>>21 妄想エンジン起動用過去ログ2 >>24と関連があり
空気浣腸されたいな/過去倉庫
58 名前: 昭和枯れススキ 投稿日:2002/04/19 12:42
今で言うAVとでも言うのでしょうか?昭和30年代後半に撮影されたという当時のブルーフィルムで暴力団の空気浣腸による拷問シーンを見た事があります。
実際見たのは昭和40年初期、まだ銀座にトロリーバスが走っていた頃です。
画質はよくありませんでした。場所はどこかの暴力団事務所らしき所の一角、裸の黒髪の長い女が連れてこられ男1人が両腕を押さえ仰向けに床に寝かせます。残りの2人が女の脚を片方ずつ抱え膝を曲げて開かせていました。
そこに自転車の空気入れを持ったもう一人が現れ、女の肛門(と思う)にノズルを注入します。その時女はかなり痛がっていましたが、男に頬を3度ほど叩かれると静かに観念したように大人しくなったようです。
そして、空気の注入が開始されます、ポンプが押されて空気が注入され始めると女は脚を猛烈にばたばたさせてあばれますが、男達はしっかりとおさえたまま離しません。
ポンプが押されるたびに女は叫び声を上げ背中を反らせて暴れます。
やがて遠目でもわかる程女の腹部が異様に膨らんで来ました。女は失神してしまったようで、よだれと涙を流したままの顔で空気を注入されています。しばらくしてポンプを押す手が止まり、男達が女から離れました。
それは異様な姿でした。さっきまでどちらかと言えば細めだった女の腹部は臨月真近の妊婦の腹のように膨らんでいました。時々ピクッと痙攣するのが見えます。
そして、それで終わりではなく先ほどの男達が妊婦のような腹の女にまたがり犯しはじめたのです。そこでフィルムは終わっていましたが、実際にそのようなリンチが行われていたと言うのは、恐ろしい事だと思いました。
萌える過去ログ2 著作権は投稿者に帰属。>>24の先に映像があったようです。