ではここで体験談を一つ

昔柔道で後輩に股が顔に向くほうの首4の字かけられた者だがその後再び同じシチュエーションで技をかけられたんだわ

そのときは放課後でおれとそいつ2人だけというか柔道部は部員は4人程度でまともに出てるのは俺とそいつくらいだった

まあ、いつもみたいに寝技の練習で俺が攻撃側だったんだがその後輩ちゃんはあろうことか「先輩っ前この技で苦しんでましたよねもういっかいかけてあげますよ」と言い放ち再び逆三角をくらった

技をかけるSPEEDも早く俺はあっというまに絞めあげられてしまった洗剤と嗅いだことのないにおいがしてまたもやフル勃起おまけに前回よりも強い力で絞めてやがった
とまあ・・・楽しかったのはつかの間じょじょに息ができなくなり俺は酸欠状態になった

胴着ってのは堅い素材なんだが例によって彼女の胴着は濡れていて湿っていたため鼻と口をうまく塞いでいた

「やばい・・・」と思った頃には俺は失禁して果てていた

目が覚めたら後輩が「先輩ー死んじゃったかと思いましたよーwww」と言いながら背中をさすってくれた

その後後輩とは卒業して以来会ってもいない

中学3年秋の話であったちょうどいまごろ