トップページSM
774コメント204KB
健康なチンポを面白半分で解剖されるM男
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0176名無し調教中。2015/09/26(土) 21:29:01.90ID:W6cDZiok
反乱自衛隊部隊の策略と知らずに、敵地に踏み込み拿捕されてしまう、2人のレンジャー自衛隊員、陣野と本城。
反乱部隊首謀者土門は、軍の作戦を吐かせるため過酷な拷問が始まる。
陣野が、廃屋の柱に縛りつけられ鞭の代わりに弾帯で全身を打たれ、身に着けた迷彩服どころか下着まで裂け、鮮血がしたたる。それでも口を割らない陣野。土門の手下達は、ナイフで迷彩服を裂き毟りとっていく。
露になった股間のブリーフは、成熟した中身の輪郭をクッキりレリーフしつつも、旺盛なはみ出た陰毛で更に挑発させた。
ナイフでその隆起を小突き刃で撫で廻し、陣野に去勢の恐怖を味あわせながらブリーフを開帳。
恐怖に項垂れつつも長さとボリュームを保ったイチモツを弄ばれる。
る。断末魔の痙攣だ・・・
0177名無し調教中。2015/09/26(土) 21:29:50.91ID:dcjCYw0t
やがて、全身にナイフで致命傷にならない程度の線を入れていく。
全身血まみれで陣野苦しむ姿を尻目に自衛隊階級章をボロキレと化した迷彩服から剥ぎ取り、流血する
胸に直に糸と針で縫いこむ。
夥しい出血で意識が朦朧とするも口割らない陣野に土門は仲間(本城)の拷問を見せしめにすることを思い出す。
意識が遠のく陣野は、男の凄まじい絶叫で我に返る。
頭を上げ目を見開くと、目の前にある囲炉裏の薪が燃え上がり、その真上に天井の梁から全裸の男が吊るされたいる。本城である。
燃え上がる炎が舐めるように本城の下肢を炙り肉を焦がす。
滑車がすべり炎が這い上がる。
本城の絶叫にたまらず、陣野が開くが本城が制止する。
「俺に構うな・・何も言うな・・」
息も絶え絶え死を覚悟した叫びに、陣野の頬に涙が伝う。
その状況に土門は責めを変える。
0178名無し調教中。2015/09/26(土) 21:30:46.12ID:PCgrGTGm
「腐刑」。
土門は本城の股間が眼前に来るように滑車を上げさせる。
胸のポケットから小瓶を取り出し、中の粘液を本城の男根、陰嚢、蟻の門渡りに塗りたくる。
粘ついた手で股間と弄られ苦痛を感じつつも性器の表面を通して疼く様な快感が浸透してくる。
股間が熱く血が滾り、男根が急速に硬化していく。
狼狽し、必死で平常を保とうとするも一旦燻りだした情欲は収まらず完全に勃起してしまう。
粘液はカツオノエボシから取り出した媚薬で男根に塗られると、身が細る程射精を繰り返す。
そうとは知らない陣野は唖然とする。
手下から罵声を浴び、あざけ笑われるも本城の勃起はピクリピクリと鎌首を振って先走りを滴らせる。
「このスケベ野郎」と指で弾くと先走りが飛び散り、本城は脳が蕩けそうな快感が意識も知覚も麻痺させ勇猛なレンジャーを骨抜きにする。
焼け爛れた足の痛みも忘れ、浅ましくもだえて、モノが疼き
「誰でもいい、俺のサオをしごいてくれ・・」心の声。
してやったとほくそ笑む土門。
「レンジャーは何にも動じない不屈の精神が売り物なんだろう?だったらこんなふしだらなイチモツは邪魔だなッ」
と揶揄して本城の怒張をグイグイ扱く。
0179名無し調教中。2015/09/26(土) 21:31:15.33ID:T/qosNuh
「オオッ、ううっ」あからさまな恍惚の呻き。
モノが土門の手にまとわり付くようにうねる。
「ケッ、みっともねえ。しょうがねえから末期の楽しみを味あわせてやるか」
土門は激しく摩擦すると、あえなく嬌声を吐き遂情。
だが、土門は容赦せず、勃起し続ける本城の男根を扱きたて、二度、三度と精液を搾り取る。
さすがに四度目には苦痛をもらし、迸る物がなくなった五度目は「止めろ」と絶叫した。
もはや出涸らしとなった本城の男根は、媚薬のせいで無情にもそそり立ったままだ。
「もう駄目なのか?ならココも用済みだな」土門は冷静に言いのけ根元を輪ゴムでグルグル巻きにした。
食い千切れんばかりの締め付けに紫に鬱血しだした勃起を握り締め腰のサックからアーミーナイフの鋸切り刃を根元に押し当てた。
頭上から足元まで恐怖が貫き「や、やめてくれ!」男として最大の侮辱と死にも優る恐怖。
戦慄しながらも充血状態で無情にも怒張したまま。
「た、たのむ・・ソコは、勘弁してくれ・・」
本城の哀訴が土門を駆り立てた。刃を前後に挽く。
0180名無し調教中。2015/09/26(土) 21:32:59.77ID:uAO/n247
そのたびに名状しがたい絶叫、レンジャーとは思えぬ女々しい悲鳴。
鋸歯が少しづつ確実に男根を切り刻む。
皮膚を裂き、皮膜を断ち、海綿体を刻み、鮮血がだらだら噴出し股間、内股を血塗れにする。
本城に恐怖と激痛が五感を走り、白目を剥いて舌を出し、身も世も無く泣き喚く。
余りの凄惨なリンチに陣野が口を割る。
しばし処刑が中断されるも、すべてを言い終えると土門はナイフを鋭利な刃に反転させると不気味に嗤った。
「ギャー!」血飛沫が噴き壮絶な悲鳴。
鋭利な刃物が男根を睾丸ごと掻き切り、切断された肉塊は薪火の中に没し、ボッと炎を猛らせた。 
もはや言葉は無くピクピクと四肢を引き攣らせる。断末魔の痙攣だ・・・

(去勢シーンはここまでのため以下略)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況