>>36
オイ、抜かしてんじゃねーゾ このクソ豚が! 

> >>35にいたっては私の書いてることを繰り返してるだけのオリジナリティがない低能くんだし…。

クソ低脳なてめぇのレベルに合わせてやっただけだよw

>挙句の果てに自分がクズだって気付いてないし…現実でもさぞツマんない人なんだろうね…カワイソ…。 すごい哀れなクズ犬だね…。社会的地位とかも低くて会社とか行っても使えない人なんだろうね…。

余計なお世話!  掲示板でなにリアルほざいてんダよクソ豚!

>すごい哀れなクズ犬だね…。社会的地位とかも低くて会社とか行っても使えない人なんだろうね…。

テメェのようにSMと人間の尊厳を混同しているようようなクソ豚よりマシ  ってゆうか掲示板ではリアルは関係ねーンダよ クズ!

やれやれ暫らくぶりに来たらこれかよ・・アホすぎて相手にするのも不浄だわ・・・

しかし、なんなんだよこのクズはw  M男諸君はこんなヤツにでも萌えるのかよ・・・

だがな、ネカマのオヤジだかなんだか知らねーが、てめぇがアンカ付けて俺に書き込んだら、徹底的に交戦してやる。
ノーマルな人間にこんな喧嘩の売り方、するもんじゃねーゾ クソ豚!