>>63-64
妄想キモイですよ・・・日常生活と性生活の区別はちゃんとつけましょう。

日常生活に御主人様は介入しません。鍵も持ちません。でも性生活には介入します。
というか、彼は私とセックスする権利は放棄してもらいました。
まもなく籍を入れて、私のおなかにいる御主人様の子供を、彼氏の子供として育てる事も承知してもらいました。
もちろん子供には関係ないことです。永久に言いません。
私と彼は、もともと同棲してる部屋にそのまま住みますが、
御主人様も家庭やお仕事がありますから、そうそう頻繁には来られません。

今はもちろん妊娠中ですから当然ですが、出産後も、彼は溜まったら自分で「処理」してもらいます。
先日、まず1回、御主人様と私の前で、自分で「処理」してもらいました。
私以外の女と浮気なんかはできないように、また御主人様への服従の意思も示してもらうためにも、
彼はこの先ずっと陰毛は剃り続けてもらいます。
時期は決めてませんが、毛を生やせば隠れる位置に、漢字で「奴隷」と刺青することも同意してくれました。
刺青は御主人様が針と墨汁でできるそうですが、やり方を教えて、彼に自分でさせるようにする方向です。

私と御主人様のために、自分で「処理」する彼を見て、「愛されてる」と感じ、ますます彼を好きになりました。