>>50
あなたは本当にそこそこ可愛いんだと思う。
美人とまではいかなくても、自他ともに「可愛いんじゃん?」って思われる女の子。
ときどきこういう子いる。
でもあなたのすごいところは、「火中の栗を拾う」ことでしか自分の価値を感じられないところ。
「しか」じゃないか。
正確に言えば、ドーパミンでる回路が何本もつながっちゃってるんだよ。
身体の「芯から震えるような快感」を感じる回路が、同性に殴られることによって出来ちゃったんだよ。
あなたは正真正銘の性的倒錯者だと思う。
いろんな要素が絡み合ったド変態。
可愛い顔して、しかも頭の回転も速いんだろうけどね・・・・。

あなたが襲われたとき、あなたのイメージ通りに相手が反応して殴ってきて
それでもまたからかって誘導して、計算どおりに殴らせてたら、
きっとあなた、そのうちイッちゃうと思うよ。
あなたの描いた計画通りの反応すればするほど、イメージしたストーリーを相手がなぞればなぞるほど、
そしてそこにちょっとした予想外の反応が加わったりすれば、
あなたは自分でも信じられないくらいに頭がふやけちゃうんじゃないかな。

わたし、あなたみたいな変態ちゃんにこの板で出会えて本当に嬉しい。

四人くらいに「なにコイツ」「なにコイツ」とか言われながら身体を密着させられて囲まれて
お腹殴られたり背中から小突かれたりしてる中、あなたは体内に上り詰める快感を感じるんだろうね。

今度はなんとかして一対一の状況でやられてごらん。
あなたはリンチが好きかもしれないけど、
一対一で相手の動きを完全に誘導して殴られるのもいいもんだよ?
スキルアップにもなるしね。