>この話だけだと具体的になにしてるのか分かんないんだけどセフレとは違うのか?
違うよ。実際奴隷として調教している。俺が仕事中は2人共裸に首輪をつけてベッドの柱
につけた金具に鎖で固定してるので、鎖分の長さしか行動できる自由がない。但し災害時
とか緊急避難はできるように柱のほうの取付金具は思いっきり引っ張れば、あっというまに壊れるがなw
そして俺が帰ってきたら調教開始となる。

>19の子はまだ半年だし別として25の子とは具体的に何してるんだ?スレタイの通りスカトロもやってる?
>相手は自分が奴隷や家畜と認識してるの?ただのセフレでSMプレイをしてるのかきちんとした主従関係を築いてるのか知りたい
19歳の子もちゃんとSM調教してるよ。奴隷になる気が無いなら出てけって言ってあるし。
ただドノーマルなので最初は快楽系の調教しかしないけどな。
25歳の子はかなり調教が進んでる。飲精は言うに及ばず、飲尿、食糞もやらせてる。
他のスレでも書いてるけど、浣腸を施して出させたどろどろのうんこを自分の手ですくって
頬張らせてる。もちろん飲みこまないと許さない。吐き出せば失神するほどの鞭打ちを与えた上で、
開口器を使って無理やり食わせる。
但しちゃんとできれば快楽を与えたり、時には欲しいものを買ってやったりもするので
俺としてはセフレとは違うけど、家畜として扱ってるわけでもない。

>それと俺もこれから奴隷や家畜を飼おうと考えてるわけだけど普段の会話とか接し方ってどうやるの?
>彼女とかと同じ?それとも上から高圧的に接するの?飼い主は紳士でなければとも聞くけど
彼女というわけでもないけど、そんなに上から目線でもない。普段から高圧的だと俺も疲れるし、
なにより奴隷のストレスが半端じゃなくなるからな。調教は厳しく、でもその成果次第では時には甘く。が俺のスタイルかな。
奴隷と言っても女の子だって事はいつも忘れないようにしてるよ。
普段からがんじがらめより、甘くしていいところは甘くするほうが調教もうまくいくと思う。
但しこのあたりは女の子の性格次第でも変るので臨機応変に。