お疲れ様。
いまから二十数年前、SM雑誌の広告に「キックボクシング、レスリング」と謳う店が中野坂上にあった。
これが私の知る格闘店の嚆矢。勢い込んで行ってみたがはずれだった。悔しいので「できる人はいないの?」と聞くと
「ひとりいる」といわれた。エドさんという名前を憶えている。しかし直後、とんでもなく強い嬢(165センチ75キロ、空手二段)を令嬢倶楽部(池袋)で知り、エドさんとは手合せせずじまい。
キッドさんはタブー退店のあと、駒込の店に移りその後まもなく姿を消した。小柄だが極真で修練しただけあってテクニックは確かだった。
BO-TEができたのは1994年だからすでにバブルははじけていた。2000年頃が全盛期。
魔矢さんは大久保に移る前、一時大塚の店にいたが、それは2000年よりもうちょっと前か。
目白に猫の穴ができたのも2000年より少し前だったろうか。アパートの一室にリングを設けていて、女性たちはキャバレーでキャットファイト興行をしていた。
その影響かどうか知らないが、内山サチカ、アムリタさんら女王様兼キャットファイターが数人現れた。
BO-TEは2004年だったかのクリスマスパーティーの運営およびその後の対応のまずさから客が引き始めた。
クラQの渋谷進出と時期が重なる。2年後閉店。
店がどうこうより、個々の嬢に当たるしかないのでは……。私は昔からそうやってきました。探せば逸材はいます。