トップページSM
1002コメント608KB
小学生女子が小学生男子をいじめる世界の小説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し調教中。2009/06/09(火) 01:03:50ID:YF8FbONt
小学生女子が小学生男子をいじめる世界の小説を書き込むスレッドです
皆様からのご投稿おまちしてます
0327私立桜女学園附属*学校 58 ◆JS//kaYhC6 2010/04/15(木) 16:46:27ID:lMonoO/V
《28:恐怖の林間学校 お風呂》
バーベキュー大会も終え、一日目の活動は終わり。
今晩の宿泊場所はキャンプ地域にいくつも建ったバンガローだが、そこに向かう前に、まずは今日
一日の汗を流さなければならない。自然の家にある大浴場で入浴である。
当然、風呂には男湯と女湯がある……のだが、A組の男女にとって、そんな区分けはないも同然。
女子達は何の躊躇いもなく、女湯に男子達を引っ張っていく。
今日の自然の家は桜女学園5年A組の貸し切り。教員や自然の家職員が止めなければ、女子達の横暴
は全く止まらない……
脱衣所で男子達を素っ裸にさせたあと、赤くなってうつむく男子達を指さしてキャハハと笑いなが
ら、女子は恥ずかしげもなく服を脱ぎ捨てる。
一般的な小*生であれば男子は平気で裸になり、女子は恥ずかしがる、というのが普通であろうが、
この学級において「普通」などないのだ。
しかしこうして見ると、A組女子の尋常ではない発育具合が目につく。全員が裸になると、それは
本当に一目瞭然。男子達を凌駕した体つき、大人顔負けのナイスバディを誇る者も少なくない。こ
れが本当に*学生なのだろうか……
「わぁー、お風呂おっきぃ!」「これなら泳げるかも!」
女子達ははしゃぎながら大浴場の大きな湯船につかる。こういう仕草は実に小*生らしい。行動と
肉体のアンバランスが強調される。
女子達に続いて、男子達もそろそろと、(大きくなってしまっている)股間を隠しながら湯につか
ろうとした……が、
「ちょっと!なに男子までお風呂に入ろうとしてんのよ!」
というピシャリとした一言で、彼らの動きがピタリと止まった。
無理矢理女湯に連れ込まれた彼らは、風呂に入って汗を流せるものと誤解していたが……
「ここは女湯なの。お風呂に入れるのは女子だけ。わかる?」
「あ、あの、でも……」
オドオドと目のやり場に困りながら、困惑する男子。そんな彼らを見て、女子達はニヤニヤとほく
そ笑むのだった。
「お前達男子は女子がお風呂に入るお手伝いをするの。わかる?男子は24時間、いつどんなときで
も女子のために尽くさないといけないのよ」
そう、この野外実習中、男子に「自由」の二文字は少したりとも保障されていないのだ。
0328私立桜女学園附属*学校 59 ◆JS//kaYhC6 2010/04/15(木) 16:47:19ID:lMonoO/V
「慎二はこれ、洗っといて」
湯船にも入ることが出来ず、素っ裸でプルプルと震える慎二に、梨枝は何かを手渡した。
手渡されたものは……パンツと靴下。勿論先ほどまで、梨枝が履いていたものだ。
山道をずっと歩いてきた梨枝の靴下は汗と泥で茶色く汚れ、パンツには黄色い染みと、そしてうっ
すらと茶色い擦れのようなものがこびりついている。
「履いたらその日のうちに洗濯しないと不潔でしょ?ほら、これがお前の仕事よ」
慎二は仕方なく汚い梨枝の下着を受け取り、桶にお湯を溜めてそれを洗おうとする。しかし「ちょ
っと待って!」というストップがかかり、彼はビクッと振り向いた。
ストップをかけたのは紗英だった。梨枝の隣までやってきてゆったりとくつろぐ紗英。そして彼女
の奴隷男子である学もまた、紗英の下着を手に持っていた。同じことを要求されたらしい。
「いきなり水つけて洗っても、完全には綺麗にならないでしょ?こういうのは下準備が大事なの」
そう言うと紗英は意地悪そうな悪魔の笑みを浮かべるのだった。
「まずは下着の臭い取りから始めなさい。もちろん、あんた達の鼻で、ね」
紗英の言葉に、学も慎二もブルブルッと震え上がった。梨枝の方は打って変わって面白そうに笑い
転げる。
「キャハハ!さっすが紗英!そうだよねぇ、私達のパンツも靴下も、山登りで汗吸っちゃってすっ
ごいくさ〜くなっちゃってるもんね!」
「そういうことだから、ほら、学も慎二も、早く鼻で思いっきり臭いを吸い取りなさい」
慎二と学はお互いに顔を見合わせる。互いに最悪の仕打ちを受けていることを自覚した。そして、
自分達が女子達に少しも逆らえないことも再確認する。
彼らはそれぞれの女子の下着を手に取り、鼻にあたりに近づける。そして、スゥーっと鼻で息を吸
い込むのだった。
「う、うぅ……!」「オェ……ッ!」
下着には物凄い饐えた臭いが染みついていた。一日履いていただけのパンツと靴下だったが、新陳
代謝の激しい*学生の女子の体から溢れ出た体液は、布を悲しいくらい凶悪なものに変えていた。
「もっと顔にくっつけて嗅ぎなさいよ」「ほら、パンツの染みになってるとこに鼻あてて!」
わざわざ下着の臭う部分を嗅がされる慎二と学。彼らにはこの後、女子の下着を手洗いするという
屈辱も待っているのだ。
0329私立桜女学園附属*学校 60 ◆JS//kaYhC6 2010/04/15(木) 16:47:48ID:lMonoO/V
一方女子の中には男子を裸にさせたのをいいことに好き勝手遊んでいる者もいた。
「あ、や、やめ、う、うぅぅ!!」
どぴゅぅっ!ぶるぶるっ!どくどく……っ!
「あは!コイツまたイったぁ!」
こんな遊びをしているのはA組トップの強制射精名人、翔子である。奴隷男子の宏大を湯船の側で
股間を突き出すような形で跪かせ、彼女は湯船につかったまま手を伸ばして彼のイチモツをしごく。
他の女子からは「神の手」と呼ばれる翔子の絶妙の指使い。白くスラリとした美しい翔子の指で弄
られれば、宏大は射精を免れることはできない。まだ始まってから10分も経っていないのに、彼は
既に2回目の射精を終えていた。
「それにしても今日は出がいいねぇ、宏大。ま、当然か。周りにこんな大量の裸女子がいるんだから」
確かに、この20人の女子達が入っている風呂に連れ込まれれば、イチモツが元気になってしまうの
も無理はない。翔子もまだ発達途上ではあるものの形の良い胸をさらけ出して宏大を挑発し、遊ん
でいる。
「んじゃ宏大、3回目イってみようか」
「そ、そんな…もう無理だよぉ…」
「何言ってんの。まだまだこんなに元気なくせに。今日は干からびるまで搾り取ってあげる!」
そうして遊んでいる翔子のすぐ側から、声がかかる。
「しょ、翔子、やめなよ、気持ち悪い」
それは美鈴だった。彼女は奴隷男子の幸平に背中を流させながら、翔子によって何度もイかされる
宏大を嫌悪の目で見つめていた。
「もう〜、美鈴は変なとこで清純なんだからぁ」
「だ、だって男子がビクンビクンいってて気持ち悪いし……」
「美鈴も男子の勃起くらいで気持ち悪がってちゃダメだよ。そろそろ克服しないと」
そう言ってから翔子は相変わらず宏大のイチモツを擦りながら、ふと幸平の方に目をやった。美鈴
の広い背中を必死でゴシゴシと擦る幸平。彼を見て、翔子は微笑む。
「それに、美鈴。幸平の方も気持ち良くなりたがってるみたいだけど?」
「なっ!?」
美鈴は慌てて振り返る。幸平は慌てて手で隠そうとするが、遅かった。彼のイチモツもまた、ビン
ビンに大きくなっていた。
0330私立桜女学園附属*学校 61 ◆JS//kaYhC6 2010/04/15(木) 16:48:32ID:lMonoO/V
翔子と比べたら胸やお尻の発達も早い美鈴。彼女のむちむちボディが剥き出しになって目の前にあ
る。その状況で、幸平は男として平常心を保つことが出来なかったのだ。
「バカ幸平!早くそれなんとかしなさい!」
美鈴は幸平の勃起を気味悪がって怒るが、鎮められるわけがない。その様子を見て翔子は相変わら
ずクスクスと笑うのだった。
「美鈴に出来ないんだったら私が代わりにやってあげる。ちょっと待ってね、こっちの方をイかせ
ちゃうから」
翔子は宏大のことを見向きもせず、しかしイチモツを擦る手のスピードだけを上げた。
「あ、ああ、だ、だめ、やめ、あ、ああ!」ぴゅっぴゅぅっ!どぴゅぴゅぴゅっ!
呆気なく、宏大は3回目の射精を強制されてしまった。恐ろしい翔子のテクニックである……
「じゃ、幸平。次はあんたの番よ。あは、気持ち良くさせてあげる!」
「い、いや、やめ、うわ……」
翔子は湯船から出て幸平の方に歩み寄る。美鈴の背中を流していた幸平は、為す術もなく、翔子に
その肥大化したイチモツを握られてしまった。
「ちょ、ちょっと翔子……」「いいからいいから、美鈴はそこで見てなって」
美鈴の方にウインクしてから、翔子は幸平のイチモツをゆっくりとしごき始める。途端に幸平の体
から力が抜けた。へなへなと床に座り込んでしまう幸平。少し触られただけで、翔子の手は堪らな
く気持ち良かった。
「幸平、あんた美鈴の背中流しながら興奮してたんだ?」
「い、いや、う……違……っ」
「違うわけないでしょ?だって美鈴、ナイスバディだもんね〜。おっぱい大きめだしお尻おっきい
し、太腿もむちっとして柔らかそうだし、何より可愛いし!」
ゴシゴシ……。指を絡めながら、翔子はイチモツをしごく。
「ねぇ美鈴、ちょっとこっち振り返ってみて」
翔子の言葉に従い、美鈴は恐る恐るこちらを向いた。つまり、幸平の目には美鈴の裸体が正面から
写った。ぽよんとした胸。毛の生えた秘部……
「う、ううう、うあああ!」どっぴゅうぅっ!!ぴゅっぴゅぅっ!どくっどくっ!
「あはは!一杯出たね!随分我慢してたみたいじゃない!」
美鈴の裸体が目に映った途端、幸平はあえなくイってしまった。彼を怒りの視線で見つめる美鈴。
この後彼が、美鈴によって理不尽な「お仕置き」をされたのは言うまでもない。
0331名無し調教中。2010/04/16(金) 17:22:47ID:1cHV70wL
次こそいよいよ黄金責め来るか……?
0332名無し調教中。2010/04/18(日) 09:54:12ID:mnmBX4IV
>>331
初体験かもしれない朝一の特濃・大量おしっこに続き、大量黄金に期待。
0333私立桜女学園附属*学校 62 ◆JS//kaYhC6 2010/04/18(日) 15:04:20ID:diX/cxDN
《29:恐怖の林間学校 初日の夜》
(男子にとっては)長かった林間学校一日目も終わり。自然の家から宿泊場所に移動する。
1日目の宿泊場所は山の麓のバンガロー。キャンプ場には5人用の小屋がいくつか建っていて、教
員用を含め9小屋借りてある。勿論男女別の宿泊、ということになっているのだが、実体はそうで
はないことは言うまでもない。
女子用の小屋には、10人の*学生達。その小屋に割り当てられた5人の女子と、その奴隷男子達だ。
どうやら眠るときも女子は男子を解放するつもりはないらしい。
就寝時間は過ぎていたが、どの女子用バンガローにも灯りがともっていた。こういった宿泊行事で
は、なかなか眠りたくないものである。

麻衣、紀香、茜、千枝、優子の5人が泊まるバンガローでは、5人が円陣を組んでトランプのババ
ヌキで遊んでいた。
楽しげにババヌキを繰り広げる5人。奴隷男子がいるのは……彼女達の太腿の間だった。
「グググ…」「ムギ…ギ…」「グェ……」
女子達はどう考えても小*生とは思えないむっちりとした両脚で、男子の首をがっしりと挟んでい
た。その状態のまま、ババヌキを楽しんでいるのである。
一方、男子の方は「楽しい」どころではない。窒息するかしないかのところで絞められているため
顔は真っ赤。呻き声をあげながら必死で藻掻いている。
両手を使って脚を外そうとも試みるが、筋肉質な女子達の脚はまるでビクともしない。
人間の脚の力は腕の5倍とも言われている。腕力でも全く敵わない非力な男子が、その両脚に勝て
る望みなどもともと微塵もないのだ。
「やったー!あがりー!」「あーんっ、また負けたぁ!」
最後の手札にババを残し、麻衣は悔しそうな声をあげた。ここ3戦、麻衣は連敗中であった。
「なんで負けちゃうのかなぁ」
そう呟きながら次の札を配る麻衣のことを、残りの4人はクスクスと笑う。
「だって麻衣、わかりやすいんだもん」「そうそう、麻衣ってば悪い札が来ると無意識のうちに脚
に力入れちゃってるから、孝司がバタバタ藻掻くんだよ」
そこで麻衣はハッとする。5人の中でもひときわ太く、肉も筋肉もふんだんについた麻衣の脚。そ
こに挟まれた奴隷男子の孝司の動きが、ババのありかを他の4人に教えていたらしい。
0334私立桜女学園附属*学校 63 ◆JS//kaYhC6 2010/04/18(日) 15:04:48ID:diX/cxDN
「えぇー!?そういうことだったの?くっそー、こいつが全部悪かったなんて!」
麻衣は自分の太腿の間で哀れにもジタバタする孝司のことをキッと睨み付けた。と言っても孝司に
は何の非もない。万力かと思うくらいの力で絞められては、誰だって暴れる。
しかし麻衣はそんな孝司を許さなかった。
「もう!孝司!あんたのせいで負けちゃったじゃない!」
そう言うと麻衣は、これまで十分なまでに絞めつけていた脚に、さらに力を込める。その瞬間、孝
司の目がカッと見開かれた。瞬間的に強力な絞めつけ。彼の体が、危険を感じ取ったのだ。
「ウギギギ!!グギィ!!」
「この!この!」
ぷにぷにとしていた麻衣の脚に、うっすらと筋肉が浮かぶ。麻衣のフルパワー。こうして見ると、
彼女が女とは、ましてや*学5年生とは思えない強靱な両脚を持っていることが分かる。
「キャハハ!ウケる!」「孝司すっごい顔してるよ!」
身長で38cm、体重で35kgも差がある麻衣と孝司。その圧倒的と言える体格差に首4の字固めをかけ
られ、孝司も死に物狂いで藻掻く。その様子を、周りの女子は見て笑った。
孝司以外の男子もただごとではない。孝司を見て笑っている間も、他の女子は自分の奴隷男子の首
を腿で絞めているのだ。麻衣のことを見ている間にヒートアップして絞めを強める女子もいる。男
子は皆、生きるか死ぬかである。
「グ…ェ……」
そしてついに、孝司が落ちた。白目を剥き、口からは泡を吹いている。
そこまでしてやっと、麻衣は絞め技を解いた。ドサリ。孝司がその場に崩れる。
「あ!孝司落ちたよ!」「ほんとだぁ!弱っ!」「みんなで起こしてあげないと!」
一人の男子が落ちると、また違う遊びの始まり。その一人を起こすため、5人がかりで殴打の嵐が
始まる。彼女達は男子を「人」としてとらえていない。ただの「オモチャ」だ。
大人の男を上回るであろうパワーを持つA組女子。その5人を一気に相手にするのだから、いくら
気絶しているとは言え地獄である。5人が交代でビンタを張り、その間に他の2人が電気アンマを
かけ……
そこでようやく起きたころには、孝司は頬を真っ赤に腫らし、体に痣をつけ、股間にジンジンとし
た痛みを覚えているのだ……
0335私立桜女学園附属*学校 64 ◆JS//kaYhC6 2010/04/18(日) 15:05:23ID:diX/cxDN
「それにしても優子は強いよね〜」
ババヌキ10回戦。男子が何度も落とされては起こされを繰り返す中、紀香が声をあげた。
「そう?」
涼しい顔でそう言う優子。しかし彼女は今のところ、10戦全勝中。それもそのはず。究極のポーカ
ーフェイスである彼女は良い札が来ても悪い札が来ても顔色ひとつ変えないのだ。
さらに言えば優子の場合、奴隷男子の秀行を絞める力も変わらない。まるで何もしていないかのよ
うな表情を浮かべながらも、優子は秀行のことを継続的に、同じ力で絞め続けている。
物静かな印象の優子ですら、その筋力はA組のどの男子も軽く凌駕する。秀行はいつになってもや
まない地獄の絞めに歯を食いしばりながら苦しみ続けなければならなかった。
「なんか勝つコツとかあるの?」
「出来るだけ表情に出さないことかな……」
「それが難しいんだよね〜」
怒りに身を任せてもう3回も孝司のことを落とした麻衣は、あははと笑う。
「優子は秀行のことを絞め落としたりはしないわけ?」
「そうだよ、男子をギュッってやって落とすの、すっごく快感だよ!」
優子以外の女子は、少なくとも1回は男子のことを落としていた。そのせいで秀行以外の男子は例
外なく、頬を真っ赤に腫らしている。起こすためにビンタを繰り返されたのだ。
「それもいいんだけど……」
「えぇ〜、一回くらい落としてみれば?」「優子の絞め落とし見てみたいし!」
周りの歓声に、優子は少し考えたようだったが「それなら一回だけ……」と呟いた。
その次の瞬間。
「ウギ!ウグギギギギ!」
優子の脚に挟まれた秀行の様子が一変した。赤かった顔がさらに真っ赤になり、動きも激しくなる。
全力で優子の脚を外そうとしているらしいが、悲しいくらい、優子の脚は動かない。
一方の優子の表情は全く変わっていない。本当に、寸分の変化もないのだ。しかし彼女は表情に出
さず、脚に力を込めたらしい。それは優子の様子でではなく、秀行の様子から見てとれた。
やがて、「ウグギ……」と呻いてから、秀行がカクンと落ちた。
「ん、落ちた」
さも簡単に言って絞めを解く優子。おとなしい優子ですら、男子を簡単に落としてしまった。
彼女のポーカーフェイスさに、女子達は改めて感心し、男子達は恐怖したのだった。
0337名無し調教中。2010/04/18(日) 15:58:07ID:/v/l0gHi
>>336
夜は、クンニの道具にされる男児もしくは、女児の未洗濯の下着を被らされて
寝る男児でしょうか?
寝ながら、口で下着の洗濯もいいかも?何て思います。
次作、期待しています。
0338名無し調教中。2010/04/20(火) 17:57:37ID:SnspQGEO
            .∧∧∧,,∧,,∧∧,,∧
           ≡(`(`・(`・(`・ω( `・ω)  ・゚・。・・゚・
          =≡|o o o o/   二o━ヽニニフ))
        −=≡しし-しー (/ーJ

・゚・。・・゚・               ∧
     ニニフ━⊂ヽ  ∧,,∧∧,,∧ .`・ω)   ・゚・。・・゚・
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)・ω)ω) ) o━ヽニニフ
           ヽニニフ━o o o━ヽニニフ   ノノ
               ししーJ \)

・゚・。・・゚・     ∧,,∧
      ヽニニフ━⊂(`・ω・´)
              ヽ ⊂ )
               しーJ

・゚・・゚・。・  シャキーン
            o━ヽニニフ
             ヽ ( `・ω・)
              ヽ  ⊂ )
               しーヽ)Σ
       あ、あちっ!
        あちっ!!
ジュッ  ξ 
    ∧,,∧ て        。・゚・
   (#´゚ω゚) て      。・゚・。・゚・
  ⊂    ⊃  ミ   //
    しーJ  ━ヽニニフ  ガシャッ
0340 ◆JS//kaYhC6 2010/04/20(火) 19:26:48ID:euqGFeRk
和んだからおk
0341私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/04/24(土) 14:53:33ID:MABgA3oE
《30:恐怖の林間学校 二日目早朝の惨劇T》
山の夜が明ける。林間学校2日目のスタートだ。
起床時間の午前7時の少し前、女子達は次々と起き始める。そして結局、一晩を女子のバンガロー
で過ごした男子達も、あらゆる暴力的な手段で目を覚まさせられる。
夜遅くまで女子達によって遊ばれていた男子。ある者は頭に女子のパンツを被ったまま眠らされ、
ある者は女子の太腿に胴を絞められたまま眠らされ、またある者は紐で女子の股に顔を固定された
まま眠らされ……
登山の疲労も溜まり、まだまだ寝ていたかった男子だったが、女子はそれを許さない。
「ほら!起きなさい!早く!」バシーンッ!「うぎゃあ!!」
張り手や蹴りや首絞め、はたまた窒息顔面騎乗など、女子は男子を起こすところから楽しんでいる
ようだ。彼女達が朝早くから男子を起こした理由。それは勿論……
「早く起きなさいよ!私だって我慢してるんだから!」
「うう……な、何を……?」
「何を?だって、キャハハ!」朝っぱらから女子は元気に、残酷に笑う。「なに言ってんの。朝一
番のおしっこに決まってるでしょ?」

A組の男子20人。彼らは例外なく、起きるとすぐに女子によってバンガローの外に連れ出された。
近くの茂みに男子を引っ張っていく者、その場で堂々と始めようという者、それは様々だったが、
彼らがこれから強制される役割は皆同一だった。“人間便器”である。
「ほぉら聡史、さっさと口開けなさい?」
その中の一人、聡史は地面に仰向けに寝かされたまま、カタカタと震えるしかなかった。彼を奴隷
男子とする瑞穂はまだパジャマ姿。ズボンとパンツを下ろし、彼を跨ぐ形で仁王立ちしている。
露わになった瑞穂の秘部を、下から仰ぎ見る格好の聡史。だがちっとも嬉しくない。これからどん
な地獄が待っているのかと考えると、エッチな気分になどとてもなれない。
「もっと大きく口開けて。……そうそう。聡史、一滴でもこぼしたら承知しないわよ?」
「は、はひ」
顎が外れそうになるくらい口を開いて、目には涙を浮かべる聡史。
その彼の様子は、瑞穂を十分に満足させたようだった。
「じゃあ、出すわよ」
そう言うと彼女は腰を落とし、放尿を開始した。
0342私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/04/24(土) 14:54:03ID:MABgA3oE
シャアアァァァ…… ジョボ、ジョボボボ、ジョボボボボボ………
「あが!あぐ!んぐ!んぐ!」
溢れ出る黄金水の大洪水。それを聡史は懸命に口で受け止める。喉を全力で動かし、生暖かい液体
を飲み込もうと試みる。
だがそれも簡単なことではない。瑞穂の秘部の割れ目からは、おびただしい量の小便が、途切れな
く降り注ぐ。若々しさの象徴とでも言わんばかりの、物凄い勢いで。
プシャアアアァァァ…… ショオオォォォ………
「おげえ!!げふっ!!」
聡史はつい咽せ込んでしまう。普段の学校から、瑞穂は聡史のことを便器として扱っている。飲用
に慣れるとまではいかずとも、これが初めてのことではなかったはずだ。
しかし聡史は知らなかった。人間の朝一番のおしっこが、こんなにも大量で、そして濃いという事
実を。瑞穂のおしっこには、いつも異常にキツイ「味」がついていた。
真っ黄色を通り越して、黄土色っぽく濁った濃いおしっこ。一晩の間に彼女の膀胱に溜まりに溜ま
った大量の液体は、止めどなく、便器の聡史へ降り注ぐ。
「げほっ!!がはっ!!」
「こら!咳き込まないで飲みなさい!」
そう言われても、彼の体が拒絶するのだ。この味は、マズイ。体に入れてはいけないものだ、と。
若い瑞穂の長い放尿。それを聡史が全て飲み込むことは、勿論不可能だった。
彼女がようやく放尿を止めたとき、聡史の顔はアンモニア臭漂う黄色の液体でビシャビシャ。彼自
身の涙とも混ざり合って、何とも救いようのない表情になっていた。
「あんた酷い顔になってるわよ?キャハハ!どう?私の朝一番のあったかいおしっこ、美味しかっ
たでしょ?」
「う、うげ、げほっ!」
「馬鹿!」咽せてばかりの聡史を、瑞穂は手加減なく、思い切り蹴り上げる。
瑞穂の女子*学生の標準を遙かに超えた脚力によって、聡史の体は僅かに浮き上がりすらした。だ
が、彼女は容赦しない。
「そう聞かれたら『美味しかったです』でしょ?あんたは下賎な男子なんだから、女子様を少しは
喜ばせるようにしなさい!」
「す、すみません、げほ、お、美味しかったです」
可哀想な聡史は、瑞穂のトイレットペーパーとして扱われるのだ……
0343名無し調教中。2010/04/26(月) 23:17:13ID:LAs61xbV
続き来てた!これからも瑞穂沢山出して
0345名無し調教中。2010/04/27(火) 00:00:32ID:fJA92HVP
瑞穂ちゃんの濃くて大量のおしっこ最高
0346名無し調教中。2010/04/27(火) 08:16:01ID:avKtiwpH
瑞穂のオナラ責めも良い〜
0347名無し調教中。2010/04/27(火) 21:26:58ID:TOGEZSYH
男子児童は女子児童のおしっこで満腹となり、朝食無しの予感
0348私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/04/30(金) 17:36:02ID:A7dqWTNL
《31:恐怖の林間学校 二日目早朝の惨劇U》 【※スカ注意!!】
しかし聡史はまだ生やさしいもの。瑞穂が今朝、たまたま小便しか催さなかったため、救われたと
言っても過言ではない。
男子の中には勿論、小便以上の苦しみを味わっている者もいたのだ。
「久志ぃ、どう?私のおしっこ、濃くて美味しかったでしょ?」
千晶もまた、大量の放尿を終え、*学生とは思えない笑みを浮かべながら奴隷男子の久志を
見下ろしていた。
千晶のおしっこを無理矢理味わされた久志は言葉もない。虚ろな目でカクカクと頭を動かすしかなかった。
だが彼の悲劇はまだ終わりではない。むしろ、始まってもいなかった……
「ん、じゃあ次ね」
そう言うと千晶はまた、丸々としたお尻を久志の顔面にズドンと落とす。久志は何が起こったのか
分からない。もう終わりだと思っていたのに。
くぐもった叫びをあげる久志。そんな彼を黙らせるかのように、千晶は下腹に軽く力を込めた。
ブブッスゥーー!!
途端に下品な音が轟き、生暖かい風が久志の顔面を直撃する。
「おげぇー!!」千晶がお尻を少しだけ持ち上げると、久志は目を白黒させながら叫んだ。そのと
んでもなく大きなオナラは、とんでもなく臭かったのだ。
「キャハ!ごめーん!オナラしたかったんだも〜ん!」悪びれる様子もなく、千晶は笑う。「うわ、
すっごいくっさ!そういえば昨日焼き肉だったんだっけ!お肉いっぱい食べちゃったからな〜」
久志は、千晶のお尻の下で、もう事態をほとんど理解していた。認めたくないが、理解はしていた
のだ。
「じゃ、久志。また口開けて?」千晶は小*生らしい笑みのまま、小*生らしからぬお尻を揺する。
そして残酷に、可愛く、言うのだ。「ウンコ出るからさ!」
千晶は習慣として、朝一番に排便するのが常だった。ほとんど毎朝快便の彼女は、久志にウンコを
食べさせたことはあまりない。勿論、学校にいるとき、たまたま便意を催したら久志に食べさせた
りもしていたが、それはあくまで「2回目の排便」。量も(彼女にとっては)大したものではない。
だが今、彼女がしようとしているのは歴とした「朝一番の排便」だ。それは久志にとっても初体験
のことだった……
「ちょっと久志、もっと口開けなさい!そんなちっちゃな口じゃ、私のウンコ、入りきらないよ!」
0349私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/04/30(金) 17:36:40ID:A7dqWTNL
その言葉に久志はビクンと震える。千晶は普段、一体どれだけの排便をしているというのか。
それでも彼は従うしかなかった。震えながらも、口を目一杯開き、千晶の肛門を恐る恐る眺める。
「それで限界?うーん、まだ全然ちっちゃい気もするけど…まぁいっか。久志ぃ、覚悟しなさい?
私、昨日いーっぱいお肉もお菓子も食べちゃったから、ウンコもいーっぱい出そう!キャハ!」
そう言うと千晶は中腰になり、「うんっ」といきみ声をあげる。
途端に、久志の眼前にある千晶の肛門が、ぷくっと膨れあがり、開いた。その向こうからは茶色い
塊が顔を見せている。
ミチッミチミチッ……ニチッ…ニチッ……
こすれるような音を立てながら、茶色い塊は気分が悪くなるような臭いを発しながら姿を現す。
「あ、ああ、あがが……」
それを見ただけで、久志は恐怖してしまった。今まで食べさせられてきた千晶のウンコが、本当に
ごく少量であったことを思い知らされるような“モノ”が降り注ごうとしていた。
とにかく、太い。久志は今まで、こんな太いウンコを見たことがない。そんな極太ウンコを、同い
年の女子が、平然と捻り出している。その事実に、久志は恐怖する他なかった。
ムリッムリムリムリッ!ミチッ!ブリブリッ!!
ある点を超えると、その茶色い柱は凄まじい勢いで落下してきた。千晶の肛門筋は若さでしか説明
が付かないほど素早く伸縮し、女子のものとはとても思えない、獣のものと説明されれば納得して
しまうような大量ウンコをいとも簡単に捻り出した。
ブリブリッ!ブビッ!プスッ!ニチニチッ!ブバッ!
「あがあああ!!」
ウンコは久志の口の中に、一直線に放り込まれた。彼はそれを飲み込むことも出来ず、ただ口内に
溜めるしかない。しかしウンコは出続ける。
結果として、千晶の大量便は大方の予想通り、久志の口には収まりきらず、彼の顔の上にうずたか
く積み上げられることになった。
「んはぁっ!スッキリ!」ようやく排便を終えた千晶は、ホッと一息つくと、お尻の下の久志を見
た。そして、つい笑ってしまう。「キャハ!キャハハ!何それ!久志!すっご!久志の顔、私のウ
ンコに埋まっちゃった!ちゃんと飲み込みなよ!」
哀れな聡史は、大量のウンコを飲み込むしかないのだろうか。
0351名無し調教中。2010/04/30(金) 18:42:02ID:A7dqWTNL
>>350
ごめんなさい…
一応>>296の方針で書いているので、苦手な場合は「スカ注意」のものは読まないのをオススメします
0352名無し調教中。2010/04/30(金) 21:10:55ID:7s6Yn9Wt
書きたいものを書いてくだしあ
書き手のモチベ維持が優先
0353名無し調教中。2010/04/30(金) 23:20:18ID:+gF28Sge
>>351
ごめんなさい。スカ注意読み落としてました。基本的に僕も>>352と同意見なので。
続き楽しみにシテマス
0354名無し調教中。2010/05/01(土) 14:05:34ID:H3P2/RNo
極太便が出て来る描写、最高ですよ!
0355名無し調教中。2010/05/01(土) 14:33:55ID:cWQpReZX
オナラ責めが得意な恵子と春香の奴隷男子の様子が知りたい
0356名無し調教中。2010/05/01(土) 23:55:58ID:aj+iMoKl
>>349
女子児童よりも先に食事にありつけた久志
つづきを楽しみにしています
0358名無し調教中。2010/05/02(日) 03:40:14ID:XoHeuKZU
わっはぁー
0359 ◆JS//kaYhC6 2010/05/05(水) 12:39:03ID:E/tWvR9h
ネタ切れ感がいなめない
だれか ねた たのむ
0361名無し調教中。2010/05/05(水) 18:54:15ID:WNxZirey
顔騎放尿や顔騎排便なんてどうですか[
0362名無し調教中。2010/05/05(水) 19:08:08ID:ziDPwvpl
運動会 花見 部活動 学祭 などなど
0364名無し調教中。2010/05/05(水) 22:51:19ID:tj09fFs3
運動会で女子の走ったあとの脱ぎたて靴の中に入れられた水で水分補給させられるとか…。
顔を足置きにされたり、椅子にされたり…。
何でもできそうw
0365私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/05/08(土) 12:49:51ID:weZqREMV
《32:恐怖の林間学校 エピローグ》【スカ注意】
3日間の林間学校が終わった。帰りのバスに乗り込む5年A組の面々。
女子は3日間の疲れも感じられないほど爛々と目を輝かせている。よほど林間学校が楽しかったの
だろう。そして男子は……皆、一人の例外もなく死んだような目をしていた。
彼らはこの3日間、まともな食べ物を口にしていない。一日目のバーベキュー、二日目のカレー、
林間学校の醍醐味でもある飯盒炊爨も、男子達はただ作るだけ。味見も許されず、大鍋は女子達の
圧倒的な食欲によって簡単に空にされてしまう。
一部の男子は女子が咀嚼し、地面に吐き出したものを食べさせられたりもしたが、中には本当に
「食べ物」にありつけなかった者もいる。
しかし彼らの胃袋は満たされている。……勿論、女子達の大量の黄金によって。

この3日間は、男子にとっては命があるのが不思議なくらいの地獄だった。
自分より遙かに重い女子を背負って登山をしたり、休憩時間も女子の座布団にされたり、バンガロー
では深夜まで暴行を受けたり……
2日目の天体観測は、女子達は山の綺麗な星空を楽しんでいたようだが、男子にはそれが許さなか
った。女子が夜空を見ている間、男子の顔は女子の座布団。彼らが味わったものは、満天の夜空で
はなく、時々女子が放る肉臭いオナラのニオイだけ。
風呂では薄茶色くなった女子のパンツを洗濯させられたり、湯船で女子にのし掛かられて溺れさせ
られたりと、少しも気を休められていない。
女子がトイレに行きたくなったときは口を便器代わりにされたし、朝一番の尿と大便は食べきれな
いくらい多かった。

だがこれで、林間学校は終わったのだ。男子達はそのことに、心底ほっとしていた。
これからバスに乗り込み、学校まで帰る。バスではゆっくり眠ろう。学校に戻ったら、すぐに女子
がいない寮まで戻って(桜女学園は全寮制である)、美味しいご飯を食べて、ゆっくり休もう。男
子は誰もがそう考えていた。
0366私立桜女学園附属*学校 ◆JS//kaYhC6 2010/05/08(土) 12:50:37ID:weZqREMV
しかし、A組の女子はそこまで甘くない。彼女達は帰りのバスでも好き放題に遊びまくった。これ
で終わってしまう林間学校を惜しむように。
「このイス堅くて座りづらい〜!ちょっと男子!早くクッションになって!」
「男子ぃ、私の足、ぺろぺろしてぇ。学校につくまで、3時間ずーっとね!気持ち良くさせられな
かったらお仕置きだから!」
「あ、やば、オナラ出る!」ブブゥ!!「やだぁ!超くさぁい!」
「ほら男子、パンツ脱ぎなさいよ。バスが学校に着くまでイき地獄、味わわせてあげる!フフ、何
回イくかなぁ?干からびちゃうかもね」
「ね?私のお尻、良いニオイでしょ?…良いニオイって言いなさいよ!」
「こら隠れないの!学校に着くまでビンタ300発よ!」
「ん〜、なんかおしっこしたくなっちゃった。男子、そこに寝転がって!」
「私もおしっこ!ねぇ一緒にコイツに飲ませようよ!」
「やば、私ちょっとウンコしたくなってきちゃったかも。ここでしていいかな?」
「いいんじゃない?男子が全部食べてくれるんだし!」
「キャハハ!だよね!じゃあしちゃおっと!」
バスの中でも騒ぎ、暴れ、放屁をし、男子を便器にする女子達。男子はそれに対して最早無抵抗だ。
死んだ魚のような目で、ただただそれに応える。
完全に女子の力を思い知った男子は、すっかり服従していた。この林間学校で、女尊男卑はさらに
深まった。女子はますます偉ぶり、男子はますます這い蹲る。
「ねぇ、学校帰ったら教室で遊ばない?」
そんなとき、そう口にしたのはA組のボス、春香であった。
彼女はパンツを脱ぎ捨て、小柄な太郎の顔面に生尻でどっかりと腰を下ろし、時折特大のオナラを
して楽しんでいたが、どうやらその言葉は純粋な思いつきだったようだ。
そして女子達はすぐ春香に賛同する。
「いいねいいね!」「林間学校の打ち上げってこと?」「男子虐めパーティでしょ勿論!」
「まだ全然遊び足りないもんね!」「これで終わっちゃうの勿体ないし!」
そんな女子達に、男子はとことん青ざめる。春香は満足げに微笑むと、もう一度太郎に ブブウゥー!
とオナラを嗅がせてから、最後にこう言った。
「『おうちに帰るまでが林間学校』だもんね。学校でたっぷり林間学校の続き、楽しみましょ?」
男子達の林間学校は、まだまだ終わらない……
0367名無し調教中。2010/05/08(土) 12:51:49ID:weZqREMV
アイディアありがとう!
皆さんの熱い妄想のおかげでアイディアも生まれそうです。
とりあえずこれで一端「林間学校編」は締め、次からは「運動会編」を書こうかなーと思います。
何かネタ思いついた人はまた教えてくだしあ!!
0368名無し調教中。2010/05/24(月) 14:28:18ID:Mo7ROi6/
先生や父兄がいじめられるのも萌えるけどスレ違いだからだめかな

運動会ネタだと、クラス対抗競技で味方としての女子の頼もしさを感じ、心から女子に服従するようになるとかいいね
運動が出来ない男子が他クラスの人にからかわれているところを、自分が仕える女子に助けてもらったりしたら、女子の母性の虜になる
さらに女子の活躍で優勝して、頼もしさも感じ、尊敬の念がうまれる
0369名無し調教中。2010/06/11(金) 00:28:03ID:Gu9MjadI
0370名無し調教中。2010/07/02(金) 20:17:53ID:ZQhj6L86
小学校の時は女子の方が強くて男子のほとんどが女子にビビッていた。
男子が女子のトイレに入ることはありえないことだったが
女子が男子のトイレに入ることは当たり前のことだった。
むしろ女子が男子トイレでたむろしてる事もあり怖かった。
おしっこをする時は女子がたむろしてないトイレを見つけるために
いくつものトイレをはしごした。
女子がいないと思って入ったトイレに後から女子達がゾロゾロと入ってきて
女子達に囲まれながらおしっこをさせられたこともあった。

それ以外にも何かにつけて女子達に泣かされた。
0372名無し調教中。2010/07/03(土) 15:16:05ID:e7aM9IZ0
塾で6年の女子3人が中1の男子をいじめていた
その男子はYくんと言い、体の小さい男子で違う学区から通っておりずっと1人でいることが多かった
3人の女子達は3人とも体が大きく発育のいい大人っぽい体をしていた

その塾は小4から中2までが通う塾で実際は5,6年生がほとんどで中学生以上は少なかった
3階と5階に教室と自習室があり5階の教室はあまり使っていなかった
自習室は3階は小学生、5階は中学生という棲み分けが出来ていたが
6年の女子も5階に来るようになりうやむやになっていた
むしろ平日に関しては6年の女子専用みたいになっていた
0373名無し調教中。2010/07/03(土) 15:16:26ID:e7aM9IZ0
Yくんは塾ではいつもその3人組の女子達と一緒にいてカバンとかを持たされていた
何がきっかけでいじめられるようになったか分からない
おとなしそうで可愛いかんじの男の子だった。
女子達にいじめられてもいつもじっと下を向いて耐えていた
3人組は最初は遠くからからかってるだけだったのが
徐々に直接手を出すようになりどんどんエスカレートしていった

Yくんは自習室の座席取りもさせられていた
女子達が遅れて悠々とやってくると立ち上がり
今日もよろしくお願いしますと頭を下げて挨拶してるのをよく見た
ずっとビクビクしていて涙目だった
3人組はそれとは対照的にいっつもニヤニヤしていた
0374名無し調教中。2010/07/03(土) 15:16:58ID:e7aM9IZ0
自習室ではYくんは周りから見えないように女子達に囲まれるように座らされていた
いつも頭を乱暴に撫で回されたり体を突っつかれたりしていた
Yくんはいつも声を出さないようにして下を向いて耐えていたが
たまにぐすんぐすんと涙ぐむ声も聞こえた

3人は小柄なYくんを膝の上に座らせたり、
腹話術の人形のように片足の上に跨らせるように座らせたりしていた
電気アンマのように足を小刻みに動かし、Y君の反応を見て楽しんだ
Y君の足が床に着かないのを見て子ども扱いするように馬鹿にしていた
0375名無し調教中。2010/07/03(土) 15:17:21ID:e7aM9IZ0
Yくんが少し抵抗したのだろうか
「言うこと聞かないとまたフルチンにするぞ!」
突然大きい声が自習室に響いたことがある
Yくんと3人組以外は自習室には6年の女子しかいなかったときだ
みなが一斉に振り向くとYくんが
「ごめんなさいごめんなさい許してください」
と股間を押さえて泣きそうになっていた
「言うこと聞かないと今度はみんなの前で脱がすよ!」
「ごめんなさいごめんなさい・・・」
3人組に睨み付けられてYくんはガタガタと震えていた

その様子からも性的ないじめもされてるんだというのは他の子にも一目瞭然だった
他の女子達は気にしないようにしていたが脱がすよと言う言葉にはみな反応した
それ以降、チラチラとYくんを見る女子が増えた
0376名無し調教中。2010/07/03(土) 15:17:44ID:e7aM9IZ0
また勉強教えてやるよと言い、Yくんの分からなそうな問題を出しては
答えを間違えるYくんをこずいてからかっていた
実際Yくんは頭が悪いわけではなかったが女子3人の方が頭が良かった
6年なのに英語も勉強していてY君に自慢げに教えることもあった
年下の子に教えるように優しく教えることもあり、それがまたYくんには屈辱だった
女子達もそれが分かっていてやさしく接したりした

6年の勉強をやらされたりして何度も分かんないですと言わされたりしていた
大粒の涙を流しながら分からないから教えてくださいとも言わされていた

Yくんは身も心も3人組に支配されていた
0378名無しさん@そうだ選挙に行こう2010/07/11(日) 21:33:59ID:tMHQ1cDp
3人組のYくんへのいじめはどんどんエスカレートしていった。
囲まれながら椅子に座らされ服を脱がされたりした。
泣きながら必死に抵抗するYくんを笑いながら遊び半分で脱がした。
周りにいるその他の女子は誰も助けようとはしないでただじっと見ていた。
3人組の隙間から見えるYくんの様子を声を押し殺しながら見るだけだった。
自習室にはYくんのすすり泣く声と3人組の笑い声と時折Yくんを脅すような声が響いていた。

「ほら、抵抗したって無駄だよ。」
「手、どけろよ。もう見えてるんだよ。」
「おい、この前みたく僕のおちんちん見てくださいって言ってみろよ!」
女の子の声とは思えないほどドスのきいた怖い声だった。
Yくんの恐怖とは裏腹に、周りの女子もYくんが脱がされるのを少しずつ期待しだしていた。
立ち上がったりわざとらしくYくんの近くを通りすぎながらチラ見したりして
脱がされるYくんを見ている女子が増えていった。

周りの女子達もニヤニヤと笑い出すようになりYくんは絶望的な気持ちになり嗚咽を漏らした。
0379名無し調教中。2010/07/13(火) 00:18:35ID:wt/LtkFt
>>378
何か妙にリアルっぽくて気に入りましたわ。
本当にありそうだもの。
0381名無し調教中。2010/08/12(木) 00:39:31ID:jYTldhKh
>>367
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
0382名無し調教中。2010/10/17(日) 02:38:38ID:Wz8/YjtQ
保守
0383名無し調教中。2010/10/24(日) 17:25:10ID:6IKs7+Y0
0384名無し調教中。2010/11/01(月) 03:06:56ID:wR3T7q91
僕は中2の時、同じアパートに住む小6に性的いじめを受けていた。
その数年前の低学年までは一緒に遊んでいたこともあったが
お互い大きくなりもう何年も遊んでないし喋ることもなくなっていた時だった。
ある日たまたまアパートの下でばったり出会い、家に来ないかと誘われその子の家に行くことになった。
喋りながらずっとニヤニヤと笑っているような気がしたが無邪気な僕は何も気づかなかった。
僕は何の用事もなかったし、暇だったので軽い気持ちでその子に付いて行っただけだった。

その子はA子と言い背が僕より少し小さいくらいで小6にしては大きい女の子だった。
スラリとしていて手足が長くモデルのような体形をしていた。
胸も大きくなりかけていてもうブラをした方がいいんじゃないかと思うほどだった。
0385名無し調教中。2010/11/01(月) 03:07:34ID:wR3T7q91
A子の家に行くと家族の人は誰もいなかった。
A子の部屋に通され、畳敷きの部屋に直に座ると
当たり前のようにA子は僕に寄り添うように隣に座った。
この時点で僕はドキドキしていた。
Aはずっとニヤニヤしていた。

しばらく2人でおしゃべりしていたが途中からA子は僕にボディタッチをしてきた。
過剰なまでに撫でまわすようなボディタッチもあり、
僕は怖くなりその手を何度も払いのけようとした。
それでもA子は何度もボディタッチを繰り返し僕の手をぎゅっと握ったりした。

しばらくしてA子は僕の両手を握りしめ
「・・・・ねぇ、Hしたことある?」
と顔を近づけて聞いてきた。
僕はびっくりして顔をそむけて目をぎゅっと瞑った。
じっと黙ったままでいると
「してみたい?」
と、びっくりするようなことを言ってきた。
0386名無し調教中。2010/11/01(月) 03:08:04ID:wR3T7q91
「あたしね、したことあるんだよ。ねぇ、○○ちゃんもしてみたい?」
顔を見れなかったのでよく分からないがとってもやらしそうな顔で言ったような気がした。
それに子供の時の呼ばれ方を久しぶりにされなんか変な気持になった。
エロい気持ちになったとかではなく子供の時に戻ったような気持ちになった。
どうしていいか分からず、また怖い気もして顔を逸らしたまま黙っていると
「何、震えてるの?」
A子は僕を馬鹿にするような言い方をして、僕の両手を掴んで引っ張り自分の頬を撫でさせた。
この時、僕のちんこはもうビンビンになっていた。

A子は僕の耳元でエロい声でささやいた。
「Hってすごく気持ちいいんだよ。女の子の体も柔らかくて凄くあったたかいんだって。
ねぇ、・・・・あたしのおっぱいとか触ってみたい?」
思いもかけない言葉に僕は頭が真っ白になった。
そして僕は震えながらうんうんと頷いた。
「じゃぁ、そしたら○○ちゃん先ず脱いでみて。それでよかったらあたしも見せてあげる。」
よく分からないがそんなことを言っていた。
0387名無し調教中。2010/11/01(月) 03:09:25ID:wR3T7q91
僕はガタガタと震えながら座ったままズボンを脱いだ。
白いブリーフがぱんぱんに膨れ上がっていた。
A子はウキウキとした顔で「うんうん。」と言いながら僕の股間を見つめていた。
「ホ、ホントに脱ぐの・・・・?」
「脱ぐの!」
食い気味で強い口調で言われた。

僕は意を決してパンツを一気に脱いだ。
パンツの中からビンビンになったちんこが飛び出してきた。
A子は目を真ん丸にして食い入るように僕のちんこを見た。
ただ見られてるだけだがすごく興奮した。
A子の視線が矢のように体に突き刺さった。
女の子にちんこを見られるのなんて初めてのことだったから。
A子にちんこを晒して5秒くらいだったと思う。
下半身に雷のような衝撃を感じた。
それは僕の体を何度も揺らすくらい大きなものだった。
僕は射精してしまった。
初めての射精だった。
何が起こったか自分でも分からなかった。
0388名無し調教中。2010/11/01(月) 03:10:23ID:wR3T7q91
少し失神していたのかもしれない。
ぼーっとしながら薄目を開けると脱ぎ捨てた僕のパンツで
白い液体でドロドロになった僕のちんこを綺麗に拭き取るA子の姿が見えた。
A子はびっくりした顔であたふたしながらもてきぱきと僕の体を拭いてくれた。
精液は僕のシャツにも飛び散っていた。
A子は僕にシャツを脱ぐように言い、僕も半分意識がないままフラフラとしながらシャツを脱いだ。

僕は靴下しか履いてない状態の全裸になりA子の部屋に横たわった。
A子は立ち上がり上から僕を見下ろしながら
「何やってるの!?この変態!何考えてるの!?」
などと怒鳴り声をあげた。
僕は恐怖のあまり全裸のままプルプルと震えた。
ただ怒られながらA子の顔をチラ見すると
僕の小さくなったちんこをガン見するA子の半笑いの顔があり
何故か僕のちんこはまたむくむくと大きくなってしまった。
「ほら、隠さないで万歳して。」
怖い声で命令され、僕は震えながら股間から手を放し万歳した。
A子は無言でじーっと僕のちんこをガン見してる。
何も喋ってもらえず僕は身動き一つできなかった。
0390名無し調教中。2010/11/02(火) 23:53:17ID:8Rf7S19t
男子が横たわり、女子が立って見てる
…とすれば、ここはもう電気アンマしかあるまい!
0391名無し調教中。2010/12/18(土) 05:26:26ID:VenHsaha
上げ
0392名無し調教中。2010/12/19(日) 12:17:46ID:a4gTdfkO

.._ .......、._    _ /:/l! またまたご冗談を
 :~""''.>゛' "~ ,、、''‐'、|         _
゛、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゛'Y' _.ェ-、....._ /_゛''i゛ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゛ー 、`'-、 ,:'  ノ゛ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ て゛ノ-〈
 .-''~ >'゛::    ‐'"゛./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゛

0394名無し調教中。2010/12/28(火) 23:12:43ID:5q9Pvs4z
桜女学園の作者さんは、どこ行ったんかいのう?また小説を読みたいのう。
03953882011/01/01(土) 21:30:26ID:mSi9eBOI
A子はずっとニヤニヤして怯える僕を見下ろしていた。
笑いながらぺろんと僕のちんこを足で触った。
僕の体からちんこを削り取ろうとするかのような触り方だった。
僕の体にビクンと電流が走った。
僕は「あっ・・・!」と言い、そのまままた射精してしまった。
簡単に連射した僕を見ながらA子はハァハァと荒い息をした。
嬉しそうに興奮してるようだったが、
「キモイキモイ!何、出してるのよ。部屋汚れちゃうじゃない!」
と言って激しく僕を叱責した。
僕は「ごめんなさいごめんなさい。」と繰り返し謝り
お腹の上の飛び散った精液を手で掻き集めて床にこぼれないようにした。
僕はどうしていいか分からなかった。
恥ずかしさか恐怖か分からないが体がガタガタと震えた。
0396名無し調教中。2011/01/01(土) 21:30:52ID:mSi9eBOI
「部屋を汚したら○○君とか△△君とかみんなに言っちゃうから!」
さらにA子はそんなことを言い僕を震え上がらせた。
パニックになった僕は思わず泣いてしまった。
A子はさらに「S学生にフルチンにされて泣いてんじゃないよ。バ〜カ。」と言って笑った。
そう言われさらに僕は泣いてしまった。
「もっといじめて欲しいでしょ?そんな顔してるよ。」
泣いてる僕を見てA子は嬉しそうに言った。
僕は自分がどんな顔をしてるかも分からなかったがA子に口答え出来ず黙っていた。
正直言っていじめて欲しいとまではは思わなかった。
ただ、今年下の女の子にいじめられてるんだと思った。
思わず許してくださいと言いそうになってしまった。
0397名無し調教中。2011/01/01(土) 21:31:24ID:mSi9eBOI
そう思うと何故だかちんこがむくむくと動き出してしまった。
僕は「ダメダメ・・・。」と暴れるちんこに静かになるようにつぶやいたが、
A子はさらにいじめっ子モードに入った。
「何がダメなのよ、喜んでんじゃん、変態!」
そう言ってA子は僕の脚を思いっきり開き、ちんこ越しに僕の顔を睨みつけた。
その瞬間ビクンと大きくちんこが動きA子の爆笑を誘った。
僕はA子にずっといじめられながらどうすることも出来ず、気が付くと泣いてしまっていた。
「まだ許さないよ!」
A子にそう言われたが、僕は許しを請うようにただ泣くだけだった。
そして、フルチンのままただ泣いてるだけの僕を見てA子はほっとしたような笑みを浮かべていた。
「可愛いから○○ちゃん、ペットにしてあげるよ。なんかイジメがいがありそうだし・・・」
そう言って勉強机の椅子に腰かけ、脚を組んでの僕を見下ろした。
組まれた脚がとても太く力強く感じ、それが何故か僕のちんこをさらに勃起させた。
0398名無し調教中。2011/01/01(土) 21:31:45ID:mSi9eBOI
A子は僕の顔を見下ろしながら
「ちゃんと言うこと聞いたら許してあげるから大丈夫だよ。」
と優しそうに言い僕を体育座りにさせオナニーをするように命じた。
僕は泣きながらA子に命令されるがままオナニーをした。
股関節の限界まで脚を開くように言われ「いっぱい見てください。」と言わされた。
他にもいつから毛が生えたとか自己申告でちんこの大きさが何センチか等を言わされた。
同時にA子の性歴も教えてもらった。
A子の性歴はは1つ1つが全て僕を上回っていた。
S学生のA子がとても大人に思え、僕は言いようのない敗北感を感じた。
毛が生え始めたのはS4の終わり頃で僕が全くまだ毛が生えてない頃だった。
誰もいない教室で同級生をフェラしたり、学校でオナニーをしたこともあると言っていた。
A子は勝ち誇った顔で自慢げに話しを続けた。
「この部屋でセックスしたこともある。」
僕はとてもショックで凄く興奮した。
A子がこの部屋でセックスした話を聞かされながら僕はちんこを弄り続けた。
0399名無し調教中。2011/01/01(土) 21:32:14ID:mSi9eBOI
A子の話はC学生の僕には刺激が強すぎる話ばかりだった。
オナニーさせられてる羞恥心を吹き飛ばすほど興奮してしまった。
A子の熱い視線とエロトークでオナニー中の僕はまた逝きそうになってしまった。
「どうしよう。また逝っちゃうかもしれない・・・。」
とシコシコしながら不安気にA子に訊いた。
「いいよ逝っても!その代り部屋を汚さないでね。で、出来るだけいっぱい出してみて。
あたし、男の子がオナニーしていっぱい出すの見るの好きなの!」
とA子は目を輝かせて答えた。
僕は頷いて、ちんこを激しく扱いた。
下を向いていると「顔を上げなさい!」と言われ、顔を上げた。
そして僕を蔑み笑うA子の顔を見ながらまた射精してしまった。
さっきのよりも大分透明な水みたいな精液がクジラの噴射のように宙を舞って僕の体にかかった。
0400名無し調教中。2011/02/01(火) 20:42:29ID:+SBMWsXF
0401名無し調教中。2011/02/18(金) 22:01:06ID:iP5GqtAE
366さん復活してください
0402名無し調教中。2011/03/25(金) 04:46:21.45ID:oy7mecw8
期待
0403名無し調教中。2011/04/21(木) 19:43:17.87ID:Uyh0QKDZ
6年の時に泊まった民宿の娘にいじめられた
海パンを脱がされて女子シャワー室に閉じ込められたり
風呂上り、フルチンのまま卓球の相手をさせられた
最初は片手で押さえてたが途中からどうでも良くなり
ずっとフルチンのまま家来にさせられた
理由もなく何度もいきなりビンタされて泣き顔を見て笑っていた
0405名無し調教中。2011/05/31(火) 20:38:47.23ID:aQREL5fg
小学校の時、女子にいじめられて泣かされてた
休み時間、教室の真ん中で馬乗りになられて往復ビンタを何度もされてた
最終的にはズボンとパンツを毎回脱がされて終わった
他のクラスの女子にも見られて恥ずかしかった
フルチンにされた後もお馬さんごっこをさせられたりプロレス技をかけられた
0409名無し調教中。2011/07/26(火) 20:56:51.55ID:IEJYqZXj
参考にどうぞ。
ttp://did.h.fc2.com/
ドピュ管理のページですが、超本格的です。
0410名無し調教中。2011/08/16(火) 17:03:53.92ID:8YV/Q6h0
掃除の時間。掃除をするのは男子だけ。
雑巾がけしてる男子の隣で女子はおしゃべり。
男子は女子の傍を通るとイタズラしていじめられる。
雑巾がけの姿勢で突き出したお尻を突かれたり蹴られたり。
時にはズボンを掴まれて脱がされたりもする。
パンツも脱がされチンポを隠しながらの雑巾がけ。
ブラブラ揺れる包茎チンポを見ながら女子たちは大爆笑。

トイレ掃除が大変だから男子はトイレ使用禁止。
男子は一日中トイレを我慢しなければならない。
次第に我慢できなくなりモジモジしはじめる男子たち。
オシッコに耐えてる男子の背中を鉛筆で突いて遊ぶ女子。
我慢できなくなってトイレに駆け込もうとするが女子に止められる。
トイレ前の廊下で女子に羽交い締めにされてパンツを脱がされる。
オシッコが溜まってパンパンになった包茎チンポを見られちゃう。
バケツに向かって放尿するところを写真や動画で撮られてしまう。
0411名無し調教中。2011/08/16(火) 18:54:00.49ID:aaQVijpr
先生も女子には激甘で、男子には厳しかったりな
小学生くらいだと女子の方がしっかりしてるから、男子が何かやらかすたびに晒しあげられ、逆に女子の優秀な行動と比較されてしかられ、劣等感を味わされる
帰りの会では女子による今日ダメだった男子の吊るし上げがあり、泣くまで人格否定が続く
数人の男子が今日女子に学んだことを発表するコーナーがあり、上手く言えると女子から頭をなでてもらえる「男子は子供なのでこうしてちゃんと褒めてあげないといけないのです(笑)」
男女ペアで座らされるのだが、関係は師弟がごときもの
集団作業のリーダーはいつも女子、意見をだすのも女子で、男子はそれを実行するだけ
0412名無し調教中。2011/08/17(水) 19:49:27.85ID:aAm7tYj4
給食の時間には毎日、牛乳早飲み大会が開かれる。
優勝した男子には1日間イジメを免除されたり手加減してもらえたりする。
逆にタイムが遅いとイジメがより厳しくなる。
男子は本気で牛乳の早飲みをするが、焦って飲むと零してしまう。
もし零してしまうと当然、罰がある。
牛乳が服に着くと臭くて周りが迷惑するから脱がされ水道で洗わなければならない。
昼休み中は服が乾くまで裸のままで居なければならない。
もしズボンが汚れたらズボンとパンツを洗わなければならない。
ズボンとパンツを水呑場で洗い、教室の窓に干してる間、女子にチンポ見られて笑われる。

下校時間、男子は女子の荷物を自宅まで届けなければならない。
荷物を渡されたら例えどんなに遠くても断れない。
女子は荷物を預けるとどこかに遊びに行ってしまうことが多い。
しかし運が悪いと下校中に女子に見つかってしまうことがある。
ランドセル、体操着袋、給食着袋などを二人分(場合によってそれ以上)持っているので身動きがほとんど取れない。
それをいいことに女子は男子を押したり蹴ったりして遊ぶ。
「私の荷物を汚したら許さないからね」と言われて男子は休むこともできない。
エスカレートする女子は両手がふさがってる男子のズボンを脱がし始める。
隠すことも逃げることもできない男子。
下級生や他校の女子が近くに来るとパンツも脱がしてしまう。
見知らぬ女子生徒にもチンポ見られて恥ずかしがる男子を見て大笑いする女子生徒達。
0414名無し調教中。2011/08/18(木) 14:00:42.32ID:sdgAkh/m
なんだ、女児のパンツを洗濯させられるんじゃないのか・・・・
0415名無し調教中。2011/08/18(木) 19:44:28.91ID:XpfVSbht
教員は女尊男卑思想の女教師だけ。
先生は全員、男子が大嫌い。
女子が忘れ物しても注意だけだが、男子には容赦しない。
教室の前で生尻を大きな定規で叩かれる。
お尻を突き出し、自分でパンツを捲って生尻を晒さなければならない。
意地の悪い先生だと、定規で叩く前に何分も小言を言い続ける。
男子は生尻を晒したまま何分も待ち続けなければならない。
いつもはお尻を晒すだけだが、運が悪いとパンツを膝まで降ろされる。
フリチンのままお尻を突き出し定規を待ち続ける。
叩かれると余りの痛さに腰が引け、逆にチンポが前に突き出される。
包茎チンポ丸出しでお尻の痛みに耐える男子を見て女子たちは大喜び。
0416名無し調教中。2011/08/18(木) 21:34:27.12ID:1k4MZTbW
>>405ワクワク、どんなプロレス技?

オレも小6のときに、太めの可愛い女子に虐められてMにめざめたんだけど、こっちから
馬乗りしてみて、とか、そのブッとい腿で首挟んでみて、と言っても、すごい嫌な
顔されるんだよね。ムリに頼み込んでやってもらったけどW
0417名無し調教中。2011/08/19(金) 01:55:40.80ID:KPGF76LS
>>415
このスレの主旨的には
小学生女子>>(超えられない壁)>>小学生男子=女教師
のような気がする。

小学生女子に女教師が教室の前で生尻を大きな定規で叩かれる。
小学生女子に女教師はパンツを膝まで降ろされる
尻の痛みに耐える女教師を見て小学生女子たちは大喜び
(小学生男子は火の粉がかからないように見てるだけ)

こんな感じ。
0420名無し調教中。2011/08/19(金) 20:43:50.74ID:T4sY3KKt
>>211 >>212が一番興奮!!好きな女の放屁で果てるのが俺の夢だ。
0422名無し調教中。2011/08/19(金) 20:59:07.97ID:5JQlk7AD
俺も小学生の時、クラスの女の子とケンカになって、いきなり金玉蹴り飛ばされた。
あの時の快感は、30年経っても忘れられない。
0423名無し調教中。2011/09/02(金) 00:01:12.16ID:f3bwAWtv
‡‡少女が年上の男を弄ぶ小説‡‡  これ、名スレだったぞ。続きはあるのかな。
0424名無し調教中。2011/09/02(金) 16:02:52.54ID:/Anze/N9
無いっすよ。
0425名無し調教中。2011/09/03(土) 00:58:44.22ID:LqjcUrHZ
ttp://www.hp1.kazowk.com/toukou/toukou5/toukou13.html
これ、少しだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況