>>560
「読んでみたい設定」を俺も書いてみた。

30代後半の美人で娘が小学生の熟女が主人公。
主人公は夫が長期出張中に大学時代の元カレと浮気してしまう。
しかし、元々、折り合いが悪かった姑と兄嫁に浮気がばれる。
姑と兄嫁は、浮気をネタに主人公にある条件を呑まないと夫と離婚させ、
可愛い娘の親権も取り上げると脅す。その条件とは「一ヶ月、兄嫁の娘
として赤ちゃん(2歳)からやり直す」というモノだった。兄嫁には自分
の娘と同じ年の娘がすでにいるが、主人公はこの姪にあたる娘の妹として
育てなおされることになる。彼女はこの究極の選択を呑むことにしたが
待っていたのは地獄以上の新生活だった。トイレはもちろん使用禁止。
排泄はおむつにさせられる。髪型はロングヘアから幼児のような髪型へ。
髪の毛、眉毛、睫毛以外はすべてツルツルに剃り上げられ、フリルの
たっぷり付いた特注のベビードレスを着せられる。赤ちゃん言葉の使用を
義務付けられ、姑は「おばあちゃま」兄嫁は「ママ」兄嫁の娘は
「お姉ちゃま」と呼ぶことを義務付けられ、間違えるとお仕置き。
食事は特注のベビーチェアで離乳食と哺乳瓶に入ったミルクを飲まされる。
寝るときはサークルメリーつきの特注のベビーベッドで寝かされ、
一日に一回、兄嫁の家のご近所をベビーカーでお散歩させられる。
主人公に対するこうした幼児化調教には、姑、兄嫁、姪が付きっきりであたる。
自分の娘と同じ年の姪からは特に厳しく調教される。こうして一ヶ月後には
主人公は従順な赤ちゃん奴隷(エンドレスベビー)として生まれ変わる。