>>3
すごいな
2匹飼うのって大変なんじゃないのか?管理の仕方知りたいわ

この話だけだと具体的になにしてるのか分かんないんだけどセフレとは違うのか?
19の子はまだ半年だし別として25の子とは具体的に何してるんだ?スレタイの通りスカトロもやってる?
相手は自分が奴隷や家畜と認識してるの?ただのセフレでSMプレイをしてるのかきちんとした主従関係を築いてるのか知りたい

それと俺もこれから奴隷や家畜を飼おうと考えてるわけだけど普段の会話とか接し方ってどうやるの?
彼女とかと同じ?それとも上から高圧的に接するの?飼い主は紳士でなければとも聞くけど

調教っていうのも具体的にどう進めていくのかわかんない
何を持って調教のハードルを上げていくのかとか命令に従わない場合どうするのかとか>>3がやってることを教えてくれ

あと奴隷になるのってお前は今日から俺の奴隷な!って言って奴隷になんの?
もうちょっと詳細を頼む

奴隷にするなら例えば>>3のように家出少女とかがいいんかな
彼女を奴隷にするのはむずかしいよね?いきなり人間以下の扱いを受ける事になるとしたら別れるって言うだろうしさ

他にも聞きたいことが沢山あるんだがとりあえず上に書いたことに対して出来る範囲で教えてくれ