人体実験だが、20代、30代の美人の女性を40名集める。彼女達を全裸にし、
独房で一年間徹底管理する。与える食事量は勿論、排泄物の重量、排泄物の
化学成分についても正確に分析し、厳重管理する。
 同時並行で、彼女達を20代30代を5人ずつ10人ずつの4つのグループに分け、
@ひたすら自転車こぎの「肉体疲労酷使」のグループ、Aコンビニ定員のような
「適度な運動と精神的(知能的)疲労」グループ(全裸でヤクザだらけのキャバクラ
が良いかも)、中国語の授業をスパルタで徹底教育される「徹底知能疲労グループ」で、
全裸で酷使する。
 勿論、彼女達による入出物重量と化学成分は徹底管理及び分析される。@ABとも
真剣でないと判断されるモノには、アナル拡張による懲罰がなされる。目標未達とされる
人物には、大勢の面前でアナル拡張及び内部観察の懲罰と浣腸罰が施される。
同時に彼女の愛液量も採取され分析される。
 Cのグループには、彼女達に選択させた自ら望む責めを行い、勿論入出物の重量と成分を
分析する。同時に、彼女達の愛液重量及び成分を真剣に分析する。
 1週間に一回、風呂は許さないが、あかすりにより彼女達の身体からの汚れの重量及び
化学成分を分析する。勿論生理の重量及び化学成分を徹底管理及び分析する。

はぁ・・・俺がナチスの軍医だったら・・・後世に遺るノーベル賞医学賞受賞可能な
研究成果が得られのにな〜。そんな俺は旧帝大医学部で医師国家試験合格したての変態です。