中野クイーンの女王様たちは今の女王様とちがつて緊縛やSMの技術を持っていたプロの女王様でした。

今の女王様は緊縛もロクに出来ない技術のないのが多いしお客様を好き嫌いで手抜きするプロ意識のないダメな女王様がほとんど。

中野クイーンの女王様は90分間22000円を払ったら充実したプレイをしてくれて調教が終わった後、いつも満足間で一杯でした。

中野クイーンは50回くらい通いましたが、いつも期待を裏切らない調教で最高によかったです。

今でも中野クイーンがあればお店に行きたいです。

クイーンはプレイルームだけではなくて女王様たちのプロ意識も1流でした。

プレイの後に出してくれたお茶がおいしかったです。

昭和のころの女王様の方が何かあたたかみがありました。

今の女王様はただ楽して仕事もしないで目的は客の金だけほしがつているなまけもののつまらないくだらないダメなエセ女王様ばかりです。

今のSMクラブは20000円をドブに捨てに行くような本当のムダ使いです。

今の平成のsmクラブはHをしないで楽して稼げるデリヘルに成り下がってしまいました。

本物のSMクラブは今から30年位前の全盛時代の昭和のSMクラブです。

もう、私は2度とSMクラブには行きません。