591です。

私も618さんと同じで幼児化してくれそうな人に出会った事はありません。
て言うか、積極的に探した事がないです。
妄想ではそういう相手に躾されたいと思う反面、実際に出会う怖さもあるからです。
自分のこういう性癖を知られるのはとっても恥ずかしいし、後で合わなくなって
別れる時の事を考えたら戸惑いがありますね・・

619さんはパパさんがいらっしゃるんですね。
お仕置きでおしっこのお漏らしですか・・私も経験してみたいです。
自分の意志とは関係なくおしっこが漏れるのって幼児みたいで憧れです。

621さんみたいにレーザー脱毛してあそこをツルツルにしてしまう事に興味あります。
でもレーザーはなかなか決心がつかないので624さんに言われたように、とりあえず
剃っちゃおうかなって思ってます。

オムツしたままのお出かけはしてみました。
ジーンズ穿いてお尻がすっぽり隠れる上着を着て出かけました。
鏡に映して、どう見てもオムツしてるってわからない事は確認済みなのですが、
なんか不安で落ち着かなかったです。
自分だけは「赤ちゃんみたいにオムツしてる」って秘密を知ってるからでしょうね。
スーパーで買い物をしながらおしっこもしてみました。
人がいっぱいいる所で32才にもなってお漏らししてると思うと恥ずかしいのと、罪悪感とで
何とも言いようのない気持ちでした。
A氏に罰を受けて、窓際でカーテンを開けて電気を消し、濡れたオムツを外してお仕置きしました。