トップページSM
1002コメント676KB
【ヤプー】〜限り無く絶望に近い幸福〜【外伝】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 14:18:16ID:/vamCRVp

沼 正三氏の著作「家畜人ヤプー」の世界観を基に、
 自分好みの場面を書いてみました。
0002沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 14:38:01ID:USc59XTK

第壱話 

【 暗黒の覚醒 】

香織はブルッと身震いした。
  刺すような鋭い痛みが肌を通って体の芯を揺すっている。  
  やがてぼんやりと知覚が戻ってきた。       頭がズキズキと痛む。
  それに体全身の節々が抜けるように痺れていた。 
  香織は無意識に体を拗った。

「 あッ! 」

腕にギシッと痛みが走って、思わず声を発した。

その後、乙女の頭脳は、自分が今此処に至る経過を思い起こして、痛む全身をグッと硬直させた。

“ 学校からの家路を急いでいたら、
      急に眼の前が真っ暗になって、意識が消えて…………誘拐されたのだ!。
              ……一体此処は何処なのだろう?…… ”
0003沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 14:39:08ID:USc59XTK

昂ぶった頭脳がそれでも動物的な本能で四囲を確かめようとする。
  だが、彼女の網膜は何も映じて来ない。     光を全く感じないのだ。
  なんということだろうか。        焦りが湧き、幾度か瞼をまばたいてみて、
  どうやら眼帯らしきもので視覚を完全に封じられていることが解った。
  幾分、平静さを得てくると香織は自分の惨めな姿態をはっきりと認識し始めた。
  腕は後へ廻って、壁に取り付けられた鉄環に留められているらしく、
  脚は正座させられて、足首と膝がきっちりと揃えさせられている。
  口中では金属製の猿轡が渋酸い味とともに舌を押さえ、
  強制的に開かせれている口からは涎がだらだらと流れ出し唇と顎を濡らしていた。
  首には首周りを繋ぎ目も感じさせず隙間なくぴたりと覆う重厚な首輪が嵌められており、
  顎を伝ってきた涎が首輪をも濡らしている。
  そして、すべすべと擦り合う膝頭と腿、二の腕を通って来る腋と背の感触・・・・・。

全裸なのだ!。     パンツ1枚さえも穿いていない。衣服はすっかり取り払われて、
  乳房も、腰も、臍下に生い茂り、黒い光沢を放つ千じれ毛の茂みも露の儘、
  一糸纏わぬ素っ裸のまま壁に括りつけられているのだ。
0004沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 14:45:58ID:USc59XTK

“ 暑い! ”

拘束された体をくねくねと身悶えさせながら、
  香織は血が沸騰するかのような異常な暑さを繊身で耐えていた。
  自分の姿を見る眼を持たぬせいか、全裸に対する羞恥心よりも、
  底知れぬ恐怖と激しい暑さが溌剌としていた乙女心を真っ黒に蝕んだ。

“ これから何をされるのだろうか?… 
      辱かしめられるのだろうか?…
      どんなことをされるのかしら?… ”

世間の悪心や汚れを知らぬ純真無垢な乙女には想像も及ばぬことであった。
  ただ、おどおどと悪夢のように蔽いかぶさっているものに脅かされているだけだった。
  激しい暑さが純白の肌を鮮やかな紅色に染め上げていき、
  もがき苦しむ若い肉体はますます熱を帯びていく。 
   生れてからの18年間、暖かい絹布で愛しみ、
  温湯で丁寧に洗い、クリームで毎日手入れをし、
  美容のため食物まで気付かって育ててきた柔肌が今、
  一糸纏わぬ素っ裸の痴態の元にその全てが曝され、
  武骨な拘束具に嬲られ、わなわなと紫色におののき収縮する。
  うら若い女子高生は、顎をそのふくよかな胸に着け、動かぬ背を丸め、
  儘ならぬ白磁の膝を抱えこんで怯える。そして、見えぬ眼を眼帯の下でまばたき、
  サヨサヨと不安に身悶えする・・・・。        すると、靴音が聴えて来た。
  香織は驚きの為に、その豊かで黒く艶やか頭髪を揺らめかせた後、スクッと身を固めた。
  靴音はゆっくりと彼女の真横で停まった。
  膝が緩み、壁との緊縛が解かれた。
  すると、その直後に冷徹な男の声が鋭く耳覚を打った。
0005沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:00:04ID:USc59XTK

「 シッコッ! 」

突如、たわわな双乳を棒状なものでこずかれた。 
  アッ! と前にのめりそうになったので、 
  痺れた足で片膝を立ててそれを堪えたところを、今度は後手の鎖をグイッと引き絞られ、
  後方に出っ張った臀部を蹴り上げるように突き飛ばされる。
  思わず前かがみによろけると、再びの棒が今度は柔らかな背肉をえぐるようにギリッと押す。  
  全裸の麗体は、たたらを踏んで歩き出した。
  香織は息をつく暇もなかった。
  意思を無視され、急所急所を巧みにつかれて、
  まるで反抗する間も意思も与えない相手の見事な手際。
  それは圧倒的な畏怖の念を、この全裸の虜囚に植え付け、抵抗心を殺いだ。
  足枷に付いている鎖がジャラジャラと鳴り、ざらついた硬い床が柔かい踵に痛く感ずる。
  まるで剣山の上を歩くが如き感触に、繊弱な白い素足は乱れながら歩んで行く。

「 マワレ ミギッ! 」

方向を命ずる過酷な声と共に、男は全裸に鎖を巻かれた囚女に思考の時を与えないように、
  終始背をこずき鎖を引いた。
  意思を完全に剥奪された囚心はただ、支配者の命令によろめきつつその裸体を支え、
  ただ歩くことだけに専念する。
0006沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:26:52ID:USc59XTK

「 ウンコッ! 」

遮眼の全裸体に拘束という有様の為に、日頃の鼻息をすっかり霧散させられた女は力なく脆く。

「  イケッ! 」

上半身を棒で押さえ付けられ、踏み潰された蛙のような惨めな格好をとらされると
  そのまま性器を丸出しにさせられながら、香織は命令されるがままに前へと這いずった。
  固い鉄棒が脛の下に当った。

「 イソゲッ! 」

いきなり尻を蹴飛ばされた。
  豊麗な全裸の肉体は、金属棒と板で構成された狭い檻の中に転がりこみ、
  頭蓋骨が棒に当たり激痛をもたらした。

ガチャンッ!

金属の甲高い衝突音がした。                         檻が施錠されたのだ。
  靴音が遠のいていく。
                        ・
                        ・
                        ・
  薄暗い室内が、へばりつく様な沈黙に再び覆われた…
  狭い檻の中で疼痛と恐怖に悶え慄く、全裸の乙女を、ただ一人残して………
0007沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:39:02ID:USc59XTK

第弐話

【 悪鬼の宣告 】

「 ビーーーーーーーッ!! 」

間もなくして低い警報音がした。
  すると、部屋の天井の一部がぽっかりと割れて開いた。
  そして、そこから一条のクレーンが天井を降りてきて、
  開いた空間から香織のいる室内へと延びてきたのである。
  クレーンの連結部分が香織の入れられている檻の天井部分に連結された。
  すると 鈍い駆動音とともに、索鎖がぴいんと張って動き始めた。
  それに伴い香織が入れられた檻は、空中へと引き上げられ、
  先ほど開いた空間から見える上の部屋へと運ばれていった。
  香織を入れた黒い金属の檻が索鎖に曳かれて上の室内へ移動して来た。
  香織は見えるわけもないのに、目隠しをされた顔を左右に振り状況を知ろうともがいている。
  ここにも檻がある。
  しかし1つや2つではない、今香織が入れられているような、
  上下四方を金属格子で組んだ犬をいれるような小さな檻が10段ほど積み重ねられ、
  その「檻の柱」が室内の右側と左側それぞれの端から端まで隙間無くビッシリと並べられているのだ。
  内部に白い物体が見える……                  その物体は、僅かに動いている………
0008沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:56:16ID:USc59XTK

女だ!

素裸に剥かれた女である。 
  それも極度に狭い檻の為に背を倒し、脚をきっちりと折り曲げさせられ、
  窮屈を通り越した圧迫の為、苦しそうに何とか呼吸をしている数百人の若い全裸の女たち である。
  女たちは、香織と同じく首輪を嵌められ、繊細な手首は背で重なり、胴を巻いたベルトで留められてある。
  白く細い足首からは、だらんと鎖が下っているが、装着された左右の枷は直接噛み合って、身動きを禁じている。
  歩かせる時は枷と枷の錠を脱し、鎖の長さだけの歩幅で運動させるのだろう。
  香織を入れた檻は、左側の奥の方に積まれた檻の頭上へ来ると停止し、
  再び鈍い駆動音をさせると檻は徐々に下に積まれた檻に近づき、その上に乗せられた。
  香織の、桃色の爪をつけた愛らしい足指は格子からはみ出し、
  豊かに充ち張ったなめらかな尻の肉が格子によって割られている。
  ふっくらとした掌は苦しさに耐えようとして、しっかりと握り締められていた。

陶器のような二の腕、附け根を絞られて盛り上がったムッチリとした肩、
  波打っている細く緊った脇腹、すらりと張り伸びている脚……
  それらが黒い鉄棒と対照的に皆、純白なのだ。
  そして青春の血潮を弾んで流している柔肌なのだ。
  これが、セーターに隠れていた乳房、これがスカートを揺らめかしていた臀部……
  ほん此の間まで高嶺の大輪の花のように周囲の男たちを熱狂させていた、女のからだ………
  その美麗なる肉体のすべてが露出されて其処にある。
  この肩、この乳房、この腰、この尻、この腿、どれもが未知層を含んだ咲き香る女体なのだ。
  他の檻でもこの狭い檻の中に閉じ込められた何百という柔らかな肉の塊たちが
  窮屈そうにうめき声を上げながら蠢いていた。
0009沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:57:17ID:USc59XTK

そんな女たちの髪の脇から覗かれる頬から二筋、轡を締める紐と眼を覆う
  サングラス型の器具が耳から後頭部へと廻っている。
  サングラス型と書いたが、レンズ入りの眼鏡でなはく、
  冬山などで使われる風防を兼ねた長い一枚の色板で両眼を覆う方式の眼鏡である。
  その眼鏡が黒色に塗り潰してあるのだ。
  檻内の動物たちは、自身では見ることの出来ない、折り畳まれた骨の疼きを感じながら荒々しく息を吐き、
  黒髪を振り乱し、戻らない視覚の怯えに身悶えている。

シューーーッ………シューーーッ

ドアの開閉音のような音がした。   
  女たちの呻き声の中から、人がこちらに近ずいてくる音がする。
  常軌を逸した状況に動転していた香織の頭脳が、新たな事態に対し再び稼動し始めた。

“ 誰か来る…
      檻の中へ監禁されてしまった。
      一体誰が?…    どうしてわたしが?… 
      もう此処から逃げることは出来ないの?…
      これからどうなるの?…
      誰か……    だれかたすけてッ!!! ”
0010沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 15:58:59ID:USc59XTK

取り留めのないことが脳裏を駆け巡っていくうちにも、
  足音は着実に香織のもとへと近つずいて来る。
  そして、香織の閉じ込められている檻の前で足音は止まった。  
  香織は緊張のために乾ききった咽喉へゴクリと唾を送りこんだ。
  折り曲げられた全裸の肉体が恐怖に縮む。

パシッ!!

いきなり右の乳房を衝かれた。
  突然の刺撃に香織の体はビクンと震えたが
  恐怖に支配されている香織には痛みを感じる余裕さえも無かった。
  男の話し声がする。   
  知らない言葉が飛び交い、何かの会話をしているようだった。
  一体何をしゃべっているのか?

声の主は二人の黒人だった。 
  一人がもう一人に話しかけている。  英語のようだ。  しかし訛りがひどい。 

「 コレナンカドウダ? ワカイシ ニクズキモイイ
              コイツワ イイ メス ニナルゼ  」

そう言うとその黒人は、香織の入っている檻に手をかけ、格子の上部を横に引いた。    
  すると格子の中央の一部に、ぽっかりと丸いくぐり穴があけられた。
  黒人は手を檻の中に差し入れて香織の整った髪を掴むと、そのままグイッと引っ張り上げた。
0011沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:01:50ID:USc59XTK

「 うッ! 」

猿轡の下から放たれた美少女の悲鳴にもかまうことなく顔全体を格子の外へ出してしまうと扉を閉める。
  円が乙女のほっそりとした首に嵌ったところで留め金をかけた。
  18歳の美少女は、晒首のように檻の上に顔を載せて静止した。

「  センセイサマノ カオヲ オガマセテヤロウ  」

黒人は、サングラスの上のつまみを挟んですっと引き開けた。
  黒いガラスは引戸になっていて、その下に素透しのガラスが嵌っているのだ。
  ガラスは細いフレームで縁取られているだけなので美貌は損われずに表出する。
  主人の都合に依って、犠牲者の視界を開けたり閉じたり出来るように作った器具なのだ。
  香織は突然、射しこんで来た強い光りに眼が眩んだ。ぱちぱちと二、三度まばたいてから

「 あッ!! 」

と驚嘆の声を挙げる。
  耳に入ってきた粗暴な口ぶりの会話から少しは予期していたことではあったが
  乙女はやはり声を発っせずにいられなかった。
  二人の黒人の大男が檻の正面に仁王立ちし、無遠慮な凝視の視線を自分の乳白色の全身へ注いでいたからだ。
  カッと羞恥がのぼり、穴をみつけたい屈辱が全身を駆け巡った。
  俯向きがちになった黒髪を掴まれて、ぐいと正視させられる。
  黒人たちは、二人とも白い半袖のツナギを着ていて、胸元にはそれぞれ違うアラビア数字が印刷されている。
  腕を組んだ黒人のほうの右手には、握り柄の先に、
  何やら萎んだペニスのような皺々の物体が取り付けられた奇妙な道具が握られていた。
  これが一体何で出来ていて、そして何に対して、どのように使われるかなど、
  純真無垢な18歳の乙女には想像すら及ばぬであろう。
0012沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:04:11ID:USc59XTK

檻の前で薄ら笑いを浮かべている黒人たちは、そのテカテカと脂ぎった顔でじっくりと自分を見下している。
  香織は、ぎりりと唇を噛むと瞼を床に落とした。
  まるで動物園の獣のように檻に入れられている自分。
  それも全身素っ裸というあられもない姿で、秘していた胸の膨らみも腰の姿も臍下の茂みもすっかり曝け出して・・・。
  黒人たちのまるで獲物を愛でるかのような物狂わしそうなあの眼、垂涎せんばかりに舐めずっている部厚いあの唇、
  それらすべてが香織にとっては身慄いが出る程嫌悪すべきものであった。
  それなのに、まざまざと顔前に置かれて外らす術もない。
  自分の無垢な全身の隅々まで貫通しているあの眼から一寸たりとも隠れる術はないのだ。

“ ああ駄目、もう私は逃れられない。
      あっ、私の愛しんで来た肌は、この純潔は
      こんな薄汚い檻で動物並に処分されるのか………ああ………  ”

香織の心に茫漠たる絶望が吹き通った。
  美囚は首が伸びて、折り曲った筋骨の痛みが多少緩んだ気持だったが、
  首で動きを停められてみると、かえって中腰になっている筋肉が強く腰部で疼き始めた。
  形よい脚を擦り合せ、臀部をずらし背をのばそうとする。
  そうして身じろぎする豊麗な肉体は、檻内で奇妙な曲線を描いて芸をする【動物】として観覧者を楽しませている。
0013沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:16:47ID:USc59XTK

室内ではヒーターが稼動していた。          
  しかし、それは黒人たちが、半袖の薄いツナギ1枚という衣服を纏って、
  諸々の仕事をするのに適当な温度程度のものであって、
  決して生命の危機を感じさせるほどの異常な温度ではなかった、
  では、先程から香織の全身を苦しめている血の湧き立つ様なこの灼熱地獄は一体何なのか?
  なぜ目の前の黒人たちは平然としていられるのか?
  開けた視界から辺りを見渡すと、すぐ両隣の檻の中でも自分同様素っ裸に剥かれたうら若い美女たちが
  窮屈そうに身悶え、猿轡に遮られながらもその下から途切れ途切れ微かに

「 …ァ…ッ…ィ… 」

と漏らしているのが聞こえた。
  しかし、暑がる割りにはその全裸の肉体からは体のどこからも汗の雫一つ見受けられないのであった。
  それを見て香織はハッと気付いた。
  自分も汗をかいていない。 こんなに暑いのにどうして汗が出てこないのか?
  乙女はくねりと身をくねらせながら、自身を襲っている不可思議な現象に新たな恐怖を覚えた。

“ いったい なにをされたの? ”

全裸の美少女が自身の肉体の変化に驚き、不安と恐怖に駆られていると
  その様子を見ていた黒人の一人が、その謎の暑さの正体の一端を香織にカタコトの日本語で教えだした。 

0014沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:17:53ID:USc59XTK

「  オイ! ヤプー!  アツイカ? アツイダロウ? デモ ガマンシロヨ
        ソノ アツサワ オマエガ イッピキマエノ ヤプー 二ナルタメニ ヒツヨウナ アツサナンダカラナ
         モウスコシ イイコニ シテイリャ  アツサニモ ナレテクルダロウヨ
          ソウスリャ オマエワ シヌマデ フクノイラネエ カラダニナッテ イツデモ ドコデモ 
           スッパダカ ノママ ウゴキマワレルヨウニ ナルンダゼ
            ソンナ ベンリナ カラダニ シテクレタ カミサマニ ヨク カンシャスルンダナ。
             マッタク ウラヤマシイ カギリダゼ       ハハハハハハ!  ハハハハハハハ!!    」

冷酷な高笑いをしながら黒人はさらにこう続けた

「 オマエハ マダ ジブンノコトヲ  ニンゲンダト オモッテルンダロウガ 
        オマエワ ソンナ リッパナモンジャネェ
         オマエノ ホントウノ ナマエワ ヤプー ッテイウンダヨ 
          オマエラ ヤプーワ タダノ カチク ダカラ コンナフウニ オリ ニイレテ カウンダゼ
           コレカラ オマエワ ヤプーラシクナルタメノ チョウキョウヲ ウケテ 
            ゴシュジンサマノ メイレイドウリニ ハタラク リッパナ カチクニ シコマレルンダ
             オレタチモ オマエガ ハヤク イッピキマエノ ヤプーニナレルヨウニ ミッチリ シゴイテヤルカラ
              イノチガケデ ガンバルンダナ  ワカッタカ?  メスヤプーサンヨ          グハハハハ!!!    」
0015沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:19:33ID:USc59XTK

“ 服の要らない身体!?
     ヤプー!?
     家畜!?
     調教!?

いったい何を馬鹿なことを言っているの?
     いい加減にして! もうたくさんよ!!  早く此処から出してッ!!!
     誰か!!   誰かたすけてーーーッ!!!!! ”

意味不明な言葉と屈辱。  そして暑さと限界にきた関節の疼痛。
  黒人の言葉を借りて言えばこの若き雌ヤプーは怒りと痛みに瞳を潤ませて、
  精一杯の嘆きを轡の奥から叫び放ち、拘束されている全身を力一杯揺さぶった。
  黒人はその態に、ギラッと不満の眼を光らせて 、

「  コンナンデ ヨワネヲ ハクヨウジャ サキガ オモイヤラレル。
        オイ! ヤプー! ドウセ ナクンナラ モット オオゴエデ ナキヤガレ!  」

そう言うと黒人は握っていた香織の髪の毛を小さく束ねて、
  バリッバリッと痛みの廻るようにゆっくりと引き抜き始めた。

「 あっ! ッッ!!   わっ!!!   」

乙女はビクンッと眉を眉間に寄せて悲鳴をあげた。

「 モウイチドダ!    ソラッ!!    」

今度は両手で引っ張りだした。

「 あっ! あ、ああう! うっ!!  ング!!!  」
0016沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:21:32ID:USc59XTK

ジリッと頭骸に拡がる疼痛、脳天が裂けるような激痛に香織は麗姿を凝固させて切れ長い絶叫を放つ。
  香織の裸体は痛みに硬直し、両眼はカッと見開かれていた。
  手が触れ合うのでさえ逡巡し、視線の合うことすら考慮していた慎ましやかな乙女が、
  今や屈強な黒人によって遠慮会釈なく、まるで雌豚のように取扱われている。
  そして美麗なる女は、つい昨日迄、いや、ほんの数時間ほど前まで醸しだしていた淑やかな気品をかなぐり捨て、
  まさに一匹の動物のように鳴き、喚き、悶え、眼前の絶対的強者に対し哀願の眼眸を向けて許しを乞うている。
  香織が家畜らしい態度をみせたことに納得したのか、黒人は香織の頭から手を離し、勝ち誇った様子でこう言った。

「 イタイカ ヤプー? 
       ダガナ コンナモノ チンボーノ ヒトフリニクラベタラ 
        ヘデモネェッテコトガ スグニ ワカルゼ  ヘッヘッヘ  
         コレデ スコシワ ジブンノ ミノホドガ ワカッタダロ 
          オマエラ ヤプーニワ フクヲキルトカ  モノヲタベルトカ  トイレニイクトカ 
           コイヲスルトカ アイスルトカナンテ モノワ イラナインダヨ!!    
            カチクニワ カチクラシイ イキカタガアルッテコトヲ  ハヤク オボエルンダナ!  」

香織はごくっと生唾を呑みこんでこくりと頷いた。  髪が乱れて白い理知的な額に垂れている。
  絶望と悲哀を宿している潤んだ瞳、荒い呼気をしている小鼻、紅い艶やかな唇と磨かれた白い歯。
  香織は虚脱したように頭を下に垂らし、檻の縁に額を擦らせた。
  ふと横の檻に目をやると、先程まで身悶えていた全裸の女たちは、一様に全身を硬直させ、黙りこくっていた。
  香織と黒人のやり取りを、その後の香織の悲鳴を聞かされた彼女たちにとっては当然の姿であった。
  目隠しされ、猿轡を嵌められて歪められた顔は皆恐怖におののいていた。 
  香織は観念したように眼を瞑った。
  その様子をみた黒人は、ニヤリと笑うとポケットから注射器のようなものを取り出した。
0017沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/21(日) 16:24:47ID:USc59XTK

「 スコシ イイコニ ナッタナ ヨシ ソレデイイインダ
       ダガ オマエノ  チョウキョウワ マダ ハジマッテモイネー
        コンナノワ  タダノ アイサツガワリダ 
         ホンカクテキニ  チョウキョウサレルノワ ヤプーナリー 二ハコバレテカラダ
           ソレマデワ  マダ イロイロ ヤンナキャナンネエ  コトガアルカラ
            ソレマデ  シバラク     オネンネ     シテナ              」

そう言うと黒人は、檻の中に注射器を入れ香織の腕に針を刺した。何かが注入されていく。
  すると、たちまち意識が朦朧としてきた。
  黒人たちは他の檻に入れられている女たちにも、慣れた手つきで次々と同様の注射をしていった。 

明るかったはずの未来への絶望とともに、香織は再び深い眠りの底についていった………

つつ゛く
0018名無し調教中。2007/10/21(日) 18:24:39ID:GK/mFHfw
新スレおめでとうございます。新作も希望致します。
0019名無し調教中。2007/10/21(日) 19:58:25ID:w+Ks7Zdm
新スレおめ
体育座りから立ち上がり深呼吸して次を待ちます
0020沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 00:27:49ID:WZHWPgh9

第参話

【  ドメス・テスト=家畜適正検査  】

“ あれからどれ程の時間がたったのだろうか?…
       一体此処はどこなのか?…
       そして… これから自分は… どうなるのか?… ”

香織は両手・両足をそれぞれ左右に大きく開かされ、直立させられていた。
  香織の両脇には左右にそれぞれ一本ずつ通り穴の開いた太い金属棒が聳え立っていて、
  香織の細い手首はその通り穴の中にきっちりと嵌め込まれ拘束されていた。
  両腕・両脚の付根は、その金属棒から直角に伸びた4本のパイプの先に取り付けられている
  4つの金属環によって厳重に拘束され、それぞれの関節の動きを封じている。
  なめらかな曲線を描く両脚は左右に裂かれるように大きく開かされ、
  両足首もまた金属棒に鎖で連結された足枷によって固定されていて、
  正面から見ると丁度、素っ裸のままで大の字の格好をとらされているのであった。
  柔らかく豊麗なる乳房。
  その双子の小山の頂上に咲き誇る、鮮やかな美しい桜色の両乳頭。
  下腹部から生い茂る、品良く剪定された真っ黒な千じれ毛の草叢。
  それらが、この透き通るような純白の乙女の全裸体に、淫靡なるアクセントを加えている。
0021沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 00:29:50ID:WZHWPgh9

花も恥らう明朗なる乙女は、余す術もなく、
  その華麗な全裸体を強烈な光線に晒されてグッタリとうなだれていた。
  惨めさと哀れさ、香織は自身を取り巻く環境の急激な変化に心身共に疲弊しきっていた。
  清らかに保持してきた処女を奪われるのかと、真っ暗な絶望に叩きのめされた檻の中。
  あの肉も引き裂かれんばかりに、骨も砕けんばかりに刻み込まれた苦痛、
  血の沸き立つかのような灼熱地獄。
  そして愛玩動物のように弄ばれた屈辱感。    
  しかし、何か都合があったのか、黒人たちはそれ以上何事もなさずに注射だけをして立ち去り、 
  また眠らされた。
  それから何時間眠っていたのかは解らないが、目が覚めると、
  いきなり檻から乱暴に引きずり出され、目隠しを外され、
  首輪以外の拘束具をすべて外されて、数十時間ぶりに戻った身体の自由に、
  僅かな安堵の念を抱いていたのも束の間、すぐさま黒人の大男たちによって、
  香織と同様に誘拐された他の女達と共に、有無も言わされずに連行され、
  黒人の医者たちに依る厳重な身体検査を受けさせられた。
0022沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 00:30:54ID:WZHWPgh9

猶に一日、二十四時間は越えたであろう、精密な検査だった。
  囚われの乙女たちは、全裸に首輪というあられもない姿を晒したまま
  身長、体重に始まって体脂肪、骨密度の測定、全身の放射線撮影、血液採取、
  血圧計算、脈拍、心拍数、脳波測定、そして内視鏡による口腔及び肛門からの腸内検査に
  検便、検尿、さらに、聴覚、触覚、視力・動体視力・色彩感度の測定
  特に味覚と嗅覚は、甘み、苦み、辛み、渋み、臭み、旨み、酸味、塩味などの味と、
  天然物から人工物まで数百種類に及ぶ物質の匂いを
  それぞれ何十段階にも細かく分けられた濃度で徹底的に調べ上げられ
  最後に、黒人医の日本語による心理テストと
  知恵の輪やパズルなどを使っての知能検査で性格と知性を分析された後、
  再び拘束され、元の檻へと追い立てられて閉じ込められたのだ。
  その間、一片の食物も一杯の水も与えられず、衣服は布切れ1枚さえも許されなかった。
  少しでも反抗的な態度を見せれば、黒い大男たちから容赦ない罵声と体罰が加えられた。
  檻の中で鎖を鳴らしながら、絶望に泣き暮れていた香織たちだったが、
  いつしか疲れ果て、そのまま眠っていたようだった。              そして、その後、
  いきなり乳房を蹴られて叩き起こされ、引きずり出されて今度はこの全裸大の字姿勢だった。
0023沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 00:35:52ID:WZHWPgh9

“ 何をされるのだろう? ” 

純真な乙女心は暗闇に閉ざされる。
  傍らに立っていた黒人の男が、香織の背後の壁から伸びるパイプに取り付けられた
  直径20cm程の金属製の半輪を、ヘッドホンのように香織の両耳に差し込んで装着させた。
  半月形の金具は香織の左右の耳と両こめかみをきつく締め上げ、
  乙女の顔は動きを止められた。 目盛りの付いた金属棒が桃のような柔らかな頬に当たる。

「 タテ 20センチ ヨコ 13.5センチ 」

黒人は、顔を挟めるようになっているカギ型状の物差を用いて、
  豊かな黒髪をうねらせている香織の前頭とまるい顎を挟んだあと、
  顔面の縦の長さを計ってから頬骨あたりの横幅を計測し、読み上げた。
  読み上げられた数値をもう一人の黒人が、手に持っている記録用ボードにタッチペンで入していく。 続いて、

「 ヒタイ ノナガサ タテ 5センチ ヨコ 14センチ 
       マユ ノナガサ 5.3センチ マブタ ノハバ 3.9センチ 」

男は無表情に、機械の型状でも述べるように乙女の美貌の数値を読み上げる。
  次は鼻の高さ、小鼻の拡がり、鼻と口の間隔、唇の幅と厚み
  顎との距離、耳の大きさ、等々と刻明に香織の美顔の構成値を計測していく。
0024沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 00:42:08ID:WZHWPgh9

香織の黒くつぶらな瞳は涙にぬれていた。
  真正面からの強い照明がキリキリと網膜を射ち、頭芯を掻きまわす。
  苛立ちが激しく波打ち、生温い男の手と冷い金属の計測器が、たまらなく煩しかった。
  男たちの目を虜にした魅力的な美顔を、出来損いの泥細工のように採寸されていく事に、
  清廉にして高貴なる乙女は、メラメラと屈辱の炎を燃え上がらせた。
  が、それを避けようにもその繊細な乙女の顔は、厳しい拘束具によって厳重に固定されている。
  悔しさに唇を噛んだ美少女は、口許を撫でている男の指にいきなり、歯を当てようとした。
  しかし、1寸たりとも身動きを許されない全裸虜囚の身である香織には、それすらも遠く叶わぬことだった。
  男に手を退かれ、可憐な紅色の唇を容赦なく計測器で突かれた。

「 コノ ヤプー!  フザケヤガッテ!! 」
                                  パシンッ!!!  パシンッ!!!

強烈な往復ビンタが清純な乙女の頬で鳴った。

「 あああッ!」

両頬が痺れ、美貌の瞳は火花を散らして視界を消した。

「 カチクノ ブンザイデ!  ナマイキナ メスヤプーダ! 」

男は、まだ胸の怒りが冷めやらぬらしく、腰に付けていたあの皺々の物体を取り上げる。
  そして、握り柄を右手で強く握り締めた。 
0025沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 01:44:33ID:WZHWPgh9

すると、それまで皺だらけの芋虫のようだった先端部分が見る見るうちに膨張し、
  ピンッと張り詰め反り曲がった長さ1メートル、直径5センチ程の太長い 1本の棒に変身したではないか。
  ツルツルとした光沢を帯びた矢じり型の先端部は鮮やかに紅潮し、
  それに繋がる黄土色の棒からは、太い血管が浮き出てドクドクと脈打っている。
  その肉棒は大きさこそ違えど明らかに人間の男性器の形をしていた。
  香織が突如出現した長大な肉棒に驚愕していると、黒人はその肉棒を持った右腕をグンッ頭上に振り上げ

「 コノ バカメスッ! コレデモクラエッ!! 」

と、怒鳴りながら、振り上げた肉棒を香織の柔らかな腹部めがけて思いっきり振り下ろした。

香織は迫りくる肉棒の恐怖に全身を強張らせ、歯を食いしばった。             が、まさにそのとき

0026沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 01:47:07ID:WZHWPgh9

第四話

【 神託 】

「 待ちなさい。 」

と、上品な英語の声が響いた。
  黒人が振り返ると、そこには開いたドアの外側に佇む長身の男性の姿があった。

「 クッ  クリス サマッ!? 」

黒人はひどく仰天し、肉棒を床に放り投げると直ちに振り向き直って頭を下げ、
  そのまま腰を下ろして額をぴったりと床に擦り付けて土下座した。
  もう一人の黒人もボードを投げ捨て、優雅に佇む男性の方を向いて土下座した。
  床に落ちた肉棒は瞬く間に収縮し、再び元の姿に戻った。

「 結構、  立ちなさい。 」

彼は、雅なキングス・イングリッシュでそう言うと自分に対し平伏している黒人たちを立ち上がらせた。
  ポロの乗馬服のような衣装を華麗に着こなすスラッとした細身の長身。
  女性と見間違うほどに整った美しい顔と艶やかな純白の肌。  
  腰まで伸び、ポニーテールに纏められた美しく輝く黄金色の豊かな頭髪。 
  そして、すい込まれそうなほど透き通った紺碧色の二つの瞳。
  姿かたち、立ち居振る舞い、言葉の一音一音。 
  その全てから、真に高貴なるものだけが持つ気品と奥深さが実に豊かに醸し出されているのである。

このクリスという男は一体何者なのか?
0027沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 01:50:32ID:WZHWPgh9

「  掘り出し物の雌が捕獲されたと聞いたのでね。  
                              どんな雌なのか気になって見に来たのさ。  」

クリスはその美顔に淡い笑みを浮かべながら黒人たちに告げた。
  ついさっきまで香織の反抗に怒り、制裁を加えようとしていた黒人は一転して緊張の極みに達し、
  声を震わせながら、クリスの気品に満ちた貴族英語とは比べることさえ憚られるような汚い訛り英語で

「 ソッ ソノヨウナ ゴヨウ デシタラ   
       ワッ ワタクシメ タチガ コノ メスヲ
        クリス サマノ モトエ オモチ イタシマシタノニ…  
          カッ カンガエガ オヨバズ モウシワケ アリマセンデシタッ  」

と、弁明すると再び頭を下げた。

「  結構だよ。  気にしないでくれ給え。  
                             それより、 そこの雌を確かめさせてもらうよ。 」    

「  ハッ ハイ  ドッ ドウゾッ… 」

クリスは黒人たちの事など眼中に無いらしく、ブーツをツカツカと鳴らしながらそのまま真っ直ぐ進み、
  部屋の奥で素っ裸のまま大の字に拘束され、息を荒げながらクリスを見つめる美雌畜の正面で立ち止まると、
  美しいが冷たく無表情な顔をゆっくりと囚われの雌畜の顔に近つ゛ける。
  そして、その引き込まれそうなほど透き通った紺碧の瞳で香織の瞳をジッと見つめた。
0028沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 01:53:28ID:WZHWPgh9

香織はただその瞳を見つめていた。

ただ見つめていた。

他に何も出来なかったのだ。
  それは香織の体が拘束具によって戒められているという状態と無関係に
  香織を完全に拘束せしめる別次元からの力によるものであった。

心を、魂そのものを見透かされ、虜にする力。
  絶対の支配者の力。         
  それは、まさに 【神の力】 とでも呼ぶべけきものであった。

香織は自分が今、神を前にしていることを理解していない。
  しかし、ついさっきまで黒い大男の乱暴に屈辱と怒りの炎を燃え上がらせ、
  指を食い千切らんと必死の反抗をしていた自分が
  今、まさに目の前にある男の両眼で見つめられると何故か喋る事も、身じろぐ事も出来なくなってしまった。
  香織はこの男に、周りの大男はもちろん18年間のこれまでの「人生」の中で
  1度として感じたことの無い、言い表すことの出来ない、何か圧倒的なものを感じていた。
  浅く荒かった香織の呼吸は、いつの間にか深く、静かな呼吸に変わり
  柔らかな腹部はゆっくりと膨張と収縮を繰り返していた。    長い沈黙が室内を支配する。

「   お前は、  良いセッチンになるぞ。   」

静寂を遮り、クリスは流暢な日本語で微笑みながらそう言った。
0029沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 01:55:03ID:WZHWPgh9

「  あっ、 あの、 セッ、 セッチンとは一体何のことなのですか?   」

クリスの奇怪な言葉によって催眠から解かれたかのように
  ハッと我に返った香織は、声を震わせながらクリスに尋ねた。 
  しかし、クリスはそんな香織の質問を無視して香織から顔を離すと、出口へと向きを変えて歩き始めた。
  そして、部屋を出ると去り際に、再び英語で黒人たちにこう告げた。

「   ドメス・テスト終了次第、至急これにセッチン・イグザムを、    
                                                     綿密にな。  」

「  ハイッ!  カシコマリマシタ! 」  

二人の黒人は去って行くクリスの背中に向かって深々と一礼しながらそう返答した。 部屋のドアが閉まる。
  男たちはそれぞれが放り投げたボードと縮んだ肉棒を拾い上げると香織の方に向き直った。

「   シゴトガ ヒトツ フエタナ サッサト カタズケチマオウ 」

「  オイッ! ヤプーッ!  
        イソギノ ヨウジガ デキタンダ 
         サカラッテ テマ トラセルンジャネェゾ! 」

黒い大男は香織を睨み付け、忌々しそうにそう言うと肉棒を腰に戻して再び作業に取り掛かる。
0030沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 18:13:23ID:86ASkPC5

第伍話

【 人の此岸
                    獣の彼岸 】

まず、香織の口に、半輪に付属していた猿轡を嵌めた。
  測定が終了した香織の口腔は、またしても猿轡によって閉塞される。
  そして、頭部と顔面を調べ上げた大男の黒く太い腕は胴体へと下降し、
  香織の豊麗な美体を手荒く触り、揉み、いじくり廻し始めた。
  まるでガラクタか機械の部品を扱うかのように。
  首周り、鎖骨、肩幅、左右の乳房の標高、勃起時の乳頭の大きさとその間隔、乳輪の直径、
  肋骨の太さ、腕、指の長さと太さ、腹回り、と上半身を測った黒人の腕は、
  さらに下降して臍下へ進み、黒々とした陰毛が生い茂る下腹部へ到達して恥丘の隆起と尻周りを測定した。
  そして脚部の長さ、太もも、すねの太さ、足の大きさへと至った。
  拘束され、木のように直立させられている白桃のような香織の肉体は
  厳しい真っ黒な腕によって隈なく徹底的に計測されて行く。
  これで終わりか、と香織が思っていると、足元を計測していた腕が今度は脚伝いに上昇し始めた。
  計測器を握った黒い二本の腕は、ふくらはぎ、ひざ、太もも、と駆け上がると内ももに進み、股の付け根に到着した。
  そして乙女の股下に植え込まれている女の秘部を捕捉すると直ちに蹂躙を開始した。
  外陰部全体の横幅・縦幅、大陰唇・小陰唇の長さ、幅、膨張時の厚み、膣前提の広さ、
  尿道口から膣口まで距離、膣口から肛門までの距離、会陰の厚み、
  勃起時の陰核の長さ、大きさと包皮の厚み、と隅々まで挟まれ、摘まれ、扱かれ、計測されていく。
0031沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 18:15:19ID:86ASkPC5

「 ・・…ンッ! ウッ! フッグッ!   ・・…ハァッ! ングッ!  フゥ… 」

貞淑にして慎み深い乙女は、己が秘所へ絶え間なく加えられる未知なる刺激によって悶絶し、
  捕われの全裸体をビクンッビクンッと小刻みに震わせ、轡の奥から荒く息を吐く。
  香織の心中では羞恥と屈辱が渦巻き、麗しの美顔が真っ赤に紅潮した。
  物品のように取扱われている自分の身体。
  なめらかな曲線美を誇り、幾人もの男たちの心を魅了し、虜にしながらも
  これまで決して誰の目にもふれさせる事無く保護し続けてきた若々しく艶やかな18歳の乙女の美体が、
  何の間違いか、まるで馬か牛並みに、家畜の体の品定めのように計りに掛けられている。
  肌の品評、肉の陳列、全裸体の物品視、いささかの人間的配慮も無い、牛か馬か豚の如き肉体の尺度計測。
  香織の意識の中で依然として失われていない【人間】としての自尊心が、彼女の柔らかな下唇をグッと噛みしめさせる。

「 コイツァ ナカナカ イイ スウジダ  クリスサマノ オッシャタトウリダゼ  」

後ろに立っていた記録係の黒人が、ボードに記録された香織の肉体諸数値と
  隣に表示されている他の女性達のものと思われるデータとを見比べながら言った。
  そしてタッチペンで指令を入力し、香織の数値を使っての計算・解析作業を行う。

「  イイ スウチダ  ヒトツ ヒトツノ スウチモ  ゼンタイノ バランスモ
         ヒョウジュンヲ  コエテイル    コレワ  ジョウトウナ  メスヤプーダ  」

男は脂でテカッた顔にギラギラした笑みを浮かべながらそう続けた後、手を挙げてもう一人に合図した。
0032沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 18:21:04ID:86ASkPC5
.

すると二人とも香織の傍から離れていき、床に約2メートルほどの間隔を空けて描かれている
  幅約10センチほどの二本の赤いラインの外側まで移動した。
  赤いラインで区切られた領域の内側に、香織一人だけが全裸で拘束されたまま取り残されている。

計測係の男が壁に取り付けてあった赤く大きな丸いスイッチをガシュンと押した。
  すると、ビーーーッという警告音の後、赤いライン上から何十本もの金属棒が
  スルスルと床の下から送り出されて来て天井にまで到達し、
  室内に幅2メートル、長さ10メートルほどの長方形の檻を、アッという間に出現させたのだ。
  その直後、香織を捕らえていた拘束具の施錠が解かれ、香織を解放すると瞬時に床下と壁面に収納されていった。
  急に拘束から解かれ床に倒れこんだ香織は起き上がって部屋を見渡した。        また檻のなかだ。
  檻の外側では黒人たちが香織を見ながら小馬鹿にしたような薄ら笑いを浮かべている。
  それを見て再び怒りを燃え上がらせた香織は、今や自由になった体を動かし
  薄ら笑いを浮かべる黒人たちに近つ゛き、怒りと屈辱に身を震わせながらも
  冷静に、かつ毅然とした態度で相対し、流暢な英語を使ってこう言った。

「  お願いです…     私をはやくここから出してくださいッ…  
        暴力団か、人身売買の組織か何なのかは存じませんが
         お金が目当てなのでしょう? でしたら私の家族と連絡を取らせて頂ければ
          十分な身代金を用意するように私がお話しをいたしましょう。
           もちろん警察にも一切通報いたしません。  お約束します。  ですからどう」

「  ギャハハハハハハハハハハハッ!!! 」
0033沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 18:23:40ID:86ASkPC5

気丈な乙女からの精一杯の交渉の言葉を引き裂いて、黒人たちの下品な嘲笑の大声が部屋に響いた。
  しかし、それでも香織は怒りをグッと押し殺して、諭すように再び話しかけた。

「 ご理解して頂けていないようですが、 私の家は代々病院を営んでおりましてそれ相応の」

「 ハッハッハッハ!!!   コイツワ トンダ ヤプーダゼッ!  」

「 アア マッタクダ!  マルデ  テメェノ  タチバガ ワカッテイヤガラネェ   ガハハハハッ  」

香織の話をまたも無視して二人は話しだした。
  英語が堪能な香織だが二人の言葉は余りに崩れ過ぎていて殆んど聞き取ることが出来ない。
  再びの無視にとうとう堪忍袋の緒が切れた香織は、
  二人を怒鳴りつけようと体を前に出し、両手で金属棒を握り締めた。                 が、その直後

「 キャッ!!! 」

全裸の麗体がビクンッと飛び跳ねた。
  香織の艶やかな細い指が不意に加えられた電撃に痺れている。 
  この金属棒には電流が流されているようだ。
  香織は慌てて格子から離れた。
  引き締まった脇腹から背中までを、恐怖と不安が蛇のように撫で這いずった。
  震えながら黒人たちを見ている香織に一人がカタコトな日本語で言った。
0034沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 18:27:05ID:86ASkPC5

「  オイ ヤプー  ヨソミ シテイル バアイジャナイゼ
         ホレッ ウンドウノ ジカンダ  ハシレ! ハシレ! 」

「   運動?・・・・・・…      …・・アッ!   」

黒人の言葉の意味を理解しかねていた香織が突然足元をすくわれて倒れ込んだ。

一体何事か?と思って顔を上げた香織は驚愕した。          
  動いている。                                        床が、動いているのだ。
  あっけに取られた香織はそのまま動く床の上を運ばれ後方へと流されていく。
  そして、後ろの壁に体が接触したとたん

「  アッ!!!  」

再びの電撃。                                  電流は壁にも流されているようだ。
  通電によって飛び起きた香織は、壁から逃れようと動く床の上を走り出した。
  たわわに実った柔らかな乳白色の二つの乳房が、張りのある若々しい二つの尻肉が、
  彼女が左右の足を上下させる度に、プルンップルンッと波打ち、大きく揺れる。

「  ハハッ  ソウダ ソノ チョウシダ  ビリビリ シタクナケリャ 
           チカライッパイ  ハシリツズケルンダナ  グハハハハッ    」
0035沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:22:45ID:86ASkPC5

「  うッ!  うふッ! あふッふッ  あふッ  あふッ  はッ はッ  あふッふッ!   」

檻の向こうからの罵声と嘲笑に怒りと恥辱を感じていた香織ではあったが、
  立ち止まれば電撃を食らわせられるというこの状況ではそれ所ではない。
  貞淑なる乙女は迫り来る痛みから逃れようと、恥も外聞もかなぐり捨てて舌を出しながら走り続けた。
  首輪一つ以外一子纏わぬ素っ裸の麗体は、肩で息をしながら躍動する。
  しかし、ここでも香織の体からは汗の発散が見受けられない。  
  全力疾走と電撃責め、そして再びの灼熱地獄が可憐な乙女の心体を襲う。

「  グフフッ    ソーレッ コンドワ コッチダ!!!  」

黒人がボタンの傍にあるパネルを操作した。

「 うッ  うふッ  あふッふッ  あッ ふッ ふッ  あッ  キャアッ!!!     」

香織は尻からドシンッと勢い良く倒れ込んだ。 
  高速で動いていた床が突然逆方向に動き出し、それに足をもっていかれた為だった。

「  あッ! イタッ!   いたァッ!!!  」

尻餅をついた香織は直ぐに立ち上がれないまま今度は逆方向の壁から電撃を受けた。

「  ホラッ!   ドウシタッ!   ハシレッ!  モット ハシレッ!!  」

「  うッ!  うふッ  あふッふッ  あッ!!!・…    …・・うッ うッ! はふッ!!   」 
0036沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:26:27ID:86ASkPC5
黒人は檻の中の乙女に罵声と嘲笑を浴びせては、突然、不規則に、何度も床の進行方向を変え続けた。
  初めは戸惑っていた香織だが次第にその仕組みを理解し、パネルを操る黒人の様子を横目で伺いながら走り、
  タイミングを見計らってはスッと体を返すという動作を繰り返す。 
  その様子は、まるで調教師の思いのままに動かされ、芸を披露させられているサーカスの動物のようであった。
  黒人のフェイントに騙され失敗することもあったが、それでも香織は何とか走り続ける。   

「 うッ!  うふッ!   あふッ!   あふッふッ!  」

こみあげてくる声を噛んで脚を上げる。  柔肌に包まれた全裸の美体がピクピクと震え、
  美貌の顔が疲労と苦痛と暑さに歪む。           走り出してすでに20分近くが過ぎていた。

「  はッ  はふッ  あッ  おッ おねッ‥  …がいッ  もうッ  ふッ  やめてぇッ… 」

香織は思わず声を洩らし、躍動する全裸体をよじらせながら檻の向こう側の支配者に哀願の表情をみせる。

「  アマッタレルンジャネ!!  
        カチクノ オマエニ ユルシヲ コウ ケンリナンザ  ネエンダヨッ!!
         オレガ  イイトイウマデ  ハシリツズケルンダ!!   
           ホラッ!    ハシレッ!            バカメスッ!!!     」     

黒人の大男はそう罵りながらギラギラと輝く狂暴な眼光で乙女を睨みつける。

「   そんなぁ…   いやぁッ  お父さんッ! お母さんッ!  誰か…  誰か助けてッ!!!    」

美貌の乙女は眉を寄せ、鼻孔を膨らませ、紅唇をわなつかせて絶叫し、艶やかな両頬からは大粒の涙が伝い落ちていた。
0037沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:30:43ID:86ASkPC5

「  ハハッ  オマエガ タスカル ミチワ タダヒトツ   
         ジブンワ ニンゲンダ ナンテイウ カンチガイヲ ステテ
           カチクノ ホンショウヲ  ウケイレテ  
              ハヤク イッピキマエノ  ヤプーニ ナルコトダ   グハハハハッ!!!  」

そう言いながら、記録係の黒人がモニターを見ながらボードを操作している。

実は、この受難の乙女による苦行の様子の一部始終は室内に設置されたカメラによって撮影されていたのだ。
  躍動する乳房。震える臀部。振り上げられる腕、脚。よじれる腹部、腰、背中。
  と、酷使される乙女の裸体は、その全てが余すとこなく完全に記録されていく。
  誰にも見せてこなかった柔肌、ぴったりと覆っていた二つの胸の膨み、滑らかに張り充ちている腰部、
  弾力と艶に満ち満ちた18歳の乙女の全裸体は、その躍動する様を隈なく撮影され、
  それら女体の一部位、一部位が完全に商品視・部品視され、その性能を綿密に解析されていくのである。

走行開始から30分が過ぎた頃、ようやく動く床は停止し、電流は止み、金属棒は再び床下に戻っていった。
  痛みと恐怖から開放された乙女は床に倒れこんで這いつくばり、悲しみと疲労に呆然としながらただ涙していた。
  しかし、そんな哀れな乙女に近つ゛いてきた大男たちの口から出てきた言葉はこんなものだった。

「  ワンリョクワ コノグライデモ ジュウブンダナ 」

「  ダガ セッチン ニシテ ツカウトナルト 
         ハイキンヤ フッキン キャクリョクワ モット ヒツヨウダナ  
            タップリ ウゴカシテ キタエヨウ  」 
0038沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:39:07ID:86ASkPC5

黒人の大男たちは床に経垂れ込み、抵抗する気力も体力も無い乙女の全裸体を
  太黒い両手で無遠慮に掴み、触り、弄りながらそう言った。  
  それはまさに、未調教の牛馬を、しっかりと仕事をする一匹前の家畜に仕立てようとする調教師の態度そのものだった。

香織は純白の肌を紅く染め、荒く息をしながら諦めと自尊の念の双方を胸中にて戦わせる。
  しかし、それらの思念よりも彼女の心と体を強く支配しているものがあった。                    渇きだ。

“ 水… 水が欲しい・・…  お水…  お水を… ”

香織はすでに丸二日以上一口の水も口にしていない。 
  それだけでも大変な事態だがそれに加えて先程の全力持久走である。
  もし、この間に発汗によって水分を大量蒸発させていたなら、
  香織は脱水症を起こして極めて危険な状態に陥っていたであろう。
  猛烈な渇きに生命の危機を感じとった香織の肉体が、彼女の意識に水分の補給を強く要求している。
  生きたい、という【動物】としての根源的本能が、それを閉じ込める理性の牢獄を突き破って香織の意識を独占する。

「 おっ お水・・… お水を・・… ください・・… みず・・… みず・・・・・

おねがい・・… ひとくちでいいから・・… みず・・… み・・… 」  

床に倒れこんだままの香織は僅かに顔を上げ、香織の前に聳え立つ漆黒の大男たちを見上げて、
  小さく、痰が絡み付いたような擦れた声で、念仏のように繰り返し懇願した。
0039沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:53:44ID:86ASkPC5

生まれてからの18年間、蝶よ花よと大切に育てられ、
  最上級の一品ばかりを当たり前の物として口にしてきた麗しの令嬢が、
  たかが一口の水を恵んでもらう為だけに、全裸に首輪という恥態を晒しながら床に這い蹲り、
  まるで飼い主を前にした犬のように、自分を嘲り弄んだ男たちを見上げ、
  涙を流しながら哀願することになろうとは一体誰が想像し得たであろうか?
  黒人たちの前にひれ伏す全裸女体の姿からは、
  貞淑な乙女の気品や、華麗な才女の品格など、塵芥ほどにも感じる事は出来ない。

「 マッタク   ダラシノナイ ヤプーダ     ダガ ヨロコベ ヤプー  
       ツギワ  オマエノ ノゾミドウリ   タップリ ノマセテヤルシ  
        ハライッパイ クワセテヤルゾ  ヘッヘッヘ  
         ドウダ ヤプー  ノミタイカ?  ノミタイナラ  ヘンジヲシロ  
          ソレトモ  ノミタクナイノカァ?       フフフフフッ         」

黒人は足元に平伏している素っ裸の女体を見下し、ニヤつきながらそう言った。

「  飲みたいです・・…  飲ませてください お願いします・・… 」

飲ませてやる、の一言に香織は即座に反応し、声を張り上げて懇願した。
  彼女の脳内は水を飲ませて「もらえる」という一念に占拠された。 
  この才知溢れる美貌の乙女を、遥か下等の動物とみなす男たちの言葉も視線も、
  首輪一つに全身素っ裸という恥態も、今や彼女の意識を刺激してはいない。 
  猛烈な渇きと飢えと疲労による虚脱感と無力感は、
  いつの間にか彼女の自尊心を極小化し、【動物】の本能を極大化させていた。
0040沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 19:56:23ID:86ASkPC5

「   ヨシ ジャア サッサト オキロッ ホレッ  シッコ! 」  

「   はっ  はい・・…  」

香織は、黒人の乱暴な命令に虚ろな声で返事をするとヨロヨロと立ち上がり、
  男たちに尻を叩かれながら部屋の中央までフラフラと歩かされていった。

つつ゛く

0042沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:21:23ID:gsEmz2Jv

第六話 

【 セッチン・イグザミネーション=肉便器適性試験 】

全裸の美少女は、黒い大男たちに急き立てられながら部屋の中央へとやってきた。
  黒人たちは香織を中央まで連れて来ると、
  疲れ切り、虚ろな眼をしている乙女に大声で命令した。 

「   リョウテヲ アゲロッ!  」

香織は抵抗するそぶりもみせず、言われたとおりにに両手を上げる。

“ 水を飲ませてもらえるなら 言う事をきこう ”

朦朧とした彼女の意識の中にあったのは、
  とにかく早くこの乾きから逃れたいという一念だけだった。
  喉の渇きを潤すためなら自分を辱め嘲笑した相手にでも懇願し、言う事をきく。 
  自分でも気付かぬうちに香織はすっかり謙虚に、いや卑屈になっていた。  
  香織が両手を上げると記録係の黒人はボードをタッチペンで操作する。
  すると、香織のすぐ背後の床下から、銀色の光沢を放つ幅約80センチ・厚さ5センチ程の
  一枚の金属板がゆっくりと姿を現し、
  上に挙げさせられた香織の両手の高さまで伸びて来るとそこで停止した。  
0043沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:24:24ID:gsEmz2Jv

黒人たちはその金属板に香織の全裸体を乱暴に押し付けた。 
  そして、金属板の左右両端から、先程、香織の頭部を固定していた
  半輪型拘束具の縮小版のようなものを四つ取り出し、
  それらを香織の左右両手・両足首に被せて金属板と挟み込んだ。
  半輪は電磁石になっているらしく、黒人が半輪に付いていたスイッチを押すと
  半輪は金属板にピッタリと固着し、美少女の華奢な四肢を拘束した。

「  サテト ソレジャ マズワ マエ二 タヲスカ 」

黒人はもう一人にそう言うとボードを操作した。

「  あッ  」

香織が小さな驚きの声をあげた。   
  彼女が驚くのも無理はない。
  金属板がゆっくりと曲がり始めたのだ。
  厚さ5センチの金属板は、香織の腰の高さのあたりから徐々に、ゆっくりと、自動的に湾曲してゆき、
  それに伴って香織の体も徐々に前方へと倒されていく。    
  美麗なる乙女の頭部は、金属板の無慈悲な湾曲運動によってゆっくりと床に近付けさせられてゆき、
  最終的には茹で上がった海老のような姿勢を取らされた。   
  無理な姿勢が香織の肺を圧迫する。
0044沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:26:50ID:gsEmz2Jv

「  ふうぅ・・…  うッ・・…  ふうぅ・・…   うう・・ うッ…  」

二つに折れ曲がった金属板の内側から、小さく苦しそうな乙女の息使いが聞こえてくる。
  しかし、そんな事は気にも留めずに黒人たちは作業をしていく。

「  カクド ゼロ    スイヘイカ    ジョウデキダナ    ヨシ ツギワ ウシロダ  」     

黒人はそう言いながら再びボードを操作した。 
  すると、今度は金属板がゆっくりと逆方向に動き始めた。
  金属板は元の位置まで来ても止まらずにそのまま動き続け、香織の体を後方へと引っ張って行く。
  全裸の美貌はその若々しく弾力のある絹肌を張り詰めさせながら次第にあらぬ方向へ折れ曲がってゆく。
  己が身に加えられる不条理な仕打ちに苦悶の表情を浮かべながらも、
  その運命に懸命に耐え続けている18歳の乙女のつぶらな瞳に、無機質な灰色の天井が淡く映る。

「  ウッ! アッ!  いッ  いッ  いたいぃ・・…  アアッ!!  」

弓のように撓らされ背骨がへし折れるかの様な体勢を取らされていく体に激痛が走り、香織は叫んだ。
  しかし、そんな乙女の悲痛な叫びに黒人たちが耳を傾ける様子は全く無く、
  代わりに、香檻の身体が示している高い柔軟性に対して驚きの声をあげた。

「  カクド  90・・…  85・・…     80ッ!  ホーーッ! コイツァ スゲェ 」  

「    75・・…  70・・…   65・・…  60!・・…  
          マダ イクゾッ!    コイツァ  ホントニ   スゲェヤ   」  

黒人たちが驚きの声をあげるなか香織はさらに後方へと反らされ、
  全裸の女体が「ム」の字を描いたところで金属板は停止した。
0045沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:28:43ID:gsEmz2Jv

「  カクド 48.2 
        ハジメテノ マゲデ 50ヲ キルタァ タイシタ ヤプーダ 」

「  クリスサマノ オッシャッタ トウリ 
        コイツァ ホントニ イイ セッチンニ ナルゼ  
           キンニクノ   ハリグアイワ  ドウダ?     」

黒人の大男は、苦悶する乙女のすんなりとした腕を掴むと、
  そこから腕伝いに手を上に登らせて顔を撫で、隆起した肩を摘み、
  浮き出た鎖骨を叩き、露になった脇の下を触る。
  そこから上下に引き伸ばされた乳房、楕円形に変形した乳輪、
  天井を向いた乳頭を触診して脇腹に至り、
  さらに下って、酷い姿勢で懸命に突っ張っている乙女の脚筋を調べ始めた。

香織にしてみれば想像だに出来なかったことであろう。
  無垢な体に言われの無い苦痛を与えられ、その苦痛に耐えさせられながら
  一子纏わぬ素っ裸に剥かれた美体を調べられる。
  才知ある誇り高き人である香織ならばこの言語道断の蛮行に恥辱の炎を燃え上がらせ、
  捕らわれの美体を命一杯捩らせながら声を荒げて徹底的に抵抗していたであろう。 
  だがしかし、今現在の痛みに対する反応以外に香織の意識に存在していたものはたった一つ。

“ いつになったら 水が飲めるの? 

お水 はやく水を飲ませて・・… ”  であった。
0046沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:46:00ID:gsEmz2Jv

異性に触れるどころか、視線を合わせることすら躊躇していた
  純真にして貞淑無比の可憐な乙女が。
  清らかな青春を謳歌し、常に人を思いやる事の出来る
  温かい気持ちの持ち主であったはずのあの美少女が、
  事此処に至って心に思うことが、喉を潤す水の事だったとは・・…
  もはや今の彼女にとっては、全裸への羞恥心よりも、
  大男たちから身心に加えられる嘲笑と罵声と苦痛の合理性よりも何よりも、
  はやく水を得てこの渇きを解消したいという剥き出しの生存本能の方が完全に勝っていたのである。 
  華麗なる才女香織にしてみれば誠に、想像だに出来なかったことであろう。   

そんな渇きに苦しむ捕らわれの美囚の各部位の様子を調べ上げた黒人は、
  その仕上げに香織のピンと張り詰めた白く艶やかな腹部を無骨な拳でパンッパンッと殴った。

「  うッ! うッ!! 」

囚われの美少女は、その限界まで張り詰めさせられた
  柔らかで弾力のある腹部に邪悪な拳を加えられる。
  骨肉を壊するかような痛撃によって、香織はその美貌には到底似合わぬ、
  まるで、声帯が引き千切れたかのような低く、鈍い呻き声をあげた。
  衣服に包まれ、人目に晒される事もほとんど無かった白く柔らかな腹部は、
  黒い大男の岩のような拳からの打撃によって、隕石の直撃を受けた大地のようにボンッくぼみ、
  折れんばかりに撓っている背骨にまでその衝撃を伝える。
  柔らかく艶やかなふっくらとした掌は激痛に空を掴み、
  手枷で戒められた華奢な手首が小刻みに震えながら真っ赤に充血していく。
0047沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:47:17ID:gsEmz2Jv

「  ドウダ ヤプー? マゲラレタキブンワ? 
        オマエワ デキノイイ ヤプーダカラ シッカリ シコマレレバ   
         マップタツニ オレマガル ジョウトウノ セッチンニ ナレルゼ ヘッヘッヘッ  」

黒人は、その脂ぎった顔に不気味な薄笑いを浮かべながらそう言うと、
  苦悶に歪む乙女の美顔をピチャピチャと叩いた。
  そして、ボードを操作して金属板を再び動かし、
  反らされた香織の上半身が、床と平行になったところで固定した。
  その後、さらに指令をボードに入力すると、
  今度は、香織の顔面の丁度真上辺りに位置する天井部分に、直径約10センチ程の穴が開き、
  そこから、給油ホースのような細長い管が、ヒュルヒュルと香織の顔面まで降りて来た。
  黒人は、そのホースの先端部分を片手で掴むと、もう片方の手で香織の細い顎を掴み、
  疲労困憊の乙女を怒鳴りつけた。

「  クチヲ アケロッ!  」

香織は小さく口を開けた。    
  はつらつと輝いていた乙女の瞳は絶望に澱み、
  視点も定まらぬまま、ただぼんやりと天井を眺めている。  
  丸二日以上の間も一滴の水も一欠けらの食物も与えられず、
  鎖と枷で雁字搦めに拘束されたままでの睡眠を強制され、
  そして、大男たちからは容赦無い拷問を受け続けた香織は、
  もはや思考する気力を失い、動物の生存本能が、ただ水だけを欲っしていた。
0048沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:54:17ID:gsEmz2Jv

, 「 ハウッ・…・   ウッ…   ウプッ・・…  ウンッ…  プッ・…・  」

黒人は、半ば開いた香織の小さく可憐な口の中へ、
  手に持ったホースの先端部を強引に押しこんでゆく。
  美少女の華奢な口には余りある金属製の異物に、
  香織は苦しみの涙を流しながら嗚咽を漏らしている。
  幅約6センチ程の先端部は、香織の柔らかな口腔内を無遠慮に圧迫しながら奥へと進み、
  白く輝く乙女の上歯と下歯の間に割って入った。
  そして、そこから上下に伸長を開始し、まるで車体を持ち上げる油圧ジャッキのように、
  香織の小さく愛らしい口を徐々に、しかし確実に開かせていく。
  令嬢の紅く艶やかな唇は徐々に上下に離されてゆき、細く華奢な関節は、その極限まで大きく開かされる。
  乙女の柔らかな頬肉は、極点にまで開かされた顎骨からもたらされる
  肉の引き裂かれるかのようなズキズキとした鈍痛にその純白の絹肌を疼かせた。
  さらに、先端部はその内部からより細く、先端に小型カメラを搭載した直径約5ミリ程の細管を出現させた。
  内視鏡は、機能を制されて流れ入る唾液にむせんでいる香織の肉の洞穴内を、そこを住処とする蛇のように
  縦横に動き回り、口腔、鼻腔、食道、気道、気管支、胃腸、と
  香織の体内の脆弱な粘膜組織を詳細に観察していく。
  一度目の内視鏡検査よりもずっと綿密で、それ故により過酷な検査であった。 
  口腔・咽頭部を抑止させられた無残な美嬢は、体内を這い回る内視鏡への吐気と、
  それに対して咳さえも出せぬ苦しみで、ひゆうひゆうと咽び泣いている。

「   ショクドウ・・…   ハイ・・… イチョウ・・…   …・・イジョウナシ     」

黒人はボードとタッチペンで内視鏡を器用に操って桃色に発色している乙女の粘膜を映し出し、
  画面に出された画像を見ながら、異常が無いか検査していった。
  それは、まさに動物園の獣が、暴れないように拘束されながら、獣医による口内検査をされているような光景だった。
0049沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 22:56:21ID:gsEmz2Jv

--------「  …・・ムシバ ナシ クチ ハナモ  モンダイナシ ヨシッ  ゴウカクダ  」

黒い大男はそう言いながら、苦しげに口中で縮み込んでいた美少女のいたいけな小さな舌を、
  内視鏡でひっくり返したり、喉の奥に押し込んだりして弄んでいる。
   まるで、甘い蜜に包まれた芳醇なる果実のように、柔らかで可憐な乙女の舌。
  凡そ一切の汚れというものを知らぬ若く弾力に富んだ美少女の、うぶな舌。
  一体幾人の男たちがこの桃色の舌帯を己が物にせんと夢見、幻の中で恋焦れていたことだろうか。
  それが今や、邪悪な大男たちによって問答無用の拷問を受け、生きた玩具として弄ばれているのだ。
  ねっとりと汗ばんだ顔に不気味な笑みを浮かべている黒人は、
  乙女の口内でビクビクと怯えている紅くいたいけな生物をひとしきり弄ぶと、再びボードを操作した。 
  すると、天井の方から何やらゴーッという駆動音が聞こえてきたかと思うと、
  天井から伸びている半透明のホースの中に白い液体が流れ込んできたのだ。
  それを確認した黒人は、苦悶の表情を浮かべる美少女に対して皮肉に満ちた笑い顔で言い放った。

「 ホレ ヤプー オマチカネノ モノガ ヤッテキタゼ
        タップリ ノムンダゾ  タップリトナ ハッハッハッハッハ 」

「  アッ・…・! あッ! ああっ!! あプッ! ぶパッ!  ・・…フブッ! ウップ! …・・プッ・・… 」

口に繋げられたホースから止め処無く流し込まれてくる白い液体を、
  乙女は息を詰まらせ、苦しみながらも必死に、そして夢中で飲み続けた。
  水ではなく、無味無臭で成分不明の謎の白い液体であったが、
  極限の乾きに苛まれ続けてきた香織にとってはそんなことはどうでも良いことであった。
  二日ぶりに口にした水分に心を完全に奪われた全裸の乙女は、
  カッと見開いた眼を血走らせながら、白い液体をゴクゴクと一心不乱に飲み込んでいく。
0050沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 23:06:01ID:gsEmz2Jv

----これが、あの貞淑で慎み深く、気品と可憐さに満ち溢れていた乙女の、今の姿であるとは…
  異性の視線を集め、同姓の嫉妬を掻き立てた才色兼備の典型とも言うべき稀有の美女の成れの果てだとは…
  艶やかで張りと弾力を備えた若々しく、瑞々しい肌。
  柔らかで豊かに実った両乳房と美しい曲線美を持った臀部。
  スラリと伸びた細く長い手脚。 
  そして、絵画か彫刻のように整った美顔。
  まさしく美女の完成形とでも言うべきその肉体美は、今も二日前も何らの変わりも無かった。
  しかし、まるで餓えた犬のように本能のままに渇きを癒している今現在の彼女の痴態からは、
  以前の彼女から感じられたような知性も品性も理性も、もはや感じ取ることは出来なった。

「  ・・…ゴボッ! ウパァッ!  …あぷッ! グバァッ! あブッ!  ンッ!   ・・…グピッ!  パハッ!・・…  」

初めのうちは、待ち望んだ水分に我を忘れて夢中で飲み続けていた香織であったが、
  やがて数分が経過し、胃袋がドクドクと流れ込んでくる液体で満たされて来ると、
  今度はそれでも尚流し込まれてくる液体に対する恐怖の念が芽生えてきた。
  そして、限界を超えても入ってくる液体に香織の肉体は拒絶反応を起こし始め、
  なだれ込む液体を押し戻そうと強く咳き込み始めた。  
  涙目の乙女の美顔が咳き込む毎に上下に震えている。
  しかし、そんな少女の他愛無い抵抗など効果が有る筈も無く、白い液体は香織の体内にどんどん注入されていく。
0051沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 23:07:25ID:gsEmz2Jv

--------「  ケッコウ ハイルジャネェカ メスニシチャ タイシタ  スウジダ 」

「  アア  イブクロノ イチモ カタチモ  セッチンニワ  モッテコイダ 」

二人の大男は、ボードを見ながらまた驚いていた。

ボードには香織の体が映し出されていた。 
  しかし、それは体表面ではなく香織の体内、即ち、食道及び胃腸の透過映像であった。
  実は、先程の香織の全力持久走の際、躍動する香織の全裸体を撮影していたカメラには、
  通常の光学撮影機能の他に放射線撮影機能が備わっており、
  今香織の体内に注入されている白い液体は放射線撮影の為の造影剤だったのだ。
  ボードの画面には、折り曲げられ変形した乙女の体内に流れ込んで食道を通り、
  胃に溜まっていく白い液体が、黒い影となって映し出されていた。
  18歳の美少女の胃袋が、造影剤によってパンパンに膨れ上がっていく。  

「  ノミ ワ ゴウカクダナ  ヨシ ツギワ タベ ダ  」

膨張した乙女の胃袋を確認した黒人はそう言うと液体の注入を停止し、新たな指令を入力した。
  すると今度はシュウ−ッという音をさせながらホースが吸引を開始した。
  その後、黒人は香織の傍に近つ゛くと

「 ハケッ!! 」

と大声で怒鳴り、張り詰めパンパンに膨れ上がった香織の腹部に、再び強烈な打撃を加えた。
0052沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 23:32:45ID:gsEmz2Jv

------「  ンウッ!!!   ウボッ!!   バァハッ!!!  ウゴッ!!!  ブバッ!!! 」

乙女は大男から再び加えられた巨大な拳に悶絶し、新鮮で玲瓏なる宝玉のような肌は痛撃に打ち震えた。
  そして、その腹部から拳の苦痛にも勝るかのような不快痛が胸部を這い上ってくる。     逆流の圧迫だ。
  胃袋に溜まっていた造影剤が咽喉下の食道を駆け上がり、勢いよく口腔内に逆流してきた。 
  そして、溢れ出してきた吐しゃ液を、香織の口に入り込んだホースが
  ジュルジュルという不快な音を立てながら吸い込んでいく。
  嘔吐によって呼吸が止まった乙女は、その秀麗な顔を嘔吐感と苦痛に歪め、
  つぶらな両眼からは、苦悶に瞬く度に大粒の涙がポロポロと流れ落ちた。
  清麗な18歳の生娘は、罪なく受ける死線の苦しみにその美顔を涙と唾液で汚し、腹の底から慟哭した。
                            ・
                            ・
                            ・
  やがて、胃に納めていたものを全て吐き出し終えた美少女は、舌に纏わり付いた酸味をもった胃液に
  顔を曇らせながらも正常に戻った呼吸に、ほおっと安らぎの息を吐いた。   

しかし、それも束の間、今度は先程の白い液体から水分を減少させたようなねっとりとした固形物が、
  天井の方から押し出されてきて、香織の口内に向かって白蛇のようにホース内を進んできているのだ。
  黒人はそれを見ながら薄ら笑いを浮かべると、新たな拷問への恐怖に慄く全裸虜囚に言い放った。

「   ホレッ  ヤプー  ツギワ タベ ノテストダ  シッカリ クエヨ  グフフフフ   」

「  いッ・・…  いはァ!…  いはあああああああ!!!!!!  」

口中に押し込められたホースによって発語を制されている乙女は、
  ままならぬ舌と口を命一杯動かし、己が口腔へ迫り来るその長大な白蛇に絶叫した。

いつ終わるとも知れぬ無間地獄に、乙女は両頬を涙で濡らしながら、意識が遠のいていくのを感じていた………
0053沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/10/22(月) 23:37:54ID:gsEmz2Jv

次回  
      第七話 【 昇天 神世界へ 】 に続く。 
0055名無し調教中。2007/10/23(火) 21:01:33ID:7UvpMZj5
白人に生まれながら唇人形に改造された平民ディック?
あんなにも萌える
体育座りして待ってます
0061沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/11/10(土) 16:23:18ID:O3iZU4WT

すみません。

現在、必要な用事があるので、書くことが出来ません。

ですが、このスレッドを立ち上げたときには結末まで考えていたので、
 大まかな流れや場面は思い描いてありますし、最後まで貫徹するつもりでいます。
 ですから、出来れば気長に待っていただけると幸いです。
0063名無し調教中。2007/11/16(金) 09:50:33ID:WwsDzU63
>>61
期待してお待ち申しageます。
0068名無し調教中。2007/12/04(火) 20:30:15ID:zHK6cRjB
新体操しながら保守
0069名無し調教中。2007/12/10(月) 04:33:12ID:C49rHd/x
保守
0070名無し調教中。2007/12/17(月) 07:07:28ID:52aSwQAA
一生保守
0071沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 14:53:26ID:rG5kNxcH

第七話

【  昇天
         神世界へ 】

ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鈍い駆動音が壁越しに聞こえてくる薄暗く窮屈な直方体の空間の中で、
美貌の乙女は今にも途切れそうな華細い呼吸を繰り返していた。
美しいその顔からは、生気が消え去り、露わとなった全裸の肉体は
呼吸による腹部の僅かな収膨を除いてはピクリとも動かない。
それはまさしく、生ける屍というべき有様であった。

香織は定まり難い意識のもとで、ただ呆然と漆黒の壁面をその瞳に映しつつ、
あの言語に絶する地獄のような肉体検査と
最後に大男が言い放った捨て台詞の事を思い返していた。
0072沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 14:59:20ID:rG5kNxcH

漆黒の大男達によって口内に注入管をねじ込まれ、
 そこから、白い液体と粘着質の固体を流し込まれ、胃袋の容量と形状、
 及び咽頭の嚥下力を強制的に計測された香織は、
 最後に黒人の鉄拳を打ち込まれて胃の内容物を全て吐き出させられた後、
 ようやく拘束台から開放された。

疲労困憊の香織は、自ら動く事も間々ならず台の上でグッタリとしていたが
 男達はそんな衰弱しきった美少女に休む間も与えず、
 香織の両手・両足を乱暴に掴み上げ、そのまま部屋の壁面にまで運んだ。
 そこで黒人は、壁面のボタンを操作して壁面を開口させ、
 その奥に設けられていた犬小屋程度の大きさの四角い空間を出現させると、
 その中に、まるでゴミ捨て場にガラクタでも捨てるかのように
 無抵抗な香織の全裸体を強引に押し込んだのだ。
 そして、黒人達が皮肉に満ち満ちた薄ら笑いを浮かべながら

「 オイ ヤプー 
     オメーノ セイノウ テストモ イマノデ シマイダ
      アトワ ヤプーナリー ニ ツクマデ オリノ ナカデ オネンネシテナ 」

「 へへッ  イヨイヨ ジャバン トモ オサラバダナ グフフフフッ 」

と言った後、扉を閉めてボタンを操作した。
 すると、香織が押し込められたその空間は、ゆっくりと扉を閉じ、
 そのままエレベーターのように下層へと潜って行ったのだ。

0073沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 15:01:46ID:rG5kNxcH

「 ・‥… じゃ・・ばん…・・
    いったい… 何のこと・…・?
        あたしは・・… どこへ連れて行かれるの・・…・? 」

香織が答えの見えぬ疑問に苛まれていると、突如エレベーターが下降を停止した。
 そして、その直後、エレベーターの扉が開かれ、
 扉の向こうから強烈な光の線が香織の網膜に照射された。

直前まで薄暗い部屋の中に置かれていた為、急な光に一時視界を奪われた香織であったが、
 やがて瞳が絞られ、外界の環境に適応してくるのとともに、
 乙女は、その眼前に広がる世界を、徐々に認識し始めた。

・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

「  サッサト ススメッ! 」

「 グズグズ スルナッ! ハヤク ハイレッ! 」
0074沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 15:02:48ID:rG5kNxcH

視界に入って来たのは行進であった。 
 全身を拘束具で戒められた全裸に首輪の人間達が、
 屈強な黒人の大男達に、あの奇怪な肉の棒で小突かれながら
 複数の列に分けられながら行進させられている。
 その列の殆どは、香織と同じ若い女性達の全裸体によって構成されていたが、
 若干だが若い全裸の男性達による行進も見られる。

彼等が行進させられている空間は、全面が灰褐色で、
 床から天井までの高さが50〜60メートル。
 香織の出てきた壁面から反対側の壁面までの距離が
 500〜600メートルを裕に超えるような広大な空間で、
 左右の両端は遠すぎて見通すことさえも出来なかった。

未だかつて眼にした事の無い巨大な構造物と、
 その中で行われている超然とした光景に圧倒され、
 香織が、心身の疲労を忘れ、ハッと息を飲み込んだ時、
0075沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 15:03:41ID:rG5kNxcH

「 デロッ!!」

という大男の怒声が聴覚を打ち、
 空かさず両腕を掴まれて強引にエレベーターか引き出された。
 エレベーターの出口には、その出口と同じ幅で、
 長さ5〜6メートル程の滑り台が連結されており、
 小屋から引きずり出された香織は、
 そのまま滑り台の上をスルスルと滑り落ちて行き、
 幅1.5メートル程の細い通路に到着した。

「 いたッ… 」

着地の際に頭を軽く打ってしまった香織は、
 片手で後頭部を庇いながら、もう片方の手を床に付け、
 仰向けに寝転んでいる上体を起こして無意識に辺りを見渡す。

・
                ・
                ・

周囲に広がっている光景は、またも乙女の心を仰天させ、
 新鮮なる肉体の隅々までをも、一瞬にして硬直せしめた。

「 ……なんなの…… …これ… 」
0076沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/20(木) 15:09:38ID:rG5kNxcH
>>70
保守。 有難うございます。

ですが、まだここまでしか書けておりません。

大量に投下するには、まだ時間が掛かると思われます。
0077名無し調教中。2007/12/21(金) 20:43:05ID:ExyQT8OU
70氏じゃありませんが、引き続き期待しています。
0078名無し調教中。2007/12/23(日) 18:17:19ID:Nu3KbxmY
70ですが、作者殿ぐわんばれ。

このスレが好きな人ならこれも好きかな?
ttp://www1u.kagoya.net/~bobcat/DML/DMLtop.htm
ttp://www1u.kagoya.net/~bobcat/ZA/zam.htm
ttp://www1u.kagoya.net/~bobcat/sy/s2.htm
ttp://www1u.kagoya.net/~bobcat/DM/dmtop.htm
ttp://emithiyan.h.fc2.com/column/kyousan/kyousantop.html
0079名無し調教中。2007/12/25(火) 13:26:17ID:sKXvDprO
大掃除しながら保守
0080沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/26(水) 00:36:22ID:yIPIR+RN
>>78
素晴らしいですね。

ですが、1つ目のリンク先の“スケッチ集「奴隷民族への道」”
が開かないのは何故なのでしょうか?
0081名無し調教中。2007/12/27(木) 11:16:02ID:/NlDyn28
最初の頃から繋がらなかった気がします

今日も大掃除しながら保守
0082沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2007/12/30(日) 00:35:03ID:PBsrjCeb
>>81
そうですか。
ありがとうございます。
0083名無し調教中。2007/12/31(月) 20:21:36ID:71+ywFtM
紅白のしょこたん見ながら保守
0084名無し調教中。2008/01/01(火) 03:35:45ID:sk6M2FTw
新年AGEまして、おめでとうございます。
0085名無し調教中。2008/01/01(火) 13:29:15ID:+BaJWel0
沼正二さん、すばらしい筆力ですね。そのうち♂の靴具畜やあまり日の当たらない
足裏蒲団でこってりとした仕上がりの作品を書いてください。女主人の履く靴との
結婚式や隷属式のようなものを入れてくれると嬉しいです。消耗品としての
ヤプーに憧れる者です。
0086沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2008/01/03(木) 16:49:45ID:oTBmQxCg
>>84
新年明けまして、おめでとう御座います。

>>85
靴具畜は、当初から書く対象の一つです。
足裏蒲団につきましては、対象外ですが考慮します。
0087名無し調教中。2008/01/03(木) 21:51:02ID:Og9Dhx4G
沼さま

85です。ありがとうございます。正座してお待ち申しております。
駅の階段で、勝ち誇るようにブーツの底を打ちつけて歩いている
女性や、夏場けたたましくミュールの音を響かせている若い娘、
何気なく足を組んで靴をゆらゆらさせている娘を見ると、足裏蒲団
になってみたいと思ってしまうんです。

女性の所有物である履物よりはるかに価値の低い卑小な消耗品として
精一杯自分の主人である靴のために悩み、生きる姿を自分に重ねたいと
願います。

いままでの香織の絶望と、空間の描き方のディテールのすばらしさに
感激しています。香織以上の絶望と恥辱(裏返せば至福)を与えてく
ださい。

どうぞよろしくお願いします!
0088名無し調教中。2008/01/05(土) 03:30:02ID:xNbnXj/B
>>86
あの〜。
ヤプムも出て来るんでしょうか?
0089名無し調教中。2008/01/05(土) 07:16:38ID:cCHEy3bj
足裏蒲団、沼さまの興を殺がないよう、あれこれと差し出がましい注文は控
えたいと思います。
ただ…、それまで生きた矮人ヤプーの生の重みや経験などより、その日女主人
の靴底にできた一筋の瑕や汚れの方がはるかに重大な事実であるような、また、
流麗なラインを誇るヒールにわずかの瑕が生じるのを避けるためなら自らの
顔面に鉈を打ち込まれるのをさえ厭わず、ヒール底がささくれるのであれば
自らの頭部が石榴のように割れてもなお平安を得られるような世界観を実現
していただければと願います。崇拝するお方様の靴底の突起や凹凸、刻印さ
れた文字は、自分にとっては天界の文様で星座に匹敵するのです。足裏の
数秒間のそれも気まぐれな快楽の維持のためならば、悶絶死とて福音となるの
は間違いがありません。じっくりとその時を待たせてもらいますね。

毎夜、女主人に贈られた靴の付属品として共に従った十数人の矮人ヤプーの
一人として奔放な振る舞いを畏れながらも献身する悦びに浸っています。
「邪蛮」にあっては、香織様のような方に対しても同胞たちは同じような夢
を抱くでしょうね。
0090名無し調教中。2008/01/05(土) 09:37:24ID:w49miG/V
沼 正二 ◆AmWxoCKUfkへ希望書いてる人はヤプー願望スレの方が向いている気がしてきた・・・
0092名無し調教中。2008/01/06(日) 12:48:45ID:DXKBojTR
四肢を切断された生きた靴の中敷き。地面に靴が接触するときのショックを
やわらげたり足裏の汗や脂、臭いを吸い取ったりする。足裏に吸い付くよう
で踏み心地は最高。イース貴族の靴に入っている。寿命は1年。

でも、靴自体がダメになったら靴に合わせて採寸されている足裏蒲団たちも
一緒に廃棄されちゃうんだろな。
0093名無し調教中。2008/01/06(日) 17:10:37ID:NhYWb/F+
ありがとう。
参考になりました。
0094沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2008/01/07(月) 03:45:55ID:tApyJq/v
>>88
はい。

0095名無し調教中。2008/01/08(火) 01:28:39ID:9EZMiUQb
>>94
アザーーースッ!!!
0096名無し調教中。2008/01/13(日) 16:56:58ID:BpjyZRm/
>>76
どれくらい掛かりますか?
0097名無し調教中。2008/01/14(月) 08:18:59ID:P4KkZtBB
新作ができた様です
ttp://www1u.kagoya.net/~bobcat/DML/7S/7s1.htm
0098沼 正二 ◆AmWxoCKUfk 2008/01/16(水) 18:41:55ID:ZavsGGUw
>>96
本年の4月以降になると思われます。

>>97
大変、興味深い作品ですね。
私も、いつの日か自分の書いた文章を、
漫画かCGによって画像に変換してみたいものです。
0099名無し調教中。2008/01/27(日) 13:40:13ID:kcY2SIAT
保守
0100名無し調教中。2008/01/28(月) 01:36:17ID:VlcnN0Bk
作者タン、待ってます。
クリスさま萌えです。

というわけで100getです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況