>>141さんレス有り難うございました アゲたら気づいてくれるかな
今日まで「kwsk」oが解らなくて返せませんでした「詳しく!」って意味なんですね(笑)

親の仕事柄、小学生の時から転校続きで高校卒業までずっとイジメられて過ごしました…そしていつの間にかドMになってた(笑)
♀サンのログ読ませていただいてイジメラレッコ側として懐かしくなって思わず書き込みました ♀サン同様中学が性的イジメのピークだった気がします 男子も女子も一番そういうことに興味津々な時期だからかな?

女の子はやっぱり残酷 転校当初は温かく迎えてくれてるけど ある日急に落とされるの 
誰も口聞いてくれなくなったり冗談ぽくしながら服ぬがされたりしてきて それが日に日にヒドくなっていって しまいには何でもやっていい存在にされていく 男子の前で裸にさせられるのも日常になっていくの

転校する前日「お別れ会してやる」っていわれてイジメッコの家でリンチされた 裸にされて5〜6人に数え切れないくらい何発もビンタされて
カッターと針と油性ペンでイレズミみたいなの彫られた(まだ残ってる) もう一人のイジメラレッコと並んでイクまで1時間くらいオナニーさせられてビデオとられた クラス全員の悪口書いた寄せ書きを渡された 

ツライ思い出だしその日に戻りたくはないけど 一人でアレする時はいつもその頃の思い出で…だからこのスレ読むのもけっこう好きです
こんなので答えになったかな?