トップページSM
754コメント217KB
【実の姉からのイジメ??!!で性癖を持った】体験談
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。NGNG
小学生の頃、姉に引きずり倒されては、馬乗りされたり、電気アンマされたりしてました
結局、フツウのHとは別に女性にやっつけられたいって癖が出来てしまいました。
同じように姉にされたイジメを聞かせてください。
0002 ◆NEVADArMaY NGNG

ト、 , ---- 、
       H /::(/、^^, :゙i        悠々 
    (( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉 ))
       \`l:ト、(フ_ノ:」/   
        ゙、 ヾ〃 /         2get!!!! 
         〉ネヴァダ|

0004名無し調教中。NGNG

(番頭管理サイト)

玉姫殿
ttp://www.groinkick.com/~tamahimeden/
玉姫殿(メビウスver)
ttp://www1.akira.ne.jp/~tomowi/tamahime/sayuri.htm
王姫殿
ttp://ohhimeden.muvc.net/
狂子嬢様
ttp://kyoukoxjyouxsama.gooside.com/index.html

番頭グループ公式テーマソング
ttp://www.hairbirth.co.jp/kinta.htm

0005名無し調教中。NGNG
姉では無くてイトコ(♀)なのですが。

中学のころに、年上の高校のイトコ(♀)の家に遊びにいきました。
彼女の言われるままに、彼女の制服のスカートを履いたのですが、
そのまま茶巾にされ、パンツまで脱がされてしまいまいした。
中学でも小さい方で、イトコよりも頭一つ小さく、女相手とは言え体力負けしており、
簡単に押え込まれ、ちんちんからお尻の穴までじっくり観察されてしまいました。

その後も何度もそのイトコにエッチな遊びをさせられまいした。
0006名無し調教中。NGNG
もっとくわしく
0007名無し調教中。NGNG
えっと、そのイトコ中学の時制服が無くてジーンズばっかりでスカート持ってなかったんですよ。
で、高校に入って制服になって久しぶりにスカートを履いたら、スカスカで変な感じ。
僕が遊びにいった時に、彼女の部屋で「スカートって絶対へん。履いてみる?」って言われ、
ドキドキしながら「うん」と答えた。
ジーンズの上からスカートを履き、ジーンズを脱いだんだけど、ホントに変な感じ。
二人でベッドに座って、なんか変とか言ってたら、イトコがいきなりスカートをばかっとめくり上げて来て、
じたばたしたけど、力負けしてスカートを頭の上でまとめ上げられ何かで縛りあげられて。

後はもう抵抗もできず、パンツ脱がされて色々見られてしまいました。
0008名無し調教中。NGNG
電気アンマ???
そんないい話ないない。

姉貴のアイス食っただけで、
馬乗りで往復ビンタだもん。

歳の離れた姉なんてそんなもん。
0009↑↑↑NGNG
番頭グループのプロパガンダ
0010名無し調教中。NGNG
確かに、馬乗り往復ビンタってあったなぁ・・・。
0011名無し調教中。NGNG
あげ
0012名無し調教中。NGNG
sage
0013名無し調教中。NGNG
全部番頭にするなよ。
0014名無し調教中。NGNG
ネバダ。
0015名無し調教中。NGNG
ttp://www.hairbirth.co.jp/kinta.htm
0016名無し調教中。NGNG
女の子の体験談聞きたいけど・・。
0017名無し調教中。NGNG
禿同
0018名無し調教中。NGNG
俺の元彼女の実話。もう15年ほど前になるが
中学の時の根性焼きが流行っていた時代で手や足に
よくやっていたがレディースチームの抗争でトップ同士のタイマン
で決着をつけるように引退した幹部に言われて大勢のギャラリーの
いる前で根性試しをやったんだけど、最初はお互い手や足で次に首
などにもやったんだが、相手のボスはブラウスのボタンを
はずして胸(乳首ではない)に自分で押し付けて(通称ミルク焼き)
一歩リードしていた。書き忘れたが俺はこの時の幹部でもちろん
参加していた。
これ以上やるとなると乳首かマンコ(ドテ焼き)になるのだけど
ギャラリーがたくさんいたためドテ焼きをすることよりも脱ぐことの方が
本人はいやだったらしく当時の長いスカートを自分でまくって
ブルマとその下に履いてた肌色のパンストとパンツも履いたまま
立ったままブルマ越しにタバコをマンコに押し付けた。
脱がなかったことが大間違いでナイロンが溶けて肌に癒着して
余計酷い状態になってしまいタイマンには勝ったがヒドイ代償を
おってしまった。顔が美人(鈴木沙里奈似)だったのでまぁ
付き合ったけど正直見事にクリトリスが火傷と癒着で溶けていたのは
引いた。
0019名無し調教中。NGNG
クリちゃんがヤケドしたらどんな風になるの?
0020名無し調教中。NGNG
くりくりになるの。
0021名無し調教中。NGNG
焼き栗
0022名無し調教中。NGNG
番頭(笑)
0024名無し調教中。NGNG

0025名無し調教中。NGNG
男兄弟しかいない・・・・欝
0026名無し調教中。NGNG
おれも
0027名無し調教中。NGNG
実姉がいるけど、家の中では全然女らしくなくて、
自分のほうがより女らしくなりたいと思って・・・
昨年体は完全に女になりました
次は戸籍狙ってます
0028名無し調教中。NGNG
うーむ・・。体験談・・、
0029名無し調教中。NGNG
ちんこ取ったの?
0031名無し調教中。NGNG
なかなか体験談でないなぁ・・。
0032名無し調教中。NGNG
もう10年以上昔の話…。

当時高校生だったオレの部屋には大きな本棚があった。もともとは親父のお古
で、大半はオレが使っていたが、それでもまだ空きがあったので、一部姉貴も
使っていた。普段はあまり読まないような本ばかりを入れていたようだが、そ
れでも時々オレの部屋に取りに来ることがあった。

ある夏の日の午後、家人が誰もいないと思っていたオレが自室のベッドでオナっ
ていると、ノックもなく突然姉貴が入ってきた。
「あ、いたんだ。いないと思ってた」
オレは慌てて布団を引っかけたが、姉貴はすぐに何をしてたか分かったらしい。
「あらゴメンね。続けていいわよ。本取りに来ただけだから」
「バカ、いきなり入ってくんじゃねェよ!」
「しょうがないでしょ! いないと思ってたんだから」
姉貴とは4つ違いだが、普段から特に目上として接していたワケではなく、恥
ずかしさをごまかすためにもオレはあえて乱暴に応えた。
「テメェ、しゃぶらせんぞ」
「あらぁ、アンタ、そんな態度に出るワケ?」
「な、なんだよ…」
「アンタがクローゼットの中に隠しているモノ、知らないと思ってる?」
0033名無し調教中。NGNG

そこには、数ヶ月前に近くの河原に捨てられていた女王様系雑誌数冊を持ち帰っ
て隠していた。まさか姉貴がその存在に気づいているとは思わなかったオレは
激しく動揺した。
「バ、あ、あれはちが…」
「アンタの友達に言っちゃうよ〜。○○(オレの名)はこんなのが趣味なんだって」
「や、それは…。ゴメン、オレが悪かったから…」
「アンタ、ホントは女の人にいじめられたいんでしょ。あたしには生意気な口
を利くくせに」
「や、だからゴメンって…」
オレはすっかりしどろもどろになって、姉貴に許しを乞うた。

オレのパニックぶりに興をそそられたか、何かを思いついた姉貴が意地悪そう
な笑顔を浮かべながら言った言葉は思いもよらぬものだった。
「じゃあ、続けなさい。ほら、見ててあげるから」
「! や、そんな、ムリだって! 勘弁してよ」
確かに、オレはその頃既に自分の中のM性らしきものに気がついてはいたが、
当時はネットもなく情報も今日ほど氾濫していない時代、SMはかなり変態的
な行為だという認識で、自分にその素養があると認めることには大きな抵抗が
あった。ましてや、姉貴に見られながらオナニーするなど、はい、そうですか
とできることではない。
そんな問答の最中、突然姉貴の手が布団の中に伸び、オレの股間をまさぐった。
「ほら。こんなになってんじゃない。何がムリよ」
0034名無し調教中。NGNG

結局、オレはそのままオナニーをさせられた。
「イクときは言いなさい」
そう言いながら、姉貴はオレの頬や太ももの内側などを優しく撫でてくれた。
たぶん5分もかからなかったと思う。
「あ、イク!」
姉貴の視線の元という特異な状況に興奮していたせいか、自分でもびっくりす
るくらい大量の精を吹き上げた。その一部はオレの体を撫でてくれていた姉貴
の腕にもかかってしまった。
姉貴はその腕をオレの顔の前に突き出した。
「舐めなさい」
姉貴に見られながら達してしまったという罪悪感から拒否することもできず、
オレは目をつぶって自分の出したモノを舐めた。初めて味わう苦さが口の中に
広がり、のどを過ぎた後にはいがらっぽさが残った。

「ヘンタイ」
笑いながらそう言うと、姉貴は本棚の方へ向き直った。
当初の目的だった本を探しあてると、「また遊んであげるね」そう言い残して
部屋を出て行った、

そうしてそれからしばらくの間、オレは姉貴の玩具になった。
0035名無し調教中。NGNG
うむ、姉貴や妹に弱み握られ搾り抜かれちゃうシチュエーションはあこがれだたーよ。
0036名無し調教中。NGNG
朝起ちを見られて・・、2,3日ニヤニヤされたなぁ
0037名無し調教中。NGNG
^^
0038名無し調教中。NGNG
先日の一件以来、オレは姉貴に頭が上がらなくなった。
今まで、姉貴と会話する時には、愛想もなくぶっきらぼう(というか、むしろ
邪険なくらい)な応対しかしていなかったが、あれ以降は、満足に姉貴と目を
合わせることもできず、俯きがちに返事するのが精一杯だった。

数日後、家には姉貴とオレの2人きりだった(ウチは親父を亡くして母が仕事
に出ていたため、親不在の状態はよくあった)。オレは姉貴の部屋に呼ばれた。
「鍵、閉めて」
ドアを開けて入り口に突っ立っているオレに、姉貴はそう告げた。
その言葉に、これから始まるであろうことを想像したオレは、まるで早鐘を打
つかのような心臓の鼓動を感じながら、姉貴の言うとおりにドアの鍵を閉めた。
「脱ぎなさい」
「えっ…」
姉貴の仕打ちに期待していなかったといえばウソになるが、それでもやはり羞
恥心からすぐには反応できず、モタモタしているオレに姉貴の声が飛ぶ。
「裸になるの。早く!」
覚悟を決めてオレは服を脱いだ。トランクスだけになったとき、既に股間は反
応してテントを張っていたため、両手で前を隠すように立っていたが「全部!」
という姉貴の言葉に、結局全裸になった。
0039名無し調教中。NGNG
「何、隠してるの。手は後ろに回してキチンと見せなさい」
恥ずかしさをこらえながら、オレは姉貴の言うとおりにした。
「ほら、こっちおいで」
姉貴の言葉に椅子の前まで進むと、いたずらっぽい視線を感じてよけいに屹立
させてしまう。
「ふ〜ん。いつのまにか、○○も大人になってたんだね〜。昔、一緒にお風呂
入っていた頃には、まだこんなもんだったのに」
そう言いながら、姉貴はオレの顔の前に小指を突き出した。
「でも、恥ずかしくないの? お姉ちゃんに裸見られてこんなふうにしてるな
んて」
そう言いいながら、姉貴は机の上にあった定規でオレのペニスを軽く弾いた。
「あっ!」
「○○は本当にヘンタイなんだね。なんでそんなになっちゃったのかな」
オレは何も言い返せず、ただ俯くだけだった。

「座りなさい。正座」
言われてオレは姉貴の前に正座した。あまりの恥ずかしさに小さく丸まろうと
しているオレ自身とは裏腹に、ペニスだけは強烈に自己主張していた。
「ほら、してごらん。この間みたいに」
それでもためらっているオレに叱責が届く。
「グズグズしないの! ほら!」
0040名無し調教中。NGNG
仕方なく、オレは右手でしごき始めた。とても顔を上げる勇気などなく、オレ
は視線は目の前にある姉貴の脚だけを捕らえていた。
当時ウチの姉貴は、実弟から見ても比較的スタイルがいいほうだったと思う。
胸こそやや控えめだが、全体的に細すぎず太すぎず、特に脚は本人も少し自信
をもっていたようで、よく短いスカートをはいていた。
このときもタンクトップにホットパンツと、思いきり露出の多い格好だった。
オレの視線に気がついたか、姉貴はその足をオレの前に突き出した。
「舐めろ」
オレは姉貴の足を舐め始めた。初めのうちは、控えめに舌を這わしていただけ
だったが、自分でも興奮してきたためか、次第に激しくむしゃぶりつくように
舐め回した。
「うわ。やらしい舐め方…アンタ、フェチの気もあるの?」
姉貴は言葉でオレの羞恥心を煽り、オレの右手の動きも早くなった。
「あ、イキそう…」
オレの言葉を聞くと、姉貴は足でオレの肩の辺りを蹴飛ばし、オレは思わず仰
向けに倒れた。姉貴は椅子に座ったまま、オレの股間を足で踏みにじるように
コキ始めた。
「ほら、お姉ちゃんがイカせてあげる。○○はヘンタイなんだから、足で十分でしょ」
「あ〜っ…ダメ、イク…」
「『姉さん、イキます』って言いなさい」
物心ついて以降、姉貴のことはずっと呼び捨てで、特に中学後半あたりからは
ほとんど「おまえ」呼ばわりしていたため、あらたまって「姉さん」と呼ぶこ
とにはすごく抵抗があったが、射精直前の状況では否やもない。
「く、ね…姉さん、イク…イキます!」
そう言って、オレは姉貴の足で達してしまった…。
股間から脳髄まで一直線に貫くような快感は、しかし急速に冷めていき、オレ
はわずかばかりの余韻と、代わりに広がっていく罪悪感に支配されていた…。
0041名無し調教中。NGNG

「どうだった? ヘンタイくん」
「気持ちい…よかった…です」
「そう。ちょっと素直になってきたみたいね」
オレの口調の変化にも敏感に反応する。
「アンタ、今日外出の予定は?」
「いや、特に…」
「そう。じゃあいいものあげる」
そう言って席を立ち、自分のクローゼットの中から何かを探し始めた。
オレは惨めな気持ちで自分の出したものを拭きながら、姉貴を待っていた。
「ん〜、これでいっか…」
何やら見つけ出したらしく、こちらへ向き直ると何かを放ってよこした。
「あたしの下着のお古。アンタ、今日1日これ穿いてなさい」
「え? そんな…ムリだよ…」
「何がムリなのよ。別にそれ1枚でいろとは言わないわよ。その上に何穿いたっ
ていいし…」
「でも…」
「大丈夫。母さんにだってわかんないわよ。明日、学校行くときには履き替えて
いいから。ほら!」
そう言って促されると、オレはそれ以上拒むことはできなかった。
あきらめてその下着を穿くと、その布地の少なさはあまりに頼りなく、しかも明
らかにサイズが小さいため、尻の半分ほども覆えないありさまだった。
「ほら、まっすぐ立って。ちゃんと見せて」
自分でも赤面しているのが分かるくらい、顔が熱く火照っていたが、一方で姉貴
の下着を穿くという異常な行為に興奮したのか、ついさきほど放出したばかりの
ペニスがまたもや固くなり始めていた。
「あら、あら。おチンチンはみ出させて、なに考えてるのかな、このコは」
「あはは。かわいいわよ。写真、取ってあげたいくらい」
当時デジカメなんてモノはなく、一般にはポラロイドでない限り現像に出す必要
があったため、実際に撮られることはなかったが、今なら間違いなく写メに撮ら
れていただろう。
0042名無し調教中。NGNG

「はい。じゃあ今日はこれでお終い。そのイカくさいティッシュ、あたしの部屋
に置いてかないで。自分の部屋に捨てるのよ」
そう言われると、追い立てられるように部屋を出されてしまった。
その日は結局、自分の部屋に戻っても、姉貴の下着を履き替えることはなかった。
それどころか、そのままもう一度オナってしまう自分の変態ぶりを再認識させら
れるだけだった…。
0043名無し調教中。NGNG
姉とその友達に毎日裸にされてくすぐられていたため今ではすっかりくすぐられフェチに…
0044名無し調教中。NGNG
凄ー。私もお兄ちゃんか弟欲しかったな
姉に小学生から虐待されてたから今Mなのかも。
0045名無し調教中。NGNG
俺は妹にいじめられてたな。
よくミニスカで首四されてた。
今でも当時のことを思い起こしておなってます。
0047名無し調教中。NGNG
馬乗りビンタ、ケツバット
0049名無し調教中。NGNG
3つ上の姉に、勢いあまって顔面騎乗されたことが
2回くらいあった。
0050名無し調教中。NGNG
>>46さん、ども。42(つ〜か、元を辿れば32)です。

一応もう少しネタはあるので、その分は続けようかと思いますが、なにせ筆
が遅いもので、まとまった時間がないと書けません。
 しばしお待ちを。
0051名無し調教中。NGNG

それからというもの、オレは毎日のように、姉貴とのひとときを反芻しながら
オナっていた。姉貴をおかずにするということに対するうしろめたさはあるも
のの、その背徳感こそがまたさらなる興奮を呼び起こし、オレはすっかり姉貴
の虜になっていた。
しかし、あれから1週間以上が経っても、その後姉貴からの誘いはなかった。
オレ自身、本音はともかく、体裁だけは姉貴に強要されたことだ、というのを
自分への言い訳にしていた部分があったが、既に爆発寸前の欲望の前には体裁
など取り繕う余裕もなく、ついに自ら姉貴の部屋をノックした。

「ん、どした?」
机に向かって勉強していたらしい姉貴は、こちらへ向き直ると、先日のことな
どまるで記憶にないかのような、ごく普通の態度で聞き返してきた。そんな表
情にまで意地悪さが感じられるものの、オレは言い出さずにいられなかった。
「あのさ…」
「なぁに? ハッキリなさい」
「その…また、してほしいんだ」
オレは消え入りそうな声で、そう告げた。
「何をしてほしいって?」
分かってるくせに…とも言えず、まごまごしている間にも、オレはすっかり勃
起していた。
「いじめてほしい…」
そう言うと、姉貴は2〜3度軽く首を振ってあきれたような顔を見せた。
「あらあら。軽くからかっただけのつもりだったのに、本気になっちゃったの?」
オレは返す言葉もなかった。
「だいたい、あたしたち姉弟でしょ。いつまでもこんなことしていいと思って
るの?」
「分かってるよ、そんなこと。でも、どうしようもないんだ」
オレは思い切って、押さえきれない気持ちを口にした。
0052名無し調教中。NGNG
「ふ〜ん。で、どうしてほしいわけ?」
「どう…って、姉貴…姉さんの好きなようにいじめてほしい」
「あっ、そ。ところでアンタ、どのくらいオナニーしてんの?」
「…毎日。多いときは日に3回くらいは…」
「あたしをおかずにして?」
だまって頷く。
「まったく、あきれたコね。分かった。いいわ。いじめてあげる」
オレは思わず顔を上げた。しかし、次に耳にしたのは全く予想もしていない言
葉だった。
「あたしがいいって言うまでオナニー禁止。以上」
「な、ちょっ…そんな!」
「あたしの好きにされたいんでしょ」
「そうだけど、それは…」
「ヤならいいわよ。好きにしなさい。その代わり、もうおしまいだからね」
オナニーを禁止されることなど想像もしていなかったが、これで終わらせるな
ど、もっととんでもないことだと、オレは食い下がった。
「…我慢したら、またしてくれるのか?」
「どうかなぁ。アンタの態度次第ね」
そうまで言われては、従うよりほかになかった。
「…分かった」
「分かりました、でしょ!」
「分かりました」
「時々点検するからね。バレないと思って勝手にやるのは自由だけド、あたし
がチョットでもあやしいと思ったら、本当にしてようがしてまいが、そこでお
しまいよ。いい?」
オレはだまって頷くしかなかった。
「分かったら、もういいでしょ。あたしは今忙しいんだから」
そう言うと、姉貴は取り付くしまもなく、オレを部屋から追い出した。
オレは猛りきった欲望を沈めることを許されないまま、すごすごと自分の部屋
へ戻るしかなかった…。
0053名無し調教中。NGNG
この人 フェチとマゾの意味を完璧に逆に理解してると思う
0055名無し調教中。NGNG
今は離れて住んでるけど、4つ上の姉がいます。 今、私は22歳です。
私の17歳のときの初体験の相手は姉です。 しかもレイプされました。
姉は以前、普段から乱暴なことを日常にしていました。
でも社会人になってから、普段は大人しいのですが、酒を飲むと人が変わってしまうようになりました。

あの日、僕は夜中まで試験勉強をしていましたが、酔った姉が帰ってきて僕に絡んできました。
うるさいな…と思いながら最初は無視していたのですが、
どうやらその夜の姉は、彼氏に振られた腹いせで女友達と飲んでいたようでした。
酔っ払って凶暴になり、友達に呆れられてタクシーに放りこまれて帰ってきたのでした。
玄関では母が運転手に謝りながらお金を払っている声が聞こえてきました。

姉さん飲みすぎだよ、と声をかけたら僕の髪の毛を掴んできました。
必死に抵抗したのですが、酔った姉は奇声を発しながら容赦なく僕を殴るのです。
階下の母さんは絶対に上がってきません。 自分が殴られたくないからです。 ちなみに家に父はいません。
僕は体力も腕力も女性である姉に負ける気はしません。
だけど小さいころから姉の暴力に怯えて暮らしてきた僕は反抗ができないんです。

イスから転がされ、腹を蹴られ、股間を踏まれます。
素足ですが、体重をかけた踵で踏まれると息ができなくなります。
抵抗できなくなった僕のズボンと下着を脱がせます。
いつも最後に辱めてから、僕の性器を直接蹴るのがパターンでした。
しかし、その日の姉は僕の性器をわし掴みにすると痛いくらいの力で扱きはじめました。

まだ高校生だった僕の性器は膨らみはじめます。
自分の意思では必死に抵抗したのですが。
姉は自分のスカートをめくり、ストッキング裂き、と下着をおぼつかない手つきで脱ぎました。
0056名無し調教中。NGNG
姉さん、それシャレにならないよ!
僕は叫びましたが、姉は元彼の名前を呼びながら僕に跨ってきました。
姉は完全に僕を振った男と思い込んでいたのです。

僕は逃げようと体を動かしましたが、その度に腹や顔を殴られました。
姉が腰を落とすと僕の性器はぬるっとしたものに納まってしまいました。

姉さんとやっちゃった どうしよう
と不安が頭の中でグルグルしてました。
でも姉さんは気持ちよさそうに
あーあーカズくん もっとー
と元彼の名前を言いながら一生懸命腰を振っていました。

そのうち姉さんは涎をながして痙攣し、満足して寝てしまいました。
その時僕は射精できませんでした。
立ったままの性器はべたべたした液体で濡れていました。

姉さんはこのことをちゃんと覚えてましたが、忘れたふりをしていました。
しばらく僕のことをいじめなかったからです。

僕は高校を出たときに付き合っていた彼女と上京しました。
彼女も姉にいじめられたからです。
今は姉と2年も会っていません。

信じる信じないはおまかせします。
0058名無し調教中。NGNG
>>56
責任持ってねーちゃんを逝かせ犯してあげなかったおまいさんが悪い。脳天劈く絶頂を強制的に
毎晩毎晩与えるべきだった。
0059名無し調教中。NGNG
/
0060名無し調教中。NGNG
ane
0061名無し調教中。NGNG
0062名無し調教中。NGNG
123
0063名無し調教中。NGNG
456
0064名無し調教中。NGNG
俺は本気で悩んでる18歳です 僕は真性S なSM好きな性的倒錯(性欲異常)な男です

SM以外はあまり興奮しません でもふつうのSEXシーンでもちんこが立たないことはないしオナニーもできます

俺は愛する女性と付き合ってもSMはしたくありません 俺はSMの性欲を抑えることはできます。

こんな俺ですがふつうのセックスだけでふつうな人とふつうな恋愛をしたいのですができますか?

またSM好きなみなさんはふつうのSEXをすることが可能ですか? またふつうのセックスでSM並みの性欲を感じるための方法はなにかありますか?

俺はSM系でオナニーはなるべくせずSEXを考えて頑張ってオナニーしていけばSEXでもそれなりに性欲を感じることができると思いましたので今日からそうしてみます
あとオナ禁すればかなり性欲増してちょっとしたことで性器が立つのでなんとかなりそうです

SM好きな俺でもSEXはできるのでしょうか?

またSM好きを治すことはできないのでしょうか?
0066名無し調教中。NGNG
氏ね・・かぁ、うざったい・・。
0068名無し調教中。NGNG
age◎
0069名無し調教中。NGNG
>>52
続きはまだですかぁ?
早く読みたくてウズウズです。
0071名無し調教中。NGNG
オナー二を覚える前に姉に射精させられ、それ以来姉が結婚するまで長い間、性の奴隷でした。
0072名無し調教中。NGNG
71
もっと詳しく。
0073名無し調教中。NGNG
俺は姉のクンニマシーンとして使われてました。

0074名無し調教中。NGNG
俺は姉の人間便器として使われてました。
0075名無し調教中。NGNG
俺は姉貴のサンドバッグとして使われています。
007671NGNG
消6卒業式後の春休み。姉は工1、家にふたりきり。
ふとしたことからチンチンの話題となり、そのうち「…剥かないと病気になる」と姉が言い出した。
かなり抵抗したが大人と変わらない体格の姉にかなうはずもなく、ズボンとパンツを剥がれた。
上半身を押さえ込まれ、じっくりと姉に観察されているうちにムクムクと大きくなり…
やがて姉は幼いパイパンチンコの先っぽをつまみ上げ、治療と称し皮を剥ごうと小刻みに上下する。
オシッコが我慢できないような感覚に襲われ、逃げようと暴れるが姉の手足を使った拘束から逃れることができず、ついに生まれて初めて経験する快感をむかえる。

その後のことは、よく覚えていないがその日のうちに4、5回姉の手によって絞り取られた。
その日から毎日姉の手コキは続き、完全に皮が剥けたのは2、3日後のことだった。
0077名無し調教中。NGNG
姉が二人居ます
ちっちゃい頃はよくおままごと遊び、ごっこ遊びをやったのですが
おままごとではいつも赤ちゃんとか犬。ごっこ遊びとかでも、正義の
ヒロイン役の犬とかで悪の女王役の方の姉に洗脳される役だったり、
もう今から考えるとストーリープレイ?

そもそも姉二人は出来がよくて、一人は国立の修士、もう一人は博士。
漏れは私立の学部卒だし、剣道だって漏れは2段どまりだけど姉は3段。

もうね、女性にはお仕えするのが当然という感覚でそだっちゃったので
それ以外無理だなぁ・・・
007871NGNG
姉は剥けたことを喜んだが、私にとって慣れるまでは苦痛であった。
パンツに先が擦れる度に痛くて歩くことができず(皆も経験したと思うが…)、こっそり皮を元に戻しておいた。
次の日、いつもの調教?の時間となり、パンツを剥がれたら、案の定姉は剥けていないことを問い詰める。
「どうして戻しちゃったの?」
「・・・」 知らん顔を決めこんだ。
すると姉はいきなりビンタを食らわし、ちゃんと剥かなきゃ病気になると、血相を変えて怒鳴り散らした。
男勝りな姉であったが、ビンタを食らったのは初めてで、また私を睨み付ける怖い顔を見たのも初めてであった。
私は泣きながら擦れて痛いことを訴えた。
姉はしばらく考えると私の部屋を出て、そして何かを手にして戻ってきた。
よく見ると肌色のすごく小さなパンティだ。後で聞けば、水着の下に履く伸縮性の強い専用のショーツとのこと。
姉は、これを履けばフィットして痛くないだろう、と早く着けるよう促す。
正直抵抗はあるが、先ほどの姉の変貌振りを思うと逆らう状況にはあらず、私はおもむろにそれを手に取り、そして姉に尻を向けショーツを両足に通した。
007971NGNG
背後に姉の視線を感じながら、ゆっくりと水着用のインナーショーツを引き上げる。
太ももの辺りまでくると、女性の下着が自分の脚を這うという初めての感触に体中がゾクゾクするのを感じ、思わず手が止まってしまう。
と、突然後ろから姉に抱きしめられ、「皮剥かなきゃ、、、意味無いよ」「自分で剥いてみなさい」
私はどうしたものかと、暫く躊躇していたら、姉はいきなり私の髪を鷲掴みにして無理やり顔を姉のほうへ向かされた。
私を見下ろす目はとても冷たく恐怖を感じ、また泣き出してしまう。
だが、姉は動じることなく、私の髪を掴んだまま、反対の手で縮こまったモノを刺激し、完全に勃起すると荒々しく皮を剥きにかかる。
亀頭が顔を出し切ると、姉はショーツを引き上げるよう命令する。
冷たい空気を感じるくらい敏感な先っぽに、ショーツが被さった瞬間、何ともいえない痛みと、それを上まわる快感に思わず崩れ落ちそうになるが、髪を掴まれていることで辛うじて立っていられることができた。
姉はやっと掴んだ髪の毛を離すと、少し屈んで私の肩に後ろから顎を乗せ、お互いの頬っぺたがくっ付くように顔を近づけ、優しく手のひら全体でショーツの上から愛撫しはじめた。
0080名無し調教中。NGNG
うーん、やっぱSM的展開にはならなかったか、残念。。。
0081名無し調教中。NGNG
女性の下着が自分の・・あたり、小学生らしからぬ大人びた感覚だが、
大筋はイイヨ。お姉さんがむばって調教しちゃって下サイ!
0082名無し調教中。NGNG
うちの姉ちゃんは現在プロの女王様やってます。
0083名無し調教中。NGNG
東京都内に多数居るSMクラブの女王様で、弟や兄が居る方も当然いるもんなぁ・・・
萌え(`・ω・´)
0084ミユ ◆0ZE5PqX9Hw NGNG
プロの女王様って何?
0085ミユ ◆P7xWfy4tj. NGNG
答え。
例えばこの人
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%862%E4%B8%96
今来てるわよ、あは!
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_04/0411.html
0086名無し調教中。NGNG
姉から虐められるといえば、↓のサイトが最高だよ。

ttp://flatt.coolfreepage.com/sommaire.htm
0088名無し調教中。NGNG
79 の続き読みたい。
0090アーケード板住人@182cmNGNG
実姉にうんちを喰わされたい
0091名無し調教中。NGNG
ネタバレしちゃうと、みんな妄想を引き続き書く気にはなれないのね
0092名無し調教中。NGNG
僕は2つ上の姉である美咲と同じ市立桜台高校に通っている。
面倒見のいい姉はほぼ毎日僕の教室まで迎えに来てくれて、一緒に帰っている。その時はだいたい姉の幼なじみの美穂先輩も一緒なのだが。今日も姉と美穂先輩が僕の教室まで迎えに来た。
「○○(僕の名前)〜今日は私、実行委員会の集まりがあるから美穂と一緒に帰るのよ〜」
「わかったよ」
どうやら姉は用事があるようで僕は美穂先輩と一緒に帰ることになったらしい。
「じゃ○○君、帰ろっか」
「うん」

続き欲しい人〜
0093名無し調教中。NGNG
いねーよヴォケ。
氏ねよ。
009671NGNG
肉棒というにはまだ幼すぎる私の硬直したモノを、姉は無言のまま、手のひらをショーツごしにゆっくりと擦りつける愛撫を続ける。
「ああぁ、、、ねえちゃん」
女性の下着…いや、幼いころから慕っていた大好きな姉の下着を穿かされた心地よい違和感が下半身を包み、姉の優しい手が動くたびに、切ない声を自然と漏れてしまう。

やがて姉の手は、敏感すぎる亀頭を親指と人差し指の2本で摘むような動きに変わる。
ショーツ越しとはいえ、刺激が強すぎるため思わず腰を引いてしまう。
と、姉はいきなり私の髪を掴み、顔を再び自分のほうへ向かせ睨みつける。
先程のようにまた豹変する姉。怖いというより、そんな顔をした姉を否定したい気持ちで間近にある姉の顔を見上げる。
まるで、大事な試練から逃げようとする私を「弱虫」といわんばかりのように、蔑んだ目で睨む。
視線に耐え切れず顔を下に降ろすとまた涙が自然とこぼれた。
恐怖からではなく、たぶん姉の愛撫から逃げ、怒らせてしまったという罪悪感なのかもしれない。
私は(もう逃げません)と許しを被るような目で姉を見上げた。
姉は察したようで少し穏やかな目に変わり、見つめたまま再び手で亀頭を弄りだした。
0097名無し調教中。NGNG
僕がまだお姉ちゃんより身長が低く、力ではとうてい敵わなかった頃のお話しです。
僕は中学2年生、姉は高校2年生。
いつものように学校から帰ってくるとすぐにお風呂場へ向かいました。
この日は部活もあり夜も遅かったので家族では1番最後に入ることになりました。
脱衣所まで来ると僕はさっさと着ているものを脱ぎ、脱いだものを洗濯カゴへ入れようとしました。

その時です。
ピンク色をした生地のふちをレースで飾り少し光沢がかった姉の下着が目に入りました。
0098名無し調教中。NGNG
何を思ったのか僕はその姉の下着を手に取り、クシュクシュのパンツを両手で広げ、じっくり観察していました。
自分で何をやっているんだろうと思いながらも、姉の下着への興奮はどんどん深まり、ついには穿いてしまったのです。

あの時はパンツの魅力に捕われ脱衣所の鍵を閉めるのも忘れていました。
0099名無し調教中。NGNG
ちゃんとしたSMにつなげてくれんだろうな?
ま、どちでもいいけど。
0100名無し調教中。NGNG
100
0101名無し調教中。NGNG
71さん、うちにも姉が居るので分かるりますよ!

「私が面倒みてあげないと、この子はどうしょうもないんだから」、と
うちの姉も何かとちょかいだして面倒見ようとするのですが、
時には、その弟思いの行為がありがた迷惑だったり、行き過ぎて、
自分の所有物かペットのように扱われる羽目になったりするんですよね。
しかも逆らうと「こんなにあなたの為にやってあげてるのに・・」と言う想いが
残酷な行為に変わったりして逆らえ無いんですよね。

そう言う自分もチンチンの皮を剥かれた事あります。。・゚・(つД`)・゚・。
0102名無し調教中。NGNG
>>99
なんか偉そう。
0103名無し調教中。NGNG
ばかも〜ん!!
99様は24時間365日このSM板に目を光らせ、いちゃもんつけてはシコッてるムッツリ番人なんだぞ!!
あやまれっ!!
010499=メビNGNG

彡川川川三三三ミ〜 プゥ〜ン
      川|川 /    \|〜   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川  ◎---◎|〜  |  番頭グループは24時間管理体制だせ
      川川     3  ヽ〜<  そんなことも知らなかったのか、愚民共!
      川川  ∴) A(∴)〜  \____________
      川川     U  /〜     ___
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/〜.      |  |   | |  |\
 /    /     | | 〜          |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_         .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\    |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0105↑↑↑NGNG
残念だが俺は携帯だから何を書いてるのか判別不能だ。
まぁ ネット上だけでは偉そうにしてる雰囲気くらいは伝わってくる。
ガンガレw
0106\____________/NGNG
        V
      川|川 /    \|〜  
      川川  ◎---◎|〜 
      川川     3  ヽ〜
      川川  ∴) A(∴)〜  
    _;川川     ダッラ〜   .    |  |   |\_
  /  川川   __/〜.      |  |   | |  |\
 /    /     | | 〜          |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_         .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\    |  |   | |  |::::|
  /:\   \  ドピュ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
0107名無し調教中。NGNG
(番頭管理サイト)
玉姫殿
ttp://www.groinkick.com/~tamahimeden/
玉姫殿(メビウスver)
ttp://www1.akira.ne.jp/~tomowi/tamahime/sayuri.htm
王姫殿
ttp://ohhimeden.muvc.net/
Ψ〜狂子嬢様のお部屋〜Ψ
ttp://kyoukojyousama.fc2web.com/index.html

(番頭グループマゾフェチサイト)
多数。各人探されたし

(番頭グループ公式テーマソング)

(2ch関連スレ)
乱立に既に把握不能

0108名無し調教中。NGNG
(外部BBS)
王姫殿 偉大なる首領様を賛美する掲示板
ttp://6026.teacup.com/ohhimeden/bbs
†+どく〜毒壺〜つぼ+†
ttp://www.webmode.net/rbbs_2/sr2_bbss.cgi?1880poisonj
†+吐血+†
ttp://www.webmode.net/rbbs_2/sr2_bbss.cgi?1881vblood
バカの集い (旧称 現称は各自確認されたし)
ttp://jns.ixla.jp/bbs.asp?uid=pinkdragon824181

(ここまでで判明したグループBBS)
ttp://room38k.kir.jp/mg-bbs/yybbs.cgi
ttp://bbx.on.kidd.jp/?9996/otenba104
ttp://8318.teacup.com/satukinman/bbs
ttp://joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/frhuumin.html
ttp://6310.teacup.com/yoshiboh/bbs
ttp://8009.teacup.com/eggegg/bbs
監視推奨。
下の5つブラウザの「表示」→「ソース」
但し絶対に書き込まないように!
また一番下のBBSはダミー、真のBBSは別途あり

0109名無し調教中。NGNG
●番頭(291) 題名:初めてお邪魔します 投稿日 : 2003年6月21日<土>14時11分
こんにちは、番頭です。某所ではどうもです(^^)
なんかいろいろあったようですね。同じ管理者の立場としても、気持ち察します。
うちもいろいろあって現在の形になってますが、そうすればしたで見れない連中がああだこうだ言うものです。
まぁそれでもなんだかんだ言ってるのは、うちに来れてない奴なんで気にもなりませんし、とても気持ちよく運営できています。
その代わりアクセスはピークの10分の1位にの不人気サイトになってますけど(激爆)
結局自分が楽しむために始めたサイトが、だんだん訪問者のためのサイトになり、義務感が生じ始めた頃に、何か嫌な事があったりするとやってることが馬鹿らしくなってしまうんですよね。
エッグさんの場合がどういうパターンかわかりませんが、いずれにせよ"今までの状況"から"変化"させるのは、今のエッグさんにとって重要だと思います。
がんばってください。
何か役に立てる事があれば遠慮なく!
--------------------------------------------------------------------------------
Res:エッグ(867) 題名:こんばんわ。 投稿日 : 2003年6月22日<日>01時11分
わざわざおいでくださってありがとうございます。
某所では、こちらこそご丁寧なご返答ありがとうございました。
ちょうどネットはじめた頃の3.4年前、実はよくROMさせていただいてました・・・(汗
番頭さんのHPをみていて、色々大変なんだなぁ・・・と思ってました。
私自身HPつくって、最近になってやっとそのころのことを思い出しました。
文章では気遣いながらも毅然とした態度ですごい人だなぁと思ってましたが、心の中では色々悩んでたんだろうなぁ・・・と。
きっと番頭さんがなやんでいたより、私の悩みなんてちっちゃいものと思いますが、私、本当に賢くないのでお力お借りすることもあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願いいたします。      エッグ

0110名無し調教中。NGNG
Res:番頭(697) 投稿日 : 2003年6月22日<日>02時31分
> 某所では、こちらこそご丁寧なご返答ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました。
> ちょうどネットはじめた頃の3.4年前、実はよくROMさせていただいてました・・・(汗
そうでしたか。んじゃ今は入れないですね。メールや掲示板でやり取りのある人にしかURL知らせませんでしたからねぇ(^-^;;
> 番頭さんのHPをみていて、色々大変なんだなぁ・・・と思ってました。
別に大変じゃないですが、うっとうしいと言うのはありますね。
> 私自身HPつくって、最近になってやっとそのころのことを思い出しました。
こういう部分は、自分でHPを持ち運営して、実際トラブルが起こらないとなかなかわからないでしょうから。
> 文章では気遣いながらも毅然とした態度ですごい人だなぁと思ってましたが、心の中では色々悩んでたんだろうなぁ・・・と。
いや・・・すみません期待を裏切って。あまり・・・というか全然悩んでなかったんですよ。
つうか、僕が悩む必要ないことだと思いません?
別にHPで商売してるわけじゃないし、HPがなかったら女の子と遊べないわけじゃないし。HPを通して知り合った人たちとだって、メールとかでやり取りできるわけですから、何も悩むことはないですよ。
まぁ世の中情けない奴が多くなったなぁと思ったりはしましたけどね(爆)
結局トラブルが起きて見れなくなったりするデメリットをこうむるのは訪問者であって、管理人が悩むことではないですよ(^^)
> お力お借りすることもあるかと思いますが、その時はどうかよろしくお願いいたします。
いつでも遠慮なくどうぞ。
うっとうしい思いをしないですむ方法なんて、いくらでもありますから。それも簡単に出来る方法で(^^)v

0111名無し調教中。NGNG
35 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/08/08 13:04

MGさん 投稿者:番頭 投稿日:2003/10/17(Fri) 13:48 No.384
順調にあぶり出しができてるねぇ クククク^m^

快適なサイト運営まであともうちょっと!v(⌒∇⌒)v

-------------------------------------------------------
炙ったら at - 2003/10/17(Fri) 17:47 No.385

何が出てきたんですか?
こないだ、レ○○さんが釣り上げたって噂ですけど。
どんな魚なんでしょうね。
( ̄ー ̄)( ̄ ̄ー ̄ ̄)( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

--------------------------------------------------------
Re: MGさん . - 2003/10/18(Sat) 00:57 No.387

番頭って、管理人に運営を頼まれながら、アマゾネスBBSを荒廃させてしまった、
あの最低最悪な管理人代行の番頭か?

--------------------------------------------------------
おお、その番頭だ 番頭 - 2003/10/18(Sat) 01:24 No.388

荒廃させたのは俺じゃないがな(笑)

0112名無し調教中。NGNG

891 :名無し調教中。 :03/08/13 17:55
 こんなふざけたサイト名が、許させていいのだろうか。

商売柄よく見てるからいうけど、日本の職場はまだ既婚女性の正社員を歓迎してない。それに今の雇用情勢と、閉鎖社会の恐ろしさだ。
番頭が名前をパクった式場で結婚式を挙げた女性が、「変態と結婚した」と意図的なデマを流され、退職に追い込まれることも、充分現実として考えられる。
 マジ、「式場」は、提訴すべきと思う。ちょっと前に、(実在県名+実在交通会社名)の芸名をつけた俳優を、その交通会社が提訴したように。

それと、エッグが番頭化したね。何でも先月オフ会で顔を合わせたとか、その折りに洗脳されたようにみえる。エッグもモヤモヤがあるなら、創作で昇華すればよいものを、選りによって・・・・。残念だよ。

あと皆知ってるとおもうけど、また御転婆いびりがあったよね。今度表で動いたのは、中立派と称する、ふーみんってヤツだ。(またコイツのサイト入り口の、警告文のふざけてること)
ヤツは御転婆のBBSで、「ど〜もよりの行動をとる、かずよしという野郎はけしからん」と凄み、結局ど〜もも、かずよしの投稿作品をサイトから消したようだ。
 その間番頭は、ふーみんのBBSに盛んに書込をしていた。心底腹立たしい思いがしたければ、ここにゆくと良い。連中がよってたかって、ア○ルマニアを小馬鹿にしている様が読めるから。・・・・同じ「アブどおし」なのに。
 ま、水面下の状況はよー知らんし、自己管理サイトにある、ふーみんの恫喝文を放置したまま、他人の絵版に赴き説教と愚痴をタレていた、ど〜もの肩を持つ気も更々ないけど。
0113名無し調教中。NGNG
 二言目には、「嫌なら見るな」「何かあるなら直接電子メールで」、公共財にも等しいインターネットの私物化、ほんっとムカつくよ。影でこそこそやってるのは、どっちだよ。

番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)は、どこまで関係ない人間を不快・不幸にしてくれるのだろう。

892 :名無し調教中。 :03/08/14 01:12
ふーみんの恫喝文を放置していたのは、そう要請されたからおとなしく従っていたらしい。

> 番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)は、どこまで関係ない人間を不快・不幸にしてくれるのだろう。
なるほど、「ど〜も」は被害者じゃなくて、ぐるだったのか(w
0114名無し調教中。NGNG
      川|川 /    \|〜   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      川川  ◎---◎|〜  | お前ら俺が怒るとどうなると思う?
      川川     3  ヽ〜<

938 :「ふむ」 :03/08/19 11:12

"文字"で謝ろうとするな。"言の葉"に"心"を乗せろ。

0115名無し調教中。NGNG
901 :名無し調教中。 :03/08/14 17:44

一連の痴話喧嘩は、既に終結したものと勝手に位置づけ、この手の書込を悪と決めつける、サイト運営者達の実態3態

その1

ふーみんのやってるサイトの、リンク欄に注目。
 ど〜ものところのサイト名が、「御転婆天使後援会」と旧称で表示されている。ふーみんがどれだけ、ど〜もを軽んじてるかよく分かるね。「名前表記を間違えるな」とあれだけ吠えてた、ふーみんがやったこと、故意ととるのが妥当だから。
 こんなふーみんと、自己サイトの常連兼既協力者 (潜在的にこれから協力しようと考えてくれる一般訪問者達を含む) とを秤にかけ、前者を取ったど〜も氏の真意や如何に?

おーい、ど〜もさーん、「Mサイト界の平和を愛し、同嗜好者の福祉に貢献しようとする」ど〜もさんよ。悪く思わないでおくんなせえよ。この点に触れることを、アンタが禁じるから、ここに書くんだから。

その2

894 :、エッグの掲示板ね。いや、もう「旧」掲示板なのかな。ま、ともかく、二度にわたるエッグのレス、あれは必読だよね。番頭ウィルスに冒された過程が、よく分かるから。

おーい、エッグさーん、「うちの関係で他のサイトに迷惑かけたりしないように」と吹いてるエッグさんよ。悪く思わないでおくんなせえよ。我々「一般庶民」を、アンタがケムに捲くから、ここに書くんだから。

その3

そのほかにも、エッグの「旧」掲示板からは読める情報が多いから、消されないうちに読んでおくと良い。
 エッグと番頭がくっついたのを見た、某サイト主催者が世辞タラタラにすり寄り、自称中立派のふーみんが、これに習った。

おーい、番頭さーん、「夏休み中」の番頭さんよ。安心してくつろいでおくんなせえよ。アンタの目論む「マゾフェチサイト運営者 総 番頭化計画」と「無関係の第三者 総 不快・不幸化計画」は、着々と進行しつつあるから。

0116名無し調教中。NGNG
218 :名無し調教中。 :04/11/07 13:21:17
240 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 04/05/17 08:35
初めてスレッド式掲示板を見る人もいるかもしれないから、書いておくよ。
この種の掲示板は、お題ごとのスレッドにそれぞれ独立的に書き込みしていき、原則書き込みがあったものが先頭に上がる構造になっている。
より人気のある(レスの多い)スレッドを人目につきやすくすること等によって、板全体の回転をよくするためだ。
従って、書き込みの少ないスレッドは掲示板の下位に位置することになる。
そうした不人気スレッドに、例えば「age」の一言だけのレスをつけるて先頭に上げることにより、板の可読性を阻害せんと企てる輩がいる。
こうした連中を俗にage荒らしと呼んでいる、既発レスでとんでもない出鱈目が書かれているのを先ず訂正しておく。

0117名無し調教中。NGNG
219 :名無し調教中。 :04/11/07 13:21:36
241 名前: 上の続き 投稿日: 04/05/17 08:35
次にsage進行。
メール欄sageの文言を書くと、書き込みをしてもそのスレッドは、先頭に上がらず書き込み前の順位に留まる。
言ってみれば、ある意味裏技だな、これを多用しすぎると所謂馴れ合い状態になりやすい。
言うまでもなく何人に対しても強制できるものではないよ。
他人にsageを強制する投稿者の出現は、そのスレッドは不健全になってきた証拠かな? 、おっと、これは一般論だよ、このスレにはsage強制してるものはいないか。
ついでだから最後に「荒らしは放置」にふれておけば。
オレはそういう「迷信」は信じていないから。
そもそも「荒らし」って具体的には何を指すのさ?

0118名無し調教中。NGNG
203 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:13:48
貴女もこのスレで暴れてたのね?
ほうぼうで殺す殺すって息巻いてるじゃない

204 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:14:51
951 名前: 11歳の毒婦 [既出か?] 投稿日: 04/09/11 20:32:04
>汐音
>美沙紀
>さら
         -‐-
     , ´, ...::::::::::::ヽ
     !..::!::!リノ从ハ.::〉
     l::r!::krェ rァ|:i
     レw|:l、 ー .ィレ       貴女たち、人を殺したことあるのかしら?
      /'\V/ ヽ
     / ,NEVA゙ ヽ            フフッ
     〈 〈    i_ 〉
     ヽ/ヽ,   | /
      l `/ ̄ .|
       | l    |
      |二二二l
       |::::::::::|.::::|
       |...:::::::|:::::!
        |..::::::::l.:::.:|
       |.::::::::,|..::::|
       (`_⌒) ⌒)

0119名無し調教中。NGNG
201 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 08:03:42
参ったわねえ〜。
別人さんにハンドル取られちゃったみたいwww

ところで、汐音さん

206 :ミユ ◆P7xWfy4tj. :04/11/07 12:06:00
ふふん
自演茶坊主さんと、ミユ#kenfukuは消えてねwww
0120名無し調教中。NGNG
      川川  ◎---◎|〜  | お前ら俺が怒るとどうなると思う?
      川川     3  ヽ〜<

938 :「ふむ」 :03/08/19 11:12

"文字"で謝ろうとするな。"言の葉"に"心"を乗せろ。

0121名無し調教中。NGNG
899 :名無し調教中。 :03/08/14 10:47
 番頭とそれにつるんでる野郎達(含ど〜も等)

実年齢 28〜45歳

精神年齢 満3歳未満

せいぜい、公園のお砂場に、名札立てて遊んでな!

900 :名無し調教中。 :03/08/14 16:35
> せいぜい、公園のお砂場に、名札立てて遊んでな!
他の子供達に迷惑。

0122名無し調教中。NGNG
●エッグ(972) 題名:まだ使えるよ〜投稿日 : 2003年8月15日<金>01時02分

文句があるならここに書けっての!!
・・・ということで、なんでかなぁ〜と思う今日この頃です。
ここに掲示板あるんだから、ここで言ってくれればって思うんだよね。
そういう必然性ないならいらないじゃん・・・てならない?
下のような悪戯広告もあるし、初対面で挨拶もなし、ただリクエスト・・・絵、書いてもリアクションなし・・・
移転になったらいきなりメール・・・移転先教えても、また参加せず見るだけじゃないの・・・?
そりゃぁ、やる気もなくなるし、丁寧に返事くれる人、リアクションくれる人、趣味が合う人達優先な感じになるでしょう・・・神のような人間じゃないんだからさ・・・
文句言う人たちも、自分で好きなようにHPつくってみたら?
そしたら、ちょっとは理解してもらえると思うんだけど・・・

まだ途中だけど、引っ越し先すぐわかると思うんだけど・・・
文句ばっか言われたらさ、いやにもなるよ・・・自分だってそうでしょ?
あなたなら文句いう人に教える?
普通の人、仲良くできる人、普通にくれば普通に対応するけどなぁ・・・
だから引っ越します。
見るだけの方用のページ、参加、情報交換してくださる方ページ・・・って感じに分けるつもりです。
これならよくない?
これなら最初仲違いしててもさ、その後の過程で仲良くなれるしさ・・・
最初から排除するためじゃなく、仲良くなる為につくったHPだもん。
他のサイトの管理人さんもそうだと思うよ。
ただ、順序を変えないとそういう風にできない現状なんじゃないでしょうか?
私も皆さんの立場になってこのように考えました。
うちにご訪問してくださるつもりの皆さんも、私の立場もちょびっとだけでも考えてくだされば、きっとうまくいくんじゃないでしょうか?

うまく言えないけど、そう思います。

0123名無し調教中。NGNG
御転婆天使掲示板を楽しみにしていた皆さんへ 投稿者:若輩者のふーみん(FJ同好会)投稿日:07/25(金) 11:25 PC No.164 [返信] [削除]
まずは今回の件につき、深くお詫び致します。
私の書き込みで気分を害された方も多いと思います。
私としてはサイト内の争いに関して、人一倍嫌悪感を持ってます。
ですからど〜もさんと番頭さんのトラブルも心から収めようと頑張ってきました。
私の場合、掲示板では無くメールを使ってですが…
そんな努力をしてる同時期に
>例の暴れ屋の息が掛かった連中
なんて書き込む野郎が
>メールで私を何度も勇気づけてくれました。
>最後まで御転婆側に立って騒動を見届けた
邪魔してた事に気づきました。
御転婆側と言う事は第三者の眼では無く、一方的に玉姫側を悪と決め付けたと言う事になります。
つまり第三者にたって冷静に事を治めようとする私の行為を踏みにじってた訳です。
その後あのレスです。
私、ど〜もさん等にもハッキリ書いてるのですが、批判は良いのです。
批判する時の最低限のルールさえ守っていれば、お互いを高める場になりますから…
私が考えてるルールは
 1.反論を受け入れる為、最低メールアドレス等は公表する。
 2.理性的にディスカッションする為には、最低限の敬語を…(喧嘩は別ですが)
 3.ある程度進んだら一度停止して、その場で自分の過ちで気づくところがあれば、お互い謝罪する。
なんです。
0124名無し調教中。NGNG
しかしかずよしなる人物は、ことごとく不敬で横柄なレスをよこし続けました。
それで全てに反論を書き込むと、今度は無視です。
こう言う程度の男にど〜もさんが乗せられ、又行動していたとなると悲しいですね。
私は怒っています。

改めて言います。
批判はいいですが、陰で言うのは悪口です。
又裏でど〜もさんにそれを言わせるのは、卑怯者です。
今回、私の申し出を受け私の掲示板でディスカッションすれば、まだ見所は有ったのですが、「めんどくさい事になってきた。 ここは
しばらく無視無視。」なんて思ってるのでしょうね。

そこでここの掲示板でのこの件は一旦、終了させて頂きます。
かずよしなる自称有名人(いろんなサイトの書き込みを見たが、このハンドルネーム、一ヶ所しか見なかった。 しかもアナル系の書き込みで
全然足フェチじゃねぇ〜じゃん。)に言っとく。
いつでも相手になってやる。
私のサイトに反論が有れば書きな。
次回からは全面戦争にしてやる。
ディスカッションじゃねぇからな。
てめぇの書き込みと今回の無視、現社会じゃ
許されねぇんだよ。
つくづく情けない奴だよ。
せいぜいケツ掘られてよがってな。

0125名無し調教中。NGNG
985 :名無し調教中。 :04/02/04 00:02
ttp://huumin60.hp.infoseek.co.jp/
ここも何か関係あんの?

986 :名無し調教中。 :04/02/04 01:27
>>985
番頭の指導です

987 :名無し調教中。 :04/02/04 09:11
>>986
てか、ここは元々『番頭』のひとりがやってたところ
0126名無し調教中。NGNG
989 :名無し調教中。 :04/02/04 09:44
>>987
>『番頭』のひとり
ってことは
『番頭』ってのは一個人ではなく
組織名のことでつまり
『番頭ファミリー』ってこと?

990 :番頭には『実体』がない :04/02/04 18:05
 その通りです。
『番頭ファミリー』一番の特徴は、手柄はあばき合い、厄介ごとは押し付け合いなのですが、そのことの詳細は直近では>>980で語られてます。
 さて、今回閉鎖されたサイトは番頭グループであることを積極的にアピールしてました(>>988)。
これは、珍しいケースです。今までは、金蹴りを看板に掲げているもの以外のグループサイトは、そうであることを前面に押し出しませんでした。>>971に書かれたEやMがいい例でしょう。
 私が知っているところで最も露骨に、番頭グループである事実を隠蔽しているのは、足コキイラストのAです。

0127名無し調教中。NGNG
さようなら 投稿者:ふーみん  投稿日:12月14日(火)02時33分52秒

FJに関しての情報交換の場として立ち上げました当サイト。
既にAVのテクニックの一つとして足コキと言う名が広がりま
した。
また風俗店のプレイの一つとして、結構広まってもきました。
その為かどうか、情報が氾濫してきた為この掲示板の活用も少
なくなり、ついには11月5日からの情報も無くなったと言う
次第になりました。
そこで私は、このサイトの役目も既に終わった物と感じます。
その為、会員サイトの方も今年イッパイで終了し、またこの掲
示板も来年早々、廃止したいと考えました。
この掲示板を情報源として頂いた皆様、まったく申し訳ありませ
んが情報が来ないので廃止すると言う事に御理解下さい。

思えば友達作りをメインにこのサイトを作りました。
楽しい出会いもありましたし、また友と信じていた人に信じら
れない仕打ちを受けた事もありました。
私としては良い経験だったと思います。
今後は私と親交を温めて頂いた管理人さん達のサイトの常連さ
んとして今後も活動を続けて行きたいと思います。
どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

0128名無し調教中。NGNG

また最後に『会員にはどうすればなれるの?』と言う問い合わ
せがかなり来ました。
この会員サイト、全て私からお願いして会員になって頂いたモノ
で応募によって会員になって頂いた方はいません。
その為、入会金・年会費、一切頂いてません。
私は『友達作り』でこのサイトを始めました。
その為、会員になって頂く方はふーみんに情報を教えて頂いた人
でアドレスを教えてくれた方々でした。
情報と言っても公開した物に感想を書いて頂くだけでもOKだ
ったんです。
アドレスを公開していた時、会員になりたいとだけ書き込みさ
れた方、そう言う訳ですのでお許し下さい。
また、掲示板に情報カキコされた方、アドレスが判らないとパ
スが送れませんので御容赦頂きました。
この掲示板を公開のままにしていたのは、今でも新会員さんが
私も欲しいと思い残してたのです。
どちらにしても、今年イッパイで会員サイトの閉鎖を行います。
会員をお断りした方、それでお許し下さい。
ありがとうございました。
0129名無し調教中。NGNG
202 名前: 真理の御魂 最聖 麻○彰晃尊師 投稿日: 04/09/22 12:58:46

おー、番頭グループのオープンサイト最右翼のことを話題にしてるかー。
よし、今日は番頭グループの自作自演の話をしよう。

いいかー、例えばだー、
ここにFサイト管理人のFさんという人が居る、
Fさんは番頭グループ構成員だよー、いいかー、
Fさんはー、ある日ー、
同じー、番頭グループのー、
Eさんのー、BBSでー、応援演説をぶったー、
これが、前に話した馴れ合い体質だね。

ところがー、その後ー、Eさんのー、BBSが紛糾したー、
そこにだー、いいかな?
Tさんという人が現れてー、Fさんの演説をー、
前にぶった演説をだよー、熱烈支持した。
ここまで、いいかな?、よし。

私は、FさんとTさんは同一人物だと一目で分かった、
なぜかな?

FさんとTさんのIPアドが同じだったからか?
0130名無し調教中。NGNG
203 名前: 弟子一同 [sage] 投稿日: 04/09/22 12:59:12
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐ 
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l   
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

0131名無し調教中。NGNG
204 名前: 真理の御魂 最聖 麻○彰晃尊師 [sage] 投稿日: 04/09/22 12:59:45

そうだ、IPアドなんてのは、接続箇所を特定するだけだからねー、
私が同一人物だと気づいたのはー、
FさんとTさんのレス内容があまりにも酷似していたからだ。
これは、君たちには説明する必要なかったねー、
いいかい?、ここからが肝心だ。

例えば、自縄自縛ということがある。
Eさんもー、Fさんもー、
自分のBBSをIP完全表示に設定していたわけだ。
これがどういうことか分かるか?
そうだ、余所者の書込みを恐れる余り、小手先の技術に溺れたわけだな。
番頭グループの典型手法だね、いいかい?

そしてー、Fさんはー、自分の掛けた罠に嵌りー、
Eさんと自分が、番頭グループ構成員であることを、天下に知らしめたわけだ。

これがカルマ返しなんだよ。

さあ、諸君。
引き続き、番頭グループの魂の救済を進めようではないか!
0132\________________/NGNG
            V
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ   
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ    
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|  
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii 
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii| 
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|   
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

206 名前: … [一年前の話だけどね、記録は残ってるよ] 投稿日: 04/09/22 13:00:57
番頭グループは、どこまで姑息で無分別なんだ…

0133名無し調教中。NGNG
224 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/10/05 09:37:53
>>202-206
ブラウザの「表示」→「ソース」
http://pinktower.com/8009.teacup.com/eggegg/bbs
http://pinktower.com/joy1.alpha-g.ne.jp/m/u/frhuumin.html
http://pinktower.com/6310.teacup.com/yoshiboh/bbs
監視推奨。
但し絶対に書き込まないように!

227 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/10/06 17:10:45
そういやスケバンキックのBBSもIP表示されるね
今更だけど

0134名無し調教中。NGNG
990 :番頭には『実体』がない :04/02/04 18:05
 その通りです。
『番頭ファミリー』一番の特徴は、手柄はあばき合い、厄介ごとは押し付け合いなのですが、そのことの詳細は直近では>>980で語られてます。
 さて、今回閉鎖されたサイトは番頭グループであることを積極的にアピールしてました(>>988)。
これは、珍しいケースです。今までは、金蹴りを看板に掲げているもの以外のグループサイトは、そうであることを前面に押し出しませんでした。>>971に書かれたEやMがいい例でしょう。
 私が知っているところで最も露骨に、番頭グループである事実を隠蔽しているのは、足コキイラストのAです。

270 :番頭グループサイト、続々と意見表明! :04/12/01 11:19:53
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1094143378/452
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1094143378/454
ここみたいに、番頭グループ丸出しのとこはいいんだけどね。
厄介なのは、番頭グループであることを伏せてるところさ。
あったよ、ほら、人気アニメのにせ絵をネット販売してるところ。
販売に協力してやるのも業腹だから、固有名詞は書かないよ。
「番頭より、あっちゃんへ」とのBBS書き込みで、高らかに番頭グループ宣言した直後にBBS自体を改廃し、隠れ番頭グループになった。
どうだろ、この徹底ぶり。

番頭グループはどこまで姑息で計算高なんだ…

0135名無し調教中。NGNG
276 :名無し調教中。 :04/12/04 11:38:48
>>270 『 Ashi_O 』 だろ? 
別にアド書かなきゃ別に宣伝にならんよ。
 ニセ絵で小遣い稼ぎしているのは、ほんと腹立つよな。
エロ絵を似せたならまだしも、子供向け人気アニメのニセ絵売りつけてんだから。
しかも誰でもわかるような伏字使った、あからさまにニセ絵宣言で客つりと来ている。
 こういう人たちって訴えられないと分かんないのかね。
どうせバレやしないと高くくってんだろうけど、先様はその程度のことはお見通しさ。
『○きめきメ○リア○』をニセたエロ絵出していた同人が、コナ○から「キャライメージを崩された」と訴えられ、同人誌の回収+1000万で和解…
大組織ってのは普段は泳がしていて、必要が生じたときに行動を起こすもんよ。
 番頭グループはどこまで姑息で世間を舐めてるんだろう…

65 :名無しさん@ピンキー :04/12/10 22:50:53 ID:47u0oHcQ
まあ、確かになあ、
セーラームーン模倣のエロ絵、変態絵は多いけど。
版権者もある程度は、見てみぬふりしてるんだろうな、そのほうが宣伝になるし。
でも度を越すとってことか。一つの目安は金取ってるか、あたり…
そうそう、
○ナミみたいに、訴訟を宣伝がわりに使うことを考えたところに捕まったら、いずれにせよアウトだな。

0136名無し調教中。NGNG
そうかい?
都合の悪いことがかかれると、糞レスで埋め尽くして、削除厨がレス削除依頼するのを待つわけか?w
0137名無し調教中。NGNG
599 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:09:47
何故そんなに粘着してるのか、理解できん。
嫌なら見なきゃいいのに。どうせあんたも番頭必死だなとか
どこまで自演するつもりなんだろうとかって書き込んでる香具師なんだろうな。

600 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:11:14
削除依頼出すと、そのレスをそのままコピペしてリモホ晒す香具師がいるから
代行頼んでおいてよかった。

601 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:12:47
どこまで人に迷惑をかければ気が済むんだろうか。
最近出てきたようだな。

602 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:19:59
一言だけ
連投すると必死にみえますよ
0138名無し調教中。NGNG
603 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 04/11/11 10:27:42
んで?

604 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 10:31:01
映画を見に行った。
ガキが騒いでたので、うるさいと注意した。
すると親が言った。
何故そんなに粘着してるのか、理解できん。
嫌なら見なきゃいいのに

と。

605 名前: 名無し調教中。 [sage] 投稿日: 04/11/11 10:32:57
>>604
それはガキを殺すべきだな
正義の為に殺すのだからむしろ良い行為だ
0139名無し調教中。NGNG
611 名前: ミユ ◆P7xWfy4tj. [sage] 投稿日: 04/11/11 11:50:25
あらあら、
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1095561402/438
の話しようと思ったんだけど、なんかやりにくそうね。
名宛レスしないほうがいいの?
でも、一件だけしとこうかな。
>>600
私は削除依頼するとき、まず代行スレに書いて、そのまま自分で依頼板にコピペしてるわ。
人任せにしといたら、いつやってくれるか分かんないじゃない。
今度からアナタもそうしたらいい。
でもね、つい最近ある球技系の板でこのかりくりがすっぱ抜かれたから、もうできないかも、あは!

612 名前: ミユ ◆P7xWfy4tj. [sage] 投稿日: 04/11/11 11:52:08
このかりくりが
   ↓
このからくりが

613 名前: 名無し調教中。 投稿日: 04/11/11 14:50:34
件の削除依頼板見てきたのだが
成程
言われてみれば、「代行です」(トリップなし)なんていかにも取ってつけたような名前だな
第一、代行による削除依頼なんて他には例がないし
眠くなるような正論やわっかりやすい例え話に、わざわざ噛み付いてることからしても・・・・
0140名無し調教中。NGNG

445 : 「番頭」は架空の人物です :04/06/30 23:28 ID:WvBEOGgs
係わり合いのない第三者に悪弊を及ぼす迷惑ネット人、それが番頭
ネット上の局地勝利をネット外実社会での勝利と錯覚し、自らを神と思い込んでいる俗物、それが番頭

ネット上には、八百万(ヤオヨロズ)の「番頭」がいる。

川川  ◎---◎|〜  | たまひめや 濱の真砂は尽きるとも
      川川     3  ヽ〜<   世に番頭の 種は尽きまじ

0141名無し調教中。NGNG
まあ、気が済むまでつづけてくれや。

番頭グループはどこまで姑息で児戯的なんだ…

0142名無し調教中。NGNG
5年程前に、親戚の姉と兄達から性的なリンチを受けた。
2人兄が自分を押さえて、後ろ手にガムテープで縛られ、
裸にされ、射精させられたとこをビデオに撮られた。
0143アーケード板住人@182cmNGNG
親戚の姉さまにうんちを喰わされたい
0145\________________/NGNG
        V
      川|川 /    \|〜  
      川川  ◎---◎|〜 
      川川     3  ヽ〜
      川川  ∴) A(∴)〜  
0147名無し調教中。NGNG
>ゆーまさん 投稿者:番頭  投稿日: 5月31日(月)00時55分26秒

はじめまして。
不快な思いなど、サイトを持っているとなかなか面倒なことも多いでしょうが、なんだかんだ言ってもサイトを運営すると言うのは、ごく限られた人間にしかできないことなので、がんばってくださいね。
その分、サイトを持っていなければ得られない新しい人との出会いなど、不快な思いを吹き飛ばしてくれる部分もありますから(^^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな格好いいこと書く番頭さん、金玉見せるのはやめようね。

注.上記は転用許可済みです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワクワク 投稿者:番頭  投稿日: 5月29日(土)13時02分23秒

さていつ転載されるんだろう(笑)

0149名無し調教中。05/02/07 18:53:48
あげ
0150名無し調教中。05/02/08 13:39:57
金玉蹴りage
0151名無し調教中。05/02/10 08:51:58
全裸にされて金玉蹴り
0152名無し調教中。05/02/10 23:55:24
兄弟男のみ
お姉さんが欲しかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
0154名無し調教中。05/02/11 18:44:31
金玉蹴りしてもらいなはれ
0155名無し調教中。05/02/11 22:25:04
金玉蹴りもいいけど、姉に足で電気アンマされるっていうのもいいな
0157名無し調教中。05/02/12 12:39:05
漏れの姉は電気アンマなんだけど金玉狙いの電気アンマ好き
0158名無し調教中。05/02/12 21:00:29
なんか・・・ここは板の看板文句と中身がじぇんじぇん違うなぁ〜
これほど違うとこは珍しい・・・。

姉弟SMを期待してきたけど、、
じゃ。。漏れの体験だけをちょこっと。

姉は子供の頃から紐遊びのようなことが好きで、
いつも紐とかロープをいじくっていた。必然、目の前の
弟は縛り遊びの対象になってよく縛られていた。もっとも
さすがに漏れが中学生にもなるとそれも無くなったが。

そのせいかどうかは分からないけれど、漏れはSMに強い
興味を持つようになった。今では、色っぽい女になった姉を
漏れが縛ってみたくてたまらない。漏れが小学生のときにさ
れたように、姉を緊縛して押さえつけてみたい。
そういえば小学生の時には股縄なんかも掛けられたもんな。
姉にも掛けたい、どんな表情するのか見たくてたまらない。
0159名無し調教中。05/02/14 22:18:52
S姉M弟ですが何か?
0161名無し調教中05/02/25 09:29:51
       /" ̄'`ヽ
       /      ヽ
        /        ゝ
r´⌒`'''ートー-〜-ーイ⌒` ̄ヽ、
|      Y''""""""''''ヾ、     ヽ.
ゝ    / ,,,,,、  ,,,,,,..  |;;;     |   ___________
 ヽ  「| ィェェ、  rェュ、 ;「.|     ノ   | >>1は団体内でも才能
   \| | `''",ノ ヽ"'''´   | |   /  < あふれる選手の1人です。 
    L|  /^ ^ヽ     |.」,,,,ノ     |
     |   '⌒`ヽ C=彳          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~
     ゝ、 '""`  ,,ノ ノ"フ''''ヽ、
/''"""人 `"'''''''''" ノ   /     \

0162名無し調教中。05/03/05 17:01:32
おれんちなんか十六茶姉弟だぜ
0164名無し調教中。2005/04/02(土) 11:46:11
番頭グループage
0166名無し調教中。2005/06/19(日) 22:54:30ID:Kl68zkgz
0169名無し調教中。2005/09/20(火) 00:01:53ID:c98pE7DY
姉あげ  
0170名無し調教中。2005/09/20(火) 01:26:33ID:S+UMeg7m
現実の年の離れた姉って、母性のないやさしくない母親みたいなもの。
ガミガミ文句ばかりで、人をカス扱い。

萌えるわけない。
0171名無し調教中。2005/09/20(火) 20:25:22ID:sVSt2Jm5
こないだ姉(3コ違い出戻り)にヌかれた
0172名無し調教中。2005/09/25(日) 03:38:59ID:WZSRspkz
>171
詳しく
0173名無し調教中。2005/09/25(日) 08:31:00ID:79Cs0nad
俺んとこの姉貴もドS
俺は普通のM
弟はドM
だから俺と弟は毎日姉貴にパシリ扱いされてる
0175名無し調教中。2005/09/25(日) 16:04:26ID:cbXzil7c
171です。
もうずっと昔のことだけど、一時期姉貴の友人と付き合っていたことがあって、そのときちょっとSMぽいことをしてた。
それを姉貴が知ってるとは思わなかったんだけど、こないだ珍しくウチで2人で飲んでたらその話が出てきて驚いた。
0176名無し調教中。2005/09/25(日) 16:30:06ID:cbXzil7c
「あんた、Mなんだって? ○○から聞いたよ」みたいに振られてうろたえていたら、突然股間に足が伸びてきた。
ちょっとまさぐられただけで、不覚にもすぐ反応してしまったら、面白がった姉貴が悪乗りして「出せ」と言ってきた。
初めは抵抗したけど、姉貴は酔っ払ったせいか執拗だったので、仕方なく出した。
そんでしばらく足コキが続いた後、隣にきて手コキに切り替えられたらあっけなく果ててしまった。
「気持ちよかった?」と聞かれてうなずいたら、姉貴はしばらく笑ってから寝てしまった。
0178名無し調教中。2005/09/29(木) 03:13:55ID:9eSlicpy
でも、その後数日間はとても気まずかった。
姉貴はフツーにしてたけど、結構酔ってたとはいえ、記憶をなくすほどだったとは思えないし、なんで何事もなかったようにできるのか…。
何日か経って、思い余って姉貴に聞いてみた。この間のことは覚えてるのか、なんであんなことをしたのか…。
もちろん覚えてた。「別に。ただ面白そうだったから。あたしも最近欲求不満なのかも」だって。
0180名無し調教中。2005/11/17(木) 23:25:05ID:8M7F0tNt
てしまいました。
0181名無し調教中。2005/12/20(火) 17:55:11ID:Tkhq8erx
番頭グループage
0182名無し調教中。2005/12/20(火) 22:28:18ID:6Enl/RNx
ほんとにうらやましい
0183名無し調教中。2005/12/26(月) 17:05:12ID:0wt+No2k
ijime
0184名無し調教中。2005/12/26(月) 19:33:23ID:mbrOgTv8
私は一つ下の弟がいる。小さい頃からよく虐めてた。私はSっけが強いらしい。そして弟はMっぽい。
小さい頃から『ジャニーズみたい』と回りから言われている弟が、今年で20歳になった。
昨日、弟が酔って帰って来て、イライラしてる私に絡んできたから押し倒してやった。
歪んだ顔が堪らなくて、抵抗もしなかったから軽く悪戯してしまった…
21歳にもなって…orz
まぁ私もイライラしていたから…と言い訳してみるが、弟も感じていたみたいなので良しとする。

しかし気まづいな…

携帯からスマソ
0185名無し調教中。2005/12/28(水) 09:11:48ID:4NnHSsUK
姉歯
0186名無し調教中。2006/01/03(火) 03:03:20ID:GXVJceyS
>>184
弟を虐めた印象に残ってる体験談きぼん
0187名無し調教中。2006/01/05(木) 17:11:55ID:OYvySWee
bake
0188名無し調教中。2006/01/05(木) 19:07:13ID:00p+JBy+
弟いじめてたらサドになっちゃった
0189名無し調教中。2006/01/05(木) 23:34:46ID:CItOgAz9
詳しく
0190名無し調教中。2006/01/06(金) 23:27:07ID:v/NxZ0Na
ane
0191名無し調教中。2006/01/07(土) 08:51:56ID:X2M3euT1
子供のころ、姉と喧嘩すると、いつもキンタマ蹴りやキンタマにぎりされた
0192名無し調教中。2006/01/07(土) 15:14:47ID:ShDooqJd
下に弟がいる兄弟の一番上の姉ちゃんはSに育つって言うもんな…
0193名無し調教中。2006/01/08(日) 00:38:46ID:6XgdEzeE
0194長女2006/01/08(日) 00:50:21ID:4Av9S0lF
弟とは数々の喧嘩をしてきました。最近はしなくなりましたが、今でも寝ている時にうるさくされると怒鳴ってしまいます。寝呆けていると蹴ったり、余計素が出ます。

0195名無し調教中。2006/01/08(日) 17:27:22ID:wB2Ue/Sw
>>191
印象に残ってる急所攻撃エピソードきぼんぬ
0196名無し調教中。2006/01/09(月) 03:45:10ID:SyAqvRAN
いじめってわけじゃないのでsage。

幼稚園の頃、なんだかよくわからないが、
姉(3つ上)に言われて、姉の生尻を叩かされた。
おかげで、今はスパンカーになった。

姉はキーだったんだろうか。謎だが、聞くに聞けない。
0197名無し調教中。2006/01/09(月) 20:48:41ID:tITwa752
0198名無し調教中。2006/01/12(木) 15:47:20ID:1kD2HPTs
hage
0199名無し調教中。2006/01/16(月) 21:24:51ID:FGU2Ia0w
姉歯
0200名無し調教中。2006/01/16(月) 22:05:33ID:+LUsyRI6
に00
0201名無し調教中。2006/01/20(金) 15:44:25ID:sXL82yFh
姉歯
0202名無し調教中。2006/01/23(月) 10:47:54ID:PmJKlRCe
長州力
0203名無し調教中。2006/01/25(水) 13:56:21ID:4Yp8LdS4
ギャルボコ
0204名無し調教中。2006/01/27(金) 11:23:29ID:0+u6QFtf
長州小力
0205名無し調教中。2006/01/29(日) 03:07:21ID:FMDVzBUv
中学の頃、隠してあったSM雑誌を姉貴に見つけられてしまった。
しかも、一緒に隠してあった、イチジクと姉貴のパンティも。
自分は、Sでいつかは女の子に浣腸することを妄想していたが、
姉貴には逆に捉えられてしまい、
おとなし目だったオレは逆らうことができず、
姉貴の前で、姉貴のパンティ付けさせられ、
イチジクで浣腸されてしまった。
0206名無し調教中。2006/01/29(日) 20:05:49ID:pEW9J4ZM
0207名無し調教中。2006/01/30(月) 15:00:34ID:rvzyiNhV
姉歯
0208名無し調教中。2006/02/01(水) 00:20:06ID:xUeWiPB0
0209名無し調教中。2006/02/02(木) 04:33:40ID:BQ4vLscV
俺は年上の格上女を高みから引き摺り下ろし、目の前に這い蹲らせたい
というS性が強いが、どう考えてみても幼児体験の過剰補償。
姉ちゃんはガキの頃、暴君だったが、こっちが強くなった頃には
いい人になっていた。 ・・・俺の怒りのやり場はどこに・・みたいな
0210名無し調教中。2006/02/03(金) 13:36:49ID:2fohegLB
0211名無し調教中。2006/02/03(金) 22:17:53ID:km9DC/jA
姉、妹がいてとそれぞれ2学年違い。
姉は肉体的にいじめるというより、精神的に支配したり苦しませたりするのが
好きな真性Sだと思う。
姉は体も大きく運動も出来たが俺は体が小さく力も弱い、
ただ成績だけは俺のほうが良かったのも攻撃を誘うことになった。
妹が小学校に上がるころからは、同性で歳も離れているので姉に対しては
絶対服従の妹をだしにして俺をいじめるようになった。
えこひいきしたり、妹をけしかけて俺と喧嘩させて加勢したり。
困ったことに妹は姉に似て大柄、成長も早かった。
妹と俺の差が縮まっていることに気づいた姉は何かというと身長や体重を
比べさせたり、力を競わせたりした。
おかげで俺は妹に追い越される屈辱を味あわされ続けることになった。
中学に入るころには姉にはもちろん妹にも体格でも体力でも圧倒され
二人のおもちゃになって思春期を迎えることになった。
0212名無し調教中。2006/02/03(金) 22:30:40ID:5rm59IiB
私は姉に母と一緒にドンブリを作らされました。今でもあの流れ出す薄ら汚れた卵の白身が、寝てる私の頬を冷たい汗となりなぶってきます。
0213名無し調教中。2006/02/04(土) 17:02:40ID:CZ+3Nw1P
遠い昔、俺は、よく姉に電気按摩をかけられた。
俺は、必死で姉の足の裏をくすぐって反撃したが、大抵は俺が昇天していた。
いつの間にか、姉の履いていたソックスの感覚のせいか?
白三つ折りソックスと足の裏くすぐりフェチになってしまっていた。
・・・こりゃ、フェチスレか

0214名無し調教中。2006/02/06(月) 14:22:08ID:vK1WkV4b
姉の三角絞め
0215名無し調教中。2006/02/07(火) 11:09:48ID:aWTpm6qI
姉歯の首4の字
0216名無し調教中。2006/02/09(木) 13:35:02ID:uP/D1sq+
0217名無し調教中。2006/02/11(土) 22:05:16ID:99VpGpxk
0218名無し調教中。2006/02/13(月) 01:11:09ID:668tOQVi
姉をイジメたい。で、泣いて「ゴメンネ・・」とか言うから、
すごく可愛く感じて、小鳥のように抱きしめてやりたい。
0219名無し調教中。2006/02/13(月) 22:13:00ID:emTZaGbl
0220名無し調教中。2006/02/14(火) 23:02:36ID:3kS6bpLt
sage
0221名無し調教中。2006/02/16(木) 16:23:05ID:2MEz4UMR
0222名無し調教中。2006/02/17(金) 11:13:38ID:BieKCRy1
0223名無し調教中。2006/02/17(金) 21:37:39ID:wcWT48sI
0224名無し調教中。2006/02/17(金) 22:37:10ID:SBLrOCbc
私と弟の二人姉弟。
弟が小さいころ少しだけ本気出して押し倒したらマジ泣きされた……

これも小さいころの話だけど。
夜、寝る前にジャンケンをして、負けた方が勝った方の言うことを聞く、という遊びをやった。
私が勝った。それで、私が出した命令は「パンツを脱いで布団の中で何をされてもじっとしてろ」という命令。
二人で同じ布団に入って、布団に隠れながら親にばれないように、ズボンの上から
まだ小さなあれを揉んだりつねったりして反応を楽しんだ。

いや、オチは無いんだけど。
0225名無し調教中。2006/02/18(土) 23:02:32ID:eOCR1pWf
萌え
0227名無し調教中。2006/02/20(月) 00:18:46ID:2jdacCet
26歳
0228名無し調教中。2006/02/20(月) 15:22:14ID:VI46mciY
sage
0230名無し調教中。2006/02/21(火) 22:31:54ID:v/3ZU4Hf
0231名無し調教中。2006/02/22(水) 15:54:14ID:GHgXcvde
sage
0232名無し調教中。2006/02/25(土) 19:58:57ID:kQ1K/b3O
0233名無し調教中。2006/02/26(日) 02:14:37ID:dvTvs64f
少しスレ違いかもしれないが、うちの親父が再婚して後妻をもらったんだ。
連子が2人いて高1の姉と中2の弟がいるんだけど仲が悪いんだ。
俺が弟の部屋に居ると姉が入ってきてCDを取った取らないで、取っ組み合いのケンカになった。
姉と弟は怒鳴りながらつかみ合いのケンカをしており、最後は姉が馬乗りになり泣き出した弟を
殴り付けていた。姉は制服姿でミニスカートが捲くれてパンツが見えていたが、きれいな素足で
踏みつけられている弟を羨ましく思った。
10歳近く年の離れた姉弟だが、もう少し年が近ければ俺もケンカ出来たのに、と思いながら
姉弟ゲンカを見ながら勃起してしまった。
0234名無し調教中。2006/02/26(日) 08:52:26ID:JDqmlLwW
>>233
ネタばっかつまんねえんだよ
0235名無し調教中。2006/02/26(日) 17:03:12ID:lO/XgCYy
>>233
グッジョブ!
電気あんまやチンタマ攻撃とか男の急所を狙ったシーンとかあればさらに萌え!
引き続きレポきぼん
0236名無し調教中。2006/02/27(月) 00:02:12ID:DQtP/pOF
0237名無し調教中。2006/02/27(月) 15:52:21ID:WtAm+/hJ
0238名無し調教中。2006/02/28(火) 22:17:37ID:vHCdRhXj
sage
0239名無し調教中。2006/03/01(水) 22:58:47ID:TmcMQwus
未だに姉にくすぐられたりするけど、全然性癖にはならんぞ。。
0240名無し調教中。2006/03/02(木) 00:46:25ID:F9mvwaq/
十人十色.
0241名無し調教中。2006/03/02(木) 17:15:23ID:OI2RWyEb
sage
0242名無し調教中。2006/03/02(木) 17:21:35ID:zZrLHMIR
0243名無し調教中。2006/03/03(金) 17:55:00ID:SohsktFD
0244名無し調教中。2006/03/05(日) 01:40:03ID:kmg1Z1GV
sage
0245名無し調教中。2006/03/05(日) 21:42:45ID:ceuB1Rlk
自分は姉です。
昔弟の両足を持ちジャイアントスイングして号泣させてた。
弟が泣き叫ぶのを見て大笑いしてた。

今でも弟になにか拾わせたりするのを見るとたまらなく楽しい。
これってもしかしてSなんですかね?
0246名無し調教中。2006/03/05(日) 21:52:34ID:uHjPjgEF
ちがうな。
近親憎悪に起因する、ただの弱いものいじめだ。
02472452006/03/05(日) 22:12:41ID:ceuB1Rlk
>>246
なるほど。鑑定ありがとうございます。

これが他人にもそんな気分になった場合はSということなのでしょうか?
今職場にいじめたくてたまらない男性が居ます。
多分私に好意を持っていると思われる人なのですが
彼にも何か拾わせたり細かい意地悪をしてみたくてたまりません。

ちなみに自分には彼氏がいます。彼にはそんな気分になったことはありません。
02492452006/03/05(日) 23:32:31ID:ceuB1Rlk
>>248
そういうのはちょっと…。
でも小鉢の納豆を床に落としてそれを拾わせて食べてくれたら
面白くて笑いすぎてお腹痛くなりそうです。
0250黄金律2006/03/06(月) 04:14:04ID:QMk1h9+Z
もし自分自身がそれをされたらどう感じるだろうか、という問いを自分に発して、
自分もそれなりに楽しむ/亢奮する、と答えられれば必ずしも弱いものいじめでは
なかろう。誰でもが持つ嗜虐性・被虐性を楽しんでいるわけで。

もし、自分が嫌な事を他人にはしたい、と答えるならば反対に道義的に
問題となるな。例えば彼氏と子供ができて、その子供がガッコで
激イジメられても因果応報ってことになろうし、えてして人生そういうもんだ
0251名無し調教中。2006/03/06(月) 17:02:50ID:18+mF7bH
0252名無し調教中。2006/03/06(月) 18:39:26ID:2ZXUzL/O
>>249 こんなのどう?物落として拾わせる時に、股を開いてパンチラを見せつけてあなた見たでしょとか。そっから責めてくの、報告待ってます。
0253名無し調教中。2006/03/07(火) 23:55:52ID:MPcXsUHu
0254名無し調教中。2006/03/08(水) 12:07:23ID:1WMsFNca
02552452006/03/08(水) 18:07:23ID:jHe3hKQs
>>250
あーなるほど…もし自分が拾わされる立場だったらってことですよね
それは嫌ですねー。
自分の子供がいじめられるのも嫌ですし。
自分がいじめられたこともあるのでそれだけは避けたいですし。

>>252
パンチラくらいいくらでも見せてやってもかまわないのですが
250さんが言うとおり因果応報自分に返ってくるのは嫌なので
残念ですが妄想だけにとどめておくことにします。
ありがとうございました。
0256名無し調教中。2006/03/09(木) 13:33:36ID:7PFzRlt1
0257名無し調教中。2006/03/10(金) 17:55:20ID:It7hVBVo
0258ビックル2006/03/11(土) 18:08:11ID:LWiT46RY
昔中学のころ姉にうつぶせにされ背中の上に思いっきりえいこれでもかとすわられたり、楽器でガーンと殴られたりしました
0259名無し調教中。2006/03/11(土) 19:11:42ID:hFwJzymg
>>245
お前は俺の姉か?

俺は姉に全く同じ事をされて育った。
そのせいでMに目覚めた。
目覚めた頃には何もしてくれなくなった。
ちゃんと最後まで責任取れ。
0260名無し調教中。2006/03/12(日) 11:11:09ID:SiJUvk/y
えっ!?
うんちを喰わされたの?
0261名無し調教中。2006/03/12(日) 11:54:46ID:MWuSqdbD
姉にいじめられたことはないが姉の会社での男いじめの武勇伝聞かされて興奮したことならある
0262名無し調教中。2006/03/12(日) 15:19:15ID:h0Cy9an7
えっ!?
うんちを喰わせてるの?
0263名無し調教中。2006/03/13(月) 11:12:37ID:CFxgQ5Er
0264名無し調教中。2006/03/13(月) 18:30:51ID:t+wX0voO

当時高校生だったドクオ(おれ)の部屋には大きな本棚があった。もともとは親父のお古
で、大半はオレが使っていたが、それでもまだ空きがあったので、一部姉貴も
使っていた。普段はあまり読まないような本ばかりを入れていたようだが、そ
れでも時々オレの部屋に取りに来ることがあった。

ある夏の日の午後、家人が誰もいないと思っていたオレが自室のベッドでオナっ
ていると、ノックもなく突然姉貴が入ってきた。
「あ、いたんだ。いないと思ってた」
オレは慌てて布団を引っかけたが、姉貴はすぐに何をしてたか分かったらしい。
「あらゴメンね。続けていいわよ。本取りに来ただけだから」
「バカ、いきなり入ってくんじゃねェよ!」
「しょうがないでしょ! いないと思ってたんだから」
姉貴とは4つ違いだが、普段から特に目上として接していたワケではなく、恥
ずかしさをごまかすためにもオレはあえて乱暴に応えた。
「テメェ、しゃぶらせんぞ」
「あらぁ、アンタ、そんな態度に出るワケ?」
「な、なんだよ…」
「アンタがクローゼットの中に隠しているモノ、知らないと思ってる?」

0267名無し調教中。2006/03/15(水) 16:06:25ID:w2znaM0m
0268名無し調教中。2006/03/15(水) 19:33:17ID:SowrbqdX
で、その続きはないの?
クローゼットの中に一体何が?
0269名無し調教中。2006/03/21(火) 23:43:23ID:LyI2V5Ew
0270名無し調教中。2006/03/23(木) 19:32:47ID:fhYFhdZg
sage
0271名無し調教中。2006/03/23(木) 19:44:10ID:iM5l9cYK
ごくり。。。
0272名無し調教中。2006/03/27(月) 00:40:35ID:BQ41Zh/D
hage
0273名無し調教中。2006/03/29(水) 13:50:11ID:v8ItN8F1
0274名無し調教中。2006/03/30(木) 22:15:40ID:UggbU1Hw
sage
0276名無し調教中。2006/03/31(金) 15:40:19ID:U4xsUv2I
0277名無し調教中。2006/04/03(月) 01:20:44ID:NhNe8Rx+
sage
0278名無し調教中。2006/04/04(火) 16:59:27ID:3Byz2Cuo
sage
0279名無し調教中。2006/04/06(木) 21:46:38ID:JFS40eHt
sage
0280名無し調教中。2006/04/08(土) 22:29:27ID:bR9I7tJs
sage
0281名無し調教中。2006/04/09(日) 15:32:44ID:13+TzABr
保守する
0282名無し調教中。2006/04/09(日) 23:52:16ID:PLL12gxX
0283名無し調教中。2006/04/12(水) 00:17:45ID:LNC0yreg
sage
0284名無し調教中。2006/04/13(木) 09:07:06ID:YH4vq2PG
sage
0285名無し調教中。2006/04/14(金) 13:42:28ID:zJ9s4iK8
sage
0286名無し調教中。2006/04/15(土) 21:07:16ID:D0mIG/rr
sage
0287名無し調教中。2006/04/17(月) 13:24:27ID:loKVRC+k
sage
0288名無し調教中。2006/04/19(水) 00:06:26ID:0YSipV/X
end?
0289名無し調教中。2006/04/19(水) 01:05:00ID:TmyD5Fff
小学生の時に、母親が仕事とかで居ない時に姉がご飯を買ってきたり簡単に作ったりしてた。

別に嫌じゃなかったけど何となく母のご飯が恋しかった僕は姉が用意したご飯をノロノロと食べていた。そんな僕の様子に苛ついた姉は、
「そんなに食べたくないなら、いいわよ!」と怒り僕の皿をさげてしまった。泣きそうになりながら「ちゃんと食べるから。おねぇ、お願い」と頼んだの覚えてる。
「じゃあ、ここで食べなさい」と皿を床に置いた。食べる姿勢が悪くて犬みたいだから犬と同じところで食べなさい、という事だったらしい。今思うとメチャクチャな理由だけど。
そんな事が結構続いたせいか、その事を思いだしながらオナる事が多くなってしまったぁ
0290名無し調教中。2006/04/20(木) 20:56:33ID:F61KQ14a
0291名無し調教中。2006/04/23(日) 21:55:15ID:tfUz92LE
0292名無し調教中。2006/04/25(火) 17:07:38ID:P7/oCd1Q
sage
0293名無し調教中。2006/04/25(火) 17:13:29ID:1fU5PyDm
えっ!うんちを食わされたの?!
0294名無し調教中。2006/04/26(水) 14:45:44ID:Mqp79H8g
0295名無し調教中。2006/04/26(水) 15:57:04ID:qVsdaZm7
最近の出会い系で一番良いのは『たやすくセフレが作れる』ってこと。
http://ameblo.jp/fjigutys332560
↑たとえばこういうトコとか。
Hに積極的な女のコと遊びたいなら、まずはいいサイト選びが大事。

0296名無し調教中。2006/04/28(金) 09:24:19ID:SK4qY8f8
萌え
0297名無し調教中。2006/04/30(日) 23:26:44ID:cKzTQvhy
sage
0298名無し調教中。2006/05/01(月) 16:46:23ID:Jks+LczS
sage
0299名無し調教中。2006/05/03(水) 00:35:46ID:0eNTsEQ6
sage
0300名無し調教中。2006/05/04(木) 23:55:21ID:lrBltM1t
sage
0301名無し調教中。2006/05/06(土) 22:06:39ID:qs6QzrJ1
0302名無し調教中。2006/05/08(月) 15:45:32ID:JIcqrfPE
sage
0303名無し調教中。2006/05/09(火) 17:47:07ID:MZ4z6b8W
hage
0304名無し調教中。2006/05/11(木) 10:47:21ID:7yRM6VaA

性 癖 の 意 味 を 取 り 違 え て い る 奴 多 す ぎ 
0305名無し調教中。2006/05/11(木) 21:38:36ID:TSbwGMox
0306名無し調教中。2006/05/13(土) 14:46:36ID:EX5ntGRd
sage
0307名無し調教中。2006/05/14(日) 20:03:13ID:YoZi4LJ7
sage
0308名無し調教中。2006/05/16(火) 23:28:14ID:jCg66nUT
sage
0309名無し調教中。2006/05/18(木) 16:35:02ID:hr6zX4uq
sage
0310名無し調教中。2006/05/20(土) 17:44:32ID:qLP6KsaR
sage
0311名無し調教中。2006/05/22(月) 00:54:29ID:X2mLOv6K
sage
0312名無し調教中。2006/05/22(月) 03:15:06ID:4hLa0udl
「番頭」ってなんだ??
詳細キボンヌ。
0313名無し調教中。2006/05/23(火) 19:24:55ID:DlJRXXiC
sage
0314名無し調教中。2006/05/25(木) 09:35:32ID:582PrhHj
sage
0315名無し調教中。2006/05/26(金) 13:09:20ID:AwaXNo20
sage
0316名無し調教中。2006/05/28(日) 22:15:00ID:bKyseZL+
0317名無し調教中。2006/05/30(火) 17:14:34ID:YFf6AelF
mage
0318名無し調教中。2006/06/01(木) 11:50:40ID:PCoxQnNW
end?
0319名無し調教中。2006/06/03(土) 22:52:16ID:NzEcCeS5
sage
0320名無し調教中。2006/06/04(日) 23:14:44ID:ClUxUZqw
sage
0321名無し調教中。2006/06/06(火) 20:04:35ID:unOtMETA
sage
0322名無し調教中。2006/06/08(木) 14:29:40ID:7DSBcEB/
sage
0323名無し調教中。2006/06/11(日) 22:07:07ID:+ym5IDPn
0324名無し調教中。2006/06/13(火) 15:36:59ID:GydTMXgz
sage
0325名無し調教中。2006/06/15(木) 09:24:57ID:lnaaC2Dl
ここまで寂れるほどの駄スレか・・?
0326名無し調教中。2006/06/15(木) 13:37:29ID:lXFOzdII
sage
0327名無し調教中。2006/06/15(木) 20:55:27ID:XabvdgdE
もう話題も無いんだから素直に落したら?
0328名無し調教中。2006/06/16(金) 17:07:58ID:9P1AcQcN
sage
0329名無し調教中。2006/06/19(月) 21:38:31ID:DGlxUIQK
sage
0330名無し調教中。2006/06/24(土) 15:57:52ID:BNqSgYnc
実の姉へのイジメ妄想、というスレなら積もりつもった
妄想を1000ぐらい投下するが
0331名無し調教中。2006/06/24(土) 21:55:46ID:d9aIzSSd
sage
0332名無し調教中。2006/06/26(月) 16:57:30ID:nc0TZ+vl
sage
0333名無し調教中。2006/06/26(月) 17:07:01ID:prBIWUS9
333
0334名無し調教中。2006/06/29(木) 21:12:58ID:fMzgdE5x
sage
0335名無し調教中。2006/07/01(土) 20:18:11ID:U37OySwk
sage
0336名無し調教中。2006/07/02(日) 23:57:13ID:VyQQtB7+
うちは姉と11歳離れててかなりかわいがられてた。
大学通うために上京した時、金がなくて
一年間姉のアパートに住ませてもらってた。
んで初めての相手が姉。
それから自分よりかなり年上じゃないとだめになったなぁ。。。
0337名無し調教中。2006/07/03(月) 01:00:52ID:nVs7P0Ab
可愛がられてちゃダメじゃん、このスレ的には
0338名無し調教中。2006/07/03(月) 11:38:35ID:7QvCk50R
sage
0339名無し調教中。2006/07/03(月) 16:01:37ID:yx9ERtxH
いやぁ…姉には随分こき使われたなぁ…
畜生…空手で全国大会行くレベルの奴に帰宅部が勝てるかよ…
0340名無し調教中。2006/07/05(水) 11:19:10ID:P2bWj/O5
↑それで続きは無いの?もう終わりなの?
0341名無し調教中。2006/07/07(金) 10:12:49ID:Bey5LIyV
sage
0342名無し調教中。2006/07/09(日) 22:36:45ID:OsUSY7pE
sage
0343名無し調教中。2006/07/11(火) 21:30:39ID:wM/irCek
sage
0344名無し調教中。2006/07/13(木) 12:46:40ID:dsSFDWDI
sage
0345名無し調教中。2006/07/15(土) 22:29:57ID:E1wtbk95
sage
0346名無し調教中。2006/07/17(月) 23:26:28ID:D9fJLq0R
0347名無し調教中。2006/07/19(水) 21:31:27ID:U3jQ3Ujh
(;´Д`)ハァハァ
0348名無し調教中。2006/07/21(金) 15:44:13ID:AyIRO9BF
(;´Д`)ハァハァ
0349名無し調教中。2006/07/23(日) 20:47:49ID:dECnH0mg
sage
0350名無し調教中。2006/07/25(火) 21:20:56ID:S3PZQpTh
(;´Д`)ハァハァ
0351名無し調教中。2006/07/28(金) 20:31:32ID:zOS/JnDM
(;´Д`)ハァハァ
0352名無し調教中。2006/07/30(日) 18:27:05ID:6CdneECS
(;´Д`)ハァハァ
0353名無し調教中。2006/08/02(水) 16:12:34ID:37one607
sage
0354名無し調教中。2006/08/02(水) 21:15:43ID:XCXzpwll
今でこそ立派なMだが原因は姉貴かも。三つ年上の姉貴は身長170体重60キロに加え空手やってた。小学校〜高校まで。兄貴と俺はそりゃもう惨め。
0355名無し調教中。2006/08/02(水) 21:19:10ID:XCXzpwll
姉貴の金を盗んだ時は初めて失神するまで蹴りパンチ。逃げたがベッドで捕まりアウト。その後は親父に姉貴がボコ(笑)急に優しくなる
0356名無し調教中。2006/08/02(水) 21:21:22ID:XCXzpwll
兄貴は口喧嘩に負けて暴力に訴えたが返り討ち。鼻血出して飛ぶのを初めて見た時でした。姉貴15歳の時
0357名無し調教中。2006/08/06(日) 13:00:57ID:7IUSbG8b
うちは、姉ちゃんと9歳違いだから、あまり喧嘩はせず、けっこう可愛がってもらったけど、
喧嘩になったときはすごかった。 小学校低学年の俺のお腹の上に、高校生の姉ちゃんが
馬乗りになって、顔をつねられたりした。 顔をつねるのはたいしたことは無いんだが、
最後に、姉ちゃんが俺を泣かせるために、必ず、両足を浮かせておれのお腹に全体重が
かかるようにするのはすごかった。 全く息ができず、必ずその後俺は泣いてしまった。
でも、あれ以来、俺は自分の倍以上も体重のある女の子に乗られたいフェチになってしまった。
今は、姪っ子(姉ちゃんの娘、小学生)が、寝転がっている俺の上によく乗ってくる。
そのたび、当時のことを思い出してしまうが、重さが全然違うんだよなあ。残念。
0358名無し調教中。2006/08/06(日) 13:07:52ID:cLOvSyYH
イルカと霊長類だけが哺乳類のなかでレイプするんだよ。
猫とか馬とかキツネとかネズミとか下等なヤツは全部メスの同意が必要。
ここでいうレイプとは、多少強引に交尾を迫るなんてものじゃないレベルのものね。
完全に無・理・矢・理♪
イルカの中で最も知能の高いハンドウイルカは、集団輪姦が十八番だし、
オランウータンやチンパンジーはレイプ婚がむしろ原則であるという研究があるんだよ。 
──────────┐ ┌─────────────
           , '´l,  | ./
       , -─-'- 、i_ ..|/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ      
0359名無し調教中。2006/08/08(火) 15:18:58ID:hxCYETAp
sage
0360名無し調教中。2006/08/11(金) 10:00:17ID:C/35dZru
(;´Д`)ハァハァ
0361名無し調教中。2006/08/14(月) 10:29:04ID:Sq05gzsN
sage
0362名無し調教中。2006/08/17(木) 01:03:55ID:3U6VnGip
ちょっとは反撃しろよ漏前ら。M化して和んでるんじゃねーよ。

俺はこの歳になっても年上の女をメタクタにいたぶる小説を書いて毎日
脳内復讐しとるぞ! ・・・orz
0363名無し調教中。2006/08/17(木) 19:19:57ID:EL7UpZll
sage
0364名無し調教中。2006/08/22(火) 10:50:29ID:RodO8swP
sage
0365名無し調教中。2006/08/22(火) 11:38:00ID:/6gw8T4H
一緒にお風呂に入るのが、苦痛だった。九つちがいだったからなぁ
0366名無し調教中。2006/08/24(木) 09:39:05ID:0cE1H12A
sage
0368名無し調教中。2006/08/26(土) 23:59:14ID:kmIpMxhM
sage
0369名無し調教中。2006/08/29(火) 16:51:54ID:pwvRxZdj
hage
0370名無し調教中。2006/09/03(日) 23:44:35ID:pCZz6H8t
sage
0371名無し調教中。2006/09/07(木) 09:31:28ID:9uir58va
(;´Д`)ハァハァ
0372名無し調教中。2006/09/08(金) 22:52:04ID:Nuo5OMYt
(;´Д`)ハァハァ
0373名無し調教中。2006/09/11(月) 21:26:49ID:BfiCM1bp
sage
0374名無し調教中。2006/09/14(木) 12:56:35ID:j814jF2l
(;´Д`)ハァハァ
0375名無し調教中。2006/09/17(日) 22:04:22ID:AJrT8dQx
(;´Д`)ハァハァ
0377名無し調教中。2006/09/19(火) 16:33:23ID:/6dPgorW
sage
0378名無し調教中。2006/09/22(金) 12:49:06ID:gn8SyXkg
(;´Д`)ハァハァ
0379名無し調教中。2006/09/24(日) 19:59:49ID:8Ynt1qfP
(;´Д`)ハァハァ
0380名無し調教中。2006/09/26(火) 16:58:03ID:ieFY/QCU
(;´Д`)ハァハァ
0381名無し調教中。2006/09/28(木) 17:26:28ID:A6+Y6rB3
(;´Д`)ハァハァ
0382名無し調教中。2006/10/01(日) 23:30:42ID:vM4uACKb
(;´Д`)ハァハァ
0383名無し調教中。2006/10/06(金) 10:00:33ID:nzN5emre
(;´Д`)ハァハァ
0384名無し調教中。2006/10/06(金) 11:53:59ID:GQBWEWBQ
妹と姉ちゃんに連日施されたくすぐりの刑は恐怖だった。
0386名無し調教中。2006/10/07(土) 01:54:07ID:8wmOQO5V
>>384じゃないけど。
うち商売やってて、店と家が別だったので、小さい頃は昼は姉と二人きりのことが多かった。
家にいると、姉ちゃんが、何かっちゃお尻ペンペンだって言って叩いてきた。
姉ちゃんが中学上がった頃には、向こうも昼間に家にいることがなくなったし、
年齢的なこともあるんだろうけど、なくなってしまった。
そのころにはすっかりキーに育ってたから、残念でしょうがなかった。
0387名無し調教中。2006/10/11(水) 13:38:04ID:DBgKMu1L
(*´д`*)ハァハァ
0388名無し調教中。2006/10/15(日) 20:38:32ID:LzxXPcPX
(*´д`*)ハァハァ
0389名無し調教中。2006/10/15(日) 22:52:51ID:pkjfmHbN
男子と対戦した中京女子大、負傷者続出試合中止に (0-30で惨敗)
中京女子大は8、9日に愛知淑徳大と初めて公式戦で対戦したが、0−30、0−18で連敗した。
選手16人が登録しているが、実際にベンチ入りしたのは1、2年各7人ずつの計14人。
しかし、練習で捕手と内野手の2人が骨折したほか、8日の試合で先発出場した外野手が
右手に死球を受けて打撲を負うなど、2年生の主力3人が負傷している。 (抜粋)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060414k0000m050139000c.html
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1144935326/     (ニュー速+)

(参考)サッカー日本女子代表、中学2年の男子に0−7で完敗
・・・・つまり、女の代表は小学生レベルってことでつね ( ´,_ゝ`)プッ
http://web.archive.org/web/*/http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20030827ie29.htm
プルシェンコ(金)>>>高橋204.89点(8位)>>>荒川191.34点(女子ゲタ枠1位) 男子は100点で金メダル。女は60点で金メダル。

(参考) 2004年センター試験 高校別 平均正答率 (進路指導部流出もの)
1位 灘(685/800)         男子校♂
2位 東大寺学園(681/800)    男子校♂
3位 栄光学園(676/800)     男子校♂ 
麻布(673/800)          男子校
開成(670/800)          男子校
久留米附設(665/800)     男子校
甲陽学院(663/800)      男子校 
桜蔭(658/800)         女子校♀(笑) しかも女は1校だけ 
駒場東邦(648/800)      男子校
また所詮テレビ番組ではありますが、日本全国一斉知能テストのテスト・ザ・ネイションでも、男性が3年連続で全勝。
フェミ汚染度が酷いテレビ朝日なだけに、今後も番組が続くかどうか、変な操作がなされないか、危ぶまれますが。
女(笑)

【参考スレ】■20-30代の女は男性に比べ癌で死にまくっている ←女の腹の中は悪玉バイ菌だらけです><  んーっ
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gender/1125404716/l50
0390名無し調教中。2006/10/17(火) 22:26:19ID:E33cooAI
(*´д`*)ハァハァ
0392名無し調教中。2006/10/20(金) 12:47:45ID:6aD/Y8PI
(*´д`*)ハァハァ
0393名無し調教中。2006/10/22(日) 22:38:30ID:u71BwVvQ
(*´д`*)ハァハァ
0394名無し調教中。2006/10/24(火) 15:23:16ID:tkyYRdYq
0395名無し調教中。2006/10/28(土) 00:01:41ID:ktGlP+Av
0396名無し調教中。2006/10/31(火) 23:27:10ID:Dg022C/T
sage
0397名無し調教中。2006/11/03(金) 08:40:34ID:RmqTUOwc
あげ
0398名無し調教中。2006/11/05(日) 23:27:55ID:ktEO1mHj
0399名無し調教中。2006/11/05(日) 23:38:28ID:tnLF1jUK
プールに行く時に・・・浮き輪に空気を入れていたときに

悪戯でお尻から空気入れで空気を入れられました・・・・そのときから
空気を入れられるのが 止められません!
0400名無し調教中。2006/11/05(日) 23:55:16ID:tnLF1jUK
いつも お腹がパンクするくらい入れてしまうんです     悩
0401名無し調教中。2006/11/09(木) 00:25:37ID:Mz9ayXeX
sage
0402名無し調教中。2006/11/11(土) 22:25:20ID:xVsxmHDZ
(*´д`*)ハァハァ
0403名無し調教中。2006/11/13(月) 08:44:06ID:V+5ePRfj
あけ
0404名無し調教中。2006/11/17(金) 10:20:25ID:UV6fvEmR
sage
0405名無し調教中。2006/11/23(木) 17:12:13ID:XXPkupSV
0406名無し調教中。2006/11/29(水) 11:08:46ID:MlYWmskM
0407名無し調教中。2006/11/29(水) 15:29:15ID:TlSa0SVL
姉貴にMだとバレました。開き直り、ビデオを放置してたら彼氏と観るからと持って行きました。しばらくして戻った姉貴に顔騎とアナルを実験させろと迫られたが姉貴相手で興奮できんのかな?実際
0410名無し調教中。2006/12/04(月) 03:52:05ID:hTP5WOKF
くすぐりの刑で悶絶させられた
姉はかなりのテクニシャンで、私が我慢できない責め方で弱点を集中攻撃してくるもんだからたまらなかった
優しくネチネチ責められた時は発狂寸前だった気がする
0411名無し調教中。2006/12/06(水) 21:56:55ID:wBRJOfK6
(*´д`*)ハァハァ
0413名無し調教中。2006/12/09(土) 21:38:28ID:ceXEss0b
sage
0415名無し調教中。2006/12/14(木) 10:54:35ID:NeNvT8jA
sage
0416名無し調教中。2006/12/21(木) 08:51:26ID:K48zbog9
sage
0417名無し調教中。2006/12/25(月) 12:50:45ID:aa+u3erz
0418名無し調教中。2006/12/27(水) 22:43:57ID:8y/iFFsQ
sage
0419名無し調教中。2007/01/03(水) 17:07:16ID:BmC9oX/q
sage
0420名無し調教中。2007/01/06(土) 19:11:30ID:S5iCvv3C
sage
0421武藤勇貴2007/01/10(水) 13:14:44ID:vIpoxkEf
【実の妹からのイジメ??!!で性癖を持った】体験談
0422名無し調教中。2007/01/13(土) 23:42:55ID:Zdr6ZTAS
sage
0423名無し調教中。2007/01/17(水) 17:17:01ID:Mr5myK0j
sage
0424名無し調教中。2007/01/19(金) 14:30:13ID:JJnIIRpm
sage
0425名無し調教中。2007/01/23(火) 21:41:05ID:Hc/w5Cdr
0426名無し調教中。2007/01/26(金) 13:16:03ID:EImqFY0v
sage
0427名無し調教中。2007/01/30(火) 17:27:39ID:lQzKN2J1
sage
0428名無し調教中。2007/02/03(土) 22:37:10ID:pZd9ty9q
sage
0429名無し調教中。2007/02/07(水) 20:56:04ID:tjsyWGUp
sage
0430名無し調教中。2007/02/10(土) 20:47:18ID:/MV8c068
0431ゆう2007/02/11(日) 00:42:56ID:dVI7Ia79
中二の時に姉ちゃんのパンツ盗んでオナニーしてるのがばれて、親にバラスって脅されて姉ちゃんの前でオナニーさせられました。
最初は1回だけって約束だったんだだけど、オナニーする時は姉ちゃんの見てる前でしかやっちゃダメって言われて・・・
姉ちゃんが友達連れ来た時は友達のいる前でもやらされるようになりました。
0432名無し調教中。2007/02/14(水) 21:42:06ID:sYQkX4hr
sage
0433名無し調教中。2007/02/17(土) 15:32:14ID:ucrJTj5h
心理テストで姉から受けたいじめにより反動でSになったと言われた女です
0434名無し調教中。2007/02/18(日) 00:21:59ID:4hMn5fqx
0435ssss2007/02/18(日) 23:23:28ID:KQKLCDFc
test
0436名無し調教中。2007/02/22(木) 11:20:08ID:MvDlHiJ2
sage
0437名無し調教中。2007/02/24(土) 14:07:08ID:WnBHZxBX
浮上
0438名無し調教中。2007/02/26(月) 16:53:13ID:YYh3JyFL
sage
0439名無し調教中。2007/03/02(金) 19:51:18ID:TdRulp5d
sage
0440名無し調教中。2007/03/05(月) 13:26:38ID:97U7s7l9
sage
0441名無し調教中。2007/03/10(土) 20:28:21ID:FFI9wF/Y
sage
0442名無し調教中。2007/03/13(火) 21:15:40ID:5xkFC2Pq
sage
0443名無し調教中。2007/03/16(金) 14:13:44ID:z5OvpH8/
0444名無し調教中。2007/03/17(土) 21:04:22ID:rfhXQGud
いつも威張ってる姉ちゃんが時々ショボ〜ンとしてるの見ると、なんか異常にコーフンして
同時に凄く可愛く感じる。俺がどんなことでもしてやるから微笑んでくれよ、みたいな。

それだけの話なんだが、なんかSM的な心理かなとも思う
0445名無し調教中。2007/03/19(月) 17:45:38ID:uhiMOBpl
sage
0446名無し調教中。2007/03/26(月) 10:23:12ID:6NXuIe2s
sage
0447名無し調教中。2007/03/30(金) 11:05:24ID:LMyFuhDm
sage
0448名無し調教中。2007/03/31(土) 18:30:28ID:IVu4RVFn
407です。カキコミから4ヶ月経ちましたが、現在完全に姉貴の奴隷です。姉貴は完全にドSでした。僕はエゴマゾでさかたが、今は完全に意思の無い人形です
0451名無し調教中。2007/04/01(日) 19:16:04ID:uGdl7069
肉親に燃えられる心情がようわからん
0452名無し調教中。2007/04/01(日) 23:19:19ID:Dt3XWkw/
性対象ではないと脳で僕も思ってましたが、現実の前では吹き飛びますよ(^_^;)姉貴と二人きりのときMについて話をしました。その話しながら姉貴の脚を見て勃起したのがモロバレて気まずくなって部屋に逃げ帰ったら、姉貴が部屋に訪れまして....ちなみに僕22歳、姉貴31です。
0453名無し調教中。2007/04/01(日) 23:24:59ID:Dt3XWkw/
姉貴はメチャ、ムチムチ系で正確には脚じゃなくその空気に勃起してました。元々姉にMにされたんだと、姉のせいだと話しました。姉が本とDVDを返却に来た時に、相変わらず高圧的な態度で実験させろと言ってきました。下手くそな文ですみません。
0454名無し調教中。2007/04/01(日) 23:28:40ID:Dt3XWkw/
ドキドキというよりその時は諦めでした。姉貴の前で勃起したのは不覚だったと。実験はいきなり始まりました。いきなりお尻を剥かれてボールペン入れてきやがりました。慌てて姉貴にローションくらい塗らなきゃ無理だよ!と叫びました
0455名無し調教中。2007/04/06(金) 19:58:25ID:19GQII4I
sage
0457名無し調教中。2007/04/10(火) 10:08:05ID:ZyZvDTgA
sage
0458名無し調教中。2007/04/14(土) 08:26:11ID:gv6oA+x8
実姉じゃないけど、近所に住んでた女の人に弟扱いされてた。
オレは彼女のことを「お姉ちゃん」と呼んで慕ってた。

普段は優しくて甘えられるお姉ちゃんだったんだが、時々機嫌が悪い日があって、その時だけはお姉ちゃんのオモチャにされてた。縄跳びの繩で散々オレの事をシバいた上に「私の靴を舐めてキレイにしろ」とか言ってくる。  
それに従ったら、砂利が敷き詰められてる駐車場に連れていかれて、四つんばいにさせられて、「私が飽きるまで私を乗せて歩き回って」とか言われた。逆らうと、モノサシで尻を打たれたりしてました。

どう考えても理想のドS彼女だったんだが、中学から別の学校(姉ちゃんはDQN学校、オレは県内一の進学校)に行くようになってなんとなく疎遠になってしまった。今頃何やってるんだろうな?
0459名無し調教中。2007/04/15(日) 22:12:32ID:P9Vd9GDa
0460名無し調教中。2007/04/20(金) 15:00:48ID:Q2EiqBxi
0461名無し調教中。2007/04/23(月) 11:54:40ID:bqHoDKY0
sage
0462名無し調教中。2007/04/23(月) 11:55:27ID:bqHoDKY0
0463名無し調教中。2007/04/28(土) 22:36:31ID:TSYCZ4EC
sage
0464名無し調教中。2007/05/01(火) 17:39:27ID:++jJz7S/
sage
0467名無し調教中。2007/05/05(土) 23:52:05ID:hBrAl8b1
0468名無し調教中。2007/05/10(木) 18:50:25ID:FQ1fu8nL
hage
0469名無し調教中。2007/05/15(火) 21:03:03ID:TfIvGVLo
sage
0470名無し調教中。2007/05/19(土) 10:40:49ID:VqIYY525
(*´д`*)ハァハァ
0471名無し調教中。2007/05/24(木) 11:50:15ID:ACdseO2m
hage
0472名無し調教中。2007/05/28(月) 13:48:18ID:kX0WpTH+
(*´д`*)ハァハァ
0473名無し調教中。2007/06/01(金) 22:07:05ID:QocS0L+T
(*´д`*)ハァハァ
0474名無し調教中。2007/06/08(金) 11:16:54ID:OB3g4tqR
sage
0475名無し調教中。2007/06/13(水) 14:33:37ID:0z0owGfi
(*´д`*)ハァハァ
0476名無し調教中。2007/06/17(日) 20:00:35ID:FSzKuY3p
(*´д`*)ハァハァ
0477名無し調教中。2007/06/24(日) 15:05:41ID:VzILQm/5
(*´д`*)ハァハァ
0478名無し調教中。2007/06/30(土) 23:33:54ID:d/yN7gku
(*´д`*)ハァハァ
0479名無し調教中。2007/07/08(日) 20:41:32ID:Q+Q8h0rG
(*´д`*)ハァハァ
0480名無し調教中。2007/07/13(金) 22:46:11ID:NACufM/Q
(*´д`*)ハァハァ
0481名無し調教中。2007/07/20(金) 18:23:48ID:0E4TDF0f
(*´д`*)ハァハァ
0482名無し調教中。2007/07/27(金) 20:45:07ID:sU4fsGpY
(*´д`*)ハァハァ
0483名無し調教中。2007/08/03(金) 21:21:56ID:H+o7vYkZ
(*´д`*)ハァハァ
0484名無し調教中。2007/08/08(水) 00:08:41ID:wKiS/WBc
(*´д`*)ハァハァ
0485名無し調教中。2007/08/13(月) 16:00:08ID:E38zSeNW
(*´д`*)ハァハァ
0486名無し調教中。2007/08/19(日) 10:35:58ID:enELDx4B
(*´д`*)ハァハァ
0487名無し調教中。2007/08/24(金) 17:19:17ID:MJyd0Aay
(*´д`*)ハァハァ
0489名無し調教中。2007/08/29(水) 10:55:02ID:njR4qF3Q
(*´д`*)ハァハァ
0490名無し調教中。2007/09/04(火) 23:49:05ID:ZfPm/HY6
(*´д`*)ハァハァ
0491名無し調教中。2007/09/10(月) 14:32:27ID:EFABFWbW
(*´д`*)ハァハァ
0492名無し調教中。2007/09/17(月) 12:16:17ID:Nnh78LiQ
(*´д`*)ハァハァ
0493名無し調教中。2007/09/21(金) 15:19:36ID:d8lzzplH
(*´д`*)ハァハァ
0494名無し調教中。2007/09/28(金) 10:55:08ID:pgcMVBaY
(*´д`*)ハァハァ
0495名無し調教中。2007/09/29(土) 11:35:16ID:IWzvIgx9
>>468-494消えろ。二度と現れるな。
0497名無し調教中。2007/10/05(金) 10:17:31ID:f29gabv/
(*´д`*)ハァハァ
0498名無し調教中。2007/10/11(木) 15:35:01ID:8cnm0IeW
あげ
0499名無し調教中。2007/10/19(金) 17:09:14ID:+gtTvDZ6
(*´д`*)ハァハァ
0500名無し調教中。2007/10/25(木) 21:42:54ID:xrc15JXy
(*´д`*)ハァハァ
0501名無し調教中。2007/11/02(金) 11:00:11ID:4bTelSU1
(*´д`*)ハァハァ
0502名無し調教中。2007/11/09(金) 19:48:13ID:QlhEu3qs
(*´д`*)ハァハァ
0503名無し調教中。2007/11/16(金) 21:12:57ID:UUmALCex
(*´д`*)ハァハァ
0504名無し調教中。2007/11/22(木) 13:31:18ID:m1gAYuBO
姉はキス魔というかよくニヤけながら抱きついてきてキスしてくる。
酔ってると結構長い時間キスしてきて離れない。
誰にでもキスしてしまうのか。彼氏もいるのに心配。
長くキスしていると舌を入れてきてディープになってくる。
姉弟で何してるんだろう?と考えてしまうが舌を絡めているとなにげに自分も興奮してしまう。
何事もなかった様に平然を装っているがいつも完全に勃起してる。
0505名無し調教中。2007/11/22(木) 13:32:02ID:m1gAYuBO
続き

この前ベッドで寝ていると馬乗りに股がりキスしてきた。
またディープにキスしていると股間同士も密着していつもより興奮してしまい
姉のスカートの中に手を入れ太腿やお尻を撫でていると
姉は腰を動かし始め股間を擦り付けてきた。
感じている姉を見て興奮がMAXになり不覚にもパンツの中で射精してしまった。
突然キスを止めトイレに行き後処理してベッドに戻ると姉は何があったのか気付いたらしくニヤけていた。
冷静になると姉弟でこんなことしてて良いのか?」と複雑な心境になる。
でも姉なので浮気してる様な罪悪感は全くない。
これを続けているといずれ興奮して冷静さを失ったときにヤッてしまうかもしれない。
いまのうちに姉のキスを拒絶するべきか。

0506名無し調教中。2007/11/22(木) 22:42:52ID:6OD2pGX/
すきだよ
0507名無し調教中。2007/11/27(火) 05:49:12ID:QfluN3QS
>>505
自分の欲望に素直に従ってやってしまえ!
近親相姦など怖くない。
織田信長とお市のように……
0508名無し調教中。2007/11/28(水) 21:35:05ID:yhhHVgyp
(*´д`*)ハァハァ
0509名無し調教中。2007/11/29(木) 18:59:04ID:f1RA3JKX
在日外国人の選挙権反対
日本人の生命と財産が朝鮮半島勢力に翻弄されます。

日本の民主党に所属する白真勲(はく・しんくん)は、
自ら言うように元韓国人である。
その政治活動は、取り敢えず帰化して国会議員になり在日朝鮮人の利権構造の構築にある。
決して日本のためではありません。
たとえば在日に選挙権を与えようとしている。
韓国朝鮮籍の市長が誕生するかもしれない。
もしこんなことにでもなれば将来朝鮮半島と国際紛争が発生した場合、
地方の市町村が政府の行政命令を跳ね除けて、
独自に朝鮮半島勢力を支援する行動をとることが考えられ、
白真勲や民主党、及び公明党のやろうとしていることは極めて危険である。
我々平和を愛する日本人は、偽のこういった民主主義を悪用する勢力を排除しなければなりません。

これが民主党の実態です。

路上でブチ切れ状態の白真勲(はく・しんくん)の正体!
ユーチューブの必見です。

http://jp.youtube.com/watch?v=4oAYdX-ls4o
0510名無し調教中。2007/12/05(水) 10:59:33ID:6CTJxrhk
(*´д`*)ハァハァ
0511名無し調教中。2007/12/13(木) 16:03:56ID:ol4g6AhW
(*´д`*)ハァハァ
0513名無し調教中。2007/12/21(金) 22:44:31ID:RBr4HK8U
(*´д`*)ハァハァ
0514名無し調教中。2007/12/28(金) 15:49:57ID:Yw0W8erf
(*´д`*)ハァハァ
0515名無し調教中。2008/01/05(土) 19:22:23ID:SypaHiGr
(*´д`*)ハァハァ
0516名無し調教中。2008/01/12(土) 21:49:34ID:M/M5p2To
(*´д`*)ハァハァ
0517名無し調教中。2008/01/18(金) 21:00:46ID:+NOndKJp
(*´д`*)ハァハァ
0518名無し調教中。2008/01/26(土) 20:46:23ID:uaLZW3/s
(*´д`*)ハァハァ
0519ひろくん2008/01/26(土) 22:04:04ID:PzQk5UUa
小学生の頃、友達のお姉さんに柔道の技かけられてからなのん!
0520名無し調教中。2008/02/03(日) 10:20:41ID:F3G5Xd7x
(*´д`*)ハァハァ
0522名無し調教中。2008/02/05(火) 20:12:56ID:yr2nePYO

携帯アドレスを違法収集する業者なので注意

……らしいですよ。
0523名無し調教中。2008/02/07(木) 19:37:24ID:yd4sn+JG
(*´д`*)ハァハァ
0524名無し調教中。2008/02/15(金) 17:04:02ID:RNViGQhI
(*´д`*)ハァハァ
0526名無し調教中。2008/02/29(金) 05:26:56ID:fXj1dhew
505さん経過よろしく
0527名無し調教中。2008/03/03(月) 21:15:00ID:4aNMx9Yg
505はやく
0528名無し調教中。2008/03/09(日) 20:02:38ID:s9k0QVuB
(*´д`*)ハァハァ
0529名無し調教中。2008/03/11(火) 21:51:10ID:fkDVd549
u
0530名無し調教中。2008/03/20(木) 13:00:27ID:2epPm0pB
(*´д`*)ハァハァ
0531名無し調教中。2008/03/28(金) 11:24:39ID:Rj8z1fVL
sage
0532名無し調教中。2008/04/07(月) 09:31:06ID:2/7N4UpJ
(*´д`*)ハァハァ
0533名無し調教中。2008/04/15(火) 21:17:46ID:FviijtdH
(*´д`*)ハァハァ
0534名無し調教中。2008/04/17(木) 00:19:53ID:H5oFdTUs

【在日外国人の選挙権反対】

日本人の生命と財産が朝鮮半島勢力に翻弄されます。
今年、再び民主党が法案提出予定。
公明党、民主党のやり方は日本国民のための政治にあらず。
外人の票が欲しい党利党略のみの、売国政治です。

永住資格外国人(主に在日朝鮮韓国人)は、選挙権がない代わりに様々な特権、
特に、日本国籍が簡単に取得できるのです。
また取得しなくても公的に通名が認められる特権を有しています。
こんな特権人種に参政権を与えると憲法上の安全保障の問題と不平等が発生する。
小沢が政権奪取のためにこんなことをして左勢力に媚を売っている。
そこに便乗して白真勲(はく・しんくん)のような韓国から日本に帰化したものが
着々と在日特権を構築しています。
小沢・民主党、そして在日創○学会に支持されている公○党は間違いなく売国政党です。

外国人参政権は日本の平等を脅かす。

外国人参政権は日本の安全保障を脅かす。
0535名無し調教中。2008/04/25(金) 09:19:36ID:xvrkJZ27
sage
0536名無し調教中。2008/04/25(金) 21:24:22ID:R4zH6L4f
私は女だけど、小学生の時に6つ上の姉にオナニーの手伝いをさせられていました。
当時はそれが嫌で仕方なくて、トラウマでもあり、しかしその反面、思い出すとなんとも言えない感情が湧き上がります。
今思うと、もしかしたらこれがMになったきっかけかもしれない/(^o^)\
0537名無し調教中。2008/04/26(土) 14:32:04ID:3CtVNZwi
手伝いって、どんなふうになの。
0538名無し調教中。2008/04/27(日) 20:59:56ID:bxWrNQ2C
股ナメに決まってんじゃんよ
0539名無し調教中。2008/04/28(月) 00:15:24ID:LJCRrVfB
とにかく、姉からは踏んだり蹴ったりと暴力的ないじめが多かった。
女友達とかも呼んできて、大勢で痛めつけられてた。
俺が足フェチマゾになったのも、それが原因だと思う。
0541名無し調教中。2008/04/28(月) 15:19:34ID:LJCRrVfB
>>540
チクッたら後で何されるか分からない。
それに俺も多少楽しみにしてたとこはあった。
0542名無し調教中。2008/05/08(木) 22:02:13ID:aEBhPGXX
(*´д`*)ハァハァ
0543名無し調教中。2008/05/15(木) 22:20:14ID:s2nk1BIL
しずみそう・・
0544名無し調教中。2008/05/24(土) 20:38:59ID:snicTy/7
ここもおわりか
0545名無し調教中。2008/06/05(木) 14:22:27ID:HQhZCx5X
(*´д`*)ハァハァ
0546真面目な派遣・警備ほど、オーナーからイジメられる2008/06/05(木) 15:04:47ID:XYIUOgJC
派遣と異なり、警備は法的にも特殊な仕事に当たる。制服を見てもわかる。雑用の内容例は、草刈りとか、詰まったトイレを修理する、天井の蛍光管の取り替え、従業員や来客のタイヤの取り換えという(警備に全然関係しない雑用)レベル。
中には、電気工事士やボイラー整備士、消防設備士、自動車整備士といった免許がないとできないような仕事もある。
こういう付帯義務を、オーナーは警備会社に対してではなく警備員個人に言ってくるが、
会社も「露骨に警備から支障をきたす付帯業務(雑用)は思わぬ事故につながるから引き受けないように」「警備に専念せよ」と表向きはいいつつ、他社との競争も激しく、契約先との警備契約を維持したいからと、
悪質(金儲け主義)な警備会社は教育時と異なる指示を警備員に出す。
※そういう所は、警備日報などの改ざんや虚偽、隠蔽、雇用契約書の不交付など違法行為も平気でやる一方、
違法されたら、自分の会社の違法行為を隠す意味を含め、(弁護士を使ってでも)違法だ賠償だ慰謝料だとすぐ吠え出す。

派遣や警備は、安い給料や不安定な雇用契約ゆえ、付帯業務を断るとオーナーや会社から突然、拘束時間中に異性がいないのに「セクハラ」
勤務時間中、終始監視カメラに立哨している姿が映っていても「職務放棄」
などという名目で、簡単にクビを切られてしまう。
それが怖いからとオーナーにゴマスリをしながら、付帯業務を引き受けてしまうことになるのだが、これが、無資格業務(事故)という違法行為へとつながっていく。

つまり、不帯業務(雑用)をしない(してはならない)という理由だけで、1人勤務なのを隠れミノに、派遣や警備を代えさそうと、虚偽・架空の話を考えて派遣・警備会社に流し、
今度は派遣・警備会社がさらに別に虚偽・架空を考えて強引に解雇に導く(例えば、「会社として“付帯業務を引き受けるな”と君に指示を出してはいない」などトボケ出す)というシステムだ。
不祥事どころか、会社の指示に従って働いた挙げ句、解雇通告(予告金)も退職金等も出ない始末。
だから、労働者の法的保護と同時に、悪質な派遣会社や警備会社を取り締まる法律や施策を本気で考えないといけないよ
(一体、陰に隠れてやってる会社はいくつあるのか、叩けばホコリが出る)

とにかく、手口が陰湿・悪質。
0547名無し調教中。2008/06/16(月) 14:18:48ID:Mrhi9A2e
(*´д`*)ハァハァ
0548名無し調教中。2008/06/23(月) 18:01:19ID:0SsUZZg2
(*´д`*)ハァハァ
0549名無し調教中。2008/06/24(火) 18:39:19ID:J5EnMlXZ
虐めは虐められる側に欠点があるので、そこを叩かれるのだが、
だからと言って、虐めは絶対にいけない。人の痛みを知れ。
「憎まれっ子世に憚る」この諺を使用禁止にしろ。
あらゆる場所でも絶対に言うな!書くな!
悪い子ほど出世すると言う意味だが、
この諺が表す「憎まれっ子」は生まれつきのものでなければなれない。
少年の虐め、犯罪を助長してる。
よって、今後、絶対に使用禁止。
0550名無し調教中。2008/07/02(水) 17:53:18ID:TK6s9DA4
(*´д`*)ハァハァ
0551名無し調教中。2008/07/11(金) 16:59:01ID:F2QiOSQy
(*´д`*)ハァハァ
0553名無し調教中。2008/07/23(水) 14:11:38ID:yTQ+ucTi
(*´д`*)ハァハァ
0554名無し調教中。2008/08/04(月) 10:52:17ID:4pevkAEs
(*´д`*)ハァハァ
0555名無し調教中。2008/08/15(金) 09:58:53ID:yttMdHZn
(*´д`*)ハァハァ
0556名無し調教中。2008/08/17(日) 00:38:49ID:W/uA2261
実の姉ではないんですが、僕が小5の時、親戚のお姉さんに近い体験あり。
ソファーで兄とゴロゴロじゃれあってたら、そのお姉さんが僕のお腹の上に
ジャンプして横座りしてきた。小5の僕にとって30歳前後の大人の女性は
重すぎた。お姉さんは、冗談のつもりだったけど僕には、衝撃的な事件でした。
その頃から、女性に虐められる性癖が芽生えたかも知れません。
ちなみに月日が流れ、そのお姉さんの娘にも冗談で馬にさせられて部屋中
歩き回らせる事になり母娘2代でプチSMを経験した事になりました(笑)
0558名無し調教中。2008/08/22(金) 01:15:29ID:pbKi4r7I
姉の立場でスレチかもですが体験談
JCの時、JSの妹と一緒によくお風呂に入っていました。JSの頃から、年上の従兄弟からエッチな事されてて親に言えず受け身だった私は、妹になら責められるかな…と思い、その時から妹とお風呂で乳首を触りあったり、胸を揉んだりしてました(性器は拒否られたのでなし)。
私も妹もお互い気持ちよかったのですが、そのうち妹から積極的に触られるようになり、恥ずかしくて拒否し、触りあいっこはなくなりました。
現在私も妹も大人になり、旦那や彼氏とのHについて話しますが、妹は立派なS、私はMに育ちました。
長くてスマソ
0559名無し調教中。2008/08/27(水) 16:30:23ID:9BGEWq6P
どうして、妹のSがわかったの?
0560名無し調教中。2008/08/28(木) 19:38:31ID:2bI8F6tV
(*´д`*)ハァハァ
0561名無し調教中。2008/09/07(日) 18:59:17ID:668od4OG
(*´д`*)ハァハァ
0562名無し調教中。2008/09/13(土) 04:27:38ID:Y+a4naIj
小学校の頃、田舎に帰った時のこと。
親戚の中学生の女の子二人と遊んでもらってたら、
いきなり一人に馬乗りされて、さらに腕を押さえ付けられて、
「ハァァァ〜〜〜」って何度も何度もムリヤリ鼻に息を吐きかけられて…
臭い息を嗅がされまっくた。
俺は恐いくて泣いてしまって、でも止めてくれなくて…。
もう一人の子はゲラゲラ笑ってるだけだし…、
ひたすら恐怖だったけど、今思うと、
それが女子にイジメられたいと思うキッカケだったなぁ。
0563名無し調教中。2008/09/13(土) 22:44:55ID:/ssgbV4+
0564名無し調教中。2008/12/25(木) 22:27:40ID:bc2CneO1
0565名無し調教中。2009/07/23(木) 03:18:59ID:apvTsKjw
ほしゅ
0566名無し調教中。2009/07/23(木) 11:10:55ID:08xwyKij
重要→G oog l e検索→告白2【誰?】【創価】【在日特権】【緒方県】
0567名無し調教中。2009/09/23(水) 15:02:37ID:lHxfbh2M
危険領域に入っていますのよ。
これで書き込みできなくなりましたわん。

ラエー - %)#
一生書けなくってよ!!
(回数と時間がどのくらい経ったか分かりませんわん)

INHUMAN!! , INHUMAN!!
このシリーズのスレッドは最低の人間より更に下でありますです。。。
なので、今すぐ潰れて下さいです。。。

WARNING!! , WARNING!!
このスレッドは危険指数としては最高の
100(とても有害なスレッド)に指定されましたです。。。
なので、もう書き込んじゃいけませんです。。。

NOTICE!! , NOTICE!!
以下の文章は、荒らしと認定されましたです。。。
『C』やそれと同音異字のもの
『支援』やそれと同音異字のもの
『保守』やそれと同音異字のもの
0568名無し調教中。2009/09/23(水) 15:56:17ID:MTOil1gb
>>562いいなあー。馬乗り口臭責めか。俺もされたいけど斬新な責めだな。
0569名無し調教中。2009/09/23(水) 17:05:36ID:RwMidPWi
支援
0570名無し調教中。2009/09/24(木) 01:59:14ID:Hq7vPJfX
>>562
羨ましすぎる。俺の性癖に100%マッチした責めだ。
最も大人になった今じゃ、風俗以外ではありえないシチュエーションか・・・。
0572名無し調教中。2009/09/28(月) 05:58:17ID:VZ3z+gDK
>>45 >>49お前らもいい目見てんな〜。姉も妹もいないからほんと裏山だわ。
0573名無し調教中。2009/09/30(水) 19:21:57ID:Mbnqa0v5
あ。
0574名無し調教中。2009/09/30(水) 20:14:05ID:v/U3Ptmq
小6の時に近所の中学のグラウンドの横通ってたら、ボールが転がってきて、
後からブルマ体操服の華奢な女子中学生が走って来て
「ボール取って!」って、俺は無視したら
「取れよ!!」って怒ったから、ボールを明後日の方向に蹴ったら、
「ふざけんなガキ!」って頭叩かれて、ブチ切れた俺は蹴りを放ったんだが避けられて空振り。
髪掴まれて往復ビンタと腹に膝蹴り喰らわされて痛すぎて泣いた。。。
その後、他の中学生達が止めてくれたんで、それだけで終わったが、中学生といえど、華奢な可愛い女に泣かされたのが屈辱的で、
未だにトラウマであり、それが切っ掛けでMになったんだな。。
0575名無し調教中。2009/10/03(土) 06:52:49ID:/49MQfXb
自分が小学6年で姉が中学2年
外は雨…
姉が自分に部屋に入ってきて
「外に出れないし、退屈だから将棋しょうヨ♪」と…
結局、勝敗は自分が勝った。
姉が再戦を要求…自分が断ると…姉激怒
いきなり彼女が放つショートレンジのラリアートが自分の喉に炸裂!
反動で後頭部を床に…失神
気がつくと何故か自分はマッパにされ姉が必死に心臓マッサージをしていた。

以来、プロレスのリング上(観客は全て女子)で大柄年上女子が
華奢美少年の自分をプロレス技で失神させ、自分をタイツを脱がせて…
そんな妄想をするようになってしまったし

0576名無し調教中。2009/10/03(土) 11:23:40ID:GgJepYmj
>>574
屈辱受けて何でMになるんだ? わけわからん
普通、報復しようとSになんねえか?
0579名無し調教中。2009/11/08(日) 23:53:51ID:yeCymYnC
みすたw
0580名無し調教中。2009/11/09(月) 03:49:02ID:kMVNNcpL
中学の頃姉が高校のチアリーダ部に入っておりそのチアのユニホームに凄い興奮して着て見たくなり姉が留守の間に試着しつつオナッていたところいきなり姉が帰って来てしまい
0581名無し調教中。2009/11/09(月) 03:54:23ID:kMVNNcpL
その姿を見られてしまい゛何してんのお母さんに言ってくる!゛と言われ咄嗟に゛なんでも言う事聞くからそれだけは…゛って言った瞬間下半身が急に熱くなった…
0582名無し調教中。2009/12/23(水) 02:16:18ID:2aZnCJVx
>>581
なんかリアルっぽいな、その後どーいう関係になってるの?
0583名無し調教中。2009/12/23(水) 12:50:22ID:lR4GKpN7
INHUMAN!! , INHUMAN!!

こ、この、
ジャ、ジャンルの、
ス、スレは、
非人間的なんだな。。。

ぼ、ぼくは、
ご、>>567に、
さ、さ、賛成だから、
こ、これで、
か、完結して、
つ、潰れなきゃ、
な、ならないんだな。。。
さ、さようなら。。。
0584名無し調教中。2009/12/23(水) 20:44:27ID:NE4+xo+0
>>574 いいなあ〜。
俺なんて小六ンとき、中一女子(同じ小学校のOB)数人
に囲まれ、そのなかの真由美先輩(今考えるとTRFのヴォーカルの・・
誰だっけ?・・に似てたような気がする)に抱きしめられ初kissを奪われた思い出しかない。
むしろ年上の女子に可愛がられるよりプロレス技や顔面放屁などで苦しめられたかった。
でも、しばらくは真由美先輩に痛めつけられる想像で自家発電してましたけど。
0586名無し調教中。2010/03/04(木) 00:28:17ID:GlCB3HAh
姉にイジメられてしまうシチュエーションとして芸能人だったら誰が姉だったら興奮する?
戸田えりか様だったら密着して目をみながらしつこくイジメてくれそう!
0588名無し調教中。2010/03/11(木) 00:59:49ID:pxyxjqn/
>>587
確かにあの目でじっと見られたりしたら…。 漏らしちゃうかもな。
0590名無し調教中。2010/03/14(日) 03:10:44ID:rUsJ4CH0
深きょんとかって意外とはまるかも、胸でかいし我が儘だし命令されたい!
0591名無し調教中。2010/03/19(金) 00:18:11ID:T5mnLEf1
最近またエリカ様が出てきたけどやっぱりNo.1だよな!
実際会ったら3秒持たずに漏らしちゃうだろうな!
0592名無し調教中。2010/03/19(金) 22:18:52ID:9F6JXujK
福原遥にイジメられたい!
0594名無し調教中。2010/03/21(日) 00:39:46ID:JtvO5rlq
姉のクラスメートの設定でAKBに辱めを受けたい…。
0595名無し調教中。2010/03/21(日) 02:04:29ID:u8NEGp8c
実の姉からって話するとこだろ、ここ
0596名無し調教中。2010/03/22(月) 03:07:11ID:8bvAwGaj
>>595
だから実姉が誰だったらいい?って設定じゃないのか、小学生じゃないんだから多少いいんじゃないのか!

まぁお前が興奮する話しをすればいいけど、落ちそうだからな…
0597名無し調教中。2010/03/22(月) 13:14:30ID:paea3u2S
相手は誰でもいいけど、体験談スレで妄想語られてもねー・・・
0598名無し調教中。2010/03/23(火) 01:26:57ID:MbPmZumT
>>597
なんだか学級委員長みたいのが出て来ちゃったからみんな帰ろうぜ!
0599名無し調教中。2010/03/23(火) 01:27:23ID:MbPmZumT
>>597
なんだか学級委員長みたいのが出て来ちゃったからみんな帰ろうぜ!
くだらねぇの!
0601名無し調教中。2010/03/23(火) 19:39:39ID:o7fWjJ0s
いいねえ〜
0602名無し調教中。2010/03/27(土) 03:51:34ID:vDH4Q5tG
>>600
それも妄想だろが、駄目らしいぞ妄想は!
0603名無し調教中。2010/03/27(土) 04:16:37ID:8iBuuXM9
なんだか荒らしみたいのが出て来ちゃったからみんな帰ろうぜ!
くだらねぇの!
0604名無し調教中。2010/03/27(土) 21:08:23ID:n3+++Bkd
姉がゲームセンター荒らしだった。
0605名無し調教中。2010/03/27(土) 21:43:59ID:YPOXYOB1
で、チンコで炎のコマとかされるわけですね
0606名無し調教中。2010/03/27(土) 21:55:52ID:ftE+mS9S
姉「秘技!ノーブラボイン打ち!!」
0608名無し調教中。2010/05/23(日) 20:35:41ID:SSrAV9Ed
遠心力でクラッカーみたいになってるんだろうな
0609名無し調教中。2010/06/29(火) 01:03:19ID:rVcnFTn+
昔うちの姉は高校ではマドンナ的な存在だった、最初は生写真とか売って小遣い稼いでいたがそのうち下着とか売ってたことがある…
0610名無し調教中。2010/06/29(火) 22:40:15ID:FQqFnuIx
>>609
姉ちゃんがオシッコ売ってたら買っちゃったかもしれん・・・ハァ
0612名無し調教中。2010/09/23(木) 17:28:41ID:kRp32gFB
姉が便秘で病院で浣腸されて帰ってきた
数日後、俺の隠していたブルマの秘密を持ち出し
ばらされたくないなら・・・ と、俺に浣腸を!
0613名無し調教中。2010/11/10(水) 18:56:09ID:qlC5SAtS
な、なにー!
0615名無し調教中。2011/02/20(日) 00:21:35.44ID:9amMHcmo
sage
0616名無し調教中。2011/02/25(金) 19:17:36ID:6dMAKCtG
0617名無し調教中。2011/03/18(金) 21:18:34.68ID:jHoJL6Pp
0618名無し調教中。2011/03/23(水) 11:17:37.51ID:ltjt8OPm
1992年3月目黒区立不動小学校を卒業した須田浩章
下級生の女いじめて満面の笑みにマジひいた
中3になっても水泳10mも泳げないヘタレだし、
不動小サッカー同好会のサッカー試合は常に負けばっかりw

こいつマジで意味不明www

0619名無し調教中。2011/03/25(金) 19:48:43.66ID:3fX/vL5M
お前が意味不明。
スレタイ三万回書き写せ。
0620名無し調教中。2011/04/24(日) 15:08:01.75ID:/Gw2SYWI
sage
0621名無し調教中。2011/05/16(月) 23:02:44.04ID:qU2cD2he
sage
0622名無し調教中。2011/06/16(木) 12:37:04.03ID:M74N/jA+
こんなスレがあったとは。
馬乗りされた体験が特に興奮します。
0623名無し調教中。2011/07/19(火) 22:15:39.19ID:YH7FU7Km
hage
0624名無し調教中。2011/08/09(火) 04:24:34.44ID:YOOd+ITN
(*´д`*)ハァハァ
0625名無し調教中。2011/08/09(火) 12:38:57.49ID:eDZ7r34i
以上妄想劇場でした。
0626名無し調教中。2011/08/14(日) 23:03:28.66ID:rARMqViK
双子の姉がいるが、姉の成長が早かったもんだからしばらくおもちゃにされてた
小4で一番差のあったとき

姉151cm/59kg 俺131cm/22kg

毎日のように捕まえられては肩車羞恥プレイ。楽しかったな。
今はさすがにやらんけど
0628名無し調教中。2011/11/06(日) 10:25:58.72ID:xNlpqQji
>>626
双子というのが面白いな
0629名無し調教中。2011/11/07(月) 12:41:18.92ID:EBACmeCn
おれ姉と10才歳離れてたんだけど、チン毛生えていく様観察された
0630名無し調教中。2011/11/07(月) 16:07:38.46ID:8B+Xw7VF
>>626
体重が2.5倍も違うのか
勝てるわけねーw
0631名無し調教中。2011/12/05(月) 17:00:26.00ID:ZqgIs9Ek
小学校高学年くらいだと女の子の方が成長期(性徴も)早くくるから
背丈がいつの間にか追い越されてて胸も出たりして
かわいかった同級生がお姉さんぽくなってたりするんだよな。
0632名無し調教中。2012/03/06(火) 22:18:39.07ID:R6qtYfEg
姉のブルマで、オナニーしたのがバレテ
弱みを握られ、姉の前でオナニーさせれた
0634名無し調教中。2012/04/13(金) 10:03:12.59ID:u4r2AblF
中1の頃距離の関係で、下の姉が住んでる所へ潜り込むことになった。
うちの兄弟は当時上の姉がもう仕事していて下の姉が高2、兄が中2といった感じで男の権力が弱かった。
だから一緒に住むようになってから俺は奴隷扱い。飯炊き、買い物、洗濯、掃除全て俺。
それはまだいい。ただ部屋が二つでテレビが姉の部屋に一つだけあるんだが、いくら片付けても姉の部屋は物であふれかえってるからくつろぐ場所が無い。
二人が一緒にテレビを見るスペースがないからそういう時は俺が四つん這いか仰向け、うつぶせになって姉がその上に座る形になる。
姉の体重は50kg後半で俺は30kg後半と20kgほど差があるにも関わらず僕は体重差に苦しみながら姉の座布団と化していた。
それでも僕のお腹に沈む温かくて柔らかい姉のお尻を間近で見るたびなんだかおかしな気持ちになったのです。
0635名無し調教中。2012/04/15(日) 12:33:48.11ID:rYJyq1dg
姉は制服姿でした。うつぶせになっている時はまだ良いが、仰向けになるとスカートの奥が不可抗力で見えてしまうので目のやり場が困る。
ただでさえ、年上のお姉さんの太ももに魅力を感じる年齢だったのだからそれ以上刺激的なことが起きると胸の高鳴りが治まらなかった。
また、お尻から伝わる体温はぬくもりを感じ、その質感はすごく良い気持ちになれた。
ただやはり体重差は大きく自由に動くことができず、30分もすると呼吸困難で軽い酸欠に陥りそうなくらい苦しかった
0636名無し調教中。2012/04/28(土) 07:23:57.90ID:Wa1faUin
裏山
てか人いなさすぎ
0637名無し調教中。2012/04/28(土) 09:27:23.90ID:ZYYo7riE
>>626
肩車羞恥プレイについて、詳細を伺いたい。
0638名無し調教中。2012/04/28(土) 10:13:35.14ID:qLvNQx4E
何だそれ?
0639名無し調教中。2012/05/03(木) 16:06:18.19ID:t1K0vJ7D
>>634>>635
もう少し詳しく聞きたいのだが、どんなふうに乗られたの?
体育座り?
それともマウントポジションみたいに跨っていたのかな?
0640名無し調教中。2012/05/05(土) 16:59:43.98ID:Ic7rFKxX
>>639
仰向けの時はちょうど半々くらいかな。俺の膝を背もたれにして体育座りだったりマウントだったり。
まぁ…スカートの時はマウントが若干多かったかなーとは思う
うつぶせの時はだいたい全体重かかるように座ってきた。
0641名無し調教中。2012/05/18(金) 20:22:02.76ID:J6CdX4+L
あまりにもずっと尻に敷かれて生活してたから
久しぶりに座られる時とか姉の体重の増減とかもわかるようになってきた
「椅子の才能あるんじゃない(笑)」とか言われた
0642名無し調教中。2012/05/29(火) 09:55:11.38ID:dDfWOhK6
あー、そーでっか(笑)
0643名無し調教中。2012/08/17(金) 21:51:01.57ID:wsUs+bpY
>>640-641
羨ましい
0644名無し調教中。2012/08/18(土) 10:58:03.02ID:KR63+9W9
いや・・・妄想だから・・・
0645名無し調教中。2012/08/27(月) 21:55:26.87ID:aFgALnTt
姉が怒ったときよく電気あんまされてて、最初は友達から
やられるより弱いからくすぐったいだけだったがたまに親指や中指〜小指までのつま先がぐいっとなってたのがちょっと痛いというか刺激になるくらいだったけど
いつぐらいからか姉が怒り出すと電気あんまするからと股間が反応しだして運悪く良く?つま先があたったらドピュッとなってた

姉が中学入ってからは自分の足の裏で弟のアレに何が起こってるのかわかったらしく説教とげんこつ(当てる程度)になった
0646名無し調教中。2012/11/21(水) 13:42:34.30ID:iOEtnpi5
番頭グループage
0647名無し調教中。2012/11/24(土) 00:43:06.76ID:WM/R4iqm
sage
0648名無し調教中。2013/01/19(土) 21:48:39.02ID:ryiX8RN8
虐めDVテロにも通じる「言ってダメなら叩け」は指導力説得力忍耐力創意工夫力児童心理学等に疎い教育素人の自己正当化。体罰虐待は脳委縮による「粗暴で自己肯定感の低い表面的問題解決を志向する人格」を作る。即ち体罰容認者もまた素人教育の犠牲者/感情自己責任論
0649名無し調教中。2013/01/20(日) 13:38:17.40ID:siat74MO
sage
0651名無し調教中。2013/02/17(日) 20:12:49.29ID:k6aQEfkC
hage
0653名無し調教中。2013/02/17(日) 21:26:32.31ID:dmbwPAbW
sage
0654名無し調教中。2013/02/17(日) 22:37:32.38ID:sk126gAc
宣伝いらん
0655名無し調教中。2013/02/19(火) 23:03:43.33ID:GxXG5VfY
俺が大学の時にキャバクラで授業料使い込んでどうにもならず
どうしても親バレしたくなかったので
姉ちゃんに必死に頼み込んだら、土下座して足舐めろと…
まあ当然必死に舐めたわ。
で、金貸してくれるのかと思ったら、次はオナニーしてみせろと。
まあ、これも必死に扱き倒したw
これでいよいよ金貸してくれるかと思ったら
今から1時間で10回射精したら全額、1回減るごとに1割引きだと…
もう我を忘れて扱きまくったけど、結局4回しか出来なかった。

で、そんな俺を蔑みながら10万円投げつけられ
このクズが、次やったら殺すからなと罵られ…

それが今の俺のドM体質の元だなぁ。
0656名無し調教中。2013/02/21(木) 21:01:10.17ID:ktuP/LGg
sage
0657名無し調教中。2013/03/16(土) 15:26:50.72ID:MXsVOeG4
hage
0658名無し調教中。2013/03/16(土) 16:13:50.40ID:4zRgC/V9
妄想族クセースレw
姉自体、存在しないのなら充分ホラーだ!!
0659名無し調教中。2013/03/17(日) 11:30:39.51ID:n80JHTby
そのとおり
0660名無し調教中。2013/03/20(水) 22:38:45.45ID:LB1yuLJq
つまらん
0661名無し調教中。2013/03/22(金) 15:16:50.24ID:gHhHe1dK
全然スレチですし、姉がドMの場合は需要ないですよね?なんか、キモイんですけど。
普段生活してる分には厳しかったり母親顔して積極してくるくせに二人になると甘えてくるんです。
なんか、俺の部屋やってくるなりネコ耳としっぽつけて「ペットみたいに扱って」だの、メイド服?つーの?着て「ご主人様」など、マジきめぇ。
聞けばそういうのに憧れてるらしいけど男には言えんらしい。だからといって弟に求めるなよ。
とりあえず合わせてやって「じゃあ、〇〇(呼び捨て)そこでオナニーやってみて!どうせいつもやってんだろw」とからかうと
泣きそうな顔で首を振りたくります。てか、俺本気で見たいわけじゃねーし。一人でやってろや豚。
こんなキモイ姉どうにかできんですかね?なーにが「ご主人様にゃにゃん」だ。ヲタ相手にしてろやクソ姉。
0662名無し調教中。2013/03/22(金) 19:00:04.96ID:OFimBfMf
そんな体験ありえない
0663名無し調教中。2013/03/22(金) 23:51:48.87ID:ep5htkId
「お前の姉貴がそんなにM女なワケがない」
というラノベを思いついたW
0664名無し調教中。2013/03/23(土) 00:23:32.27ID:75d4AZwq
いや、ホントですよ。我が家って変なのです。父と母もそうですが、まず姉は兄に性的な虐めを受けてたみたいだし。
両親が留守の時兄が姉を呼んで部屋でいろいろしてたみたいです。それで変になっちゃたんですかね。
マンコにボールペンやら野菜やらぶち込んで遊んでたみたいだしチンコしゃぶらせてたみたい。
本番までしたかはわかりませんが、5人家族でまとも?なん私だけですよ。
兄はもう社会人になって引越しましたけどこんな家庭もあるんですよ。まあ、ホントきめぇ家ですよ。
0665名無し調教中。2013/03/23(土) 13:27:43.10ID:DZ06Ygmc
そのとおりなら確かにかなり変w
0666名無し調教中。2013/03/24(日) 02:48:04.39ID:ynY/AytV
兄がいなくなってからますます挙動が変なのです。
ついこの間もセーラームーン?みたいな恰好してやってきたと思ったら、なんかポーズつけて「月に代わっておしおきよ」だって。頭おかしいんじゃね?
いい歳こいてそんなことしてんじゃねーよ、っつたら「おしおきして」とか、もうねあんまりですよ。
どうでもいいけどお前のこと2ちゃんに書いたから誰かアドバイスくれたら教えてやると伝えると、
「やだやだ、恥ずかしい。だめぇ」とか一人で悶えてるし、意味不明です。
男いるみたいだけど何やってんのかね?ホント俺も早く家出たい。もうやだぁ。
0667名無し調教中。2013/03/24(日) 08:16:59.78ID:ZXbOmckA
続編に股間を膨らませながら期待!!
0668名無し調教中。2013/03/24(日) 11:26:36.45ID:C33Tm6v3
>>666
セーラームーンは俺も好きだった
0669名無し調教中。2013/03/24(日) 18:09:11.96ID:ynY/AytV
水のどうたらこうたらのもやってましたよ。好きな方で姉でなかったら良いんでしょうね。彼氏ともそんなことばっかしてんでしょう。キモイですね。
「水でもかぶって反省しなさい!」なんだったけかホザいてましたけど、「いいから病院行けよ、マジで」っつたらしょんぼりしてましたけど。
なんか、犬の恰好して首輪引っ張ってとかマジキショイ。いい加減ここに書き込むのも嫌になってきた。
需要もなさそうだし、対応方法も不明なのでぼちぼち。これからも放置プレイを続けます。
あー通常の家庭がうらまやしい。
0670名無し調教中。2013/05/05(日) 17:13:41.74ID:YxxFwrgK
sage
0671名無し調教中。2013/05/05(日) 21:23:11.65ID:ivI7rj3u
>>669
水といえばセーラーマーキュリー
0674名無し調教中。2013/05/06(月) 01:35:07.89ID:qgL0r2wu

/.l
._ .......、._    _ /:/l!.l      またまたご冗談を
 :~""''.>゛' "~ ,、、''‐'、|         _
゛、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゛'Y' _.ェ-、....._ /_゛''i゛ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゛ー 、`'-、 ,:'  ノ゛ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ て゛ノ-〈
 .-''~ >'゛::    ‐'"゛./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゛
0675名無し調教中。2013/05/06(月) 04:23:00.53ID:EeUAbc24
ちびうさに責められたい。
0676名無し調教中。2013/05/06(月) 11:36:34.96ID:ojehlbs7
突然なんだ
0677名無し調教中。2013/06/22(土) 16:03:39.31ID:VUN0QqJb
sage
0678名無し調教中。2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:ZAt0LyJ2
gesu
0679名無し調教中。2013/08/16(金) NY:AN:NY.ANID:1mSJ4s+0
sage
0680名無し調教中。2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:pSXkW0ko
>>666
あるよ、需要
とりあえず兄貴は今何してるの?
0681名無し調教中。2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:pSXkW0ko
うわ5ヶ月も前のレスだったわ
恥ずかしい
0682名無し調教中。2013/08/18(日) NY:AN:NY.ANID:bRdoSSTD
sage
0683名無し調教中。2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:pclkd0qx
>>681
この板では問題なし
0684名無し調教中。2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:k/YBSQsU
妄想でもいいの?
0685名無し調教中。2013/08/24(土) NY:AN:NY.ANID:W4EwEwi8
>>684
母親は19才で姉を生んで、20才の時に、姉の父親とは違う男と結婚した。
それで生まれたのがオレだ。
姉とオレは3つ違い。

お察しの通り、母は元ヤンだが、母より5つ年上の父は、地味で真面目で、大人しい男だ。

姉が母親の血を色濃く受け継いだのに対して、オレは父親に似たんだろう。
周りの人間からは、男女逆なら良かったのにと、よく言われたものだ。

姉との思い出の最初の記憶は、姉の馬にされた事だ。
当時、姉は小学校に上がったばかりの頃だろう。
オレはまだ幼稚園児だった。

子供の時の3つ違いと言ったら、体格差も相当なものだ。
まして姉は、小さい時から大柄な方だった。
成人した今でも、姉より10センチはオレの方が小さい。

重くて大きな姉に乗られて、泣きべそをかきながら、近所の公園の中を這いずり回された事を、今でも鮮明に覚えている。
オレと一緒に、姉の同級生だった男の子も、姉の友達の女の子に乗り回されていた。
0686名無し調教中。2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:/+mssRe1
やめ
0687名無し調教中。2013/09/22(日) 11:18:34.12ID:19/OIpMJ
gesu
0688名無し調教中。2013/09/22(日) 14:08:45.23ID:VJ6ujic6
sage
0689名無し調教中。2013/10/06(日) 21:31:39.58ID:tKdulayT
gesu
0690名無し調教中。2013/10/11(金) 22:33:08.93ID:S3X08hPZ
gesu
0691名無し調教中。2013/10/12(土) 12:10:04.52ID:HWHdWD4s
>>685
それでどうゆう性癖を持ったの?
0692名無し調教中。2013/10/18(金) 10:30:00.11ID:OqtEQG/5
gesu
0693名無し調教中。2013/10/18(金) 11:49:23.97ID:uU4i3DCJ
未完の作品発表場かよw
0694名無し調教中。2013/11/12(火) 22:15:28.51ID:6AxOofdo
gesu
0695名無し調教中。2013/11/13(水) 19:57:31.14ID:YWHhrnYa
思い出を途中まで書いた時点でギンギンになったんで
自家発電して続き書くの飽きたんだろうw
0696名無し調教中。2013/11/14(木) 02:19:54.80ID:MiWH95+1
>>685の続き
姉とオレとは正反対の性格だからか、姉はオレの事を嫌っていた。というより、憎んでいた。
なので姉には随分イジメられた。

姉は小2から柔道を習いだしたが、オレは練習台だった。
受け身も取れないのに何度も投げ転がされては抑えつけられ、泣かされた。

思うに姉は、跨るという態勢が好きだったように思う。
柔道で散々投げられた後は、決まって圧倒的な体格差の姉に腹や胸、喉に跨られ、結構な時間乗られ続けていた。
椅子や馬にもよくされた。

が、姉のイジメは、オレがMに目覚める直接のきっかけではなかった。
オレにとって、姉はただただ恐い女でしかなかった。

>>685でチラッと書いた姉の友達。
彼女は姉の親友で、今でも2人は仲が良い。
2人は正に類友で、友達は姉にそっくりな性格。
わがままで俺様で、他人を屈服させる事に喜びを感じるように女性だ。
0697名無し調教中。2013/11/16(土) 20:14:43.30ID:8s+c7ek1
単なる兄弟喧嘩
0698名無し調教中。2013/12/29(日) 15:17:52.94ID:C6h1Fv2z
hage
0699名無し調教中。2013/12/29(日) 16:01:07.13ID:pAVgrXGd
w
0700名無し調教中。2013/12/29(日) 16:03:13.07ID:/uUpYqxM
今だ!700ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
0701名無し調教中。2014/01/03(金) 18:03:46.54ID:jY42CVg+
744 :名無し調教中。:2014/01/02(木) 14:05:04.74 ID:ZdgmjmsZ 返信 tw しおり しおりを削除する
>>743
お前の性体験を投稿してくれ。

745 :↑:2014/01/02(木) 17:38:53.28 ID:YYEXnwbk 返信 tw しおり しおりを削除する
_| ̄|○ また番頭グループか・・・・

746 :名無し調教中。:2014/01/02(木) 20:55:48.05 ID:YuzHRKd8 返信 tw しおり しおりを削除する
番頭グループって何?

747 :名無し調教中。:2014/01/03(金) 13:00:12.41 ID:7ksKFxHk 返信 tw しおり しおりを削除する
>>746
そんな者いやしないよ
昔から、ひねくれた馬鹿がこうやって気を引こうとしてる
さみしい引きこもりだよ

748 :名無し調教中。:2014/01/03(金) 14:52:00.16 ID:wtqYuiJZ 返信 tw しおり しおりを削除する
自己紹介乙

749 :↑:2014/01/03(金) 15:57:08.63 ID:7ksKFxHk 返信 tw しおり しおりを削除する
な!w
0702名無し調教中。2014/01/19(日) 20:46:26.11ID:IaVJMl06
妹がいる奴て妹のパンツ嗅ぎ放題の超勝ち組じゃん2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1312473452

538 :('A`):2014/01/12(日) 11:16:41.96 0
パンツとブルマ(共に嗅ぎ用、以下同じ)は別物で、比較するのはナンセンス。
ブル臭は、パン臭が濾過され醸造されてもので、例えれば、
パンツ→ワイン
ブルマ→ブランデー
といった処だね。

パンツは妹ものがオーソドックスだが、ブルマになると姉ものの記載が多くなるね。
例えば、
「姉上のブルマが洗濯籠にあったので試しに嗅いでみた。
想像を絶する凄まじい匂いにクラクラしちまったが、下半身に電気が走ったような感覚を覚えた。
みたらチンチンから変なものが出ている。臭いものを嗅いだせいで、僕は病気になっちゃたのか?」
なのての。

540 :('A`):2014/01/13(月) 01:05:41.36 P
>>538
ブラは?

541 :('A`):2014/01/19(日) 12:43:32.70 0
↓論者が正しいと仮定するなら、やはり姉のがいいようだ。
ttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b17/index.cgi?mode=thr&no=15823
0703名無し調教中。2014/01/24(金) 13:17:11.55ID:lcCimWlt
妄想族は撲滅すべき。

本来、コイツらには姉も
♪父も〜母も〜妹も〜
風の唸りに

・・・もとい、姉も妹も存在しないのだ!!
07042014/01/24(金) 15:40:05.82ID:9KxdN4Pb
_| ̄|○ また番頭グループか・・・・
0705名無し調教中。2014/03/02(日) 21:04:22.04ID:eT0ccPvG
sage
0706名無し調教中。2014/05/10(土) 09:38:20.59ID:GWFtrjNc
0707名無し調教中。2014/05/10(土) 11:27:49.74ID:Z0rv2GeC
アフォスレ空ageにw
0708名無し調教中。2014/06/10(火) 19:42:21.13ID:ulMouLhW
hage
0709名無し調教中。2014/06/10(火) 22:30:27.56ID:85KjwO6P
空ageミジメw
0710名無し調教中。2014/06/27(金) 15:54:28.25ID:dXJcMA1L
このスレまだあったのか!?
久し振りに目を通したが、>>685>>696の体験談はなかなかよかったぞ。
ただし、姉に馬にされたり乗られたりしている場面だけ。
それ以外は、酷い女だなという感想しかない。
続きは書かなかったんだな。
0711名無し調教中。2014/06/28(土) 11:36:28.31ID:+cIdP31n
妄想かもしれないし
0712名無し調教中。2014/06/28(土) 13:29:07.54ID:0eo8Et4L
ていうか妄想だろ
0713名無し調教中。2014/06/28(土) 13:43:05.15ID:GTeUkC/E
子供っていっても赤ちゃんのころ、よく姉に叩かれて泣かされていたらしい。というより両親の愛情が独占できなくなるから幼い姉が赤ん坊の弟を妬むとか普通だと思うけど。
先日、ホームビデオ編集してて、豆まきで姉に豆投げつけられてるけど、幼い俺は理解できてなくて笑いながら豆食べてるだけ、とか、なんか子供同士のじゃれあいの中にSMって普通にあるよなって思った。
電気アンマっていうか足裏マッサージ器には姉と2人で交互に乗ってたっけ。中学生の時にJKの姉に背後から襟を持ち上げられてぐえぇって言ったら「可愛い」って言われたのはちょっと決定的だったかもしれない。
弟って潜在的にM素質は身につけちゃう運命なんだろうなと思う。開花するかどうかはまた別だけど
0714名無し調教中。2014/10/20(月) 10:26:47.91ID:aAUiES43
このスレがたってちょうど10年か。
よくまあ落ちもせず今までもってきた。
0715名無し調教中。2014/10/21(火) 21:22:35.81ID:A59mshWN
番頭グループ人気の根強さを物語るね。
0716名無し調教中。2014/10/23(木) 20:24:12.27ID:22O3lEZD
高野人母美のエピソードを元にした小説で、「人母美のスコーン」というのがある。
弟さんがフェチッシュな性癖に育ってないか心配。
0717名無し調教中。2014/10/30(木) 04:49:46.08ID:fMwjlqsN
▼知的障害少女に乱暴図る=容疑で自衛官逮捕―徳島県警

知的障害のある10代少女に乱暴しようとして傷を負わせたとして、徳島県警捜査1課
と徳島北署は19日、準強姦致傷容疑で、海上自衛隊マーカス所属
の須田.浩章容疑者(34)を逮捕した。
同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は5月24日昼ごろ、県内に住む軽度の知的障害がある10代後半の少女を自室
に連れ込み、乱暴しようとして擦り傷を負わせた疑い。
同署によると、浜本容疑者と少女に面識はなく、同容疑者の自宅マンション駐車場
に少女が1人でいたところを誘ったという。同日夕に少女と家族から同署に相談があり、発覚した。
須田.浩章容疑者は少年時代からそういう性癖があるという。

海自教育航空群の司令の話 誠に遺憾。捜査に協力するとともに、事実関係
が判明次第、厳正に対処する。 
0718名無し調教中。2015/12/28(月) 11:59:37.22ID:c16iiNAq
gesu
0719名無し調教中2016/02/27(土) 15:50:53.91ID:vTBCMfk5
支援
0720名無し調教中。2016/02/27(土) 19:33:51.64ID:px/6Unrq
逆に美少女の妹にブサ兄が痛めつけられる話のほうが興奮するように
なってきた。

そんなスレ立てていい?

ダメか…。
0721名無し調教中。2016/02/28(日) 13:49:20.72ID:wgsa4CtD
それはそれであり
0722名無し調教中。2016/02/29(月) 20:56:12.49ID:SRtVIj6R
>>720
まさにそういう内容のAVがあったな。
0723名無し調教中。2016/03/01(火) 02:58:52.57ID:NU2lDemD
sage
0724名無し調教中2016/03/30(水) 23:16:17.95ID:PoeRhssk
しえん
0725名無し調教中。2016/03/31(木) 19:47:57.83ID:hxQe0mPQ
sage
0726名無し調教中。2016/04/06(水) 10:20:22.30ID:IuRMpRfM
>>720
で、スレ立てたのか?
それらしきものは見当たらないんだが。
0727名無し調教中。2017/04/06(木) 02:42:57.80ID:WwfId8wK
面白くなくて即死かな
0729名無し調教中。2018/02/26(月) 01:34:29.59ID:oPRiKiqZ
時効間際に追徴課税MAXでくるのか?
0730名無し調教中。2018/03/08(木) 22:39:09.01ID:Xpl9GywB
学校で勉強した習ったとかでもいいから
実績がないと
0731名無し調教中。2018/03/11(日) 00:45:17.57ID:vWqGTEh1
でも自分に素直になれなくてってか?
0732名無し調教中。2018/03/12(月) 23:48:50.33ID:hLA3cCzU
おまえはだれでも
出会い系でも
ホイホイだから
0734名無し調教中。2018/10/08(月) 03:52:29.48ID:VnUWJYkU
憂果 従うで検索
0735名無し調教中。2019/06/09(日) 21:38:52.30ID:gMaJ/ooy
自分の姉じゃないけど、中学時代の元カノは弟によく絞め技をかけていた。
俺もかけてもらった♪
0736名無し調教中。2019/07/21(日) 14:49:50.80ID:ayz/CbqU
自分の姉じゃないけど、中学時代の元カノは弟によく絞め技をかけていた。
俺もかけてもらった
0737名無し調教中。2019/08/17(土) 10:50:56.62ID:AtGflBwc
俺もかけてもらっ
0738名無し調教中。2019/08/29(木) 04:13:18.08ID:gOlWKJbD
俺もかけてもら
0739名無し調教中。2019/11/07(木) 02:07:42.67ID:Z4pZjyKW
俺もかけても
0740名無し調教中。2020/03/12(木) 05:08:06.96ID:EyKOpK0f
俺もかけて
0741名無し調教中。2020/06/08(月) 17:13:50.73ID:714OuYtu
俺もかけ
0742名無し調教中。2020/09/23(水) 02:26:15.84ID:9YT1bqLn
俺もか
0743名無し調教中。2020/10/31(土) 19:57:32.37ID:6Bxsx0xn
俺も
0744名無し調教中。2021/01/15(金) 21:59:36.18ID:EIDRCua4
0745名無し調教中。2021/02/08(月) 10:13:34.65ID:xvCmtFLG
>>357 >>635みたいに、自分よりずっと大きい姉にお腹に座られるようなシーンがとても興奮します。
0747名無し調教中。2021/03/25(木) 11:21:04.91ID:fX4/31vR
私よく弟をベットから落とそうとチャレンジしてんだけど
そこからどうやって特殊性癖につながるの?!
0748名無し調教中。2021/03/26(金) 00:17:50.28ID:uIggKJHw
兄にとっての弟はどうなんだ
もういじめの対象
ストレスのはけ口
0750名無し調教中。2021/04/25(日) 05:24:55.70ID:1em10Tt3
風俗なんだけど、女性に馬乗りでお腹に座ってもらったら、その人に言われた。
「あなた、こういうの好きなの?」
「子供の頃、お姉さんによく乗られたりしてたの?、それともお母さんに?」
って聞かれた。
どうも、そう言う経験が元になってそういった性癖が好きになる人が多いらしい。
多くの男性に接してる女性だからこそ、言える言葉だと思った。
0752名無し調教中。2021/07/19(月) 08:22:46.66ID:mrkpr/D/
裸にされ定規で尻を打たれながら乗られていた。
0754名無し調教中。2021/11/28(日) 05:56:39.50ID:4KILujXT
潰れるのがわかってて小さな弟に馬乗りになる姉は、Sでしょうね。
https://youtu.be/f4SnmFsowek
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況