>>183
サド夫婦(25歳男性、23歳女性)につがい(M♀22歳、M♂23歳)
として飼われているM♂です。

ことの経緯は、サド夫婦が結婚された際、私は奥様が以前から飼っていた奴隷として、
M♀は御主人様の奴隷として、引き続きご奉仕させていただくお許しを得たことです。

MつがいはS夫婦のセックス奴隷としてご奉仕しています。
S夫婦のセックス前の準備と、最中の結合部舐め、そして、奥様に中出しされた
ご主人様の精液を吸い取ります。
吸い取った精液はM♀とM♂が仲良く分け合って飲み干します。

M♀とM♂のセックスはS夫婦の命令がない限り禁止されています。
現在のところ、そのような命令は受けていないので、私はまだ童貞です。
また、オナニーは、ご夫婦への奉仕のご褒美として許可されます。
♀と♂はお互いにオナニーをし、御主人さま方を楽しませます。
ちなみに、出した精液は♀の足のうらに付けたものをなめとります。

M♀の方は、ご主人さまのセックスの相手をさせていただいております。
中出しされるわけですが、その際の精液も当然、吸い取り、飲み干します。
ちなみに、M夫婦ともども日頃は貞操帯をつけられています。

もちろん、日常生活でも奴隷夫婦は御主人様夫婦にご奉仕します。
♀は、食事の準備、♂は掃除、洗濯、その他雑用をします。
この前、奥様から「下着の汚れ落ちが悪い」と叱られ、鞭とロウソクでお仕置きを受けました。

食事は、サド夫婦はいわゆる普通の食事ですが、私たち奴隷は、残飯を食べます。
なお、ご褒美として奥様の聖水を頂けることがあります。

家計は別会計ですが、サド夫婦の家に住まわせてもらっているので家賃は当然支払います。
現在のところ、全員働いています。