過去に同棲してて、俺がそういう趣味があったからだけど、パンティとブラ着けてないと怒る彼女なら居たぞ
女装趣味とはいえ、俺も男物を着ける時もあった訳だけど、それは許されず常に女性用だった

女の服装で唇に口紅を片手で塗りながら夜にベランダオナさせられたり、昼にアパートの入り口前で女装で写真撮られたり

ちなみに向こうの性癖は男に女装させたいと言うよりは、男を辱しめたり玩具にして思いどうりに遊ぶ事
女王様って言うより痴女寄り

男がよがって抵抗出来ずヒーヒー言いながら精子を噴き出すとこが大好きな人だった
寝てても手コキやバイブ当ててくるし束縛してきたりされた
束縛中にぶっちゃけ気付くんだけど、常に性癖の捌け口にされてるとこが快感で寝たふりでされるがままになっていました
向こうも俺は女装すると感度上がるし、変態になるの知ってるから必然的に女装生活だったね
裸や男の衣類着てると、プレイ内容が同じでもあまり興奮出来ないんだよね

あとsexは同棲中一回もなし
俺も女性に物みたいに扱われるのが好きでsexは興味なかったし、向こうも男を玩具にするのが好きな人だったから

長々失礼