-<この時同時進行の別スレ(この膝蹴りスレの2)で>-

245 名前: 汐音 ◆HaDDLKrJK6 [sage] 投稿日: 03/08/27 01:38
<略>
今日は久しぶりに元彼が家に来てます。さっきちょっともめちゃって
膝蹴り地獄で殺したところです(笑)。久しぶりのリアルで結構ドキドキし
ちゃいました!今は寝てます(って言っても強制的に眠らせたわけじゃない
ですよ!!)。
でもやっぱり1さんとか他のここにいる皆さんの方がずっとずっと耐えてくれ
ますね(笑)。今日は喧嘩して私が怒ってたこともあってかなり残酷な攻撃
だったかもな〜(ちょっと反省・・)。

-<そして後日>-

251 名前: 汐音 ◆HaDDLKrJK6 [sage] 投稿日: 03/08/27 14:00
>>247
元彼のことも知っててくれたんですね!
別れる前、血を吐いてからは
「もう絶対蹴らないでくれ!」なんて怒ってましたけど、やっぱり趣味は変わってませんでした(笑)。
その人にこのスレッド紹介したら自分も参加したいなんて言ってました。
でも昨日は私のコンピュータで勝手にカキコしていたずらしてたんでお仕置きしました!
でもそれで元彼がよろこんじゃったら怒った意味ないですよね?しかも一発だったし・・
次に会えたらもっと残酷な膝蹴りをプレゼントしよっかな(笑)。