私の理想
舌をスプリットにそしてピアスを4つ
乳首及び乳輪に黒の墨を入れて真っ黒に乳輪も大きく直径15〜20cmぐらいに
その乳首にピアスを十字に2つずつ ゲージアップしていき8ゲージぐらいに
へそにもピアス4つぐらい
インラーラビアに3つずつアウターラビアに7つずつピアス ゲージアップしていき6ゲージぐらいに
クリ○リスにもピアス クリトリスッフドとクリトリス ゲージアップしていき8ゲージぐらいに
陰毛は永久脱毛させ恥丘に卑猥な絵と○○’S slaveのTATOO
アナル周辺から腰にかけてもTATOO
乳首とク○トリスの肥大させる 理想は乳首 直径1.5ch長さ2cmぐらい クリは親指ぐらい
クリト○スに黒の墨を入れる
マンコ・アナルをフィストファックできるように拡張
尿道もペニスでSEXできるぐらいに拡張
日常生活では、全裸生活で常にマンコにはスマートボール、アナルにはアナルジュエリーを装着
私が仕事を終えて家に帰ると、玄関で全裸にしてくれ、キスから始まり蒸れた脇のした、蒸れたペニス
蒸れた足の指、アナルまで全身をお口できれいにしてくれインサート
挿入したまま今日一日の話をして、食事の支度ができていなければ挿入したままして、
食事も挿入したままでお互いがモグモグしたものを食べさせあいっこして
食事終了後、アダルトビデオを一緒に見ながらSMプレイを堪能して
もちろんトイレも挿入したまま一緒に入ります。
挿入したまま尿もウンチもします。
男が尿したいときは膣内で出します。
寝る前に二人で一緒にお風呂に入り洗いっこ
就寝、もちろん全裸でアナルジュエリーを装着させ、挿入したまま眠ります。
朝起きて朝立ちしている常に勝手にSEXしています。
もちろんピルか避妊リングを使わせすべて生中出しです。
こんなどうしようもない長変態です。
これがOKな素敵な女性なんているのかなぁ?