ある女子高の陸上部の美少女4人が、山道で走りこみをしたが、
ヤクの密売現場を走ってしまい、バイクに乗った凶暴なレディース集団に襲われる。
10対4での集団リンチ。即効、羽交い絞めにされる美少女達。
そこに大柄な女達が、顔や交代で剥き出しになった白い腹にパンチやキックを連打する。
走りこみ、引き締まっているとは言え、少女の腹筋など、喧嘩にあけくれたレディースの腕力には かなわなかった。
「や、やめ、おぐぅ!」「ひぃぃッ、げほォォッ、だずけでぇ〜」「あう、痛っ、うげぇッ」 「オエ・・げぇ、ゲボォォ」
美少女とは思えない呻き声をあげてのた打ち回る少女達。
更に、口にジャリを詰めての殴打や、股間責め、強制レズプレイ、強制仲間の脱糞食いなど、拷問を受ける美少女。
レディースのリンチはさらにそれから2時間続いた。

数時間後、山中の駐車場のトイレに放置された美少女は、無常なリンチにより、ほぼ全裸状態で悲惨な状態になっていた。
現場は、汚物や少女の衣類が散乱し、むごたらしく、発見者はあまりにも凄惨な光景に息を呑んだ。
倒れているのが少女であるということは 把握できたが…。

ある者は、顔を激しく腫らし、口にはパンツをねじ込まれヨダレを流し、乳首にクリップをつけられ、全身に淫乱な落書きをされ、鉄パイプの刺さった肛門から汚物を出し、痙攣していた。
またある者は、四肢をあらぬ方向で曲げられ骨が見えているが、陰部にバイブを刺され、発狂したように、笑っている。
全身を殴打されて、嘔吐物に塗れている美少女は、全身にアザを作り、股間の前からも後ろからも、大量の血を流して、泣き続けている。
近くに転がっていた木刀の先から30センチほどが、血に染まっていたため、少女が何をされたのか 想像は容易だった。
美少女のリーダー格の少女は、暴走族のメンバーに刃向かったのだろう。男子トイレで大の字に縛られ、腕や脚はハンマーで破壊され血まみれ、
顔は鼻が潰れ目がくぼみ額から血がながれ原型を留めておらず、髪は剃られ、乳にはタバコの跡、股間には携帯が刺さっており着信バイブに身体をもだえさせている。