|ω・)呼ばれたらしい。

俺は女奴隷を今2匹飼ってるぞ。
1匹目は25歳で調教歴5年目、もう1匹はあと数日で19歳になる、調教歴はわずか半年。
本当はもう1匹いたんだが30歳を迎えて耐用年数が過ぎたって事で知り合いに払い下げた。
まあ払い下げたって言っても当然金銭などの授受はないけどな。
ただ条件としては、本人の希望でどんな厳しいことをされても良いので自分だけを調教して欲しいとのこと。

俺の場合の出会いは30歳になった子は俺の高校の時の同級生で、同窓会のときに酒に酔った所でナンパ→合体w
合体後にブラを使って手首を縛ってみたら感じてたっぽいので、その日以来なんとなく調教してたって感じ。ただ2年後には家飼いしてたけどなw

25歳の子は居酒屋で飲んでたのを酔った勢いでナンパw(なんかナンパばっかだなw)
合体後に話を聞いてみたら、なんとなくMっぽい自覚があるとの事で調教開始。1年後には家飼い状態。

19歳の子(厳密にはまだ18だけど)は家出してたらしくて、路上で俺にパンツを売ってきたのが出会い。
事情を聞いて行くところがないならと条件をつけて(当然条件とはSM調教を受けること)飼う事に。
この子だけは完全にドノーマル。だけどMにさせるけどなw
ちなみに身分証などで年齢詐称はないと確認済み。(たまにいるのよ。マジもんの女子高生とかが)
若い子と運良く出会ってもそこだけは注意すべしw

まあ俺の場合は出会いはほとんど運!そしてナンパ!!w
池面なら尚良いが、別にブサでもトークとチンコがよければそれでもイケルぞw
但し、恒常的に飼う(調教する)ならそれ相応の金はかかるので覚悟するように。