのHPをみていて、色々大変なんだなぁ・・・と思ってました。
別に大変じゃないですが、うっとうしいと言うのはありますね。
> 私自身HPつくって、最近になってやっとそのころのことを思い出しました。
こういう部分は、自分でHPを持ち運営して、実際トラブルが起こらないとなかなかわからないでしょうから。
> 文章では気遣いながらも毅然とした態度ですごい人だなぁと思ってましたが、心の中では色々悩んでたんだろうなぁ・・・と。
いや・・・すみません期待を裏切って。あまり・・・というか全然悩んでなかったんですよ。
つうか、僕が悩む必要ないことだと思いません?
別にHPで商売してるわけじゃないし、HPがなかったら女の子と遊べないわけじゃないし。HPを通して知り合った人たちとだって、メールとかでやり取りできるわけですから、何も悩むことはないですよ。
まぁ世の中情けない奴が多くなったなぁと思ったりはしましたけどね(爆)
結局トラブルが起きて見れなくなったりするデメリットをこうむるのは訪問者であって、管理人が悩むことではないですよ(^^)
> お力お借りすることもあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願いいたします。
いつでも遠慮なくどうぞ。
うっとうしい思いをしないですむ方法なんて、いくらでもありますから。それも簡単に出来る方法で(^^)v

0111名無し調教中。NGNG
35 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/08/08 13:04

MGさん 投稿者:番頭 投稿日:2003/10/17(Fri) 13:48 No.384
順調にあぶり出しができてるねぇ クククク^m^

快適なサイト運営まであともうちょっと!v(⌒∇⌒)v

-------------------------------------------------------
炙ったら at - 2003/10/17(Fri) 17:47 No.385

何が出てきたんですか?
こないだ、レ○○さんが釣り上げたって噂ですけど。
どんな魚なんでしょうね。
( ̄ー ̄)( ̄ ̄ー ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

--------------------------------------------------------
Re: MGさん . - 2003/10/18(Sat) 00:57 No.387

番頭って、管理人に運営を頼まれながら、アマゾネスBBSを荒廃させてしまった、
あの最低最悪な管理人代行の番頭か?

--------------------------------------------------------
おお、その番頭だ 番頭 - 2003/10/18(Sat) 01:24 No.388

荒廃させたのは俺じゃないがな(笑)

0112名無し調教中。NGNG

891 :名無し調教中。 :03/08/13 17:55
 こんなふざけたサイト名が、許させていいのだろうか。

商売柄よく見てるからいうけど、日本の職場はまだ既婚女性の正社員を歓迎してない。それに今の雇用情勢と、閉鎖社会の恐ろしさだ。
番頭が名前をパクった式場で結婚式を挙げた女性が、「変態と結婚した」と意図的なデマを流され、退職に追い込まれることも、充分現実として考えられる。
 マジ、「式場」は、提訴すべきと思う。ちょっと前に、(実在県名+実在交通会社名)の芸名をつけた俳優を、その交通会社が提訴したように。

それと、エッグが番頭化したね。何でも先月オフ会で顔を合わせたとか、その折りに洗脳されたようにみえる。エッグもモヤモヤがあるなら、創作で昇華すればよいものを、選りによって・・・・。残念だよ。

あと皆知ってるとおもうけど、また御転婆いびりがあったよね。今度表で動いたのは、中立派と称する、ふーみんってヤツだ。(またコイツのサイト入り口の、警告文のふざけてること)
ヤツは御転婆のBBSで、「ど〜もよりの行動をとる、かずよしという野郎はけしからん」と凄み、結局ど〜もも、かずよしの投稿作品をサイトから消したようだ。
 その間番頭は、ふーみんのBBSに盛んに書込をしていた。心底腹立たしい思いがしたければ、ここにゆくと良い。連中がよってたかって、ア○ルマニアを小馬鹿にしている様が読めるから。・・・・同じ「アブどおし」なのに。
 ま、水面下の状況はよー知らんし、自己管理サイトにある、ふーみんの恫喝文を放置したまま、他人の絵版に赴き説教と愚痴をタレていた、ど〜もの肩を持つ気も更々ないけど。
0113名無し調教中。NGNG
 二言目には、「嫌なら見るな」「何かあるなら直接電子メールで」、公共財にも等しいインターネットの私物化、ほんっとムカつくよ。影でこそこそやってるのは、どっちだよ。

番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)は、どこまで関係ない人間を不快・不幸にしてくれるのだろう。

892 :名無し調教中。 :03/08/14 01:12
ふーみんの恫喝文を放置していたのは、そう要請されたからおとなしく従っていたらしい。

> 番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)は、どこまで関係ない人間を不快・不幸にしてくれるのだろう。
なるほど、「ど〜も」は被害者じゃなくて、ぐるだったのか(w
0114名無し調教中。NGNG
      川|川 /    \|〜   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川  ◎---◎|〜  | お前ら俺が怒るとどうなると思う?
      川川     3  ヽ〜<

938 :「ふむ」 :03/08/19 11:12

"文字"で謝ろうとするな。"言の葉"に"心"を乗せろ。

0115名無し調教中。NGNG
901 :名無し調教中。 :03/08/14 17:44

一連の痴話喧嘩は、既に終結したものと勝手に位置づけ、この手の書込を悪と決めつける、サイト運営者達の実態3態

その1

ふーみんのやってるサイトの、リンク欄に注目。
 ど〜ものところのサイト名が、「御転婆天使後援会」と旧称で表示されている。ふーみんがどれだけ、ど〜もを軽んじてるかよく分かるね。「名前表記を間違えるな」とあれだけ吠えてた、ふーみんがやったこと、故意ととるのが妥当だから。
 こんなふーみんと、自己サイトの常連兼既協力者 (潜在的にこれから協力しようと考えてくれる一般訪問者達を含む) とを秤にかけ、前者を取ったど〜も氏の真意や如何に?

おーい、ど〜もさーん、「Mサイト界の平和を愛し、同嗜好者の福祉に貢献しようとする」ど〜もさんよ。悪く思わないでおくんなせえよ。この点に触れることを、アンタが禁じるから、ここに書くんだから。

その2

894 :、エッグの掲示板ね。いや、もう「旧」掲示板なのかな。ま、ともかく、二度にわたるエッグのレス、あれは必読だよね。番頭ウィルスに冒された過程が、よく分かるから。

おーい、エッグさーん、「うちの関係で他のサイトに迷惑かけたりしないように」と吹いてるエッグさんよ。悪く思わないでおくんなせえよ。我々「一般庶民」を、アンタがケムに捲くから、ここに書くんだから。

その3

そのほかにも、エッグの「旧」掲示板からは読める情報が多いから、消されないうちに読んでおくと良い。
 エッグと番頭がくっついたのを見た、某サイト主催者が世辞タラタラにすり寄り、自称中立派のふーみんが、これに習った。

おーい、番頭さーん、「夏休み中」の番頭さんよ。安心してくつろいでおくんなせえよ。アンタの目論む「マゾフェチサイト運営者 総 番頭化計画」と「無関係の第三者 総 不快・不幸化計画」は、着々と進行しつつあるから。

0116名無し調教中。NGNG
218 :名無し調教中。 :04/11/07 13:21:17
240 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 04/05/17 08:35
初めてスレッド式掲示板を見る人もいるかもしれないから、書いておくよ。
この種の掲示板は、お題ごとのスレッドにそれぞれ独立的に書き込みしていき、原則書き込みがあったものが先頭に上がる構造になっている。
より人気のある(レスの多い)スレッドを人目につきやすくすること等によって、板全体の回転をよくするためだ。
従って、書き込みの少ないスレッドは掲示板の下位に位置することになる。
そうした不人気スレッドに、例えば「age」の一言だけのレスをつけるて先頭に上げることにより、板の可読性を阻害せんと企てる輩がいる。
こうした連中を俗にage荒らしと呼んでいる、既発レスでとんでもない出鱈目が書かれているのを先ず訂正しておく。

0117名無し調教中。NGNG
219 :名無し調教中。 :04/11/07 13:21:36
241 名前: 上の続き 投稿日: 04/05/17 08:35
次にsage進行。
メール欄sageの文言を書くと、書き込みをしてもそのスレッドは、先頭に上がらず書き込み前の順位に留まる。
言ってみれば、ある意味裏技だな、これを多用しすぎると所謂馴れ合い状態になりやすい。
言うまでもなく何人に対しても強制できるものではないよ。
他人にsageを強制する投稿者の出現は、そのスレッドは不健全になってきた証拠かな? 、おっと、これは一般論だよ、このスレにはsage強制してるものはいないか。
ついでだから最後に「荒らしは放置」にふれておけば。
オレはそういう「迷信」は信じていないから。
そもそも「荒らし」って具体的には何を指すのさ?

0118名無し調教中。NGNG
203 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:13:48
貴女もこのスレで暴れてたのね?
ほうぼうで殺す殺すって息巻いてるじゃない

204 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:14:51
951 名前: 11歳の毒婦 [既出か?] 投稿日: 04/09/11 20:32:04
>汐音
>美沙紀
>さら
         -‐-
     , ´, ...::::::::::::ヽ
     !..::!::!リノ从ハ.::〉
     l::r!::krェ rァ|:i
     レw|:l、 ー .ィレ       貴女たち、人を殺したことあるのかしら?
      /'\V/ ヽ
     / ,NEVA゙ ヽ            フフッ
     〈 〈    i_ 〉
     ヽ/ヽ,   | /
      l `/ ̄ .|
       | l    |
      |二二二l
       |::::::::::|.::::|
       |...:::::::|:::::!
        |..::::::::l.:::.:|
       |.::::::::,|..::::|
       (`_⌒) ⌒)

0119名無し調教中。NGNG
201 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:03:42
参ったわねえ〜。
別人さんにハンドル取られちゃったみたいwww

ところで、汐音さん

206 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 12:06:00
ふふん
自演茶坊主さんと、ミユ#kenfukuは消えてねwww
0120名無し調教中。NGNG
      川川  ◎---◎|〜  | お前ら俺が怒るとどうなると思う?
      川川     3  ヽ〜<

938 :「ふむ」 :03/08/19 11:12

"文字"で謝ろうとするな。"言の葉"に"心"を乗せろ。

0121名無し調教中。NGNG
899 :名無し調教中。 :03/08/14 10:47
 番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)

実年齢 28〜45歳

精神年齢 満3歳未満

せいぜい、公園のお砂場に、名札立てて遊んでな!

900 :名無し調教中。 :03/08/14 16:35
> せいぜい、公園のお砂場に、名札立てて遊んでな!
他の子供達に迷惑。

0122名無し調教中。NGNG
●エッグ(972) 題名:まだ使えるよ〜投稿日 : 2003年8月15日<金>01時02分

文句があるならここに書けっての!!
・・・ということで、なんでかなぁ〜と思う今日この頃です。
ここに掲示板あるんだから、ここで言ってくれればって思うんだよね。
そういう必然性ないならいらないじゃん・・・てならない?
下のような悪戯広告もあるし、初対面で挨拶もなし、ただリクエスト・・・絵、書いてもリアクションなし・・・
移転になったらいきなりメール・・・移転先教えても、また参加せず見るだけじゃないの・・・?
そりゃぁ、やる気もなくなるし、丁寧に返事くれる人、リアクションくれる人、趣味が合う人達優先な感じになるでしょう・・・神のような人間じゃないんだからさ・・・
文句言う人たちも、自分で好きなようにHPつくってみたら?
そしたら、ちょっとは理解してもらえると思うんだけど・・・

まだ途中だけど、引っ越し先すぐわかると思うんだけど・・・
文句ばっか言われたらさ、いやにもなるよ・・・自分だってそうでしょ?
あなたなら文句いう人に教える?
普通の人、仲良くできる人、普通にくれば普通に対応するけどなぁ・・・
だから引っ越します。
見るだけの方用のページ、参加、情報交換してくださる方ページ・・・って感じに分けるつもりです。
これならよくない?
これなら最初仲違いしててもさ、その後の過程で仲良くなれるしさ・・・
最初から排除するためじゃなく、仲良くなる為につくったHPだもん。
他のサイトの管理人さんもそうだと思うよ。
ただ、順序を変えないとそういう風にできない現状なんじゃないでしょうか?
私も皆さんの立場になってこのように考えました。
うちにご訪問してくださるつもりの皆さんも、私の立場もちょびっとだけでも考えてくだされば、きっとうまくいくんじゃないでしょうか?

うまく言えないけど、そう思います。

0123名無し調教中。NGNG
御転婆天使掲示板を楽しみにしていた皆さんへ 投稿者:若輩者のふーみん(FJ同好会)投稿日:07/25(金) 11:25 PC No.164 [返信] [削除]
まずは今回の件につき、深くお詫び致します。
私の書き込みで気分を害された方も多いと思います。
私としてはサイト内の争いに関して、人一倍嫌悪感を持ってます。
ですからど〜もさんと番頭さんのトラブルも心から収めようと頑張ってきました。
私の場合、掲示板では無くメールを使ってですが…
そんな努力をしてる同時期に
>例の暴れ屋の息が掛かった連中
なんて書き込む野郎が
>メールで私を何度も勇気づけてくれました。
>最後まで御転婆側に立って騒動を見届けた
邪魔してた事に気づきました。
御転婆側と言う事は第三者の眼では無く、一方的に玉姫側を悪と決め付けたと言う事になります。
つまり第三者にたって冷静に事を治めようとする私の行為を踏みにじってた訳です。
その後あのレスです。
私、ど〜もさん等にもハッキリ書いてるのですが、批判は良いのです。
批判する時の最低限のルールさえ守っていれば、お互いを高める場になりますから…
私が考えてるルールは
 1.反論を受け入れる為、最低メールアドレス等は公表する。
 2.理性的にディスカッションする為には、最低限の敬語を…(喧嘩は別ですが)
 3.ある程度進んだら一度停止して、その場で自分の過ちで気づくところがあれば、お互い謝罪する。
なんです。
0124名無し調教中。NGNG
しかしかずよしなる人物は、ことごとく不敬で横柄なレスをよこし続けました。
それで全てに反論を書き込むと、今度は無視です。
こう言う程度の男にど〜もさんが乗せられ、又行動していたとなると悲しいですね。
私は怒っています。

改めて言います。
批判はいいですが、陰で言うのは悪口です。
又裏でど〜もさんにそれを言わせるのは、卑怯者です。
今回、私の申し出を受け私の掲示板でディスカッションすれば、まだ見所は有ったのですが、「めんどくさい事になってきた。 ここは
しばらく無視無視。」なんて思ってるのでしょうね。

そこでここの掲示板でのこの件は一旦、終了させて頂きます。
かずよしなる自称有名人(いろんなサイトの書き込みを見たが、このハンドルネーム、一ヶ所しか見なかった。 しかもアナル系の書き込みで
全然足フェチじゃねぇ〜じゃん。)に言っとく。
いつでも相手になってやる。
私のサイトに反論が有れば書きな。
次回からは全面戦争にしてやる。
ディスカッションじゃねぇからな。
てめぇの書き込みと今回の無視、現社会じゃ
許されねぇんだよ。
つくづく情けない奴だよ。
せいぜいケツ掘られてよがってな。

0125名無し調教中。NGNG
985 :名無し調教中。 :04/02/04 00:02
ttp://huumin60.hp.infoseek.co.jp/
ここも何か関係あんの?

986 :名無し調教中。 :04/02/04 01:27
>>985
番頭の指導です

987 :名無し調教中。 :04/02/04 09:11
>>986
てか、ここは元々『番頭』のひとりがやってたところ
0126名無し調教中。NGNG
989 :名無し調教中。 :04/02/04 09:44
>>987
>『番頭』のひとり
ってことは
『番頭』ってのは一個人ではなく
組織名のことでつまり
『番頭ファミリー』ってこと?

990 :番頭には『実体』がない :04/02/04 18:05
 その通りです。
『番頭ファミリー』一番の特徴は、手柄はあばき合い、厄介ごとは押し付け合いなのですが、そのことの詳細は直近では>>980で語られてます。
 さて、今回閉鎖されたサイトは番頭グループであることを積極的にアピールしてました(>>988)。
これは、珍しいケースです。今までは、金蹴りを看板に掲げているもの以外のグループサイトは、そうであることを前面に押し出しませんでした。>>971に書かれたEやMがいい例でしょう。
 私が知っているところで最も露骨に、番頭グループである事実を隠蔽しているのは、足コキイラストのAです。

0127名無し調教中。NGNG
さようなら 投稿者:ふーみん  投稿日:12月14日(火)02時33分52秒

FJに関しての情報交換の場として立ち上げました当サイト。
既にAVのテクニックの一つとして足コキと言う名が広がりま
した。
また風俗店のプレイの一つとして、結構広まってもきました。
その為かどうか、情報が氾濫してきた為この掲示板の活用も少
なくなり、ついには11月5日からの情報も無くなったと言う
次第になりました。
そこで私は、このサイトの役目も既に終わった物と感じます。
その為、会員サイトの方も今年イッパイで終了し、またこの掲
示板も来年早々、廃止したいと考えました。
この掲示板を情報源として頂いた皆様、まったく申し訳ありませ
んが情報が来ないので廃止すると言う事に御理解下さい。

思えば友達作りをメインにこのサイトを作りました。
楽しい出会いもありましたし、また友と信じていた人に信じら
れない仕打ちを受けた事もありました。
私としては良い経験だったと思います。
今後は私と親交を温めて頂いた管理人さん達のサイトの常連さ
んとして今後も活動を続けて行きたいと思います。
どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

0128名無し調教中。NGNG

また最後に『会員にはどうすればなれるの?』と言う問い合わ
せがかなり来ました。
この会員サイト、全て私からお願いして会員になって頂いたモノ
で応募によって会員になって頂いた方はいません。
その為、入会金・年会費、一切頂いてません。
私は『友達作り』でこのサイトを始めました。
その為、会員になって頂く方はふーみんに情報を教えて頂いた人
でアドレスを教えてくれた方々でした。
情報と言っても公開した物に感想を書いて頂くだけでもOKだ
ったんです。
アドレスを公開していた時、会員になりたいとだけ書き込みさ
れた方、そう言う訳ですのでお許し下さい。
また、掲示板に情報カキコされた方、アドレスが判らないとパ
スが送れませんので御容赦頂きました。
この掲示板を公開のままにしていたのは、今でも新会員さんが
私も欲しいと思い残してたのです。
どちらにしても、今年イッパイで会員サイトの閉鎖を行います。
会員をお断りした方、それでお許し下さい。
ありがとうございました。
0129名無し調教中。NGNG
202 名前: 真理の御魂 最聖 麻○彰晃尊師 投稿日: 04/09/22 12:58:46

おー、番頭グループのオープンサイト最右翼のことを話題にしてるかー。
よし、今日は番頭グループの自作自演の話をしよう。

いいかー、例えばだー、
ここにFサイト管理人のFさんという人が居る、
Fさんは番頭グループ構成員だよー、いいかー、
Fさんはー、ある日ー、
同じー、番頭グループのー、
Eさんのー、BBSでー、応援演説をぶったー、
これが、前に話した馴れ合い体質だね。

ところがー、その後ー、Eさんのー、BBSが紛糾したー、
そこにだー、いいかな?
Tさんという人が現れてー、Fさんの演説をー、
前にぶった演説をだよー、熱烈支持した。
ここまで、いいかな?、よし。

私は、FさんとTさんは同一人物だと一目で分かった、
なぜかな?

FさんとTさんのIPアドが同じだったからか?
0130名無し調教中。NGNG
203 名前: 弟子一同 [sage] 投稿日: 04/09/22 12:59:12
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐ 
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l   
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

0131名無し調教中。NGNG
204 名前: 真理の御魂 最聖 麻○彰晃尊師 [sage] 投稿日: 04/09/22 12:59:45

そうだ、IPアドなんてのは、接続箇所を特定するだけだからねー、
私が同一人物だと気づいたのはー、
FさんとTさんのレス内容があまりにも酷似していたからだ。
これは、君たちには説明する必要なかったねー、
いいかい?、ここからが肝心だ。

例えば、自縄自縛ということがある。
Eさんもー、Fさんもー、
自分のBBSをIP完全表示に設定していたわけだ。
これがどういうことか分かるか?
そうだ、余所者の書込みを恐れる余り、小手先の技術に溺れたわけだな。
番頭グループの典型手法だね、いいかい?

そしてー、Fさんはー、自分の掛けた罠に嵌りー、
Eさんと自分が、番頭グループ構成員であることを、天下に知らしめたわけだ。

これがカルマ返しなんだよ。

さあ、諸君。
引き続き、番頭グループの魂の救済を進めようではないか!
0132\________________/NGNG
            V
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ   
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ    
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|  
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii 
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii| 
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|   
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

206 名前: … [一年前の話だけどね、記録は残ってるよ] 投稿日: 04/09/22 13:00:57
番頭グループは、どこまで姑息で無分別なんだ…

0133名無し調教中。NGNG
224 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/10/05 09:37:53
>>202-206
ブラウザの「表示」→「ソース」
http://pinktower.com/8009.teacup.com/eggegg/bbs
http://pinktower.com/joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/frhuumin.html
http://pinktower.com/6310.teacup.com/yoshiboh/bbs
監視推奨。
但し絶対に書き込まないように!

227 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/10/06 17:10:45
そういやスケバンキックのBBSもIP表示されるね
今更だけど

0134名無し調教中。NGNG
990 :番頭には『実体』がない :04/02/04 18:05
 その通りです。
『番頭ファミリー』一番の特徴は、手柄はあばき合い、厄介ごとは押し付け合いなのですが、そのことの詳細は直近では>>980で語られてます。
 さて、今回閉鎖されたサイトは番頭グループであることを積極的にアピールしてました(>>988)。
これは、珍しいケースです。今までは、金蹴りを看板に掲げているもの以外のグループサイトは、そうであることを前面に押し出しませんでした。>>971に書かれたEやMがいい例でしょう。
 私が知っているところで最も露骨に、番頭グループである事実を隠蔽しているのは、足コキイラストのAです。

270 :番頭グループサイト、続々と意見表明! :04/12/01 11:19:53
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1094143378/452
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1094143378/454
ここみたいに、番頭グループ丸出しのとこはいいんだけどね。
厄介なのは、番頭グループであることを伏せてるところさ。
あったよ、ほら、人気アニメのにせ絵をネット販売してるところ。
販売に協力してやるのも業腹だから、固有名詞は書かないよ。
「番頭より、あっちゃんへ」とのBBS書き込みで、高らかに番頭グループ宣言した直後にBBS自体を改廃し、隠れ番頭グループになった。
どうだろ、この徹底ぶり。

番頭グループはどこまで姑息で計算高なんだ…

0135名無し調教中。NGNG
276 :名無し調教中。 :04/12/04 11:38:48
>>270 『 Ashi_O 』 だろ? 
別にアド書かなきゃ別に宣伝にならんよ。
 ニセ絵で小遣い稼ぎしているのは、ほんと腹立つよな。
エロ絵を似せたならまだしも、子供向け人気アニメのニセ絵売りつけてんだから。
しかも誰でもわかるような伏字使った、あからさまにニセ絵宣言で客つりと来ている。
 こういう人たちって訴えられないと分かんないのかね。
どうせバレやしないと高くくってんだろうけど、先様はその程度のことはお見通しさ。
『○きめきメ○リア○』をニセたエロ絵出していた同人が、コナ○から「キャライメージを崩された」と訴えられ、同人誌の回収+1000万で和解…
大組織ってのは普段は泳がしていて、必要が生じたときに行動を起こすもんよ。
 番頭グループはどこまで姑息で世間を舐めてるんだろう…

65 :名無しさん@ピンキー :04/12/10 22:50:53 ID:47u0oHcQ
まあ、確かになあ、
セーラームーン模倣のエロ絵、変態絵は多いけど。
版権者もある程度は、見てみぬふりしてるんだろうな、そのほうが宣伝になるし。
でも度を越すとってことか。一つの目安は金取ってるか、あたり…
そうそう、
○ナミみたいに、訴訟を宣伝がわりに使うことを考えたところに捕まったら、いずれにせよアウトだな。

0136名無し調教中。NGNG
そうかい?
都合の悪いことがかかれると、糞レスで埋め尽くして、削除厨がレス削除依頼するのを待つわけか?w
0137名無し調教中。NGNG
599 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:09:47
何故そんなに粘着してるのか、理解できん。
嫌なら見なきゃいいのに。どうせあんたも番頭必死だなとか
どこまで自演するつもりなんだろうとかって書き込んでる香具師なんだろうな。

600 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:11:14
削除依頼出すと、そのレスをそのままコピペしてリモホ晒す香具師がいるから
代行頼んでおいてよかった。

601 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:12:47
どこまで人に迷惑をかければ気が済むんだろうか。
最近出てきたようだな。

602 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:19:59
一言だけ
連投すると必死にみえますよ
0138名無し調教中。NGNG
603 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 04/11/11 10:27:42
んで?

604 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:31:01
映画を見に行った。
ガキが騒いでたので、うるさいと注意した。
すると親が言った。
何故そんなに粘着してるのか、理解できん。
嫌なら見なきゃいいのに

と。

605 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 04/11/11 10:32:57
>>604
それはガキを殺すべきだな
正義の為に殺すのだからむしろ良い行為だ
0139名無し調教中。NGNG
611 名前: ミユ ◆P7xWfy4tj. [sage] 投稿日: 04/11/11 11:50:25
あらあら、
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1095561402/438
の話しようと思ったんだけど、なんかやりにくそうね。
名宛レスしないほうがいいの?
でも、一件だけしとこうかな。
>>600
私は削除依頼するとき、まず代行スレに書いて、そのまま自分で依頼板にコピペしてるわ。
人任せにしといたら、いつやってくれるか分かんないじゃない。
今度からアナタもそうしたらいい。
でもね、つい最近ある球技系の板でこのかりくりがすっぱ抜かれたから、もうできないかも、あは!

612 名前: ミユ ◆P7xWfy4tj. [sage] 投稿日: 04/11/11 11:52:08
このかりくりが
   ↓
このからくりが

613 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 14:50:34
件の削除依頼板見てきたのだが
成程
言われてみれば、「代行です」(トリップなし)なんていかにも取ってつけたような名前だな
第一、代行による削除依頼なんて他には例がないし
眠くなるような正論やわっかりやすい例え話に、わざわざ噛み付いてることからしても・・・・
0140名無し調教中。NGNG

445 : 「番頭」は架空の人物です :04/06/30 23:28 ID:WvBEOGgs
係わり合いのない第三者に悪弊を及ぼす迷惑ネット人、それが番頭
ネット上の局地勝利をネット外実社会での勝利と錯覚し、自らを神と思い込んでいる俗物、それが番頭

ネット上には、八百万(ヤオヨロズ)の「番頭」がいる。

川川  ◎---◎|〜  | たまひめや 濱の真砂は尽きるとも
      川川     3  ヽ〜<   世に番頭の 種は尽きまじ

0141名無し調教中。NGNG
まあ、気が済むまでつづけてくれや。

番頭グループはどこまで姑息で児戯的なんだ…

0142名無し調教中。NGNG
5年程前に、親戚の姉と兄達から性的なリンチを受けた。
2人兄が自分を押さえて、後ろ手にガムテープで縛られ、
裸にされ、射精させられたとこをビデオに撮られた。
0143アーケード板住人@182cmNGNG
親戚の姉さまにうんちを喰わされたい
0145\________________/NGNG
        V
      川|川 /    \|〜  
      川川  ◎---◎|〜 
      川川     3  ヽ〜
      川川  ∴) A(∴)〜  
0147名無し調教中。NGNG
>ゆーまさん 投稿者:番頭  投稿日: 5月31日(月)00時55分26秒

はじめまして。
不快な思いなど、サイトを持っているとなかなか面倒なことも多いでしょうが、なんだかんだ言ってもサイトを運営すると言うのは、ごく限られた人間にしかできないことなので、がんばってくださいね。
その分、サイトを持っていなければ得られない新しい人との出会いなど、不快な思いを吹き飛ばしてくれる部分もありますから(^^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな格好いいこと書く番頭さん、金玉見せるのはやめようね。

注.上記は転用許可済みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワクワク 投稿者:番頭  投稿日: 5月29日(土)13時02分23秒

さていつ転載されるんだろう(笑)

0149名無し調教中。05/02/07 18:53:48
あげ
0150名無し調教中。05/02/08 13:39:57
金玉蹴りage
0151名無し調教中。05/02/10 08:51:58
全裸にされて金玉蹴り
0152名無し調教中。05/02/10 23:55:24
兄弟男のみ
お姉さんが欲しかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
0154名無し調教中。05/02/11 18:44:31
金玉蹴りしてもらいなはれ
0155名無し調教中。05/02/11 22:25:04
金玉蹴りもいいけど、姉に足で電気アンマされるっていうのもいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況