六、彼女のアソコを舐めさせる。
(これが1番長かった。3年間暇ができれば舐めさせられた感じ。部屋で、野外で、終いには学校内でも舐めさせられた)
おそらく彼女の人生においても最も長い時間(トータルで)アソコ舐めたのは私でしょう。間違いない。
結局、彼女は生まれつきのド変態だったことと(小学4年生ですよ!そんな女の子いるんデスカ!?)ナメ犬が欲しかったのでしょうね。

学校帰りに掴まると私を自分の部屋へ直行させ(親いない)1時間以上に渡りナメ犬させ(たまにそのままおしっこもする)自分がイクと私を蹴飛ばす。地獄です。
休みの日は私の家へ私を呼びにきて(親には愛想がよく、気に入られている)
「美香ちゃん(仮)はカワイイし、挨拶もできるし、いいコね。明(仮)のお嫁さんになってくれないかしら(笑)」みたいな感じ。
そのくせ、私と二人で一歩外へ出るとすぐに女王様化。
「なんでこのあたしがあんたみたいなダメな男を迎えにいかなくちゃならないわけ?今度からあんたが私の所に来なさいよね!わかった!?」はぁ〜