>28 「普通」なんてものはないですよ。
お店が真性コースとしているコースを受けられれば、「そのお店の真性M女」には違いないでしょう。

恋愛関係にあるペアと違ってクラブでのプレイは基本的に契約ですから、あなたと店が認めた範囲
で客はあなたが提供するサービスを受け入れ(プレイし)、あなたと店が請求する金額を払うだけです。
その範囲がお客にとって真性の範疇に入るかどうかは問題ではありません。納得できなければお客
はそのお店やあなたにつかないだけですから。

気になるというのなら、以下のプレイに1つくらい可能なものがないか見てください(過去にクラブのフロントからこれ
があるから真性ですとか、それを求めるなら真性コースにと言われたものです)。

・性格的に真性M女
・2時間以上のプレイ
・ハードな鞭、縛り、ローソク等に耐えられる(局部およびその周辺をのぞく)
・吊りができる
・密接した状態でのローソクの使用
・局部への鞭・ローソク・洗濯ばさみ
・微温湯以外の浣腸
・シャワー前の奉仕プレイ
・飲尿
・黄金に直接関係するプレイ
・カテーテル等の医療行為に属するプレイ
・針
・一本鞭
・食糞
・客の用意した道具の受け入れ(事前検閲でパスしたもののみ)

私の知る限り以上の内容全てを受入れるという嬢は、現在プレイ可能な嬢では都内でも本当にわずかと思います。
現実のプレイを受け入れる以上、小説や映画等のファンタジーの世界とはおのずとできること出来ないことは違ってきます。