>>683
彼女とラブホで一緒にAVを見てたら、AV女優が首輪につながれて出てきたシーンで思わず俺が「いいなー」って思わず言っちゃったのが始まり
彼女が「私のこと首輪で繋ぎたいってこと?」って聞くから「いや俺が付けられたい方」と答えたら、びっくりすると同時に若干引いてたw
でもそこでひるまずに自分の犬願望を熱く語ったらだいぶ引きながらも分かってくたのか、了承してくれた。
で、早速次の日にホームセンターに一緒に行って首輪を選んで買ってもらった
その日から付けてもらったんだけど、彼女はエッチの時だけ付けてればいいと思ったみたい
でもそうじゃなくて普段からずっと犬になりたいことをまた熱く説明したら捨てられるんじゃないかと思うくらい引かれたw
でも熱意に負けたのか、四六時中彼氏が犬だと疲れるし困るから私(彼女)が首輪を着けさせたら犬になる
コレを条件に了承してもらった
初日は30分くらいしか首輪を付けてもらえなかったけど、
首輪を着けていないときは徹底的に反抗して、
着けてもらったときは徹底的に服従してたら日に日に首輪装着時間が増えていって、
土日は結局ずっとはずされなかった。
最初は付き合ってくれてる感じだったけど、どんどん彼女もノリノリになってきたのがうれしかった
中でも一番うれしかったのが彼女がテーブルで食事を取っているときに
俺は足元でお座りしながらたまに彼女の手から食事をもらっていた
その時うまく食べられずに床に落としてしまったが無視して次のエサを待っていると、
「なにエサ待ってるの?床をきれいにしてからでしょ」とのお言葉
飼い主になる前の彼女からは信じられない言葉・・・
こんど休みは外で散歩もしたいとか言い出した 楽しみな反面若干怖くなりつつあるw