そうこうしてると、突然「今日の担当者(得意先の方)のお名前は?」と聞かれました
先方は男性上司の方と女性部下の人でしたが、上司の〇〇課長の名前は出て来ましたが、女性の方の名前が思い出せません
「あなた、名刺交換したでしょ、今日お会いした人の名前も言えないの?」と今度は仕事上のミスを責められる羽目に
まぁ、これは完全な失態なので、責められても仕方ないですし、性癖絡みから離れたので、少しホッとした思いもあったのですが・・・
私は素直に「すいません」と謝りましたが、もうSのスイッチが入りかけていたようで・・・
「下半身(お尻)ばかり見てるから、こんな事になるのよ!! 今日会った人の名前も覚えてないなんてビジネスマンとして失格」
「あなたは会社に女子社員のお尻を見に来てるの!? 多くの女子社員からクレームが来てるわよ!!」散々、罵られました

部長は私がお尻フェチと勘違いしているようで、「お尻〜 お尻〜」と連呼していました
私はパンストフェチでスト脚が大好きですが、本当にお尻(スカートに隠れた)には興味が無いのです
このままでは、お尻フェチのレッテルを貼られてしまいそうなので、恥をしのんで「脚フェチ」と言う事をあかしました

※今日はここまでにしておきます
漠然と「脚フェチ」と言う事は告白しましたが、パンストフェチとかスト脚フェチとかはまだ明かしていません
あっ、あと普通にミニスカートも好きですけど・・・