>>501
関西ローカルのしんすけの人間曼荼羅かなにか。
もう覚えちゃいない。

>ただ、女に乗りたい男を否定・阻止するまでの社会的正当性は無いだろってことだよな。
>が おれの主張したいことです。

だから何度も言っているようにそれはあなたの自由。
ただ、相手を見つけるのはそんな簡単じゃないだろうなって思っただけ。

性癖云々の前に、男女ともにやはり上に乗る方が、征服感が満たされるから
どっちか選べと言えば乗りたいと主張する男も女も多いのは当然と考える。

また乗りたい派の女、乗られたい派の女、どっちの性癖が多いのかは知らん。
ただ、ネットでも乗られるプレイ願望もっているアピールする女が少ない
事実は認めるべきと考える。ここは結構反論の余地ありそう。

>それで、女に乗りたい男を否定はできんってことです。
>だいたい、女に男が乗るのが
>社会モラルに反するとんでもないことなら、
>それを公共のテレビ電波で、全国に放送なんかもうとんでもないよな、
>お前さんはテレビで男が女に乗るパターンもあるよって肯定する材料もってきたのだよ。

あえて君にいい情報を渡した。
追加で肩車は吉田沙織がコーチにしてたの思い出した。
まあ番組の1コーナーで特に2chでも文句でてなかったし苦情らしくなかったから
少なくともモラルに反するほどどはないんだろ、騎馬戦程度では。
男が下であれ上であれ問題ないと思う。全く否定はしない。
marjorityかminorityか、相方の見つけやすさの問題。

ま、偉そうに言っているけど俺も苦労しているんよ。Hしたくないし、馬になってもつまらんくなったし、
だからといって乗るとかないし。普通の性癖がよかったわ。気に障ったらごめんな。