>>204
それこそ白馬の王子様なんだけど、その数少ないS女性に会える日を夢見てる男性も多いのでは。真性S女性では無い人との交際では頻度の差はあるにしろ必ず『男らしく〜』は言われます。人の価値観に口出しはしませんが、私は醒めます(貶しで使われるのは大好きですが)
女性に屈服したい性癖の人が、精神的には父権的でありたいなんてパターンは、むしろよくできたドS男性に求めた方がいいのではないでしょうか?
『頼りがいのある〜』や『男らしく〜』の愚痴の頻度が増えると経験的には別れる時期なので、いい目安です(苦笑

個人差あると思いますが、私は彼女と女王様は別のカテゴリーです。彼女というものがそもそも欲しくない、嫌いと言ってもいい、ただ支配してくれる女王様が欲しいので。逆に普通の人にとっての彼女の位置に、ご主人様を位置付けているかもですね

魅力的なМであるために、、、
そんなに多くのS女性と出会えてきて無いので分かりません。デブには何時でも成れるのでそれなりに体を絞っとこう(そんなに出来ていません)ってのとパイパンであることぐらいでしょうか
むしろしていたほうが良いことを聞きたいです(笑