アクセス規制で書けませんでした。
エッチ体験ばかり書いてると「妄想乙」といわれるのが2chの常なので、
今回は私なりにマゾのご夫婦について感じてきたことを書きます。
もちろん私の経験だけで、みんながそうだ、というつもりは毛頭あり
ません。世の中は男女の組み合わせの数だけの事情があると思いますので。。。

女性がもっとも親しい存在に、自分が徹底的に支配されて感じている
ところを見せてしまうことは、刺激的な露出プレイなのではないかと
思えます。普通のマゾ女性にもそういうところありますから。自分の
本当の性欲を夫に知られるというのは、タブーなのではないでしょうか。
だから実行までなかなか踏み切れない。でも、踏み切った方は最終的に
自分がどうなってしまうかは予想がついている気がします。

一方、男性はまったく違う考えのように思えます。我慢する自分に
酔えることと、自分が女性だったら受けるであろう支配を奥さんを
通じて経験したいように思えてなりません。
というのも、マゾのご夫婦とプレイしていても、旦那さんが
直接的に私のペニスを求めてきたことはないように思うのです。
むしろ、さんざん奥さんを支配した私のペニスをあがめたいん
じゃないかと思います。例えば、奥さんをたっぷり泣かせた
ディルドウを旦那さんに渡すと狂ったようになめます。ともすれば
それを自分のアナルに押し込もうとしたり。。。
私が残した精液は、まぎれもなく奥さんを支配した証拠です。
だから欲しいのではないでしょうか。

だから、私は一見、支配しているようでもご夫婦の触媒のようなもの
かな、と自嘲的に感じてます。時々、「家庭を支配してやる」と
いう記述も見つけますが、そうはならないのではないでしょうか。
あくまでも私の意見なので、もっと他の方のご意見も伺いたいです。