こんなうれしいスレをみつけて初めて書き込みさせて頂きます。
私、40代の主婦なんですが、メールフレンドから発展した彼に幼児プレイを
教え込まれてしまいました。逢っているときはトイレ許されず、排泄はオムツです。
恥ずかしいですが、かわいいおむつカバーも数枚彼が買ってくれました。
お浣腸されてお漏らしして彼にお尻を綺麗にされながら、恥ずかしさで
あそこを濡らすのを彼に指摘され、さらにいっぱい感じてしまいます。
年に二三回、一泊旅行にでかけますが、そのときはずっとオムツです。
お風呂場へもオムツでいかねばなりません。浴衣の下でオムツカバーをはずして
オムツもはずして、分からないように脱がねばなりません。
だれかに見られているかもという刺激で、足ががくがくになります。
脱ぐときはいいのですが、お風呂から上がっておむつを人に分からないように
あてるのは、とても大変です。まず、浴衣を着てからオムツをあてるのですが
更衣室の人目に付かないところで壁を向いて股を広げオムツを自分であてている
姿は、羞恥そのものです。お風呂から帰って、ご褒美にお浣腸されて、旅館の
再びオムツを当て直してもらい、一階のおみやげ売り場などに連れて行かれ
そこでお漏らし。。。
そんな恥ずかしいプレイで感じてしまう変態主婦です。
これからもよろしくお願いします。