スレ違いかもしれませんが、質問させて下さい。
愛している女性のプロフィールと目がいってしまうところ

某大学の女子バレー部でレギュラー(一回り以上私より年下)、身長は170cm以上、推定体重60kg前後
推定スリーサイズは上から87、62、91cm、ノースリーブのシャツがよく似合うムダ毛一つ無い清潔なわきの下
ユニフォームから浮き出るブラジャーやビキニのライン、私よりも長い脚によく似合う膝サポーターとハイソックス
ホットパンツに覆われた、女子バレーで鍛えたヒップの割れ目

考えてしまうこと
彼女を抱きしめて、オッパイの膨らみを感じながらのディープキス、彼女の着替える光景やオールヌードになっての入浴シーン
彼女の短パンやビキニ、膝サポーターやハイソックス、バレーシューズの上から顔を擦り付け、全身にキスをする
彼女がつけていた短パンやビキニ、膝サポーターやハイソックス、バレーシューズの匂いを嗅いで、激しく勃起したあそこに擦り付けての射精
スケベな目で見ていた罰として、口の中に唾液を垂らされたり聖水をかけられる、ペニスバンドで犯されたり、顔面騎乗でおならをかけられて射精する etc

私ははたから見たら女嫌いのように見えるでしょうし、仕事をしていたり普通に街を歩いている時はあそこもひからびた干ししいたけみたくなっていて、最も
女性とのトラブルを起こさないようなタイプに見えると思っていますが、彼女を見つめている時だけはこれ以上ないくらい海綿体が充血してしまい、多分激し
くテントを張っているところも何度となく彼女に見られているでしょう。
他の人から見ると変態と思われるかもしれない。
けれども彼女と仲良くなって恋人同士になり、結ばれて独身生活にピリオドを打ちたい。
そのために私が出来ること、すべきことを教えていただけないでしょうか?
あわせて、彼女(20代前半)は処女だと思うかどうかについても意見をおっしゃっていただければすごくうれしいです。