昔、あるSM店にいったとき、嬢に当時合法だったラッシュを嗅がされた。 
数回大きく吸い込んで頭が真っ白になり朦朧となって、プレイが変わるたびに何度も嗅がされてどんな命令でも従った。 
首輪つけられて犬みたいに四つんばいで這わされ、部屋をでて隣のプレイルームに連れて行かれた。 
そこでは若い男が、目隠し、マスクをされて大の字に縛られ、アナルバイブを挿入されていて呻いていた。 
嬢に「このオトコのチンポをシャブリなさい」と命令された。 
俺はホモでもなんでもないので、普通は断固拒否するんだが、もう朦朧としてドMレベルがMAXになっていたので、自分がこうされたらスンゴクきもちいいだろなというぐらい、亀頭や裏筋やらカリを丹念にナメあげた。
オトコは俺にフェラされるのがイヤなのか、マスクの中からフガフガ呻いて暴れてたけどやがてクゥーンクゥーン犬みたいに悶えだした。 
男の相手してる嬢が男に「気持ちよくしてもらったお礼をしなさい」と命令され、俺は四つんばいになり男のチンポを挿入された。 
最後は男同士ディープキスしながら抱きしめあい、お互いのチンポをシゴキあって、最後はラッシュ嗅がされながら叫びながら同時に逝きました。 
男は白目剥いて俺にもたれかかってきて、ゴロンと床に転げる俺達を嬢達はケラケラ笑いながら、アシで踏みつけてきて「キモチわるwww」「ホモカップル誕生ww」と罵られました。 
店を出て、帰りの電車の中で人生最大級の鬱状態になりました。