ワセリンを患部に塗り終わったら「二度と旦那とセックス出来ない身体にしてやる!」
と突然逆上!
まずは太さ0.5mmの針金で左右のオッパイの根元を一周させて、ペンチでネジって
だんだんきつく締め上げる。痛みに泣き叫んでも締め上げる手を止めずに
オッパイが紫色になるまできつく締め上げる。ギリ!ギリ!ギリ!と(この針金はオッパイの血流が
長時間止まって壊死するまで絶対に外さないつもり)「次はマンコだ!覚悟はいいか?
奥さん!俺と結婚していればこんな事にはならなかったんだぜ!これはみんな
奥さんのせいだぜ?俺だって本当はこんな事したくなかった!俺は奥さんを愛してる!
なのに奥さんの愛してるのはあのクソ旦那なんだろ?」と泣きながら叫び、
昨夜一晩かけて研ぎ上げたナイフを手に取る。
「やっ!やめてーっ!アタイの愛してるのはアンタよおおおっ!アンタだけだからああっ!」
と叫ぶ奥さん。俺の手がビクッ!とした後、震えが止まらなくなり、ナイフを落とす。
「おっ!おくさああん!愛してるからっ!あいしてるからああああ!」と涙と
鼻水で顔をグシャグシャにして奥さんが旦那にバレずに帰れる時間も忘れて
抱き合う。