>>370
献血で気絶か…
血の気の多い俺には無縁だなw

洗顔で水飲めるって、どんだけのドジッ子なんだよw
重りで抑え付けるのは確かに地味だな。絵的にならベタな人間椅子がまだマシか。
ワキが敏感とかかなり萌えるなw
磔にしてくすぐりと突っつきで悶えさせたい。
時間をかけてやってたらおしっこ我慢も見られるだろうし、このスレ的にも漏らすまで続けると最高のコンビネーションだw

ナイフで磔とか、治癒の方法があればやってみたいけど怖すぎるw
高速で突くマシンはAVで見たが、簡単に作れるぞ。ディルドと電動工具を組み合わせれば良い。
市販もされてるが、良い値段がしてるな。35,800 円 (税込: 37,590 円)
ttp://www.e-nls.com/pict1-362?c2=9999
高速ピストンはベッドに大の字に磔て起動させ、酒を飲みながら鑑賞していたいなw

SMバーは別に危なくないんじゃないかな。
基本、女性は歓迎されるし安いはずだぞ。
ただ、玉蹴りの為に行くのは勿体無いなw
俺も精神的にはMな部分があると思うぞ。ただ、肉体的に責められて楽しかった覚えはないな。

拷問ってのはwikiで見ても目的のあるものとただ単に痛めつける場合にも使うようだが、俺は目的がある方が気分がのるのでいいと思う。
所詮、本当の拷問に携わる機会なんてないしなw

メルヘンな部屋なのか…
そんな部屋に上のレディース・ソムが置いてあったら家族はなんて言うんだろうなw

ライデン瓶もプラスチック製なら良いんだろうから、ニトリとかに置いてるちょっと洒落たゴミ箱でも何とかなるんじゃないかと思う。
幾つもあったら変だとは思うがw