飛び飛びでごめんなさい。お腹攻撃はほんとに効いたので私はうずくまった
まま動けなくなりました。髪の毛を鷲掴みにされて(絶対抜けたョ。泣)逆らった
ことを謝るように言われたんですけど、懲りずに言い返してまたお腹責めです!
 羽交い絞めにされる時はとってもドキドキするんですけど、やっぱお腹を
殴られるっていうのは女には想像絶する痛さでしたね。ほんとに吐きそうに
なってきたんで「もう、やめて、許して」っていったら羽交い絞めから開放されました。
ゲボゲボ呻いてしばらくお腹押さえて倒れてたんですけど、
↑にも書いた通りおしっこを我慢してたんで「トイレに行かせて下さいって」
膝をついてお願いしたんですよ。でもトイレなんてなかったし、その場でしたら
許してやるよって言われたんです。おしっこ見られるなんて超計算外もいいとこだったんで、
必死で謝ったんですけれど、聞く耳持たずでその様子を楽しんでるみたいでした。
 結局私は彼女達に背を向けることを許されず、その場でしちゃったんです。写メ
で撮られたりするし、顔中真っ赤になってるのが分かりました。その時に何故か
私泣いちゃったんですよ。あまりに恥ずかしかったからだと思います。そしたら
「じゃあ金借りて帰るから」って言われ、お財布の中身を抜き取られました
(初めからわざと小額しか入れてなかったですけど。笑)私は最後に一発
顔を拳で殴られて完全にその場でノックアウトしました。そしてリングを
無理やり外されて持っていかれちゃいました。
 仰向けの私はブラ、ミニスカート、ブーツのみの状態で彼女達が完全に去るまで
倒れていました。これがガード下公園編です☆あ、ちなみにその翌日から
風邪引いて大変でした。被害損額は現金三千円と小銭全部(笑)、もう
あまりしてなかったリングだったので最小限にすみました♪