美少女ダンサー四人が、深夜の埠頭でダンスの練習をしているところに、
突如バイクに乗った凶暴なレディース集団に絡まれる。
10対4での集団リンチ。羽交い絞めにされる美少女達。そこに大柄な女達が
交代で剥き出しになった白い腹にパンチやキックを連打する。ダンスで引き締まっているとはいえ、
ウエストの細い美少女ダンサー達の腹筋など、喧嘩にあけくれたレディースの腕力には
かなわなかった。「や、やめ、おぐぅ!」「ひぃぃッ、げほォォッ」「あう、痛っ、うげぇッ」
「オエ・・げぇ、ゲボォォ」美少女とは思えない呻き声をあげてのた打ち回るダンサー達。
レディースのリンチはさらにそれから2時間続いた。

ステレオの音に気づいた翌朝港湾関係者が現場を発見した時は、菓子袋、酒、タバコなどのほか、
衣服が散乱していた。血のついたキャミソール、ハーフパンツ、スニーカーなど。
その奥の倉庫から、無常なリンチにより血の海に沈んだ美少女4人の半裸体、中には全裸のもの
もいたが、言わぬ物体と化して倒れていた。

発見者はあまりにも凄惨な光景に息を呑んだ。倒れているのがまだ若い女性であるということは
把握できたが、あるものは激しく殴打されたためか、鼻が潰れ、目がくぼみ、額から血がながれ、
もはや顔の原型を留めていない。またあるものは四肢をあらぬ方向で曲げられて意識を失っていた。
全身を殴打されて、自ら嘔吐したものの中に沈んだと思われる美少女は、股間から大量の血を流して
痙攣していた。近くに転がっていた木刀の先から30センチほどが、血に染まっていたため、少女が何をされたのか
想像は容易だった。全員股間からは失禁が確認され、肛門に鉄パイプを刺されて失神した少女は脱糞までしていた。

ちょっとやりすぎましたごめんなさい。