110でカキコミした者です。

う〜ん…。
まず、その人が望むならイイってとこですが、母親の『殺害』を命令されれば出来てしまうのね?
そんなに簡単ならば、母親と三人で暮らす事に執着する必要ないんじゃないかな?
貴女自身の借金じゃないのなら、母親を捨てて他県にでも逃げればイイじゃん。
生活する場所なんて、住み込みの仕事を探したり、風俗(生ハメなしのヘルスやSM倶楽部の女王様など)で働けば毎日の生活には困らないようになれるよ。
自暴自棄にならずに、もっと色々な可能性を考えてみなよ。
貴女の事を必要としてくれる人は必ずいると思います。
わざわざ性奴隷になって『人間以下』に姉妹揃ってなる必要なんて絶対にないよ!

あっ、ちなみに『人間としての尊厳〜』のくだりですが、極端に言えば『体温のあるダッチワイフ』みたいなもんで…。
食事は、犬や猫などペット以下の物を与えられるか、最悪の場合、その男の精子や排泄物だったり、入浴や散歩(世間との接触)の自由は皆無。
衣服を着せてもらえず、常に全裸で首輪着用とかって考えたほうが無難ですね。
んで、逃げ出さないように必ずどこかに繋がれてる…ってところじゃないかな?

そんな扱いで貴女と妹は納得出来ますか?