>>362
お前がサトシだったら、なんか行き詰ったりストレスを感じたら攻撃させてそうだな。
それで、恍惚とした表情を浮かべるお前に呆れるピカチュウも理解できてていいパートナーだw

鳩尾パンチでも俺は、本当に嫌がってたらしないぞ。
体全体に影響を及ぼす手段が少ないから聞いてみたんだが、嘔吐感以上に息ができなくなる感覚とかは興味あったりしないんだな。

俺はシチュエーションプレイが好きなので、拷問するなら拷問するなりの理由が作りたい。
お前に何かを吐かせるならそれを目的として許される限りのことをするが、ただ単に苛めるってだけなのは何度か遊んでないと難しいな。
他の拷問に興味は無いということだけど、俗にSMの範囲に含まれる内容で興味があるのは電撃攻め以外にないのか?

気絶した相手を覚醒させてまた責めるってのは理想だな。
ただ、相手を再起不能にしても良い覚悟か、相手と何度もプレイしてる関係で経験を積み重ねるかしか無理じゃないかと思う。
根気良く試していければ楽しめそうだな。

ライデン瓶も検索してみたけど、あれってそんなにビリビリする物なのか?それがどの程度のレベルなのかを聞けばどんなものを求めてるのか判るかもしれないな。
俺は奇異な目で見ずに同様の変態として愛おしく見ると思うから安心しろw