>>301
なるほど、評価なんですね。わかりました。
指摘するのならご本人のサイトのBBSかメールにて指摘してあげたらどうですか?
自分の仰っている事が全てと思っているのは評価でも指摘でもないと思いますが?
これを傲慢と言わずして何なのでしょうか。

私も緊縛を愛する者として早くから並んで劇場に入場しました。
足し縄の失敗?顔面縛りの時ですよね?乱田氏は足し縄を完成させずに続けましたか?
胸縄のすっぽ抜けは上部の部分ですよね?
下部にはしっかりと留め縄がしてあったので私は安心して見ていられましたよ。
それと菱縄縛りは玉を作るパターンではありませんでしたよ。
菱形の大きさを自由に変えられる掛け縄のパターンでした。
自由に変えられる事からもたついていたのではなく乱田氏はその形の大きさを整えていました。
ただ、あの見せ所は菱縄縛りそのものではなく、
首にかかった縄を解くことによって一瞬にして縄が下に落ちて行く所だったと思います。
>これまでの乱田氏は「足し縄」でなく、・・・・・
ファンさんが仰るように『完全緊縛マニュアル』のDVDでも本でも
ちゃんと縄先に縄尻を通して縄尻のコブを利用するやり方を教えてくれていますよ。
>AVメーカーや劇場は商業本位であり、 縛りに関してはあくまで素人。
しかし、女の子が怪我をしたり調子が悪いのは普通の大人だったらわかるはずですが?
判断材料は縛りでは無く女の子の状況です。
貴方も緊縛を楽しむ方なら考え方を変えた方が良いですよ。
優先されるのは相手の女性の様子を見ながら行う事をお勧めします。
乱田氏もDVDで語っていました。