貴店、従業員であるレイコさんは、予てより問題のある人物であり、多くの顧客とトラブルを起こしている。
何れも、レイコさんの身勝手な個人的感情がもとで、如何に多くのお客様へご迷惑を掛けているのかをご確認・認識して頂き善処を願いたい。

当方以外にも、一方的且つ強引に来店拒否され、結果、お客様がかなりの心に傷を受けた多くの事例も耳に入っている。
具体的には、身勝手な個人的な”好き嫌い”、所謂、我侭で、複数のお客様を排除をしている事実がある。
これは、社会人や従業員としての自覚の無さに加え、彼女の歪んだ性格が起因しており、結果、お客の感情を逆なでして気分を害した事案である。

本人としては、何を勘違いしたのか、まるで、被害者意識丸出しになって、気に入らない顧客の排除を行っている。
歴としたコンパニオンの立場を弁えずに、自己の我侭をあたかも、お客様の責任へ転化して、自分の正当性を主張しており、言語道断である。

これは、完全に接客業の基本姿勢を逸脱した態度であり、アマンとしても従業員指導の怠慢や裁量権の乱用による顧客の排除であり、由々しき問題である。

正に、常軌を逸した態度であり、お客様に対して、甚だ失礼極まりない言動であり、けして許されるべき事態ではない。
この事実をご認識頂き、レイコさんおよび貴店として謝罪および改善すべくご対応を是非、お願い申し上げたい。